Fri, Sep 18 のつぶやき

  • 14:01  選曲面倒なのでじーにゃすにお願いしてみる。
  • 14:00  中島みゆきをメインで聞いていると作業が滞る。もう少しアップテンポな軽い曲にしよう。
  • 13:59  @i2k 私ははさみで切り取っちゃいます。  [in reply to i2k]
  • 13:58  うわ、濃い。失敗してすごい濃いコーヒーを飲んでる。でも美味い。ものすごいコク。
  • 13:52  フレンチプレスで淹れたコーヒーってのも少し気になる。まぁ現状はドリッパーで十分だとは思うが。
  • 13:47  しばらくはサンプルロースターでいくことにする。そーいえば今うちの冷蔵庫にコーヒーってあるのか? 無いと困るんだがw
  • 13:46  1kgの焙煎機がYahoo!オークションで出てるんだよなー。40万からだけど、今は入札できる状況ではない。
  • 13:45  @735 奇麗な焙煎機だねー。ディードリッヒ? ってことはないか?  [in reply to 735]
  • 13:21  とりあえず来週からの名簿を印刷してみる。はてさて、ここからさらに追加されるのかな?どうかな?
  • 13:00  鍵どこいっちゃったんだろ。
  • 12:59  @asknkn 朝にWebからアップしなおしましたー。  [in reply to asknkn]
  • 12:31  @735 でもってもう帰って来た。  [in reply to 735]
  • 12:29  選択と集中ということで最近お絵描きしてないけど、あれも大事なスキルだ。
  • 12:23  え。心理分野が花形だとばかり。RT @etherealcat: 多変量解析ってほんと色んなところに適用できるんだなぁ・・・まさか心理屋さんが使っているとは。
  • 12:20  マクドナルドでは仕事もし辛いので素直に帰る。淵野辺行きのバスはなかなか混んでる。
  • 12:17  雨降りそうだし帰りはバスにしよう。
  • 12:04  マックなう -
  • 12:02  昼はマクドナルドにしよう。
  • 11:59  印刷完了。雨が来そうだなあ。
  • 11:08  考えてみれば小学校へは徒歩三十分かかっていた。最近がどれほど運動不足かわかるな。
  • 10:54  大学に行くが、ダイエットのために徒歩にて移動。今日も7500歩の目標を達成すべく頑張る。1万歩としないところが謙虚。もっと目標は高く持とうな、自分。
  • 10:27  3日ぐらいしてまだアイコンが鳥のままの人は、フォローを外しちゃってもいいんじゃね? というTwitter側からのメッセージだったりして。
  • 09:50  国の動きが速過ぎて追いかけられない。あとで誰かがまとめたのを読もう(メディアリテラシー的にそれはどうか)。
  • 09:49  戻ったかな?
  • 09:41  アイコンが消えたので、アップロードしようとしたらブラウザがぐるぐるしていて戻ってこない。ぐにゅう。
  • 09:32  さて、起きたりした。これから印刷とかしに出かける。
  • 09:24  @35 ありがとー。あとで本屋寄ってみるわ。  [in reply to 35]
  • 01:16  @735 了解−。そろそろ寝ます。  [in reply to 735]
  • 01:09  そーいやRealDesignっていつ発売だ? そろそろ出てるのかな? 定期購読になってるはずなので、そろそろ届いてもいいと思うのだが。あれ? 今月から? 来月から? いつから定期購読にしてあるんだろ。
  • 01:08  @glauxka なんだ?  [in reply to glauxka]
  • 01:02  今日は1時過ぎたのでそろそろ寝るんだぜ?
  • 00:05  ブラウザを開く間に何をしなくちゃいけないかを忘れるってのはよくないな。真っ白なページをじっと見ていても何も思い出せない。
  • 00:03  @glauxka リハビリだなーw  [in reply to glauxka]
  • 00:03  明日は家の近くの大学まで行って授業準備のための印刷をせねばならないという作業を思い出した。まぁ、なんとかなるだろ。どーってこたーないさ。
  • 00:00  帰宅してとりあえずシャワーを浴びようと思っているところ。何度でも言うが、5G iPod nanoは万歩計として優秀。これで曲聞いてないってのが問題だが。iPhone持っていくからなー。

Powered by twtr2src