Thu, Sep 17 のつぶやき

  • 23:57  無事帰還。とりあえず一日で9000歩ほど歩いたことになってるっぽい。割といい感じ。今後も続けるべく鋭意努力せよ自分。
  • 23:50  まだ家にたどり着けずにいる。
  • 23:46  人として軸がぶれている」を聞きながら首相の面影を思い出した。ストレート過ぎです自分。もっとひねりましょう。
  • 23:40  樽型体型だと構造的にズボンが落ちてくる。主に重力に魂を囚われたズボンが悪い。
  • 23:34  この夜更けに道にうずくまり、コンタクトレンズ探しをするカップルのあり。妖怪かとおどろかれぬる。
  • 23:23  @KameSakura はーいw  [in reply to KameSakura]
  • 23:22  ラーメン屋には呼ばれても行かない。
  • 23:18  受け取ったので帰る。体冷えてしもた。
  • 23:16  窓口行列中
  • 23:05  あ、折り返し地点に着いた。不在通知が入っていた荷物を受け取ります。
  • 23:03  誤解されそうな表現 RT @ntzg4: 風呂上がりさてまず写真撮ろうか
  • 23:01  信号待ち。ここまで信号なし。
  • 22:59  @KameSakura おー。そんな手がw  [in reply to KameSakura]
  • 22:58  散歩折り返し地点が想定より遠かったwまだしばらく着きそうに無い。
  • 22:55  ええっ、お大事に。RT @mentai5: 体脂肪率17パーセントまで下がった!って喜んでたら癌だったよ\(^o^)/
  • 22:54  @KameSakura 100台!100台!  [in reply to KameSakura]
  • 22:51  生姜焼きを生様焼きと空目。まるで焼き土下座。
  • 22:11  身体における質量が心理的許容限界を漸漸超越しつつあるのため、その減衰を計るために身体活動量を増加せしめるべく直立二足歩行に移行することとする。つまりダイエットのために歩いて来る。
  • 22:01  とりあえず「社会や現状に不満があるなら自分を変えろ。それが出来ないなら目を閉じ、耳を塞ぎ、 口を噤んで孤独に生きろ」ってことなのか。
  • 21:55  @naokitz5 どーした?  [in reply to naokitz5]
  • 21:48  悪魔Nativityとか聴いてる。
  • 21:11  風呂上がり。暑い。あとで郵便局に不在通知の品々を受けとりに行ってくる予定。
  • 19:51  風呂入ってくるわ。
  • 17:44  すげえ RT @wataame: すご! RT @akirafukuoka カラーバリエーションを選んで実際に買える一眼レフ「K-x」。とんでもねえぞこれ!! http://bit.ly/7UKFg  [in reply to wataame]
  • 17:25  そういえば夕飯ってのはどうすべきか。何食うかなー。
  • 17:24  @glauxka おめでとー  [in reply to glauxka]
  • 17:12  ねむいー。
  • 11:59  @glauxka ご苦労様でしたw  [in reply to glauxka]
  • 11:52  早めの食事を完了.どうも調子が悪いので、24インチの外付けモニタを机から排除.17インチのモニタを後がまに据え付ける。デュアルモニタ環境は基本.
  • 09:47  腹減って来た。
  • 08:31  富山に行っている間に色々と環境が変わったので、そのあたりを何とかせねば。
  • 08:20  @mhashi お大事にとお伝えくださいー。  [in reply to mhashi]
  • 08:05  いちおー無事帰還。
  • 07:14  町田なう
  • 06:38  @KameSakura はいー。ずいぶん後ろの方の席だったので、外に出るのが大変だったので、ずっと寝てました。  [in reply to KameSakura]
  • 06:27  新宿に着いてそのまま小田急線に乗り込む。足の浮腫みがすごい。流石拘束バス。
  • 06:09  中野坂上通過。そろそろ着く。
  • 00:56  有磯海出発。マスクしつつ寝る。
  • 00:54  @mhashi ありゃ。お大事に。  [in reply to mhashi]
  • 00:50  拘束バスの乗客は帰省から戻る学生だらけ。そろそろ後期開始だもんな。

Powered by twtr2src