Wed, Sep 16 のつぶやき

  • 23:13  これより富山より相模原に帰還します。私一人拘束バスでの旅になります。
  • 21:44  これからシュールリアリストの政治を目撃することになるのか。
  • 11:12  会議なう。割とぐだぐだ。
  • 08:18  起きたりした。今日もまだ微妙に腰が痛いな。無茶せず会議をこなした後で相模原に戻る準備。
  • 00:39  おやすみなさいませ。
  • 00:39  さて、暗い中で本を読むのも疲れたので、今日は寝ることにしようー。明日は午前中から会議があるようす。
  • 00:38  . @KameSakura うん。かめもなかなかw  [in reply to KameSakura]
  • 00:34  人間が一番おもしろい。
  • 00:26  . @etherealcat ほほう。情報どうもありがとうございました。そんなにいっぱいタブ作ってないけどw  [in reply to etherealcat]
  • 00:13  なんか夜フクロウ新しくなったのか。どこが変わったのかよくわからんが。

Powered by twtr2src