Sat, Sep 19 のつぶやき

  • 23:52  あとはポスターを印刷するだけだなあ。
  • 21:48  学会って歩くよなぁ。一万歩軽く突破してんの。運動不足が身に沁みるさ。
  • 21:40  まだ半分未満だなー。
  • 19:26  シャワー浴びたら仕事。しかし連休の途中から授業開始って、どーなってんだろうね。そもそも学生来るのか?あと来年からはどうなるんだ?
  • 19:24  帰宅した。部屋が微妙に湿度高い。いや、湿度高いのは自分か…。シャワー浴びるべ。
  • 19:19  帰宅までの肩の荷物が重い。発表論文集は前時代的だと思うな。
  • 19:16  その壁に肺を描きましょうRT @icd11559: 今の職場、食堂の一角を透明な壁で区切って喫煙室にしてあるんだけど、透明な壁(ガラス?)が黄色く染まってて見るからに汚いですwww
  • 18:58  ミッション完了。帰ろう。帰って仕事しよう。
  • 18:08  小田急線なう。町田で本屋に寄るのを忘れないこと。
  • 17:41  丸ノ内線本郷三丁目から新宿って効率いいのかしら。まあ良いんだけど。間違っても銀座で降りたりしないぞ。 たぶん。
  • 17:36  喉痛いぞ。飴でも舐めるか。
  • 17:04  離脱して家帰って明日の準備。歩き疲れたりした。
  • 12:47  銀杏の臭いにやられ中
  • 12:19  ポスターのサイズは今日ポスター発表を見てから決める。帰ってから調整する体力を残すのは大事。
  • 10:47  @naokitz5 あたしゃ学会で都内ですよー  [in reply to naokitz5]
  • 09:22  本郷三丁目交差点。そーいや昼飯のこと考えてなかったな。
  • 09:15  @etherealcat 本郷三丁目まで出張です。東大で学会ですなー。  [in reply to etherealcat]
  • 09:12  たぶん腰のあたりにゼンマイあるから誰か巻いてくれ。自分じゃ届かないんだ。
  • 09:08  東京駅発車
  • 09:05  @735 見つかって良かった! ひっくり返した部屋片付けないといかんなぁ。やっときますw  [in reply to 735]
  • 09:01  ぎゃーRT @ewa4618: どっかで聞いた話。放置していたゴキブリホイホイを開いてみたら一面Gがびっしり、しかもその上にナメクジが這っていて、どけてみたらGがナメクジに食われていたとか。朝食タイムの人たちホントにごめん。
  • 08:59  @735 良かった! どこにあったの?  [in reply to 735]
  • 08:46  私が逃げた時点でウィルコム破綻は見えていたので驚くに値せず。
  • 08:44  新宿なう。飯食うか。
  • 08:42  金金金金RT @kawaraban: http://k.osx.cc/30857 > せかにゅ:「30秒の音楽試聴にも著作権料が必要」権利団体が主張 - ITmedia News
  • 08:40  新宿で乗り換えの予定。何か朝から疲労感が取れない。何か食おう。
  • 07:39  とりあえず家出る。仕事終らない。

Powered by twtr2src