Sun, Sep 20 のつぶやき

  • 23:59  あ。今電池切れてた。キーボードの上に手を起きながら寝てた。っっっっっっっっっっっっっっっっっfとかなってた。
  • 23:56  @KameSakura 3つの内だと白がいいなー。  [in reply to KameSakura]
  • 23:53  @tkoike1701 当然スピーカーはいらないのですw  [in reply to tkoike1701]
  • 23:51  @KameSakura 買わないけど買っちゃいたいくらいですw  [in reply to KameSakura]
  • 23:51  あとついでにSDカードも読み取れると最高なんですがー。
  • 23:51  iPhoneとnanoを同時に充電できるDockが欲しいんですがー。
  • 23:49  あー。机の上に一眼レフのカメラがどんと置いてあるから狭いのか!
  • 23:47  @KameSakura @tkoike1701 実は微妙に少しだけ欲しかったりしてw  [in reply to KameSakura]
  • 23:46  明日は私自身の誕生日。誕生日とは今まで生きてこられてどうもありがとうと周囲に感謝する日。
  • 23:45  義父の誕生日が今日だった事に今頃気づく。
  • 23:44  やっと机に積載されていた紙の束を処理した。学会に行く度に大量の紙を仕入れて来ている気もする。ただしまだスキャンとかいうレベルではない。明日も朝早くから出かけるし、ルンバは火曜日の昼間でいいか…。
  • 22:30  13年式G型トラクター売りたし
  • 22:18  最近葉加瀬太郎がパパイヤ鈴木に見えて仕方ないんだがそういうことは忘れる事にする。
  • 22:17  今日はポスター発表で2時間盛況だったのが嬉しかった。幸せだ。でも今日はもう駄目だ寝る。おやすみなさい。
  • 22:12  告白します。実はまだiTunes9のiTunes Storeに慣れません。よくびっくりする。
  • 22:07  大きなゴミ袋を持ってきて、どんどん紙ゴミ詰めて明日の朝に備えよう。片付けは大事よね。
  • 22:06  @KameSakura ありがとー。元気ですよー。眠いけどw  [in reply to KameSakura]
  • 22:06  あとAirも一日他の荷物とともに肩にかけて持ち運び続けると重く感じる。今日だけだからいいけど。
  • 22:03  帰宅した。さすがに寝不足が効いて来ている。結構眠い。
  • 21:31  本人でもないってのはどうだ。RT @loiloudi: 鳩山は絶対理系じゃない・・・日本人でもない
  • 21:17  何が学んでるって身体が学んでるんだよ! てな感じで学びの身体性。いくらでも遊べそうでわくわく。
  • 21:13  インタラクションする身体。教育に身体性を導入する。とかいう話が個人的に懇親会のテーマでした。何という何度でも蘇る春木研。燃える。
  • 13:33  春に四国かー。魅力だなぁ。
  • 13:29  絶対うたた寝したら最後だと思う。昼飯食って満腹で危険。
  • 13:26  教える時は惜しんじゃ駄目よね。
  • 11:51  おにぎりたべたら眠くなってきた。
  • 11:48  見に来て下さった方には感謝を。これからが楽しめそうです。
  • 11:45  結局ポスター会場に二時間いた。喋り足りない。#jset2009
  • 09:07  本郷三丁目交差点なう。朝飯……。
  • 09:01  途中で丸善に喰われたに相違あるまい RT @micotohime: @itoolsjp 昨日、大手町で乗り換えて東京にでかけていった同僚は、道の長さに挫折しなかったでしょうか。とても不安です。
  • 08:58  今日のルートが正解だな。
  • 08:56  エスカレータが見上げる程長い大手町。
  • 08:55  隣に座ってるお嬢さんが蚊に追われて必死ダンシングなう。何かオーバーアクションで面白い。あたしゃほぼ刺されないので他人事。
  • 08:51  電車のなかで大口開けてあくびする人を見ると、インフルエンザの心配をするマスクマン。
  • 08:45  蚤の市の語源調べたことがあるので知ってた RT @735: あらー。RT @etherealcat: ええ!!RT @counttaka: ええっ!「平均的な日本人は、flea market(フリーマーケット)のことを、free market だと思ってるんだ!」そうだったのかw
  • 07:38  今日も出撃。
  • 02:39  あきらめて来年からはキンコーズで出力するのが良さそうだ。時間がもったいない。
  • 02:33  たぶん設定できたような感じがしないでもないが、今度はインクが切れる気もしないではない。とりあえず休む。
  • 02:29  あうー。限界。明日誰か7時に起こしてくりゃれ。
  • 02:23  あと縁なしで出力するのに調整が面倒。これもまあ仕方ないところか。
  • 02:22  つーかAcrobat9が必須ってことっぽい。困ったなぁ。
  • 02:22  グラデーションが出ないのを調整してたらこんな時間に。寝ないとやばい。

Powered by twtr2src