Mon, Sep 21 のつぶやき

  • 18:49  @kurotakuya 安全運転でねー。  [in reply to kurotakuya]
  • 18:40  @kurotakuya 渋滞続いてるの?  [in reply to kurotakuya]
  • 18:36  おお、今俺は純粋な肩凝りの結晶だ!
  • 17:06  嗅覚に引きずられて歩いてると、時折良いものに当たる。
  • 17:01  何が散財したい感があるんだが、多分何も買わない。
  • 16:58  学会しゅーりょー。いろいろ勉強になりました。
  • 15:24  @ncpapa パバがんばって  [in reply to ncpapa]
  • 15:19  学生に実験レポート提出する前に同じコースの学生に署名入りでチェックさせるってのはどうだい?
  • 15:10  家なら自分で淹れてるので良いんだが、外では好みのコーヒーは難しいな。
  • 15:07  温かいおしぼりで顔を拭きたい。眠気にやられたので一服。カフェイン大事。
  • 14:53  明日一限だなあ。
  • 14:03  @Yoririverside いめーじきゃぷちゃは  [in reply to Yoririverside]
  • 11:57  胃への刺激を考えてハヤシにした。 -
  • 11:51  ここは一つカレーといくか。
  • 11:49  朝飯食う暇なかったので、昼飯がかなり恋しい。何くうかな。
  • 09:50  ぎんなんがーぎんなんがー
  • 09:47  そういうARソフトほしいです。RT @micotohime: @itoolsjp ゲームよろしく、頭の上に名前が出ててほしいです(ぼそ)
  • 09:43  上下移動の時間を考えると、新しい路線は大変不利だな。
  • 09:40  名刺に顔写真か似顔絵欲しいよね?あれ?私だけ?
  • 09:38  @kurotakuya 五千円位に下がってたら買うーw  [in reply to kurotakuya]
  • 09:34  @naokitz5 南口に出たので混乱に拍車がかかった訳ですなー。やはり大手町経由の昨日のルートが正解だった様子。まあ仕方ない。  [in reply to naokitz5]
  • 09:30  @naokitz5 五分のロスで西新宿を出たところ。大混乱w主にエスカレーター前で子連れの家族が立ち止まってふらふらして長蛇の列だったため。子供叱るより周り見てくれという視線に晒されてた。それを横目にダッシュ。階段駆け上がるなんて何年ぶりかw  [in reply to naokitz5]
  • 09:17  大江戸線で迷って抜け出せない。ここはどこだ。
  • 08:34  @iqueda お誕生日おめでとうございます。  [in reply to iqueda]
  • 08:33  小田急線なう。
  • 08:31  昨日は流石に倒れました。誕生日祝ってくれた方々、どうもありがとうございます。今日も学会行ってきます。
  • 08:10  ネボー。急いで出る。
  • 00:01  よし勢いに任せて寝る。皆様おやすみなさい。
  • 00:00  誕生日おめでとう自分!去年も一年無事生きて来れてラッキーだったね!

Powered by twtr2src