Tue, Sep 22 のつぶやき

  • 19:07  @mhashi それはよかった。お大事にしてください。くれぐれも無理をなさらないようにお伝えください。  [in reply to mhashi]
  • 19:06  夕飯何にしようかな…。お昼はカップ麺でしたが。
  • 15:03  @735 こーちゃん大丈夫かー?  [in reply to 735]
  • 14:53  カラオケに行きたいかもなぁ。まあ寝るんだが。
  • 14:42  昨晩治まったと思ってた頭痛がまた始まった。少し休もう。
  • 13:54  @735 orz  [in reply to 735]
  • 12:03  @msugaya こちらこそありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。  [in reply to msugaya]
  • 11:46  我が家のお掃除大帝ルンバ様は、今キッチンを餌食にしておられます。
  • 11:40  モップ掛けしてくれるルンバも欲しい。市場にあるんかね。
  • 11:27  あ、雑誌記事の著者校きてた。午後にはその作業しないと。
  • 11:26  学会で使ったポスターをFlickerにアップ。 http://d.hatena.ne.jp/itoolsjp/20090922/1253586337
  • 11:16  昨日友人と話してわかったのは、友人宅もテレビはほぼ天災の時以外は見てないということ。うちもテレビは見ない。もうラジオでいいんじゃないか?という結論に。
  • 11:14  F-LECCSに参加申請を出してみた。
  • 11:04  ルンバが動いてると怖くて泣く二歳児がいないので、Maxモード。電池が切れるまで働いてもらうことにする。
  • 11:02  さて帰宅。庭木に水を散布した後で床掃除。ルンバが頑張るので人間は他の仕事をする。
  • 08:55  さて、スライドの準備。がんばろー。
  • 08:54  遅刻も欠席も別に構わないが、私語はいかんね。
  • 08:53  教室前の廊下で涼んでるなう。自転車扱いで来たら大変あちい。半袖にすれば良かった。
  • 08:47  早く教室に来すぎたと思ったら学生が一杯いたでござる。
  • 08:09  おし、出発。
  • 07:52  @ncpapa あらら、それは大変。寝室に独立して据え付けても駄目ですかー。大人はともかく子供の方が心配ですよね。  [in reply to ncpapa]
  • 07:51  おーし、飯はともかくとして、色々準備完了。今日は自転車で行く。
  • 07:43  @ncpapa 空気清浄機ちょうおすすめです。ハウスダスト対策ということもあり、つけっぱなしにしております。  [in reply to ncpapa]
  • 07:32  おはよーござまー。
  • 01:08  んじゃそろそろやすみまーす。明日は1限。早起きして準備する予定。もう1時過ぎてた! ではでは。
  • 01:00  明日からはほぼ平常運転で授業も開始です。という訳で早めに休みます。少し休んでいたblogは明日から再開します。
  • 00:59  きたくー。結構遅くなっちゃったけど、幸せ気分。誕生日を祝ってくださった方々、どうもありがとうございました。

Powered by twtr2src