Wed, Sep 23 のつぶやき

  • 23:39  HDDが残り100GBを切るとドキドキする。
  • 23:37  裏声が戻るまではインフルエンザ-風邪ラインの完治とは言いがたいな。まだ割とおとなしくしよう。喉は商売道具だし。
  • 21:57  @naokitz5 そんな私はニコニコでボカロ曲を流しながら資源ゴミ(主に紙)を処理していたりする。  [in reply to naokitz5]
  • 21:50  @glauxka あとお薦めは「ごめんなsorry」がくだらなくて素敵です。笑っちゃった。  [in reply to glauxka]
  • 21:48  @glauxka 高さというか、こんな時間に歌歌ってんじゃありませんw  [in reply to glauxka]
  • 21:44  @naokitz5 贅沢な時間なんだから楽しめばいいのだ。  [in reply to naokitz5]
  • 21:40  校正したのを返信した。次は明後日の準備が待っているが、だいたい大丈夫に違いない。と希望的観測。あとは明日は資源ゴミなのでその準備。
  • 21:36  @glauxka でもそのうち聞き続けてると歌えるようになると思う。  [in reply to glauxka]
  • 21:35  @glauxka ニコニコから落として聴くアル  [in reply to glauxka]
  • 21:33  今日は仕事のBGMが新しめのボカロ曲ばかりだったためにこんなことに。あと「ダブルラリアット」がお気に入り。こっちは図らずも歌えるようになってしまった(苦
  • 21:30  @ntzg4 やっぱ無理かw  [in reply to ntzg4]
  • 21:28  @glauxka そーでーす。難易度高すぎて歌えません。聞いてみるといいよ。  [in reply to glauxka]
  • 21:25  核融合炉にさぁ〜♪(脳内ぐるぐる中)
  • 16:08  うん。ダブルラリアットは原キーで歌うの無理。
  • 14:52  巡音ルカの「ダブルラリアット」を聞きながら涙こぼしてる自分きめえ。
  • 13:42  微妙に腰痛がある。運動不足だし、必要なのは軽い運動かな。
  • 09:39  @glauxka なんの叫びだ?w  [in reply to glauxka]
  • 09:12  食洗機の洗剤が切れたー。次は庭木に水をやってきます。モンステラにも水を投下完了。その間にお湯を沸かして後ほどコーヒーを淹れる。
  • 08:58  食事完了上がった洗濯物の畳み完了本日の洗濯開始洗い物開始。
  • 08:11  肩こりまだ残ってるし、スーパー銭湯にでも行く計画を立てるか?
  • 08:10  昨日の授業の出席処理完了。50人と70人じゃ労力が全然違うなー。
  • 07:23  私の一人称は「わたし」かなあ RT @currycooqoo: 十代の後半の頃はちょっとオレって使ってみたけど慣れなくて落ち着かないからぼくに戻ったw
  • 07:12  昨日は頭痛対策で寝たらそのまま朝まで寝ました。何か楽しげな夢でも覚えていれば良いんだけどなぁと、長く寝た後には毎度思います。そして頭の芯にまだ痛みのある感じ。むー。

Powered by twtr2src