Thu, Sep 24 のつぶやき

  • 23:14  いやはや。消失は口ずさむことすらできないw
  • 23:12  午前の授業のためのプリント修正完了、スライド修正完了。次は午後の授業のための準備。
  • 23:00  正直明日の準備が終らない。いや、終ると思うけどまだしばらく終りそうに無い。
  • 20:19  腹減って来たので、何か捕食しに行こう。
  • 19:22  あとで夕飯ついでにタグ見に行くか<セカイカメラ
  • 19:22  @735 おー。凄い凄い。  [in reply to 735]
  • 19:21  @KameSakura おー。  [in reply to KameSakura]
  • 17:10  車は明日には手に入るそうで安心。せっかく外出したのにセカイカメラ試してくるの忘れたw 自転車なら仕方あるまい。
  • 16:53  @yoconyan 参加者多そうだけど、挫折者も多そうだw  [in reply to yoconyan]
  • 12:43  ボトルインクに誘われたが自重する。
  • 12:38  ハンズなう。
  • 12:35  @loiloudi 荒んどるな。  [in reply to loiloudi]
  • 12:34  何かご飯たびる。
  • 11:17  まずはチームマイナス6%(質量的な意味で)にしましょう。あたしゃそれでもずいぶんあるぞw RT @yoconyan: チームマイナス25%(体積的な意味で)とかでも結成しますか(笑) RT: @itoolsjp: あたしゃ33%削減したいですw  [in reply to yoconyan]
  • 11:14  OpenPNEのログをネットワーク分析する手法について探しているなう。つーかその前にネットワーク分析について本読めよ自分、という訳で今日の本屋巡りの一つの視点はそれ。もう一つはいくつか心理系の教科書をぱらぱらと立ち読みする事。Amazonではできないのが立ち読み。
  • 11:06  セカイカメラだけダウンロードしておく。使うのは後で。それより今は狭い部屋での自分との対話が必要だ。
  • 11:03  @yoconyan あたしゃ33%削減したいですw  [in reply to yoconyan]
  • 11:01  払い込みコンビニでできるのね。でも運動のために町田まで自転車で行く。本屋に寄りたい。ハンズにも寄りたい。
  • 11:00  @Lanan 頑張りすぎないでねー。お母ちゃんが楽な方法で生活は構築すべきだと思いますよー。燃え尽き症候群とかあるからできるだけ楽に!楽に!  [in reply to Lanan]
  • 10:45  縦になれないくらいのはらへり。嘘です何か食います。食ったらでかけます。目標はコンビニと銀行と本屋。あと軽い運動。
  • 10:40  @Lanan うちはベビベは荷物置き場です。奥さんできるだけ無理しない。我が家はそればっかです。少なくとも旦那はそう思ってます。娘はそう思ってないのがネックですが。  [in reply to Lanan]
  • 10:35  はらへた。
  • 03:59  良いこと尽くめの夢から醒めた私の脳内環境がまた寝ろと言ってるので再び寝る。
  • 01:22  歯を磨いて電気を消して、電気は消さない。消すのはライトだけだ。Macはつけっぱなし。電気代だけはバカ高くなりませんように…。
  • 01:19  今立ち上がろうとしたら股関節のあたりで「ゴクンッ」って割と大きな音がした。何か関節でも外れたかと思ったが、どうってこと無い。驚かせるな。やっぱ運動不足なのかねぇ。
  • 01:17  @tetsu0016 まぁ、分かるよw うちもWebArchiveとして使うのと同時に、フォルダ指定をDropBoxフォルダにしてるという二重化のために使ってるしね。んじゃそろそろ休む。  [in reply to tetsu0016]
  • 01:12  @tetsu0016 うーん困ったねそりゃ。安定まで少し待つべきかー。DropBoxの方がシンプルだしなぁ。まぁほとんどはWebArchive目的だから問題ないんだけど<菅辛苦  [in reply to tetsu0016]
  • 01:08  @mukaken だいたい径が合えば星形でも開けられたりするので試してみるのもあり。  [in reply to mukaken]
  • 01:06  @tetsu0016 ふむ。まぁ、うちだと現在すがーしんく(菅辛苦とか脳内変換された)はDropBoxのサブになってるから、特に問題はないんだけど、そのトラブルってなんじゃらほい?  [in reply to tetsu0016]
  • 00:58  そうか、すがーしんく1.7に上げ忘れてた。
  • 00:54  @glauxka いわゆる「Web Archive」ね。ちょっと見てみて。  [in reply to glauxka]
  • 00:53  @glauxka それはオンライン上のアーカイブを使っているのではないか?
  • 00:53  @mhashi それは100MBを切る前に何とかしましょうよ。  [in reply to mhashi]

Powered by twtr2src