Fri, Sep 25 のつぶやき

  • 23:56  @735 とりあえず無理しないでね。  [in reply to 735]
  • 22:13  @735 ちゃんと寝て明け方に出るってのはどうか。  [in reply to 735]
  • 21:19  帰宅。ブックオフで地球の燃え尽きる日を四冊ゲット。早速読む。今まで読んでないのもあれだが。
  • 20:53  ブコフに寄って腹ごなししてきた。これより帰還します。
  • 19:59  赤城 -
  • 19:57  ごちそうさまでした。 -
  • 19:47  うめえ!
  • 19:46  @naokitz5 散歩がてらちょうおすすめ。  [in reply to naokitz5]
  • 19:45  すごい -
  • 19:43  左だった。訂正。
  • 19:42  @naokitz5 相模原から16号を進み鹿沼台で右折してしばらく行った右側だよ。  [in reply to naokitz5]
  • 19:40  今日はポリグラフで私が嘘つきだということが実証された。動揺しないらしい。
  • 19:36  赤城なう。
  • 19:35  
  • 19:05  なんかさっきからサイレンが時々鳴ってるんだが、ありゃなんだ?
  • 19:04  とんかつ赤城ですね。わかりました。今から行ってきます。食うぜ。
  • 19:03  でだ、淵野辺近辺でカツカレーを食いたいんだが(ダイエットはどこにいった)、どこがんまいのかしら?
  • 19:03  帰宅。今日も一杯喋ったーゼー。週末に行うべき仕事のリストアップが怖くて出来ない。積ん読が恐ろしいことになってる。
  • 10:28  MobileMeはサーバ側でメールの振り分けとかに対応すべき。今すぐにでも。
  • 10:21  事故増えますねーRT @slo: カーナビのレイヤーをフロントガラスに映しこむ技術があるが、あれにセカイカメラが混ざると面白いかもなあ。
  • 10:15  今日の荷物は自転車だった関係上ボブルビー。割と機能的だな。重いけど。
  • 10:11  朝ご飯たびた。サンドウィッチとランチパックとお茶。時間前に来すぎて今頃眠気に襲われてるなう。
  • 10:05  子供のいる家にオススメかも。RT @C_ko: かくぃぃw 蛇口テクノロジィ〜〜〜 RT @ryugyosoft  無駄にかっこいいw http://bit.ly/4vwL34
  • 10:03  ビルの上からセカイカメラで世の中を見ると、エアタグが浮いていてもそれが何処かよくわからない。あぁ、現実のようだ。
  • 09:56  何というCCとBCCの使い分けの説明例。RT @Yoshikazu: D論予備審査の結果通知が専攻事務室からメールで届いた。対象の院生に「CCで」。 ・・・これってメールもらってない人=予備審NGって分かることだよね(´・ω・`;;
  • 09:53  淵野辺にもエアタグがあって驚いた。郵便局だった。なんとなく納得。 #sekaicamera
  • 09:16  さて、大学にお出かけ。るんたった。
  • 09:15  おやすみー。ちゃんと昼寝してね。
  • 01:41  @735 おやすみー。こちらもそろそろ休みます。  [in reply to 735]

Powered by twtr2src