Sun, Sep 27 のつぶやき

  • 20:22  マシンを再起動したいが起動しているアプリが多過ぎてなんか大変終了に時間がかかっている。
  • 20:21  明日から通常日程で授業開始。リハビリする時間が欲しい
  • 19:49  夕飯の時間だなあ。
  • 19:25  車の中はデフォルトでコーヒー臭。腹が減る。
  • 18:14  焙煎したなり。帰宅したらセカンドピック。車中にて娘息子が寝ているのでうかつに店にも寄れそうにないが、微妙にハラヘリ中。あとはこの眠いのを何とかしたい。
  • 15:35  左目が涙目っぽい。いよいよ秋の花粉症をも疑うべき時期に達したかと思うと感慨深いものがある。いや、単に困ってる。まずは肉食って寝る。積極的体力回復を期す。
  • 13:52  @naokitz5 昨日は2時半に帰って来て、それから寝て息子が時々泣いてるのに起こされつつ9時過ぎに起きたので、睡眠時間はおよそ6時間ぐらいは取れてるはず。たぶん。それでも眠いんだから困った。  [in reply to naokitz5]
  • 11:53  もうなんだかよくわからないぐらい眠い。

Powered by twtr2src