Tue, Sep 29 のつぶやき

  • 22:33  @KameSakura 寝てくださいー。  [in reply to KameSakura]
  • 20:36  鳩山(兄)を鳩山アニと空耳。
  • 20:31  この勢いでペプシマンファイブとか戦隊ものにして欲しい。
  • 20:27  ペプシあずきって、とぎ汁ですよね。
  • 20:24  ペプシカレー味…。
  • 18:08  帰宅開始。バスで後ろの大学生が何度か友人の話している内容に「へー」と答えたあと、「段々興味なくなってきた」と言って全く違う話題に突入していった。これでコミュニケーション取れているのかと唖然。
  • 18:01  困惑を禁じ得ない。RT @shuzo_matsuoka: @itoolsjp はいなくなった!今君の週末なくなったよ! もう無理だと思ってんじゃないですか?諦めようとしてるんじゃないですか?何言ってんだよ。その崖っぷちが、最高のチャンスなんだぜ?
  • 12:39  下北沢にて乗り換える予定なのだが、妙に遠く感じる。
  • 12:30  座れれば採点出来るんだがなあ。
  • 12:29  小田急線で人身事故の関係上、少々遅れ気味の運行。時間には余裕があるので、多分大丈夫なんだが、移動の間立ちっぱなしってのがなあ。うにゅう。
  • 00:13  祝うのも呪うのもネかロの違いだけ。
  • 00:11  誕生日は自分が世界を祝福する日。RT @etherealcat: 誕生日を祝って貰えるって、少し羨ましいな・・・嬉しくもあり悲しい日だけど、祝って貰えるのなら若干+

Powered by twtr2src