Wed, Sep 30 のつぶやき

  • 21:42  おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
  • 21:18  どこで地震が起ころうと不思議じゃないが、被害は少ないで済むといいなあといつも思う。
  • 21:15  @glauxka そういうの、息の長い趣味っていうんじゃないでしょーか<いつまでも初心者  [in reply to glauxka]
  • 21:11  とりあえず娘が寝ない事には仕事にならないんだが、娘は寝る気はほとんど無い様子。腹が減ってるのか、色々と荒らしている。
  • 20:55  サモアスマトラと来たか。次はどこだ? どう考えても連鎖する。
  • 20:53  個人的にMBAが大変素晴らしいと思います。RT @hosakanorihisa: いまMacBookを買いたい。現在のAppleストアにある、airの整備品とMacbook non pro どっちがいいと思う?
  • 20:53  貴重な経験wRT @tkoike1701: @itoolsjp やったことありますよ、俺。実際にやったのはルートディレクトリにいること忘れて「rm -r *」ですけど。
  • 20:46  一回試してみたいことの一つ。RT @tkoike1701: @micotohime rootで入って「rm -rf /」ですね、わかります。(これの意味のわからない人は絶対に試さないように!)
  • 20:40  Echofon ProのPNSを設定した。たぶんこれで同期できるのかな? 後でじっくり使う。今は仕事する。
  • 20:20  @KameSakura おとなしくしてましょーう。  [in reply to KameSakura]
  • 20:20  iPod nanoでFMラヂヲを聴いているのだが、違和感があって楽しい。すぐ慣れそうだが。
  • 20:19  @naokitz5 どっちでもいいんだけど、@ならRTできるし。  [in reply to naokitz5]
  • 20:17  ただし、外部からの音が聞こえないので、奥様はTwitterの@発言で要件を伝えてくださいませ。
  • 20:16  娘ちゃまがおやすみなので、音楽はヘッドフォンに移行。集中できるのでそれはそれで。
  • 20:14  Echofon for Macを試してみることにする。
  • 20:12  気がついたら「炉心融解」は歌えるようになっていた。なんだそりゃ。
  • 19:44  @glauxka おぉ。  [in reply to glauxka]
  • 19:43  クジャクヤママユを知らなかった。無知蒙昧にして教養不足の極み。ヘルマン・ヘッセの「少年の日の思い出」が原典らしい。
  • 19:38  ぎっくり腰を初めてやってからが中年です。
  • 19:37  @totoromasaki たぶん最初にぎっくり腰をやってからが中年だと思っていますw  [in reply to totoromasaki]
  • 19:36  ぼくが中年というのは嘘ですよ。
  • 19:29  そーいや中年っていつからだ?
  • 19:26  「正義が社会を救えないなら愛しか無いでしょ」と歌った人がいるが、友愛も社会を救わないっぽい気がしている。
  • 19:10  えーと、とりあえずあれだ、眠いって奴だ。こいつが来たらもう寝るしかないんだ。2時間ぐらい寝ていいかな?
  • 18:53  さらりとキャベツとアンチョビのパスタを作って夕食完了なう。
  • 18:52  「友愛でしょでしょ」にしなかったのはせめてもの情け。
  • 18:26  娘2歳半が人類の言語でない何かで0歳2ヶ月の息子に話しかけている。大宇宙の真理について語っているのだろう。たぶん。
  • 17:41  冒険でしょでしょ?」の「冒険でしょでしょ」の部分を「増税でしょでしょ」に変えて歌うと、何か与党っぽくなる。
  • 12:47  雨天順延 RT @coconutsfine: 大学、雨天中止にしてほしい
  • 07:45  DropBoxiPhoneアプリが出たのね。インストールだけしておこう。今日は1限2限で帰宅し、昨日の作業の続き。〆切は金曜日の授業だが、その前にやることが沢山。忙しいので楽しくて仕方がない。
  • 07:20  さて、起きた。仕事に行こう。
  • 01:36  なんか結果の記述の例と図版の例を考えると、それだけで地獄の階段を下りている気分に。どれだけの作業が残ってるんだろー。でも寝るぜー。明日も明日の義務がある。
  • 01:33  あああ、読み返してみると色々と必須なことが抜けてる気がする。これは突っ込みを待とう。
  • 01:32  金曜日の授業に向けて心理学の実験レポートの書き方をまとめ中。なんか絶望的に終らない気が微妙にしていて焦るが今日は寝る。サンプルはPDFで3ページ分。明日の午後にまだまだ書くよ! http://bit.ly/3dEVUC
  • 01:29  @735 みー。とりあえず私もそろそろ寝よう。明日1限だった。  [in reply to 735]

Powered by twtr2src