Wed, Oct 07 のつぶやき

  • 23:46  台風 vs 俺 第2ラウンド
  • 23:45  これって同一性保持研の侵害にならないの? 教えて詳しい人! http://bit.ly/1YWmtc
  • 23:42  とりあえず3限から出動なので、台風の影響は余り無いと思うが、油断は禁物。
  • 23:42  @etherealcatエス。そのとーりです。  [in reply to etherealcat]
  • 23:40  とりあえず寒さから免れて呟くのはiPhone経由にしようっと。寝ろよ自分。
  • 23:34  えーと、本気で寒いので暖かめの格好して寝たいと思います。許せ世界よ。
  • 23:32  @Lanan さくせん「いのちだいじに」  [in reply to Lanan]
  • 23:27  朝になってどんな惨状が待ち受けているかを想像すると寝られない。連綿と人類が築き上げて来たものを信じろ自分。って、台風ぐらいで大げさですか。大げさですね。
  • 23:24  ナイスおこもり様。RT @nakapanda: 列車運休でかつ暴風雨なんで研究室にお昼ごろまで誰も来ないはず。勝利宣言。
  • 23:24  何でiTunesiPhoneアプリ動かせないんだ!
  • 23:24  @glauxka 心弱き者にはふさわしい末路かもしれません。助けてマモル少年!  [in reply to glauxka]
  • 23:23  @KameSakura 寒いしお気をつけくださいねー。  [in reply to KameSakura]
  • 23:22  @Lanan それは大変賢明だと思いまする。ちょい天気ヤバげ。  [in reply to Lanan]
  • 23:20  @naokitz5 前回富山に行った時に既に稲は倒れまくってましたからなあ。今年は米はどうなることやらですよ。  [in reply to naokitz5]
  • 23:10  みんな!寒いから風邪ひかんようにね!
  • 23:10  @naokitz5 単純に雨が熱を奪っていってるのかなー。とりあえず風邪ひかないようにしないと!  [in reply to naokitz5]
  • 23:04  こんなに雨が冷たくていいいのか!まだ10月だぞっ!…いいのか…。
  • 22:59  @naokitz5 今回は割と酷そうだねー。つーか部屋がどんどん寒くなって来てるんだが、雨冷たいよね? 暖房出すか??  [in reply to naokitz5]
  • 22:55  @naokitz5 おおう。情報ありがとうございます。あたしゃ午後から夜にかけて出動なんでたぶん大丈夫だと思うんだけど、そちらは通勤時お気をつけてー。  [in reply to naokitz5]
  • 22:54  僕は心弱き者なので、ゾンダリアンに遭ったらもう否応無くゾンダー化するに違いない。ところでiPhoneゾンダーってどんなのかしら?
  • 22:51  @naokitz5 あ、うちは全然テレビ気にしてなかったや。今どんな状況ですかね。ニュースサイトでも巡ってくれば良いか。  [in reply to naokitz5]
  • 22:39  おーし、今日の仕事一つ終ったぞ。まだ二つぐらい残ってるけど。
  • 22:17  台風で一番怖いのは停電。あとは今の家だとそんなに怖くない、と思う。一応食料も買い込んで来たし。
  • 22:15  既に熟睡に突入しました。RT @C_ko: 赤ちゃんなら歯が生え始めとかかんの虫とかあるよね・・RT @masdaq: 怖い夢でも見てるのかな, RT @itoolsjp: 息子泣き始めたと思ったらすぐに泣き止んでまた寝てしまった。がまた泣き始めた。おとーちゃんがだっこし ...
  • 22:07  2009年版のほぼ日手帳に書くのには Hi-Tech-C コレトの0.3を使っている訳だが、もう少し突き詰めてみることも必要かなと思わなくも無い。まぁこんなもんかなと思わなくも無いが。
  • 22:05  いつもその疾走感にやられます。小さな恋のメロディ、Guru、サンフランシスコ10イヤーズ・アフターあたりもいい。RT @sunnyfunny99: 再殺部隊→リテイクと聞くとすごいことになる。
  • 21:55  誰かに見られてる!と思ったら、モニタの中の雪豹だった。
  • 21:53  今日は湯船に漬かりたい気分。つーか寒いだけかそれは。俺の夏はどこに行った。絶賛南回帰線を目指している最中か。
  • 21:50  暴風雨になってからドライブはやめた方がいいと思います。と、誰にという訳でもなく。
  • 21:48  やっぱり台風直撃なら西川貴教ばりに風に向かって歌わないといけませんかね。
  • 21:45  @glauxka もうたんぶればいいと思うよ。  [in reply to glauxka]
  • 21:45  @loiloudi お好み焼きとかちょうお薦め。  [in reply to loiloudi]
  • 21:43  自分のiTunesにスティービーワンダーが60曲ぐらいしか入っていなかったのに驚愕している。
  • 21:41  息子泣き始めたと思ったらすぐに泣き止んでまた寝てしまった。がまた泣き始めた。おとーちゃんがだっこしてやるからな。待ってろよ。あ、また寝た。
  • 21:39  ふぁぼったーを見ると、自分の発言が誰の琴線に引っかかるかはよくわからん、というのが正直なところ。だからマイペースで主に風に消えていくようなつぶやきを続けることにする。
  • 21:33  アタマの中で流れ始めたのでiTunesで聞き出した。家人には不評。自分は好きなんだが。RT @sunnyfunny99: 筋肉少女帯の「サーチライト」は中盤のオーケンの語りが泣ける。
  • 21:30  机のサイズが無限に大きくなるのはいつだ? 書類を置く場所がそろそろ限界。
  • 21:29  神奈川県に大雨洪水警報かー。境川大丈夫かな。見に行かないけど。
  • 21:19  台風 vs 俺 ラウンド1 ファイッ!
  • 21:18  むしろ「学生の心理学実験レポートでよく指摘される問題点」というスタンプのシリーズを作ったら売れるんじゃないか?
  • 21:17  だいたい提出されるレポートの9割以上はExcelのデフォルトでグラフを作って来るので、今年は体裁をもっと整えるようにと指導したための措置。多分初回のレポート提出ではほぼ全員がこのスタンプを捺されることであろう。
  • 21:14  レポートの添削用に、浸透印を作成することを決意。文面は「グラフはExcelの初期設定ではなく、モノクロで視認性の高いものにして下さい。」というもの。
  • 21:02  よし、これから台風を叩き落とすか。
  • 20:48  1限2限のみですけどね。<休講 3限以降は随時Webで更新だそーです。RT @ochikun: なんで早稲田がはやくも休講を表明しているのに、関西にある我が大学はなんの反応もないのだろうか。関西直撃は間違いないんじゃないかな?
  • 20:28  あーたたたた(腰) 少し休もう。
  • 20:28  キャベツ1玉59円が大変良い感じで嬉しい。
  • 20:27  八王子みなみ野経由コストコより帰宅しました。
  • 17:39  確かに台風と地震のときぐらいはテレビがあった方がいいなーと思う。でも他の番組を観るリスクと引き換えにするほどではないな。ラジオあるし。iPodだけど。
  • 17:36  よーし、パパ家族と一緒に買い物に出かけちゃうぞ〜。
  • 17:24  「俺くびれあるよ、首とか」と言ったら吹かれた。
  • 17:12  おー。詳しい情報ありがとうございます。RT @JackieYamakawa: 真空管スロバキア、ロシア、中国のどれかでしかもう生産してないと思いますよ。RT @msugaya: なるほど〜。 RT @itoolsjp: ロシアかもしれませんねー。あとは東欧ですか。
  • 17:11  そーいやうちにあった真空管のうち何本かはユーゴスラビア製だった気がする。
  • 17:05  ロシアかもしれませんねー。あとは東欧ですか。RT @msugaya: エレキットの真空管アンプ。6BM8なんて、どこで調達してるんだろ? やっぱり中国? http://bit.ly/2NnPLf
  • 16:59  今一番気になっているのは八王子みなみ野の駅ビルの1Fにある大福屋さんの大福が美味かったこと。実は買いに行こうかうずうずしている。
  • 16:57  風が少し出て来たのは、台風のせいか、それとも単純に風が出てるだけなのかわからず。@相模原市淵野辺
  • 16:56  エレキットは真空管アンプとかですねー。RT @msugaya: 昭和少年篇とか、いろいろ考えたんですが。「エレキット」なんて出したら登録商標だったりで。
  • 16:54  なんかかかとが痛いのが増進されている。痛いにょろん。
  • 16:52  kakaku.comならぬkakukaku.comがあるのかなーと思ったら、売りに出てた。
  • 14:41  お土産に買った大福が意外と美味くて満足。来週も買ってこよう。
  • 14:36  キンドルちゃんは多分買わない。
  • 14:35  @loiloudi 文具関係も割とネタ持ってるので、色々聞いて下さいな。  [in reply to loiloudi]
  • 13:52  えーと、ますます寒いです。上着忘れて来たっけ的に。
  • 13:36  横浜線の男子二人、女装の話で盛り上がってる。日本はここまで来たか。
  • 13:33  お土産買った。
  • 13:32  この天気じゃ移動販売は大変だな。
  • 13:01  キョーショコーフショーの気があるので足が進まない。
  • 13:00  なにこの高低差
  • 12:58  だが、賢明なる読者のご想像の通り、駅までの道にも上り坂はあるのであった。つづく
  • 12:55  すごい勢いで流されていく自分。主に重力に。
  • 12:52  坂のぼりたくないから駅まで歩く。雨やだなあ。
  • 12:49  坂のぼりたくない。雨がー。雨がー。
  • 12:48  雨寒い。
  • 08:36  RT @akhk: 「数名程度の人材があるアイディアを元に、退社する事無くスターバックスでミーティングしながらサービスをローンチさせ、サービスの見込みがあれば資金を募り退社し会社化して、駄目なら次のアイディアを考えるだけ。」 カジュアル・スhttp://bit.ly/1btTjO
  • 08:35  RT @ochikun: こんなのがある!RT @DigitalTyphoon: @twiphoon 【お知らせ】本日「ツイフーン」がオープンしました! http://bit.ly/3QPEGG 台風18号が日本に接近しつつありますが、台風情報の共有にお使い下さい! #melor
  • 08:33  おまえによし、おれによし、うぅん、よし。RT @etherealcat: 近江商人の言葉に「三方よし」という言葉がありまして・・・売り手よし、買い手よし、世間よしということを意味しているんですけど、これは今のビジネスでも基本なんですね・・・売り手よしだけのビジネスは市場を食いつ
  • 08:28  軽くテロRT @C_ko: 横須賀線 RT @heniha: あほかー RT @arith: 大船を出てすぐ、緊急停止。先行の電車、大船戸塚間で無理に電車を降りた人がいるとかで周りの電車全部止まったw 降りるなよ、気持ちはわかるけど。 [iPhone]
  • 08:26  嶋田久作の声で再生されたRT @hosakanorihisa: でも加藤保憲なら、政権がかわり、結界が弱まったいま、龍=台風を利用すると思うのですが。 RT @godaikun: 東京には結界が張られてるんで関東台風直撃は無いと思うんです!
  • 08:06  冷蔵庫のプリン食べるべきだった!悔しい。
  • 08:05  政権?RT @etherealcat: 人間は欲しいものに対しては必死に努力するけど、一度手に入れてしまったものを維持することにはあまり努力しないからね・・・最たるものを最近よく見ますよ。
  • 08:03  @tkoike1701 その様子ですよ。  [in reply to tkoike1701]
  • 08:02  ここ最近富士ローヤルの1キロ焙煎機が、たて続けにヤフオクで出品されているような気がする。
  • 07:58  予定通りの列車に乗れそう。ありがたいね。
  • 07:54  仕事にいてきますー
  • 07:53  朝からアンチョビとキャベツのペペロンチーノ。普通に美味い。家族にも好評で嬉しい。
  • 07:03  起きた。朝飯作らねば。
  • 01:47  大体降ってくるのはしがない電波。それでもいーんだ。夢なのだから。
  • 01:46  神よ夢に降って来い。
  • 01:45  娘寝た。今度こそ寝る。
  • 01:28  娘に耳たぶいじられてて寝られないなう。
  • 01:22  人類愛してる。これほど面白いものはない。
  • 01:17  寝ちゃうんだぜ。
  • 00:37  かかとが割れて痛い。

Powered by twtr2src