Tue, Oct 06 のつぶやき

  • 23:26  娘寝かせ付けしてたら自分が寝てしまった。ありがち。
  • 21:59  台風の回転に合わせて日本列島がぐるぐるする白昼夢をみた。
  • 21:55  税金払ってる人は具合が悪ければ救急車呼んでいいんだからね!
  • 21:55  @yoconyan 無理せず病院行け。  [in reply to yoconyan]
  • 21:54  来年のほぼ日手帳は、カズンの4月始まり月曜始まりという割と端っこの方を突っ走る予定。で、一冊で全て済ませる。自分の使い堅田sと、そっちの方がたぶん効率いい。
  • 21:53  きたくりこ。
  • 19:39  攻略中。
  • 19:34  サンシャインシティに吶喊。
  • 19:33  池袋を歩くと昔の知り合いに声を掛けられそうな錯覚に陥る。
  • 19:29  @inadatomoyuki 踊り出すのですぐわかります。  [in reply to inadatomoyuki]
  • 19:27  池袋なう。サンシャイン襲撃します。
  • 19:26  学生へのプリント配布はある意味冗長性の確保なのか。
  • 19:23  応。RT @fujisue: 鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。本当に!官邸と相談して進めるます。
  • 19:22  昨晩うちの娘二歳はPart-Time Loverでノリノリでした。 RT @inadatomoyuki: 【急募】 ノリノリになれる曲or歌手を教えてください。 ジャンル問わずOK
  • 19:20  @KameSakura あー。それはあるかも。  [in reply to KameSakura]
  • 19:17  練馬に到着。リクエストが150超えたのでSafariから。
  • 19:10  @735 どぞー
  • 19:07  ひさしぶりに西武線
  • 19:03  でも当然ながら通過通過各停。
  • 19:00  西武線に乗る。大泉学園
  • 18:56  まだ学生に「ぺんぎんさん」と呼ばれたことはない。別に呼ばれたところでどーってことはない。
  • 18:54  RT @idanbo: Adobe Flash Professional CS5 Betaのポイントは、まだ正式版でないにも関わらず、これで作成されたiPhoneアプリに有料版(販売可能)があるという点と、プレビュー公開して製品を熟成しようという意思があるという事。つまり本気=A
  • 18:51  師走をクラウチングスタートで迎えるために、今から準備体操を。RT @mentai5: あ、ちょっと…もしかしたら…。そろそろ年末とかが近づいてるんじゃない?
  • 18:48  大人はぜひ本気で趣味に取り組むべき。
  • 18:46  RT @fujisue: 官邸のスタッフに確認。鳩山総理アカウントは作っていない都のことです。
  • 18:45  応。RT @dme2k: RT - iPhoneBluetoothキーボードに年内対応? 専用キー満載の「iKeyboard」も発売決定 http://bit.ly/NOBI4
  • 18:44  大人が本気出すとなかなかのものに。RT @mentai5: 折り紙とぬりえが楽しいことを再発見した。ねんどもほしい。
  • 18:43  もう6mmの「済」スタンプ無しに手帳は使えないなー。
  • 18:39  @loiloudi じゃ明日見せるよ。確かに簡単だ。  [in reply to loiloudi]
  • 18:38  西荻窪から大泉学園南口行きのバスにひさしぶりに乗ったが、相変わらず神業運転で吹いた。
  • 18:34  @loiloudi 夜に帰ったらスキャンするわ。  [in reply to loiloudi]
  • 18:29  @loiloudi 四月始まり一択。あとはどちらでも。  [in reply to loiloudi]
  • 18:22  バス来ない。まぁ想定通り。
  • 18:16  今度どうやってほぼ日手帳を使っているが公開してみよう。色々な人の手帳見るの好きだし。
  • 17:28  ほぼ日手帳の使い方が固まってきた。かなり文字で埋まってる。
  • 17:26  @735 あと30分ぐらいしたら出ます。たぶん。  [in reply to 735]
  • 17:20  なんか耳にできものができているようで、痛い。気になる。むう。
  • 11:30  奥様が「外出するぞ」モードに突入中。
  • 11:29  息子、だっこしてるとおとなしいが、寝かせると泣く。
  • 11:13  台風の暴風の中で、「パーフェクトストーム」を観るという臨場感溢れる鑑賞会ってのはどうか。あれも最後が救われなくてなんだかなあな気分になるんだが。
  • 11:11  1限終えて帰宅。次の出撃は午後都内。雨嫌い。雨憂鬱。でも雨だと喉の調子は悪く無いんだよな。でも湿度高いの嫌です。
  • 07:21  さて起きた。
  • 02:03  二時過ぎたし力尽きることとする。
  • 02:01  実は毎晩世界が平和でありますようにって祈ってるんだぜ?
  • 01:58  老後のためにはスキルと人脈だろうかね。
  • 01:56  30秒ぐらいのワンカット動画が良いです。RT @akio0911: んで、カジュアルな動画編集が広く求められているのかと言えば、ちょっと疑問・・・。しかしハイアマチュアは喜びますよね、最近の動画事情。
  • 01:49  @Undoo48 そんな中でもぜひサイコーに楽しく暮らして行きたい!  [in reply to Undoo48]
  • 01:46  @KameSakura いつまでも辛いと思うよりいいかなと。  [in reply to KameSakura]
  • 01:45  寝よう!堂々と!
  • 01:43  人生とはどうやらいつでもサイコーに楽しいものらしいんで、とりあえず安心して歳取っていいみたいですよ。
  • 01:22  菊と刀は大違い、って誰のネタだったっけ。
  • 01:02  ここ数年、テレビにお笑い芸人しかいないような気がしている。観てないけど印象として。そんなにギャラ安いのかね。
  • 00:06  授業資料の完成度を高めておくと、年度毎の使い回しが利くという利点はあるが、大きく改訂する勇気を出すのにパワーがいる。毎年何かしら大改訂してるので、睡眠時間は減る一方なような気がしないでもない。だが、進化こそが我々に課せられた使命。負けるな自分。

Powered by twtr2src