Wed, Oct 14 のつぶやき

  • 22:43  明日のために今日はそろそろ休みます。頑張ろうぜみんな。
  • 22:36  天樂の原キーに合わせて鼻歌歌ってたら喉嗄れて来た。自重しろ自分。
  • 22:18  冷えたらしい。トイレとの往復。
  • 21:28  @glauxka http://bit.ly/uzYfJ これ、頑張れば声出るかも。  [in reply to glauxka]
  • 21:22  休憩はいりまーす。
  • 21:11  一日で20ファボってのは多いのか少ないのか。自分でちょっと驚いた。
  • 21:08  さらにそれが夢だったという夢を見たことまである。RT @glauxka: 夢の中で目が覚めたことがある。  [in reply to glauxka]
  • 20:58  @megu_ya 無線経由なら大丈夫。それで来る時は家が焼けてる。  [in reply to megu_ya]
  • 20:56  これが魂の叫びである。RT @loiloudi: じてんしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 20:56  RT @harnais: 「竹島」「日本海」から「独島」「東海」 各国の表記変更1092件  http://bit.ly/KIgRE 何やってんだ日本。なんでも韓国起源にしたがる小国に好き勝手されて。友愛って言ってる場合じゃない!
  • 20:54  淵野辺サイレンが右往左往しとる。大丈夫かね。
  • 20:52  実はネットワーク経由で来る場合がある。RT @megu_ya: 一応パソコンの電源切っておく。アダプター抜いとけばよかべ。
  • 20:50  なんかサイレン鳴ってるな@淵野辺
  • 20:48  ほすい。RT @stationery_fan: 見たことないBOOK DARTSの缶パッケージがあると思ったら銀ダーツバージョンが出てた! [twicco.jp @nishiha ]
  • 20:45  24時間アタマの中で何かがダンスしている人たちです。RT @hari_nezumi: 研究者って、オフとか言いながら原稿書きしている人が多い気がするんですが・・(オフというのは人に会うとか授業がないということを指すのね・・)
  • 20:42  おおおおう。今のは落ちたぞ。落ちたぞ。大丈夫かマシンの電源つけててw サーバもあるんだけど。
  • 20:41  @icd11559 テンションあがってますーw  [in reply to icd11559]
  • 20:40  かーーーぎやーーー(雷に向かって)
  • 20:39  たーまやーー(雷に向かって)
  • 20:38  雷の重低音ってしびれるよね。この直接くる響きにやられてしまう。
  • 20:35  ものすごい勢いで雨関係ばずってる。
  • 20:34  ごろぴかどん、じゃなくてぴかごろどん、だよね。
  • 20:30  ごろんごろんぴかんぴかんしとる。雨もだばだば来た。何となく血が滾る。
  • 20:26  淵野辺に稲妻と雷到着いたしましたっ!
  • 20:19  雨は丹沢方面からこっちに来るかなー。来そうな気もするなー。家から出ないのでどちらでもいいですけども。
  • 20:18  @KameSakura 淵野辺はそんなに降ってませんが、色々と凄い勢いで降ってるところがあるようですー。  [in reply to KameSakura]
  • 20:07  @loiloudi お疲れ様。  [in reply to loiloudi]
  • 20:04  でもゲリラ豪雨っぽいゲリラ豪雨って久し振りな気がする。
  • 20:02  すげー。RT @sunnyfunny99: Browsing: コボちゃん、9764話目にしてまさかの超展開!sugeeee! http://zapanet.info/blog/item/1792
  • 19:55  なんという雨TL。
  • 19:44  「だから清の墓は小日向の養源寺にある。」
  • 19:42  「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしてゐる。」といっておけば無鉄砲を親のせいにできるのか。
  • 19:39  天国なんか無いと決めつけて、死ぬまでは生き続けるつもりだ。RT @sotetu: 天国がほんとにあるのなら今死んでもかまわない
  • 19:27  TLを読んでいて思ったのは、先生の一部は、自分が受けた授業の敵を取っている。「こう教えてくれれば良かったのに」と思いながら。
  • 19:24  @gnutar 何はともあれ病院です。  [in reply to gnutar]
  • 19:18  怒鳴るな。歌え。
  • 19:13  ちょっとばかり風呂で溺れて来るか。
  • 19:01  それが魂だったから。だったから。RT @k_katsura: 営業所止めになってるiBookを15km先まで自転車で雨の中取りに行ったことが… なんでそんなに必死だったんだろう
  • 18:42  差別意識は特にないがキャベツ意識は時々首をもたげる。お好み焼き食いたい。
  • 18:30  掃除機 RT @sentaroo: 生活するのに必要な家電、冷蔵庫、洗濯機、後はなんだろうな
  • 18:04  仲良くなればこわくないよ!の子供メソッド。RT @astrumlux: 公園に危なそうな人達がたむろしてて通れない。近道なのにorz
  • 18:01  なんで今日の俺の効果音「ゴゴゴゴゴゴ」なんだろ。
  • 17:56  TLの読み込みが速くて、写真が撮れて、って機能を挙げても仕方ない。操作性の良さがまず先。RTの時に行頭に自動的にカーソルが移動してくれるとかっ!
  • 17:50  M&M'sってドラッグだな。
  • 17:47  基本は布だからねぇ。RT @kawaraban: http://bit.ly/3v26RW > 690円か、どこまで下がるんだろうか > ドンキは690円 激安の新PBジーンズを正式発...
  • 17:35  こっちも。RT @knnkanda: キヌガサも終了!!!   キヌガサですが、 この度諸般の事情により、大変残念ではありますが2009年11月 13日(金)14:00を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。  http://j.mp/13whpI
  • 17:27  え?RT @dankogai: まぢ? RT @fshin2000: え // テクノラティジャパン終了のお知らせ http://bit.ly/uwKQz [pb]
  • 17:23  太陽エネルギーが足りない。
  • 17:19  なんでこんなに全身のヒッティングマッソーに力が漲っているんだッ! 天はこの俺に餅でもつけというのかッ!
  • 17:15  @735 シャワー浴びる直前に気づいたので大丈夫だった。でもちょっと髪切りたい。  [in reply to 735]
  • 17:14  @chocolalala それビデオチップ飛んでるかも。マザボ交換かなー。  [in reply to chocolalala]
  • 17:11  リモート自殺OFF。RT @Glass_saga: 攻殻機動隊風にスタンドアローンコンプレックスが起こって何の関係もない3万人が同じ日に死ぬとか RT @igi: 年間自殺者3万人が自殺テロリズムに目覚めて、毎朝首都圏の通勤ラッシュ時に自殺すれば社会的混乱が生じて、今の労働環境の  [in reply to Glass_saga]
  • 16:59  あ、収録があるんだから坊主頭にしちゃだめじゃん! やっぺ!
  • 16:57  鏡を見て感じる人っているのかな。RT @HyoYoshikawa: 知りませんでした。「不気味の谷」。面白い。RT @hatebu: リアルすぎる不安:『不気味の谷』現象をサルでも確認 | WIRED VISION (69 users) http://bit.ly/1Jufgq
  • 16:50  もっと魂の底から吐き出される、震えるような台詞が聞きたいんだ俺はッ
  • 16:47  「ここが世界だっ!」
  • 16:42  おはようございます。TMレボの「HIGH PRESSURE」聞き始めました。懐かしいなおい。
  • 16:41  それはハイプレッシャアァアッ!RT @0120: ハイテンションって言ったらもうしんかい6000って感じですよ。 RT @itoolsjp: テンション上げていこうってのは、つまり緊張感を上げていこうってことですよね。一触即発ですよね。
  • 16:21  …20分ぐらいね。
  • 16:21  俺さー、今ものすごい眠いからこれから寝ちゃうんだぜー。みんなごめんなー。
  • 16:15  @735 ちゃんと休んでねー。  [in reply to 735]
  • 16:15  @735 カニの形をしたパン。かにぱん  [in reply to 735]
  • 16:09  今、頭に天からカニパンが降って来た。でも近所で売ってるところ知らないよ。
  • 16:08  @loiloudi 働いてるのはCPU様だしねえ。  [in reply to loiloudi]
  • 16:07  耳の穴が脂臭い気がして嫌だ。脱脂したいぐらい。灯油あったっけとも思ったがやめておく。
  • 16:00  @735 無事ですよー。  [in reply to 735]
  • 15:54  @loiloudi SONYってそのサイズまだ出してたっけ?  [in reply to loiloudi]
  • 15:53  磊落と言われたことはあったが、ライラックのことかと思っていた。
  • 15:51  @loiloudi ええい贅沢ものめw といいつつ、うちのデュアルディスプレイ用の17inchはナナオか。  [in reply to loiloudi]
  • 15:43  @loiloudi モニタなら25000円ぐらいであるだろー。1920x1200。  [in reply to loiloudi]
  • 15:37  商店街でばーさまたちが大変面白おかしく立ち話をしているのを見て、あれが人生の「あがり」かと思った。
  • 15:35  @loiloudi 呪われたのかー。  [in reply to loiloudi]
  • 15:34  普通に起動した。ほっ。
  • 15:30  MacBook Airが角から落下あぁああああぁああああっ!!
  • 15:15  この書き込みを見た皆さんはインフルエンザ予防のために手を洗いたくなる呪いにかかります。あとうがいも。
  • 15:07  テンション上げていこうってのは、つまり緊張感を上げていこうってことですよね。一触即発ですよね。
  • 15:05  ほほう。どうなんだろ。RT @makocchan: アップル、新動画形式「iFrame」を発表--「iMovie」アップデート版で対応:ニュース - CNET Japan  http://bit.ly/1i6K75
  • 15:02  時間の問題とは思っていたが。RT @magtam: ビックカメラソフマップを完全子会社化と報道 - 兜町ライブニュース 投資に役立つ株式、証券ニュース 情報 -ストックステーション http://www.stockstation.jp/stocknews/22456
  • 14:59  昼飯なかなか美味かったなあ。
  • 14:56  @loiloudi 楽しいこと。  [in reply to loiloudi]
  • 14:55  @Lanan おやすみなさーい。  [in reply to Lanan]
  • 14:54  大変心配しております。温かくしてあげてね。RT @735: 息子も鼻汁がぁっ!!がぁっ!!
  • 14:52  ランチパック「富士宮やきそば」に戦慄。ネタが尽きて来たのか?
  • 14:39  心弱く つぶやくことの見えぬ日は 身近な人への愛をつぶやく
  • 14:34  広告ではなく狭告の方が届く。
  • 14:29  どんだけ労力つぎ込んだと思ってるんだRT @abfly: Link: 「教員免許更新制度、来年度で廃止検討」 News i - 先生は、先生以外の仕事を5年くらい経験するといいんじゃないかと思う。 http://tumblr.com/xgi3ik42k
  • 14:28  ほろり。RT @sunnyfunny99: て、天然の…ケミカルピーリングということで……ぅぅうぅ。
  • 12:40  授業完了。とりあえず飯を目指す。
  • 08:28  俺が通勤快速だっ!!RT @norio_airoplane: 線路内立ち入りってどんなシチュエーション?
  • 08:25  バスに半袖の人はもういない。
  • 08:23  手ぶらとポケットパンパンは違うんだよ!
  • 08:17  JR関連企業の広告が増えている気がして気になっている。
  • 08:14  車内広告減ってないか?
  • 08:10  TLに人生埋めている人が呟かなくなったら電話連絡。
  • 08:06  あるあるRT @ngokmsk: 朝、顔に垂れるのが鼻水のうちはまだ大丈夫。鼻血になったら危ない。 [■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ]
  • 08:05  @735 どうもすいませんとお伝えください。  [in reply to 735]
  • 08:03  淵野辺は若い人材が乗り降りする駅。
  • 08:00  毎朝目覚まし時計とチキンレース
  • 07:59  今日は1、2限で家に戻る。
  • 07:56  いや。右目だけだから何かおかしい。
  • 07:55  涙が止まらない。何のアレルギーだ?
  • 07:51  さて、お出かけ。
  • 07:38  あと15分ぐらいしたら家出る予定。何か朝ご飯朝ご飯。
  • 07:26  むくり。起きたが流石に眠い。しゃわる。
  • 00:41  @tetsu0016 チョコレートはハッピーホルモンに似た物質が含まれているそうな。そろそろ寝る。もう布団だ。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:34  @longview1124 研究頑張ってくださいー。  [in reply to longview1124]
  • 00:32  @tetsu0016 甘いもの食おうぜ。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:30  @longview1124 ゼミは計画を練る所にしておかないと、時間ばかり食います。実験計画のチェック機関と割り切った方が建設的ですよね。  [in reply to longview1124]
  • 00:27  僕は敬意を表するッ RT @FujinoHideaki: 「自分の生活よりも、このまちの方が大切ですか?」と尋ねられて「政治家なんだから当然だよ」と答えたら、「藤野さんにはついていけません」と言われました。でも、つらくてもそれが本音なのだからしかたがありません。
  • 00:19  うちの研究室も同様だったが、結論としては投稿して外部に意見を聞け、でした。RT @longview1124: ゼミで研究計画発表→色々ダメ出し→研究する→ゼミで結果報告。ってすべきだって、いつも思うんだよなー。しかし、うちの研究室はそういう風にしません。そして、けっこう個人主義

Powered by twtr2src