Thu, Oct 15 のつぶやき

  • 23:51  なんだ、既に結論は出てたんじゃないかw
  • 23:50  10-3月の手帳が欲しい。RT @bungu_o: そういえば紙の手帳!9月とかに購入して来年の一月まで我慢するって!私には苦行だ。普通は去年の手帳って、すでに返品済みだけど、もし迷ってて試してみたい手帳の2009年番の在庫があるって言われたら、残り3ヶ月しか使えなくても買う
  • 23:46  ミルクホイッパ? RT @glauxka: すちーまー? ダメだ、なんかどんどん離れていく。ぼんばー!
  • 23:44  割と切羽詰まってるなう。
  • 22:57  明日の準備中。なんかもーぐにゃぐにゃ。
  • 22:28  @naokitz5 軽いよねー。  [in reply to naokitz5]
  • 22:24  中空ブランコ
  • 21:44  @KameSakura ちがうのですー急募ぼっとできゅうぼっとですー。でもQ-potかわいいw  [in reply to KameSakura]
  • 21:40  でも本当に炭酸甘酒作ったら美味いのかなあ。微炭酸入り日本酒は美味だったが。
  • 21:37  なんでそんなにいるんだ? RT @takojima: "足立区、税収300億円。生活保護費338億7000万円。単純計算で、税はすべて約1万3000世帯の生活保護日に消え、まだ足りない。..." http://bit.ly/PqSII
  • 21:32  チュパカブラってチュッパチャップスの親戚かなにかかと思っていたのにっ
  • 21:28  懐かしいな。当然持ってます。 RT @IncogNeat: 「楽器」まで持ってるよ、俺w RT @meganetoruna: オタの必須アイテムと言われれば確かにそうかもw 「武器」も読み込んだなあ RT @nishi212: マール社の民族衣装と武器の本はオタの必須アイテム
  • 21:25  貞操を貞子と見違えたりする呪いにかかりました。
  • 21:22  お前を生き人形にしてやろうか。RT @IncogNeat: お前をふらんす人形にしてやろうか。RT @mijipin: お前を菊人形にしてやろうか RT @IncogNeat: お前を雛人形にしてやろうか。  [in reply to IncogNeat]
  • 21:17  きゅうぼっとに捕捉されてしもたw
  • 21:14  【急募】一緒に絶叫するメンツ。ただしカラオケなどに行く訳ではない。その場でぜひ喉から雄叫びを挙げて欲しい。
  • 21:12  駄目だ、「アカデミックリテラシー」を「パンデミックリテラシー」と空目してる。疲れてる。
  • 21:09  @naokitz5 帰宅しましまー。はてさて、何を食うべぃかのぅ。  [in reply to naokitz5]
  • 20:58  何か暗くなって来たのでがツンと何か入れないといかんな。気合とか。
  • 20:52  150Wの白熱球の代替求む。うちのライト、標準がそれなのよ。
  • 20:44  @735 いいなぁ。  [in reply to 735]
  • 20:41  さて、何となく満たされたので帰る。
  • 20:37  ヨドバシで一番惹かれたのがLED電球だった。
  • 20:24  町田ヨドバシなう。来た意味は薄いのだが、何となく高機圧を感じたくて。
  • 20:05  orz RT @ikedanob: 菅氏「私も数字の中身はまだ見てない」。副総理が、とっくに締め切られた概算要求の額さえ知らないで、どこが政治主導なのか。
  • 20:00  甘酒のみたーい。RT @monochrome_b: @itoolsjp やっぱりwww甘酒考えちゃいますよねーwwなので普通の甘酒が飲みたくなったw
  • 19:55  やっぱり炭酸甘酒を期待しましたか。私もでした。RT @monochrome_b: @itoolsjp もっと甘酒に近いかと思ったら爽やかだったw美味しいけど普通のソーダに近いかなぁー
  • 19:47  想像を超えていたのか外していたのか、どっちだ。RT @monochrome_b: 米づくり買ったおー!ちょっと想像と味違ったww
  • 19:34  ウカレタ
  • 19:15  明日のために帰って資料の改訂するかなと思いつつ新宿駅西口。
  • 19:10  西武新宿駅出た。さて何食うか。
  • 18:43  ウタレタ
  • 18:35  寒いとなると、やっぱラーメンだよなあ。メルシーで一杯ひっかけるか。引っ掛けるか。
  • 18:27  外寒いんですけどー。
  • 18:26  撮影完了。慣れないので色々とちったが、まぁいいだろ。
  • 16:08  対面授業完了。次は撮影。
  • 12:49  大学なう。慌ただしく飯食って授業。
  • 12:30  @fut573 今外出先なので、後程詳しく読みますー。  [in reply to fut573]
  • 12:22  この車両マスカットの臭いがする。今日は全般的に臭いが気になるらしい。
  • 12:19  ニコニコの年齢層と人数も知りたいですねー。RT @fut573: 【書いた】 「ニコ割アンケートと実際の投票との差にみる、ニコニコ動画の特殊性 - 」 http://tinyurl.com/yh222mq
  • 12:08  がおー
  • 12:08  地下鉄に乗っていると、「ここは何々通りの下を走行中」とか考える。ただし、細かいところは確かめる術がない。
  • 12:01  この車両魚介類の腐った臭いする。
  • 11:51  経験的に必要ないです。あえていうならラジオの方が重要。RT @icd11559: とはいえ、これは誰かが見てるのをTL経由で共有できてるから問題ないだけで、アナログ停波になったら事情が変わってきたりするのだろうかな。
  • 11:47  もう20年その状態です。RT @icd11559: にしても、テレビ抜きの生活がすっかり習慣になってしまったな。最初は意識的だったが、最近はテレビを見ようという発想自体が浮かばなくなりつつある。たまに「まずい」かなとも思うが、結局、重要な情報はどこからでも入ってくるのよね。
  • 11:44  寝ぼけたらしい。RT @abfly: フタ締めてスリープ状態のWindowsノートがフタ閉まったまま突然ぐおーん、と起動した。そしてまた寝た。何が起きたんだ
  • 11:35  この車両にょーくさい。
  • 11:32  コンビニに売ってるOffice本が、2003対象のものだった。それってどうなの?
  • 11:30  良い複層レイヤー。RT @sunnyfunny99: うご。今イヤーなことに気づいた。「おもしろそう!と新サービスに飛びつく→同じ感じで遊んでくれる人と友達になる→その正体はデザイナやプログラマなど→仕事を離れたネットワークできる→趣味と実益離れっぱなし」って、あれ、この展開何回
  • 11:27  昼寝のあとのむくりが!RT @icd11559: サイト更新も同じ文面だと投稿できないのか。残念。RT @Toyolina どろりっちなうもはじかれる! RT @kis: 24時間以内の重複発言だめってことになると、11時 ... http://twitzer.com/zYKV
  • 11:24  電光掲示板が微妙に当てにならない田園都市線長津田駅。早めに出たのに結局待たされただけ。
  • 11:20  .@fut573 ぜひぜひ。  [in reply to fut573]
  • 11:13  世代間格差と人口比の問題?RT @fut573: ニコ割アンケートの出口調査って面白いよね。比例において全ブロックで自民への投票数が民主への投票数より多いの。
  • 11:08  @Lanan おやすみー  [in reply to Lanan]
  • 11:07  長津田まで移動中。乗り換え時にちと本屋に寄る。
  • 11:04  @Lanan よしきた。どんとこい。  [in reply to Lanan]
  • 11:02  激しく同意。RT @mohri: Gmail本体やメーラーを立ち上げないでも簡単にメールを新規送信できないかなあ。もちろんGmailの送信アドレス補完は使いたい *Tw*
  • 10:31  10時半だー。そろそろ出ないとやばいんだけど、仕事片付けてからねっ!
  • 10:22  一日遅れたけど、心理統計の練習問題を公開。ここらへんも全部まとめて近日中にWebで公開しておくか。
  • 10:21  今日はMacBook Airをも持参という完全装備で行く予定なんだが、完全装備の重さに既にやられそうになっている。昔はMBAは軽いと思っていたんだがなぁ。手ぶら敢行の弊害か。
  • 10:18  今日は帰って来たら洗濯する。それまではすまんが放置。
  • 10:16  @Lanan ばんがれー  [in reply to Lanan]
  • 10:15  両方使ってる私が来ましたよっと。RT @hosakanorihisa: ダイソン掃除機ユーザー。アンチルンバ。(^^) RT @nakamiti 以前いた会社で、社長の趣味でダイソンの掃除機を使っていた。女性陣(主婦)からは使いにくいという評判だったのだが。
  • 09:39  首相、赤字国債の増発容認も http://bit.ly/1PG33z って、もう何が何やらわからない。嘘ばっかりですか。そうですか。
  • 09:07  さて、昼前には都内にて仕事。早めに出て現地で仕事した方が安心かな、ということでシャワー浴びたりする。心配なのは最近季節性のサイズアップが著しいこと。服がー服がー。
  • 09:05  段ボールゴミは出せたのでまだ良しとしよう。
  • 09:00  ビンカンゴミ、あと一歩のところで間に合わず。一週間後までベランダで蓄積か…。
  • 00:54  ほっ!RT @takerunba: しましまましましで RT @Yoi: しましまとましましはまちがいやすいなぁ

Powered by twtr2src