Fri, Oct 16 のつぶやき

  • 23:55  @naokitz5 http://bit.ly/1yvpPA うう。頑張ってくれい。  [in reply to naokitz5]
  • 23:49  「戦え!何を!?人生を!」を聴きつつ涙ぐんでるなう
  • 23:45  さーて、お風呂で暴れて来るか。
  • 23:39  「頭のいい少年少女に くだらない人間を 狩り立てる権利はあるのかさいばーーーん」
  • 23:27  んー。ナチュラルボーンアジテイターという位置づけはあるかもしれんなー。
  • 23:21  それじゃぁ出発ヨオポッポゥ!RT @gona0101: きわ!めろ!道! RT @na0512: ほーいバントライン RT: @itoolsjp: 筋肉少女帯を聴いている限り、俺はまだ十代のあの鬱屈とした情熱を心に灯すことが出来る。
  • 23:16  キーノコ人間じゃあねえ RT @shields_pikes: やぁ俺ドルバッキー! RT @itoolsjp: キノコパゥワー! RT @geldorva: 日本の!米を知っているのかー? RT @na0512: ほーいバントライン RT: @itoolsjp: 筋肉少女帯を聴…
  • 23:11  キノコパゥワー! RT @geldorva: 日本の!米を知っているのかー? RT @na0512: ほーいバントライン RT: @itoolsjp: 筋肉少女帯を聴いている限り、俺はまだ十代のあの鬱屈とした情熱を心に灯すことが出来る。
  • 23:00  筋肉少女帯を聴いている限り、俺はまだ十代のあの鬱屈とした情熱を心に灯すことが出来る。
  • 22:54  @longview1124 なんか広辞苑みたいな扱いですよねw  [in reply to longview1124]
  • 22:52  @longview1124 やっぱり買うことにしますw ただし来年度。  [in reply to longview1124]
  • 22:39  @longview1124 あれ買うと本棚の心理関係の教科書関係を総入れ替えしないといけないといけないぐらいのボリュームがありますからねえ。でもあれ一冊でだいたい全部オッケーというのも魅力なんですが。  [in reply to longview1124]
  • 22:34  @loiloudi 買っちゃえ買っちゃえ。  [in reply to loiloudi]
  • 22:34  @longview1124 ヒルガード欲しいんだけど高いし重いし、そもそも読んでる時間が無いんだよなあ。最後のは言い訳か。休みの間にチャレンジするかなー。  [in reply to longview1124]
  • 22:24  「機械」は聴く度に泣く。
  • 22:21  「ほらごらん 天使呼ぶための機械さ これで消える 人の苦しみも」(筋肉少女帯 「機械」)
  • 22:07  おっし、風呂ってくるのだぞ。
  • 22:01  実はフードワンに出かけた時に、甘酒が目に入った。一瞬炭酸甘酒作ろうかと思ったが、一口で吹きそうな予感がしたので自重した.
  • 21:56  さようならさようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、つらい。
  • 21:32  レティクル座妄想を聴いている。これ聴くと色々と引きずられるんだが。
  • 21:20  筋少クラスタがつぶやいてたおかげで、「タチムカウ -狂い咲く人間の証明-」なんて久しぶりに聞き始めてしまった。なんだよ戦闘モードに入っちゃうじゃないの。
  • 21:16  もうすぐ週末だ。いいか、週末を全力で生き抜くんだ。月曜日のことなど考えるな。
  • 21:12  寂しさのつれづれに手紙をしたためています貴女に。今の気分に陽水がいい感じに染み通って来るな。
  • 21:07  好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうだ。
  • 20:58  流石に体力と気力が限界らしくてかなり眠い。しかし最後の輝力で頑張るんだぜ。
  • 20:44  納豆と黒豆。豆食いたいらしい。
  • 20:28  フードワンに遊びに出かける。買うものは特にない。
  • 19:53  食いに出た。さて何食うか。
  • 19:46  飯何か食わないとなー。何食うかなー。食いに行っちゃうかなー。とはいっても外で食うと麺類ばかりだしなー。麺類以外のもの食えということだなこれは。
  • 19:45  RealDesign読んできた。ブルックリンの手帳良さそうなんだけど、毎日割と沢山書き込む人としては、ほぼ日かなあ。それとも書き込むのは別の手帳と割り切るか…。ただしブルックリンのはカバーがものすごく高い。いいものなんだけどね。
  • 19:20  お食事せんとー。
  • 18:54  帰ったらRealDesignが届いてた。定期購読万歳ー。買いに行かなくていいのは楽。
  • 18:54  帰宅したんだぜ。
  • 17:52  今日の授業完了。
  • 13:19  学生の出席票にハンコ捺してコメント入れるお仕事開始。
  • 13:10  いくら?RT @narita_seiki: ほう RT: @moritoyamachan: そうですか。 RT @momonico 小沢環境相、10年度税制改正要望に「地球温暖化対策税(環境税)」を盛り込む方針を明らかにhttp://bit.ly/2fpraj
  • 13:06  実は知っている。次は上手く切り抜ける自信がある。RT @piichikupachiku: 絶望した! RT @opoppo: ウォシュレットが止まらない絶望感を君たちは知っているか
  • 10:42  @andomary 大学なのでー。大丈夫。間に合いました。  [in reply to andomary]
  • 10:38  靴下をはき忘れていることに今気づいた。
  • 10:33  エレベータが満員ばかりで待たされ続ける罠。
  • 10:30  印刷完了。教室へ。
  • 10:14  今日の職場着。これより資料の印刷。
  • 10:07  保育園のお散歩は、見てるだけで心ほんわか。
  • 09:58  んじゃ出かけて来る。今日も一日頑張ろー。必要以上に頑張ろー。
  • 09:56  テンション上げて行くぞー。緊張感高めて行くぞー。一触即発だぞー。数日前も同じこと言いましたが、気に入ってるんでまた同じネタ使い回しです。
  • 09:48  リテイクでどうか。RT @kutibashi: サーチライトおすすめ RT @http://twitter.com/yunyax: ニコ動で、筋少の歌聞いて泣きたい。再殺部隊とか。 [携帯]
  • 09:44  林檎の毒が回ったから。RT @illness072: MacのOSをLinuxからOS Xにしたり、iPhoneを買おうとしたり、なんで急に俺は林檎の狗になり始めてんだろ
  • 09:44  娘息子嫁は富山の地で風邪気味のご様子。大事にするのですよ。
  • 09:42  通勤時間最短10分、最長90分の場所に行く私としては、通勤時間10分は楽過ぎて他のところに行きたく無くなる。RT @monochrome_b: というか通勤に90分以上はだめだろう…いろいろと。お金もでないしな…
  • 09:37  いや、単に運動不足なのか。
  • 09:35  シャワー浴びて理解したことは、この数日の筋肉のだるさは、夜寒くて筋肉に力が入ってるんだなということ。あったかいパジャマ着ます。でもよくそれで風邪ひかないな自分。
  • 09:04  しゃわる。目覚めよ俺。でシリアル食べてがっこいくなり。
  • 08:52  うちの子二年ばかり部屋から出てこないんですけど でどうだRT @kazumi007: 防犯情報メール(犯罪発生履歴メールだけど)によると、横浜市振り込め詐欺が流行っている模様。893風な人から電話で、息子(娘)さんがぶつかって、高級時計が壊れた、弁償しろとかいう電話が来るらしい
  • 08:40  隣の家の敷地から明日は大量の虫が這い出ていて、近いうちに火事になるのではと予言する夢。なんだこりゃ。
  • 08:38  今日を耐えれば明日は少し休めるはず。頑張るんだぜ。
  • 08:23  むくり。二度ほど目覚めた記憶もあるが、真面目に起きる。ごみ捨てする。
  • 00:53  変態呟きを続けてる人の精神力には見習いたいものがある。その持続力を支えているのは何なのか。気にならなくもない。
  • 00:43  ああ、餃子だ。餃子食いたいんだ。そうだ餃子なんだよ。でも今日はもう寝る。
  • 00:43  なぜURLがURIより広まったか、ってMosaicがURLって書いていたからだよね。
  • 00:30  ですよー。RT @glauxka: @itoolsjp ブレンダーってiPhone破壊する道具ですよね?
  • 00:24  恋のフーガをiTSで買うかどうか真剣に悩んでいる。
  • 00:24  そろそろファンヒーターを引っ張り出して来る必要があるのか…?
  • 00:21  なんかここ数日すごく寒いんだけど何とかならんかな。
  • 00:14  あったきがするRT @assamtea: 工藤夕貴かなRT @_ssizz_: お湯かけーて お湯かけーて だったらカップラーメンのCM RT @assamtea: 追い掛けて、ならザ・ピーナツの「恋のフーガ」でしょうかRT @itoolsjp: おいついーておいついーてすがりつ  [in reply to assamtea]
  • 00:06  @735 おかいりー。  [in reply to 735]
  • 00:06  やっぱり自分のiTunesには入ってなかった。入ってたらもう少し記憶もきちんとしていたであろうに(いい加減なことをいう)。
  • 00:05  それだー。曖昧な記憶を補完してくださってどうもありがとうございます。RT @assamtea: 追い掛けて、ならザ・ピーナツの「恋のフーガ」でしょうかRT @itoolsjp: おいついーておいついーてすがりつきーたいーのー、ってなんだっけ?  [in reply to assamtea]
  • 00:03  甘くない炭酸飲料が好きだ!例えば炭酸水。
  • 00:02  @glauxka 本体固定は最近だとブレンダーだよね。  [in reply to glauxka]
  • 00:00  おいついーておいついーてすがりつきーたいーのー、ってなんだっけ?

Powered by twtr2src