Sat, Oct 17 のつぶやき

  • 23:52  で、この感じは「君よ!俺で変われ!」に近いものが。
  • 23:52  @loiloudi お大事にするですよー。  [in reply to loiloudi]
  • 23:50  筋少は「機械」がいいな。今の感じにマッチ。
  • 23:46  珈琲入れてるなう
  • 23:35  @35 カーソル文末って使いづらく無い?  [in reply to 35]
  • 23:31  夫婦でtwitterをやっている人ってどの程度いるんだろう。夫婦の会話がtwitter経由でも普通なうちは割と小数派?
  • 23:30  お出口は進行方向後側でございます。
  • 23:29  @Yashigeshi はっはっは。Excel2007はもっと分からなくて今まさに大混乱中ですよ僕はっ!  [in reply to Yashigeshi]
  • 23:22  はっはっは。平成元年が1989年ですものね。笑うしかないなー。はっはっは。RT @m2r: 今の大学1年生は平成産まれですよ!RT @itoolsjp: こないだ学生と話していて、「90年代生まれです」って言われた。大学に入った頃に生まれた子女を教えているという事実に衝撃。
  • 23:20  そうですそうです。またの機会にお会いしましょう。RT @maccoto: もしかして一番端に座られましたか?真ん中にいた赤いカーディガンが私だったんです。 RT @itoolsjp: モリモリ商店なうRT @itoolsjp: ちょっと寄ろうかなー。
  • 23:17  RTが一番打ち易いiPhoneTwitterアプリ何かしら? Fastweet 2K かなと思ってるのだけど。カーソルが自動的に行頭に来るので。
  • 23:12  @naokitz5 がんばってねー。時々息抜きで遊びに来てね。娘も喜ぶし。  [in reply to naokitz5]
  • 23:08  @naokitz5 もにょw 説教してないー。応援してるー。  [in reply to naokitz5]
  • 23:07  いますぐ小説化すべき。あとはMobileMeの「Find My iPhone」機能もぜひ。RT @takerunba: 「拉致されたが、イマココ機能のおかげで救出された」という事件はまもなく起きますかねどうですかね
  • 23:04  @naokitz5 攻めの姿勢でぜひ。  [in reply to naokitz5]
  • 23:02  家族を守ってる世の中のおとーちゃんたちはかっこいいんだぜ? 子供たちを育ててるおかーちゃんたちもかっこいいんだぜ? 子供たちは両親を大事にするといいんだぜ?
  • 23:01  @naokitz5 さっきも呟いたが、がんばってるおとーちゃんをバカにするのは許せん。あっちいけって感じ。  [in reply to naokitz5]
  • 23:00  今日はるんば君に頑張ってもらったので、とりあえず部屋はきれいになったはず。あ、和室忘れてた…。まぁ許してくれ。あとは洗濯機回さないと。
  • 22:58  @naokitz5 実は自分としては割と攻めの方向で動いてる気はするんだけどねw ウィークポイントはちゃんと守らないとなっ!  [in reply to naokitz5]
  • 22:58  奥様と子供たちが帰って来る前に机周りの整頓よもう一度っ! という訳でScanSnapの位置を変えたりしてるなう。
  • 22:55  @naokitz5 だんだんウィークポイントが増えて行ってるという話もあります。望むところ。  [in reply to naokitz5]
  • 22:49  入れないのです。ぜひ入れるようになって欲しいです。有料でも買います。RT @etherealcat: AOLメッセ@iPhoneで試しましたが、入れないですよね・・・RT @itoolsjp: 誰かーー。iPhoneiChatの部屋に入れるアプリの開発を!割と急務かも。
  • 22:41  ?!RT @mentai5: チューしておる
  • 22:40  誰かーー。iPhoneiChatの部屋に入れるアプリの開発を!割と急務かも。RT @35: @itoolsjp だ、誰か開発をっ!
  • 22:38  お前の功夫は足りているかと問われた気分。さらなる研鑽を積み、良い教育、良い研究を行いたいと思う事しきり。
  • 22:36  こないだ学生と話していて、「90年代生まれです」って言われた。大学に入った頃に生まれた子女を教えているという事実に衝撃。結果、その間に自分がどれだけの研鑽を積めて来たのかに思いを馳せることに。
  • 22:34  FTPしようとしてCyberduckを立ち上げる度に、新しいバージョンをダウンロードする事を求められる。まぁ開発が進んでるならいいんだが、微妙にめどい
  • 22:27  なんか誰かカクテルとか出してくれないかな。
  • 22:21  @35 ルームに入れるのが無くて困ってる状況。  [in reply to 35]
  • 22:20  一人でGershwinとかかけて悦に入ってるなう。なんかアルコール投入したくなるな。
  • 22:18  そーそー、モリモリ商店、狭い店なのにカウンターにiPhoneユーザが3人ってのは笑った。なんなんだ淵野辺。私はカウンターの端っこでおでんとか食ってた大男です。
  • 22:17  iPhoneのスリープボタンがなーんか斜めになって片方の角は出っ張っているのだがもう片方の角は沈んだまま。気になる。今度暇な時に交換に行くかな。
  • 22:13  割り箸でも抜けるねRT @assamtea: 急いで歯で抜けRT @c50cub96: 懸案:栓抜きはどこだ
  • 22:12  Busta Rhymes の Make It Clapとか聴いてる。
  • 22:09  d?sloo?? お、反転してるかな?
  • 22:08  http://bit.ly/3AZHBD ですね。たぶん。RT @jin_in: どうやったら反転するの? RT @mizu34: /d??o??oo???????:d???
  • 22:06  さて、帰宅。満足した。
  • 21:16  モリモリ商店なうRT @itoolsjp: ちょっと寄ろうかなー。 RT @woot_radio: ちょうど行こうと思ってたところです。僕の席とっておいてください。RT @maccoto: 呑みながらなら、モリモリ商店オススメです。 RT @itoolsjp: 【急募】
  • 21:12  ちょい遠いですな。RT @mhashi: . @itoolsjp 矢部駅前のスープカレー Kuu
  • 21:11  ちょっと寄ろうかなー。 RT @woot_radio: ちょうど行こうと思ってたところです。僕の席とっておいてください。RT @maccoto: 呑みながらなら、モリモリ商店オススメです。 RT @itoolsjp: 【急募】淵野辺駅近辺で美味いもの。
  • 20:46  夕飯はまず相風覗いて来る。駄目なら何か別に探すことにする。
  • 20:45  @maccoto 情報ありがとうございますー。残念ながら飲まないのですー。  [in reply to maccoto]
  • 20:45  @35 そうかもー。残念ね。おかしハッシュタグ使いたかったなw  [in reply to 35]
  • 20:44  後でトイレにドメストでドメスティックな掃除するか。
  • 20:43  @735 こちらは大丈夫だから、安全かつ健康な状態で戻って来てください。  [in reply to 735]
  • 20:40  【急募】淵野辺駅近辺で美味いもの。
  • 20:38  @35 子どもちゃんと育てたお母さんも偉いぞ!  [in reply to 35]
  • 20:38  @glauxka http://bit.ly/462Ttj を読めば分かるけど、甲斐の国(今の山梨県)の人たちを幕府が保護して八王子千人町のあたりに配備したのね。  [in reply to glauxka]
  • 20:36  タイムアップ前に何か腹に詰めて来る。
  • 20:34  @glauxka 歴史的に見ても八王子は山梨の領土ですよ。  [in reply to glauxka]
  • 20:34  @735 はいよっ!  [in reply to 735]
  • 20:33  ダーティーサーティーって、まだ通じる言葉?
  • 20:32  鍋いいなぁ。RT @kuzaki_reiji: 家に帰って一人鍋をしたいので…RT @itoolsjp: ちゃんと食おうよ。RT @kuzaki_reiji: 空腹の一段上に入りました。もう少しがんばれそうな気がしますが、もうそろそろがんばりたくありません。
  • 20:31  @35 夜フクロウは駄目っぽいなー。  [in reply to 35]
  • 20:30  ちゃんと食おうよ。RT @kuzaki_reiji: 空腹の一段上に入りました。もう少しがんばれそうな気がしますが、もうそろそろがんばりたくありません。
  • 20:29  熱いのは口の中やけどするからなー。ぬるいぐらいのものを食いたい。あ、でももうこんな時間!
  • 20:24  カッコいい。他の人はそう言わなくても。家族のために働く親父をカッコいいと言わない奴はどっかいっちゃえ。RT @tetsu0016: @itoolsjp 格好良いのか?(笑)
  • 20:23  柴崎 雅史, 多人数ケ?ームシナリオの記述と検証 法, 情報処理学会研究報告マルチメテ?ィア通信 と分散処理, Vol.47, No.5, 1990 読みたい。
  • 20:22  かっこいいぜ親父! RT @tetsu0016: @itoolsjp どの園を選ぶかによりけりって感じ。延長保育有り、夏休み、冬休み期間中保育有りの所だもんで人気が有って大変。って感じ。まぁ、父ちゃんがんばります。
  • 20:20  そーいや、TRPGのセッションをちゃんとプロトコル解析したりネットワーク分析した例ってあるんだろうか?
  • 20:19  ああ、奥様が帰って来るならちゃんとファンヒーター出しておかないと!
  • 20:14  @tetsu0016 ご苦労さまー。来年ぐらいはうちも同様かねーw  [in reply to tetsu0016]
  • 20:13  なんか10年ぐらい前は、うちの下宿は鍵がかかってなくて、知り合いなら自由に出入りできるようになってたなぁ。帰宅したら友人が大の字で寝っ転がってたとか割と普通。そこで色々生み出されたのも確かで、あーゆー感じは一種独特の創造性を発揮する。
  • 20:11  迷ったら走る。これがどうやら基本らしい。
  • 20:10  やっぱr THE VERY BEST OF UNICORN は自分にとって名盤だなあ。聞いてて気持ちいいもんなぁ。
  • 20:09  @sunnyfunny99 おおう。それは良いことを聴きました。後で調べようっと。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 20:09  東京近辺なら宿くらい貸してやるさ(奥様と相談だけど)。RT @haru_tntcl2: いけるとこまでかあ…RT @itoolsjp: 長距離バスで行けるところまで。RT @haru_tntcl2: @itoolsjp どこいこーかね
  • 20:06  UNICORN やっぱいいな。懐かしさもあるかもしれんが
  • 20:05  長距離バスで行けるところまで。RT @haru_tntcl2: @itoolsjp どこいこーかね  [in reply to haru_tntcl2]
  • 20:02  俺、もしかしたら修造好きかもしれん。もっと熱量増やしてくれ。
  • 20:01  @haru_tntcl よし、これからすぐ旅立つんだ。  [in reply to haru_tntcl]
  • 19:59  2年前に聴いて以来、聴いていなかったようだ。UNICORNヒゲとボインとか聴き始めた。
  • 19:58  あ、今唐突にユニコーン聴きたい電波が届いた。
  • 19:57  時々シルバーボットに心配されてる
  • 19:56  なんか再起動してちょっと色々調整したら、妙にマシンが軽くなった。SafariプラグインGrowl関係が原因だったようだ。両方最新版にしたら安定した気がする。
  • 19:53  寝室に冷蔵庫は危険。
  • 19:41  悩んでいる時間が高いコストです。RT @miyuki_kohime: そのアドバイスが来そうで怖かったんです〜w RT @itoolsjp 買えば悩まないで済みます。RT @miyuki_kohime: アドバイスありがとうございます。葛藤とはiPhoneのことで・・。
  • 19:40  明日の朝には嫁と娘と息子が田舎から帰ってくる。嬉しい。これで寂しくない。頑張れる。
  • 19:37  レディーボーデン独り占めの刑
  • 19:35  んー。外出たくないけど、何か食いに行くか。
  • 19:34  買えば悩まないで済みます。RT @miyuki_kohime: アドバイスありがとうございます。葛藤とはiPhoneのことで・・。分かりにくいつぶやきですみません。 RT @sayaichii @miyuki_kohime まじめな方ほどtwitterのあり方について悩んだり
  • 19:31  今日のこの陰鬱さは、聴いていた曲に由来するのか。気分を盛り上げる曲を聴こう。
  • 19:26  @735 ぶりー  [in reply to 735]
  • 19:26  何か食わなきゃ。何?
  • 19:22  @735 こっちは何食うかなぁ。  [in reply to 735]
  • 19:18  @735 ひー  [in reply to 735]
  • 19:17  RT @suzukinao: 妻情報によると昨日の夜、娘(3歳)が「エイリアンvsプレデター」を「じぇったいみる!!!」と強硬に主張して怖くて泣いてる姉(5歳)を尻目にテレビに釘付けで最後まで観たらしい。どんな娘に育つやらw
  • 19:08  人間の形態を維持するのが困難。布団形態に移行。
  • 18:25  やっぱり少し休む。頭痛薬投入。
  • 17:41  夜フクロウが起動時にものすごく重いのを何とかしたい。
  • 17:40  @735 無理のないように。帰還は翌日でも大丈夫ですゆえ。  [in reply to 735]
  • 17:31  信じられないぐらいMacが重かった。何か変なことになってんだろうなぁ。再起動してみるか。
  • 17:20  トトロ観ると、でかくて温かくてふわふわしたものに抱きつきたくなる。だが大人には厳しいな。
  • 17:18  温かいお絞りとかどうぞ。RT @kuzaki_reiji: あー、確かに…かなりありそうです…。RT @itoolsjp: あと眼精疲労。RT @kuzaki_reiji: うーん…偏頭痛には、肩こりの影響もありそうな予感。
  • 17:13  あと眼精疲労。RT @kuzaki_reiji: うーん…偏頭痛には、肩こりの影響もありそうな予感。
  • 17:12  雨だねえ。風邪引かぬよう気をつけよう。RT @Yoririverside: 昼寝からおはよー。雨降ってるね
  • 17:01  俺様が風呂でつぶやいているとは、お釈迦様でも気がつくめぇ。
  • 16:57  すばらしい。RT @saya7: 更新周期がこれまでの10分から5分間隔に短縮:リアルタイム降雨情報の東京アメッシュが即時性向上(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/2XmK5z
  • 16:54  絶叫ばかりってのもやだなあ。RT @tamamike: 今後twitterでVoiceでつぶやけたらどうなるだろうか。愚痴ばっかになっちゃったりしてw http://ff.im/9ZCK3
  • 16:48  魔窟ちゃん?RT @waru_rakko: 昔そう言う写真集が発売されててあれは面白かったなぁ 今頃になって欲しい RT @itoolsjp: 部屋晒しスレが好物です。RT @mentai5: なんかオシャレな雑誌じゃなくて、普通の人の部屋をいっぱいみたい。部屋みるの好き。
  • 16:45  つぶやきに代わる言葉は何だろう。ちょっと考えて「アジ」という単語が思い浮かんだが、ちょっと全然違う。
  • 16:41  RT @HyoYoshikawa: RT @yuzuki_m: 野村: 仏像を美術作品として展示すること自体がいけない。チベット人にとってあれは仏様。日本人は明治以降の大混乱でこういうことがわからなくなってしまった。 #bTibet09
  • 16:35  部屋晒しスレが好物です。RT @mentai5: なんかオシャレな雑誌じゃなくて、普通の人の部屋をいっぱいみたい。部屋みるの好き。
  • 16:31  あの素晴らしい弁当を二度三度、と呟いて分かる人はどのくらいいるんだろう。
  • 16:30  風呂に入ったら昨日の夜放置した仕事を一生懸命何とかする。
  • 15:54  あ、ルンバ玄関の段差でコケたw
  • 15:51  相模原、そそろそろぽつりと来てもおかしくない天気だねえ。
  • 15:43  @ntzg4 なんでそんなことになっとんのよw  [in reply to ntzg4]
  • 15:41  唐突に男おいどんが読みたい。
  • 15:40  ルンバかけ開始。
  • 15:35  寒くなって来たので風呂を入れ始めた。風呂で何読むかな。
  • 15:06  .@ochikun んー。後悔とも違うのですよね。あえて言うならば「今の若い奴らはうらやましいなぁ」という羨望かしら。  [in reply to ochikun]
  • 15:02  しかし、筋肉少女帯谷山浩子TRPGという趣味に塗りつぶされていた十代。それはそれで充実していたのだが、もうちょっと何とかできなかったのか。出来なかったんだろうなー。
  • 14:59  800人フォローしてみてわかったけど、全部のつぶやきを読むには情報処理能力が追いつかない。そろそろ1画面ぐらいから必要な情報を抜き出すというストラテジーに移行しないといけないっぽい。
  • 14:38  それにしてもバイポーラーの緊張感は異常だな。
  • 14:34  イズミコ復刊しないかなー。
  • 14:31  確かに癖の強い奴が多い気がします。RT @doreimyu: @itoolsjp イズミコ懐かしい。イズミコ好きの男性に悪い奴はいない。いいひともいないというのが持論です(今作った)  [in reply to doreimyu]
  • 14:19  どうやら血肉になるほど That's イズミコを読み込んだらしい。色々な台詞の原典がそこから来てるっぽい。PDF化してGoodReaderで読むほど好き。
  • 14:14  泣きたく無ければ無理矢理にでも笑うしかないんだよ!
  • 14:11  RT @dankogai: ♪ 孔子孟子荘子孫子老子墨子韓非 見たような名前はいくらもあるのに私じゃだめね http://j.mp/EihSc @fu4 中国の思想家ダジャレシリーズは延々と続くが女子の参戦はほとんどないな。
  • 14:05  .@cakesjun iTSで買うとそこまで入ってますねー。  [in reply to cakesjun]
  • 14:00  むー。気分がどんどん落ち込んでいる。RT @anglade2: 【毎日jp】自殺:加藤和彦さんか ホテルで首つる 部屋に遺書 長野 http://bit.ly/4tUKjM
  • 13:53  えっ?と思って調べてみたら、「愛・おぼえていますか」は加藤和彦作曲。なんだこれ、どうやってんのよ。裏側にはそんなデータベースがあるってことだなぁ。
  • 13:52  iTunesの凄いのは、加藤和彦で検索すると、ザ・フォーク・クルセイダーズサディスティック・ミカ・バンドも、飯島真理の「愛・おぼえていますか」までもが引っ掛かって来ることだ。
  • 13:47  あー。そうかも。でも「おせーよ」「どこいな」の嵐を見に行くのが楽しかったのです。RT @doteko: @itoolsjp 地震速報もついったの方がはやいおーヽ(o・ω・o)ノ
  • 13:46  え、加藤和彦さん亡くなったの?うわあ。
  • 13:44  ここ最近で変わったこと。2chに行かなくなった。twitterばかり見てる。2chが一番有用なのは地震の時だね。
  • 13:42  @naokitz5 寝過ぎて微妙に頭痛だぜーw 元気だけど。  [in reply to naokitz5]
  • 13:35  何か食わないとまた寝てしまうので何か食う。人間は継ぎ足し充電できるのに、使い切ってからフル充電ってのは効率悪いよな。
  • 13:31  @loiloudi おー。便利でしょ。  [in reply to loiloudi]
  • 13:31  @illness072 こちら側にようこそ!  [in reply to illness072]
  • 13:28  何か朝気絶して今目覚めた。僕の午前中はどこに!?
  • 08:28  今目を瞑ったらすぐに寝る自信がある。
  • 08:24  有能な秘書が欲しい。が、iPhoneで十分。
  • 08:19  その姿で外に!命知らず!スゴイ!RT @icd11559: @itoolsjp Tシャツにパンツ一丁で、これ投稿してますw、でも外は寒かったwww
  • 08:13  ひょっとして世の中寒いんじゃないかい?
  • 08:11  今朝のブリ退治完了。
  • 08:08  原因判明。奥様のアカウントで購入されたものらしい。後で何とかしてもらおう。
  • 07:51  それ、大人じゃなくて妖怪。RT @tkoike1701: 整列待ちできない大人ってどうよ
  • 07:49  @tkoike1701 おつかれさまー  [in reply to tkoike1701]
  • 07:49  eSchool関係、公衆送信権侵害になってるものがある気がする。いいのかな。
  • 07:47  俺にとってクワトロってのは、クワトロミルフィーユのことなんだよ!
  • 07:46  「クワトロ」と「クロトワ」は似て非なる物。
  • 07:44  アップデートをし損なったのか、iTunesの「アプリケーション」の横に燦然と「2」という数字が輝き続けている。これの原因探る方法ってどうやんだっけ?
  • 07:43  「凍えそうな季節に君は愛をどーこーいうの?」「うん」
  • 07:40  このまっくら森の闇の中ではそんなものなどない。あきらめれば手に入る。いわゆる「死ねば助かるのに」。RT @sayakame: おかねを払えば「安心」はセコムで買えるそうなんですが、「安心感」は一体どこに売っているのでせうか
  • 07:37  そんな訳で電話で起こされてむくり。まぁいい頃合いだったので良い目覚まし。奥様の声だし。
  • 07:36  @735 さっきの件、http://www.jbpa.or.jp/35-guideline.pdf の5ページ目の一番下に相当するって奴です。
  • 02:28  いかん、酔いが回ってきた。今のうちに布団と融け合おう。
  • 02:21  嫁と娘と息子がうちにいないと、家が過剰に静かだ。一人で家にいることにいたたまれない気分になり、時として人間機関車を気取りたくなる。ポッポーーーーーッ!!
  • 02:16  真っ暗闇の中でベッドに座りながら缶ビールを飲んだ。あまり美味くなかった。しばらくそのままベッドに腰掛けていたら、アルコールが回ったのか、耳がぼわんとして音が遠ざかった。世界から隔絶した気がした。遠い時計の針の音を聞きつつ、つぶやきに戻った。そしてまだ隔絶されていないことを知った。
  • 01:53  明日目覚めた時に、世界が無事存続していますように。
  • 01:35  そうだ。全力で寝て、全力で起きるんだ。
  • 01:29  「何を言うかこのハンパオロカが」 ハンパオロカ? すごい単語だな半端愚か。
  • 01:26  シュパーシュパシュパシュパー うなーるえんじんー かがくーのにんじゃー
  • 01:25  そうか、白鳥ジュンは絶対領域キャラだったのか…。
  • 01:21  ガッチャマンかっこいいなあ。
  • 01:16  かっぱえびせんは無限に食われる運命にある。
  • 01:07  iPhoneの電池きれたーーーー!
  • 00:15  @naokitz5 あとこれも。http://bit.ly/3ZZZkb  [in reply to naokitz5]

Powered by twtr2src