Sun, Oct 18 のつぶやき

  • 23:41  ヘドバンしながら通信教育のBBSサポート中ですw RT @etherealcat: 盛り上がりすぎですw RT @itoolsjp: 大絶賛仕事中。いえーいがんばってんだぜー。ノリノリです。  [in reply to etherealcat]
  • 23:17  大絶賛仕事中。いえーいがんばってんだぜー。ノリノリです。
  • 22:15  よーし、車におむつを取りに行くんだぜー。
  • 22:04  そんな訳で帰宅した訳ですよ。色々あって疲れたけど、これからが本番。あと2時間で可能な限りのことをするのです。
  • 21:52  色々すっ飛ばして、今、俺、帰宅。
  • 16:59  江の島なう
  • 14:52  RT @takojima: "化学調味料って放送禁止なのか?" - テレビ大阪美味しんぼ(再)」にて言葉狩り 化学調味料の”化学”部分が無音に - rocketdolphinの日記... http://tumblr.com/x4o3kn360
  • 14:43  ブラウザ色々?RT @kogure: RT @mazzo: 2、3週間後にiPhoneFirefoxの噂。Safariとの競合をどう回避するのか?: Coming Soon: a Mozilla App for the iPhone http://bit.ly/yIGle
  • 14:41  次で降りるのだ。
  • 14:40  @Lanan 乳児の親なら仕方ないことです。  [in reply to Lanan]
  • 14:36  大船の観音様に人類の進歩と調和をお願いしてみた。電車のなかから。
  • 14:30  列車を長距離乗ると、微妙に車内の構成が変わって行くのが分かる。
  • 14:27  RT @mentai5: 高校の授業で、アメリカ不況のビデオを観た。「親の代より豊かな暮らしはできない時代」という失業や貧困のアメリカに驚いたが、さすが自分もそうなるとは予想もしてなかったなあ
  • 14:23  俺らは耐えるが、子や孫には少しでも楽をさせたい。人類は有史以来ずっとそう思って来たはずなのに。
  • 14:20  横浜出た。割と空いてる。
  • 14:16  僕も僕も。RT @takojima: twitterはじめてからgoogleリーダー放置中。RT @Ukey_: 未読全部読むまで新規RSS取得禁止RT: @takojima: 積んでるゲームをクリアするまで新しいの買うの禁止しようかな・・・
  • 14:14  激しく同意するんだぜ。RT @Lanan: 帰宅して、パイとおむつの交換完了。地下鉄の駅に授乳室があればいいのに。しかし疲れた。
  • 14:10  ナイスブシドーRT @mentai5: ゴミはきちんと出し、無駄な物をもたず、食器もすぐ洗い、服もたたむ、簡素な生活。急に死んで発見されて部屋が汚かったら…という強迫概念なのだが、サムライだ!わたしブシドーだ!と思ったら道が開けた(・∀・)
  • 14:02  お大事に。RT @haru_tntcl: どっかで新しく傷作ったみたいねRT @kagami_akira: 傷が開いたんか? 大丈夫??RT @haru_tntcl: 気付いたら指からだらだら血が流れててびっくりした そんなかんじできたく
  • 13:30  おお。RT @bunzo78: "Give & Take" というフレーズが行動の「順列」を示していると知った時には、目から鱗だった。
  • 13:26  つくばエクスプレス快速速い!興奮する!
  • 13:09  うーし。移動。
  • 12:07  呼んだ?RT @F_name: RT @showgo: 高学歴ニート、高学歴派遣、非常勤講師、万年助手。すべてひっくるめてアカデミック貧乏となづけるのはどうか。略してアカ貧。
  • 12:01  @yu1975 今日は用事があるのさー。また今度ぜひ。  [in reply to yu1975]
  • 11:57  三名の小学生が手放しで自転車乗っててお互いぶつかってコケまくってる。大丈夫か?おい。フリーダム過ぎないか?
  • 11:53  何だあの全身真っ赤な怪人は!これも千葉の為せる業なのかっ! いやいや、イイトコロデスヨネ。チバ。自由度高そうだし。
  • 11:49  これから昼飯だなぁ。しかし駅前に何もない。
  • 11:39  何で駅に白い特攻服着た人いるですか!千葉だからですか!
  • 11:36  わーい。目的地ー。
  • 11:34  つくばエクスプレス。楽しい。訳もなく楽しい。
  • 11:31  みんなできないってことはこのスキルは特殊技能なのか。エンドロールの流れる夢とか割と普通かと思っていた。
  • 11:23  つくばエクスプレスまでの乗り換え高度差が凄かった。酸素濃度違い過ぎる。
  • 11:20  RT @huehara88: 娘に鶴亀算のやり方を教えてと妻に言われて娘の机に行くとどうもやる気を失っていたようなのでこんこんと精神論を言って聞かせ、「大事なのはあきらめないこと」を復唱させてこれでよし と妻に報告したら妻が切れた
  • 11:18  多重螺旋構造…だ…と?
  • 11:13  RT @beat_ana: これ知らんかった。この言葉を「自分の名言」に出来る人がむしろすごい。 RT @rdlf 一部で『迷わずいけよ、行けば分かるさ』ってやつ、一休和尚の言葉を猪木がそのまま使っているのに、なぜか猪木の名言になっている...
  • 11:11  考えてみたら今まで千代田線で大手町より東に行ったことはないのだった。歳を重ねても初めてのことはいつも楽しい。
  • 11:04  後は夢のなかでチャンネルを変えて無理矢理夢の内容をシフトするとか。でもこれやると前半の夢の内容が気になるんだよね。この場合は続きは無理みたい。
  • 10:58  もしかして相模原から北千住って遠い?
  • 10:56  @sunnyfunny99 はよー。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 10:54  後は活字を読む夢とか漫画の夢とか。漫画の夢はちゃんとオチがついて感心した憶えがある。
  • 10:49  みんなは夢って途中で目が覚めた時に二度寝すれば続きにすぐ入れる?あたしはオチがつくまでそうやって寝ることあるんだけど。
  • 10:42  代々木上原で乗り換えるんだぜ。
  • 10:41  RT @Glass_saga: RT @masumizaru: "お前が人生に疲れて少し休もうとした時に厳しい言葉をかける人間は君を利用しようとしてる人間だ" http://tumblr.com/x7a3kjm89
  • 10:38  おどうぐばこのなか。RT @sokbroken: 幼稚園の頃つかってたハサミがふと頭に浮かびました。何処いっちゃったのかな...オレンジ色で円い名札がついているんです。
  • 10:34  すげい。RT @etherealcat: ???????????????????????????? てかこんなフォントの存在を今日始めてみたよ・・・変なサイトに紛れ込んでしまったようだ
  • 10:29  知らなかった。もう一生忘れないんだろうなぁ。RT @kogure: ほほう RT @rockyeda: 「泥のように眠る」の泥って、海の中にいる想像上の生き物なんだ。知らなかった。 http://bit.ly/134bxX
  • 10:20  RT @NOTE_MAN: 【黒人と白人の結婚は「道徳的に正しくない」と治安判事が結婚許可証を認めず…米ルイジアナ州http://bit.ly/3hukj0
  • 10:18  さらに自分の気づきを書くように指導してます。RT @thinkeroid: 実際その講義で配布されたスライドとそのメモが、学部の講義の中では一番包括的で、参考になった一つでした。
  • 10:15  おねしょしなかた。RT @megu_ya: おねしょ RT @itoolsjp: 今日はボヤを出す夢見たんだった。リアルだったけど、さっき確認したら大丈夫だった。何の暗示だ?
  • 09:55  今日はボヤを出す夢見たんだった。リアルだったけど、さっき確認したら大丈夫だった。何の暗示だ?
  • 09:33  お出かけ開始なんだぜ。
  • 08:58  とりあえず相手先に電話電話っと。電話はいいね。寝てる相手を叩き起こせるからね! これのおかげで電話は亡びないと思うね!
  • 08:57  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」Favの数に応じて課税される。
  • 08:55  今日はちょいとお出かけをせねばならない要件が出て来たので、シャワー浴びてお出かけ。長丁場。
  • 08:54  誰に断って朝寒いんだよ。おはようございます。
  • 03:43  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」 実は自分以外全員婚活の一環で利用中。
  • 03:39  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」 プロフィールにこのユーザのオススメの失言が出る。
  • 03:34  奥様どうしてるんだろうなあ。
  • 03:29  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」 数年後に若気の至りをまとめて表示してくる。しかも既にその時点のフォロワーに転送しまくってある。
  • 02:56  俺はなんで3種類もブラウザ開いてるんだ?
  • 02:32  頼むからインフルエンザ対策してくれよー。
  • 01:24  どーやらLamyのボールペンのリフィルが空になったっぽい。明日以降リフィルを購入する必要がありそうだが、しばらく別のボールペンを使って、在庫を減らす必要がある気がするw
  • 01:23  ありゃものすごい名曲だ。RT @yoconyan: いいよねひげダンスのテーマ!  [in reply to yoconyan]
  • 01:22  はっはっは。眠い。
  • 00:03  @35 見届けて行かねばという気になるねそれはw  [in reply to 35]

Powered by twtr2src