Mon, Oct 19 のつぶやき

  • 23:59  マジックテープ式の二つ折りで、内側にカード入れがあって、でもカードといっても郵貯のカードと時刻表と、なぜか一陽来復のお守りみたいなのが入ってて、しかし札入れのところには1000円札が稀に入ってるぐらいの財布が、たぶん実家にまだ転がっているはず。アディダスだった気がする。
  • 23:51  ちなみに娘は飛行機を「キーコ」というんだが、どこで聞き間違えたんだろう。ヒコーキ→キーコわからんでもないが。
  • 23:48  あー、ぽにょのDVDは買うかどうか悩んでたんだった。悩んでた事すら忘れてた。うちの娘喜ぶかなぁ。喜ぶなら買っちゃうんだがなぁ。
  • 23:48  @35 たぶんw  [in reply to 35]
  • 23:47  @tkoike1701 あー。確かに。突っ走りそうな気配も感じてますが、結局予算が許さないかなという気はします。  [in reply to tkoike1701]
  • 23:42  娘のいう「ニモ」は金魚みたいなものも含んでいる気配。
  • 23:41  @kameco 先日行ったら小手指は余り変わってませんでした。あ、人科の木々は育っておりましたよ。  [in reply to kameco]
  • 23:40  @tkoike1701 確かにそれはあり得る。年度内にあったりして。現状だと今後また一悶着あったりするのでしょうかね。  [in reply to tkoike1701]
  • 23:38  @tkoike1701 当然今後またそうなったらそれに対して不満を発します。自民だろうが民主だろうが原則を外した結果、自分が不利益を得るのは気分が良くないという単純な立場です。  [in reply to tkoike1701]
  • 23:34  左目があまりよくないので、左目を閉じがちにして仕事したりしてるんだが、夜寝る時に視力がどうしても変な状態になって、よくふらつく。これには困ってるが、今のところこれ以上の方策が見つからない。ちゃんと眼科行けよ。
  • 23:33  @kameco おお。H木研究室にいた者です。あの頃からずいぶん時間が経ってしまいました。  [in reply to kameco]
  • 23:31  ところでLists機能って使えてる人いるのかな。
  • 23:28  @tkoike1701 http://bit.ly/3feOzj こういう流れもあっての発言ですが、公約が柔軟に変えられるものだという方針で動かれてもなぁと個人的には思います。  [in reply to tkoike1701]
  • 23:17  地盤沈下は有力な説のようですよ。データ足りないみたいだから強く言えないみたいだけど。RT @tkoike1701: @etherealcat 素朴な疑問なんだけど、本当に海面上昇なのか?地盤沈下じゃないのか?周りの国や島でも海面は上昇してるのか?  [in reply to tkoike1701]
  • 23:12  同意します。RT @arumajirou: まあ、こういう人が活躍しているのを見ると、「何でもアリ」感が初期人科のいいところだなあと思う。いつまでを「初期」というかは非常に難しい問題だけど、個人的にはS木先生がT大に移った辺り〜N山先生が来たあたりが。初期の終期な感じがしますな。
  • 23:11  あ、本当だ。お元気そうで何より。そういや先生に連絡しないといけないことを思い出したりした。RT @mhashi: . @kameco 日心の心理学ワールド、最新号巻頭言に投稿されています。お元気そうで何より。
  • 23:05  1つ上の先輩にあたるので、たぶん4回生の人に聞けばすぐ分かるとは思うんですがRT @kameco: @arumajirou うん。仲良しの健康科の友だちとちょっと仲良しの人みたいな感じで。確か図書館の入り口の前で立ち話した記憶が。でも、違うかもよ。人科は狭いから、
  • 22:48  この系統だと誰かなぁ。ああ、生命科学専攻ですね。うーん。石川さん、石川さん、顔は知ってるのは確かだw RT @mhashi: . @itoolsjp 臨床系っぽいですね。健康科かな?  [in reply to itoolsjp]
  • 22:42  春木研究室ではないです。でも名前どこかで聞いたなぁ。基礎科じゃない気がする。RT @mhashi: @itoolsjp H木研の人にきいてみよう! 知ってる? RT @kameco: @mhashi H木研な気がしますが、どうでしょう? http://bit.ly/Lenl2
  • 22:34  おいおい。柔軟にしていいものじゃないだろう。RT @harnais: 【鳩山ぶら下がり】(1)「マニフェスト、柔軟に工夫」 http://bit.ly/4DapQB つまり、守る意味のない空絵事を選挙時に嘘をついて叫んでました、とさ。死刑。
  • 22:33  むぅ。昼間に「魂のルフラン」の歌詞でくだらない駄洒落を思いついたんだが、それがどんな駄洒落だったかすら思い出せない。曲聞いてみりゃ思い出すかと思ったが、全然思い出せない。うぉー。もやもやする!
  • 22:27  聖☆お兄さん#4 は土曜日発売か。まぁ、急いで買うこともないか。
  • 22:25  @loiloudi 本気なのか工作なのかが分からないんだけど、明らかに工作っぽいのもあるんで、ちょっとウォッチの必要性は感じてます。  [in reply to loiloudi]
  • 22:10  @loiloudi 検察、クーデターでググると、工作っぽい感じの一端が分かるよ。やってごらんん。  [in reply to loiloudi]
  • 22:07  息子三ヶ月が大人用の蒲団をかぶって寝てる。アンバランスでとてもかわいらしい。
  • 22:05  @loiloudi んー。どうも工作活動として、ブログを複数立ち上げて、ほぼ同じ文章で検察批判をしている輩がいる節があるなぁ。そうした方が得をする勢力がいるってことだよなぁ。つまり戦場はネットに移りつつもあるのかもしれない。ミスリードさせる方針なんだろうね。  [in reply to loiloudi]
  • 21:53  @loiloudi んー。まぁ、検察が動き出してるようだし、それをクーデターと報道するマスコミがあるってことですな。あとアメリカが核縮小って、それに変わる抑止力を手に入れたってことか?という話もゲホゲホ。  [in reply to loiloudi]
  • 21:45  @loiloudi まぁ、近いウチにクーデターみたいな報道がされると思うんだが。  [in reply to loiloudi]
  • 21:31  温めたマドレーヌにバター塗って食いたいんだが、そんな俺のウェストへの最終兵器をそう何個もばくばく食って良い筈がない。
  • 21:29  息子も娘もまだ寝るつもりは毛頭ないという気配。ママちゃん頑張れ。俺はー、うん。頑張れ。
  • 21:27  @loiloudi 暴動起こしたら逮捕されちゃうからね。  [in reply to loiloudi]
  • 21:16  さーて、明日のために準備をせねばならない訳だが、その前に机周りを掃除したい。机周りの掃除ばかりしている。だいたい365日毎日のように掃除している。でも片付かない。これは何のカルマだ。
  • 20:48  明日は数台のカメラを持参するミッションがある。
  • 18:02  サザエさんのエンディングを10人ぐらいでシャウトする集団を見た。女子大生もまた味わい深いことよのう。
  • 17:41  3タテは命削るなー。月曜日にこれというのがなかなかいきなりクライマックス気味でステキなんだが。
  • 16:20  午後三コマ連続休憩ほぼなし。死ぬる。
  • 16:11  道が潰れた銀杏で真っ白とは。
  • 16:10  RT @hichiriki: 道を歩いていて、ふと気がついたら周りは死者ばかりだった事があった。そういう道が並走していた。
  • 15:36  彼の財布がガムテープ製だった。死にたい。
  • 15:13  まだまだ終わらないにょろ。
  • 14:40  ムッシュゴリグリ鈴木ド・ヤコペッティっていたなぁ。
  • 14:39  微妙に花粉症なのか何なのか、目がしょぼしょぼする。向かい風で涙がチョチョリゲス。
  • 14:38  #ogiri 「こんなついったーはいやだ」 14000字以上ないと投稿できない。
  • 12:54  いまさらだが土曜日に何をやっていたのかまったく思い出せない。寝てたのか?
  • 12:53  でも泳げるだけの体力のある日はいつだ?水曜日の午後か。それはいい考えだ。
  • 12:52  無事本日の職場まで。自転車だが体がなまり過ぎているのを実感する。そろそろ泳ぐか。
  • 12:52  @735 !!  [in reply to 735]
  • 10:59  仕事に行くんだぜ。手ぶらで。
  • 00:39  その喜び、伝わり過ぎるw RT @kuzaki_reiji: おぉぉ…国内で選べるとは…
  • 00:26  31.5の俺が通りますよっと。ヒントは靴のヒカリでどうでしょう。RT @kuzaki_reiji: みんな28.0で収まるんだなぁ…大手ネット通販ですらこんなに少ないとは…
  • 00:16  蒲団で寝られないのは辛いけど生きろ!応援してる!RT @tetsu0016: @itoolsjp 俺も寝たいよ〜。布団で寝たいよ〜(笑)  [in reply to tetsu0016]
  • 00:14  ちゃんと寝て明日からまた頑張る!一杯頑張る!正直に生きる!おやすみなさい!
  • 00:13  いえあー。昨日までにやっておく仕事基本全部完了ー。10分遅れだけど問題ないはずー。そんな訳で寝不足だし倒れてみたいと思います!

Powered by twtr2src