Tue, Oct 20 のつぶやき

  • 23:41  新しい何かが出たとしてもマウスぐらいかな。買うの。
  • 22:52  CAROL聴いてる RT @nsin1: セルフコントロール聴きたくなってきた。 RT @itoolsjp: ありすぎる。RT @ubitw: 今日一日TM NETWORK時代の曲聴いてた。琴線に触れすぎて涙がでてきた。淋しいのか。たぶんちょっと大きい仕事仕上げて、疲れてるのだ
  • 22:27  そういえば、首相官邸に引かれてるネットのプロバイダってどこなんだろ。ふと疑問に思ったが確かめようと検索する気力が無い。
  • 22:23  ていうか、とりあえず帰宅してきたのでした。
  • 22:23  なんか重大な連絡関係のメモを写真として撮って来たはずなのに、それがなんだか思い出せなくて長考中。
  • 19:42  ららぽーと横浜なう。
  • 18:24  ありすぎる。RT @ubitw: 今日一日TM NETWORK時代の曲聴いてた。琴線に触れすぎて涙がでてきた。淋しいのか。たぶんちょっと大きい仕事仕上げて、疲れてるのだろう
  • 18:06  例によってお腹減った。
  • 17:59  今日の外でのお仕事はおしまい。帰って自宅仕事。明日は午前中だけで午後は休み。それが待ち遠しい。
  • 17:44  まいんちゃんって、鉱物資源の隠語ですよね。
  • 17:41  教室に昆虫が侵入してきて大騒ぎ。女子大学生の叫び声が教室にこだましまくり。通報されるレベル。
  • 17:40  みそ味ペプシか…。
  • 17:30  @735 18時に終わるです。あと30分。  [in reply to 735]
  • 17:22  おし、今週の授業ログ掲示完了。
  • 17:22  とりあえず学生はグループで討議中。コンビニの名前で情報をやり取りしていたので何かと思ったらテーマについてだった。何のことかと思ったよ。熱心でよろしい。
  • 17:20  ブルックリンミュージアムの手帳、確かに悪くないんだけど、自分の使い方だとほぼ日カズンの方が合っている様子。つーか手帳に書かれる情報量が一般的な手帳の想定外なんだなこれは。
  • 16:42  それじゃあ「実家姫」はどうなるんだ。
  • 16:40  コレトに0.25が欲しい。できれば0.18とか欲しい。
  • 16:35  よし、そろそろ火曜日最後の戦場に赴く。糖分不足中。あ、チョコレート食うか。
  • 16:34  @camcaming ほぼにち。  [in reply to camcaming]
  • 16:32  ペプシ小豆でお赤飯作る人は止めないけど、象みたいな優しい目で見ちゃうぞ☆
  • 16:30  何かを「ゆっくり太ってます」と空目したが、空目した対象は既に視界から消えて確認する術が無い。
  • 16:29  汁粉ならいいけど、とぎ汁ってのは反則。
  • 16:28  毎年授業資料が長くなっていく。整理しようぜ自分。
  • 16:26  授業あと残り一つ。まだ火曜日なのに金曜日並みの疲労感。明日の午前中でだいたい消耗し切る。午後に休みを入れてあるのでそこで回復して後半を乗り切る、という毎週の流れ。
  • 16:22  我々の味覚からは大きく外れていましたねー。w RT @coeurdufer: おいしすぎた?RT @itoolsjp: ペプシあずきを飲んだ。夫婦の会話が途切れた。
  • 14:50  ペプシあずきを飲んだ。夫婦の会話が途切れた。
  • 12:07  一緒に運動しないと、どんどん女の子が太っていくというゲームはどうだ。
  • 11:53  ロームあんみつ。
  • 11:53  @etherealcat それは違います。うちのは@735です。  [in reply to etherealcat]
  • 11:48  俺の発言性格悪いよねと奥様に言ったら、「うん」と返された。
  • 10:06  ペプシあずきを心の支えにして仕事する。
  • 10:01  授業の後毎回飯食いたいぐらい。
  • 10:00  今日は恋愛をテーマにした講義。皆さん興味あるみたいですなー。
  • 08:54  あと五分で授業。
  • 08:52  @noriyna そうなんですよー。転位したかと思いました。  [in reply to noriyna]
  • 08:46  @haru_tntcl おはようございます。  [in reply to haru_tntcl]
  • 08:43  左足の薬指にぶつけたのか傷があつて痛い。なぜ昨晩は気づかなかったのだろう。
  • 08:38  既に仕事中。
  • 01:45  むしろ別れさせ屋的な。RT @kotoripiyopiyo: 「ラブマイナス」ってゲームも出てくるかも。どうやって別れるか的な。な。
  • 01:40  列車国家という妄想。
  • 01:35  今日は限界。寝ます。
  • 01:25  自転車の鍵がダイヤルロックなんだが、どうせ切って盗ると覚悟を決めてる奴には無駄だなと思わなくも無いので、割と単純な番号に変えてしまった。時間を稼ぐなら簡単なキーを2つ以上付けた方がまだましだろう。
  • 00:46  @tkoike1701 あ、そうだった。もう最近色々支離滅裂ですな。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:21  新型インフルエンザは既に通過した俺だが、季節性インフルエンザと流行性感冒の可能性が高まっていることに今更気づいた。
  • 00:11  時々クジラが出るな。
  • 00:01  うーん。 血だらけ<血まみれ<血だるま でいいのかな。

Powered by twtr2src