Sun, Oct 25 のつぶやき

  • 23:59  @chocolateheaven 良い椅子大事。  [in reply to chocolateheaven]
  • 23:55  @msugaya 多分つぶやいた方が早いですねw  [in reply to msugaya]
  • 23:49  スーパー銭湯RT @haru_tntcl2: 半年前大阪で門前払いくらったから不安なんだよね…RT @itoolsjp: つ漫画喫茶 RT @haru_tntcl2: カプセルホテルって4000円なんだ 電車代と宿泊代で1万はもってかれそーだなあ…
  • 23:43  つ漫画喫茶 RT @haru_tntcl2: カプセルホテルって4000円なんだ 電車代と宿泊代で1万はもってかれそーだなあ…
  • 23:42  僕は既に牛魔王です。RT @bashiv: @itoolsjp だんだんそんな時間で眠くなってきたけどちょっと小腹が空いたなという・・・あああ心の醜い牛になってしまふ・・・
  • 23:41  @loiloudi (すごくいい笑顔で)アフィリエイトは君のものだよっ!  [in reply to loiloudi]
  • 23:38  リスさんですね。RT @4_9_0: あれ?自分でも非常用に備蓄しようと買ったレンジごはんをどこに封印したのかわからん…
  • 23:37  食ってすぐ寝るつもりですね?RT @bashiv: 白い大樹の小枝がある・・・ダメよ渋こんな時間にこんなもの食べたらあなた牛になるわよ・・・
  • 23:34  @loiloudi ナイスアイディアです。欲しいです。  [in reply to loiloudi]
  • 23:30  @loiloudi 記録すれば痩せるよってオタキングが言ってた。  [in reply to loiloudi]
  • 23:28  とりあえずは寝ても良いことにする。何かあっても明日何とかする。
  • 23:27  @loiloudi そういえば自称ツンドラだったw 寝る。お休み。  [in reply to loiloudi]
  • 23:25  一日の時間軸上に可視化されると良いのかもしれない。RT @yakisoba: 食べたものをみんなでつぶやき続けるついったーwRT @itoolsjp 「痩せるTwitter」って本出せば売れるな。
  • 23:01  「痩せるTwitter」って本出せば売れるな。
  • 22:50  @kurotakuya 温かくして早めに寝ましょー。  [in reply to kurotakuya]
  • 22:50  @loiloudi おー。頑張ってねー。  [in reply to loiloudi]
  • 22:47  @glauxka それ、たぶん生豆w いや、確かに固いよな。浅煎り。  [in reply to glauxka]
  • 22:45  @glauxka 確かにミルはメカニカルだからねぇ。浅煎りはゆっくり挽く方がいいのかねえ。どうなんだろ。  [in reply to glauxka]
  • 22:43  @loiloudi まぁ、まだ呟くけど、じきに寝落ちだな。  [in reply to loiloudi]
  • 22:41  最近は、コーヒー飲むと眠くなるのよねえ。
  • 22:41  @loiloudi iPhoneは閉じられないのだ。ストレートだから。(屁理屈  [in reply to loiloudi]
  • 22:40  @loiloudi 御愁傷様。がんばってねー。  [in reply to loiloudi]
  • 22:38  明日のためにお布団コース。あと寝不足があるっぽい。当然蒲団の中でTwitterしながら寝落ちする。
  • 22:37  フォロー返ししたらフォロー1000人か。フォロわれ900人超えるまではこれくらいで自重するか。
  • 22:30  なお、少数派の方は我が世の春を謳歌してください。RT @ando_mari: @itoolsjp 私にとっては休みなので嬉しいお知らせです笑  [in reply to ando_mari]
  • 22:26  皆様に残念なお知らせ。明日は月曜日です。
  • 22:25  @kiyotek お店はお任せしますー。ただ、子供が入れるところでぜひ。  [in reply to kiyotek]
  • 22:23  @kiyotek 車が戻って来たらどこにでも行けますぜ。美味い寿司とか食いたいですね。ただし安めでw  [in reply to kiyotek]
  • 22:21  @kiyotek 今度はエリンギとオイスターの炒め物とか食いましょう。結構イケるみたいですよ。  [in reply to kiyotek]
  • 22:18  @kiyotek おかえりなさーい。今日はおつかれさまでした。また食いに行きましょう。  [in reply to kiyotek]
  • 22:13  自分の発言でどんなのがふぁぼられるんだろうと見返していたら、割と自分的な名言が多くてくらくらした。あと凄くくだらないことも多くて楽しかった。おおよそ自分大好きだということが判明した。
  • 22:04  @735 個人的には来年度へ向けての事実の記録と色々と近い未来に向けての予定とかでしょうかねえ。余り日記的ではないし、夢も書いていない。  [in reply to 735]
  • 22:00  @ntzg4 だいぶキャズムは超えつつある気配がしますね。  [in reply to ntzg4]
  • 21:58  @yukiboh おめでとうございまーす。  [in reply to yukiboh]
  • 21:55  @miturugi3 おやすみなさい。良い夢を。  [in reply to miturugi3]
  • 21:47  @Yoririverside それはかなりの上級者。  [in reply to Yoririverside]
  • 21:40  「が痛い」で検索すると大変「お大事に」という気分になる。
  • 21:08  @Lanan ぬっくりしてらー。  [in reply to Lanan]
  • 21:08  現在の僕の中のTwitterクライアントランキング1位はSimpllyTweet。次点でTweetie2、Fastweet 2K。どれが良いか選びきれないので、iPhoneには5つか6つのクライアントが入っている。
  • 21:03  生活をつぶやきに巻き込むためのプラットフォームです。RT @mani_: Twitterはつぶやくためのプラットフォームなのか、つぶやきをみるためのプラットフォームなのか
  • 21:00  @Gergg 高いけど満足度は高いです。旋回式のものより粒が揃うので、味に安定感が出ますねー。ただし、高いという。一生ものと考えて投資するのもありかと。  [in reply to Gergg]
  • 20:57  そんな訳で、お友達にTwitterの紹介をしましたとさ。アカウントも取得して基本的な使い方を紹介。後は彼が実際に呟くのを待つだけ。
  • 20:57  @loiloudi なんか後手後手だねえ。  [in reply to loiloudi]
  • 20:39  ナイスカットミルお薦め。欠点は高いこと。RT @Gergg: コーヒーミル買おうかな
  • 20:32  KidPixによれば99歳児までオッケー。RT @chocolateheaven: はい!にじゅうななさいじです!
  • 20:24  自宅でTwitterセミナー開催なう
  • 19:56  「坊ちゃん」の清を萌えキャラにすべきだと思うんだ。
  • 19:49  珈琲飲むです。コロンビア。
  • 19:45  嫁が娘に眉間にサイコロを投げつけられて怪我をしたという。「眉間に将棋の駒だな」と、とっさに出て来たが、その時は出典がすぐに思い浮かばなかった。調べてみたらやはり「坊ちゃん」の出だしではないか。
  • 19:41  食事終えて帰宅。モリモリ商店美味いので今後定番になる勢い。料理が油ぎとぎとじゃないので大変嬉しい。
  • 18:26  相風やってなかったのでーやってなかったのでーRT @tarosuke910: さぬきうどんは、なしですか RT @itoolsjp: うどん屋やってなかったので、モリモリ商店なう。
  • 18:19  うどん屋やってなかったので、モリモリ商店なう。
  • 17:58  人間、テンパってからが華よね。
  • 17:57  あれば僕も欲しい。RT @miyawaki: どっかにさ、10万字ぐらいの原稿を5時間ぐらいで書けるようになるノウハウ本、売ってないかな。死にそうなんですけど。
  • 17:56  さぬきうどん充してくるぜ。
  • 17:44  @makotochandesu ばななぱふぇー!  [in reply to makotochandesu]
  • 17:42  @micotohime ぜひぜひ。サラダとか確かアレンジ違いな感じでいいですよ。  [in reply to micotohime]
  • 17:39  鎌倉七里ケ浜の珊瑚礁のシェフが出した店がサンアロハ。みなとみらいと渋谷にありますな。両者はアレンジが違う感じでどっちも美味しい。
  • 17:36  @micotohime あとは渋谷に珊瑚礁のシェフだった人が出してる店があるという噂もあります。ちゃんと調べてないや。  [in reply to micotohime]
  • 17:33  @micotohime 海側のはいつも混んでるねー。  [in reply to micotohime]
  • 17:31  まだ間に合う時間だし選挙いこうぜー。
  • 17:30  流石に外に出るには半袖は駄目よね。
  • 17:29  リチャードギアいい男だなあ。(「Shall We Dance」観てる)
  • 17:25  夕飯は近くの店でうどんを予定。雨止んだから傘なしでも歩いていける。
  • 17:22  @konpan おめでとうございまーす。  [in reply to konpan]
  • 17:07  友人はPSPレゲーの嵐らしい。確かに。ストライダー飛竜とか懐かしすぎる。
  • 17:02  友人来てるなう。
  • 17:01  @loiloudi 生きてんのかねw 寒いから気をつけなー。  [in reply to loiloudi]
  • 16:44  @etherealcat 鎌倉のカレー屋に「珊瑚礁」ってのがあるんですが、そこからの海は絶景でしたなぁ。そういうシチュエーションは確かに好きかも。  [in reply to etherealcat]
  • 15:26  素朴な疑問。何処に萌えてるんだろう。RT @etherealcat: 岬マニアクラスタを構築したいんだけど、同士が見当たらないという・・・離島マニアでもいいよ。))
  • 15:25  @loiloudi どこの姫だw 何でも良いからあったかいもの食うのだよ。風邪引くぞ。  [in reply to loiloudi]
  • 15:13  ベッドでぬくる。
  • 15:13  @kurotakuya はーい。寒いから気をつけてねー。  [in reply to kurotakuya]
  • 15:12  さて、一眠り。
  • 15:11  @loiloudi 何かくえー。おはよ。  [in reply to loiloudi]
  • 15:11  @kurotakuya 最寄りの会場に行けばチェックしてもらえると思いますー。  [in reply to kurotakuya]
  • 15:08  お掃除完了ー。
  • 14:39  @naokitz5 こたつ亀の出番ですねw  [in reply to naokitz5]
  • 14:37  @kurotakuya 自治体によって違うんでしょうかねー。  [in reply to kurotakuya]
  • 14:34  @kurotakuya ありゃ? うちは封書でした。  [in reply to kurotakuya]
  • 13:54  僕の机に娘がどんどん荷物を積み上げる。しゃーないなあ。
  • 13:44  「善きサマリア人」になるのは難しい。どこまで自分がそうなれるかはちょっと想定が出来ない。どの程度のリスクまで負えるか、守るものが多くなればなるほど「善きサマリア人」への道は閉ざされて行く。と「聖☆おにいさん」の4巻の表紙を見て思う。
  • 13:10  みんな選挙行くと良いよー。雨止んだよー。ただ寒いから気をつけてね。(相模原)
  • 12:25  @coprolite 「かかわずらう」は大辞林大辞泉で載っていませんでした。iPhoneでしか調べていないのがばればれです。  [in reply to coprolite]
  • 12:17  @naokitz5 雨止んだけど寒いから気をつけてねー。  [in reply to naokitz5]
  • 12:17  素晴らしい。大辞林には無かったようです。RT @coprolite: @itoolsjp 辞書には「かかずらう」と「かかずらわる」が併記されている様子です。  [in reply to coprolite]
  • 12:13  @naokitz5 うん。合成混乱語という感じで「かかわずらう」とか「かかずらわる」がいろんなところで使われてて困ります。  [in reply to naokitz5]
  • 12:10  正しくは「かかずらっている」だよね? ん? 自信無くなって来た。
  • 12:08  かかずらわっている? かかわずらっている?
  • 12:07  それにしてもCyberduckは立ち上げる度にアップデートを要求するなぁ。その度にやる気が微妙に萎えるんだが。まぁ暇はない。
  • 12:05  金曜日の深夜にやるべきだった仕事を今やってる。やらないよりはマシだが最近の遅れ気味な人生を仕切り直ししたい。来週末あたりが連休なのでそこで取り戻す。
  • 11:58  「心を簡単に、コスモ石油」だとばかり思っていた。
  • 11:57  @tetsu0016 まぁ、心は割と汚れてるねw  [in reply to tetsu0016]
  • 11:57  @bellx2 両立なら背中にお子様で掃除かしらー。  [in reply to bellx2]
  • 11:56  投票完了。雨はどうやら止んだようだが、風が出て来た。途中ピザ屋が微妙に呼んだが寄らなかった。
  • 11:32  寒さで動きが鈍るなあ。昆虫か何かか僕は。
  • 11:21  習った!RT @sentaroo: 人生に必要なものはドリトル先生に習った
  • 11:09  雨だけど選挙行くんだぜ?
  • 10:27  @ohanika お得感無いですねえ。もっとお得ならいいのに。  [in reply to ohanika]
  • 10:25  メールの件名で「お得なお知らせ」と書いてあるのを「嫌なお知らせ」と空目した件。
  • 10:01  大量にあるロールパンを如何して食い尽くすべきか途方に暮れている。
  • 09:56  やっぱりやる気と気温の関係はあると思うんだ。ただし、凸型のカーブを描くんだが。
  • 09:45  @bellx2 おはうぃございますー。  [in reply to bellx2]
  • 09:36  我が家に寒気団がいらっしゃっているようです。
  • 09:32  店にある方、というのが良くあるパターンです。RT @myhurt: とりあえず今月の支払いが終わったらiPhone買うことに決めた!16Gでいいすか?
  • 09:28  遅ればせながらおはようございます。日本語として微妙?
  • 09:26  ぺりぺり伝説。
  • 09:24  これ欲しい!RT @mezzo: ピボット対応の23型フルHD液晶、デスカ・・・ほ、ほしい。値段も出せないものじゃない。http://bit.ly/DVA3e
  • 03:16  腹が減ってしまったのは秘密だ。本当は自分にも秘密なら良かったのに。
  • 03:06  クローゼットVSあたくし。15ラウンドの末再試合。
  • 01:09  今晩はそのままクローゼットで朽ち果てるか寝落ちするかだと思う。
  • 01:00  えーと、腰がめちって言った。
  • 00:35  よし、またクローゼットの森に潜って来る。
  • 00:32  んー。焼き肉屋行くかぁ。RT @thinkeroid: ヘーッドラーイス テールスープ 飯はーまだーおわらーないー
  • 00:28  段ボールに詰まってるごもごもなどを捨てたいんだが、整理できずに早数年、ということは、本来全部捨てていいってことだよなー。これで中身を整理し始めたら二月はかかる。
  • 00:25  クローゼットなんだから、服までの動線に障害物があってはならない。書庫なんだから、本までの動線に障害物があってはならない。なぜかこの両立が難しい。
  • 00:22  しかし、恐らく最も良い解決策は、「片端から捨てる」であろうことは想像に難く無い。「いつか使うかもしれない」ものに対して家賃を払うのは余り得策ではない。
  • 00:19  クローゼットとの戦いを一時諦めて食洗機を回し始めた。一つ作業を終えたらまた戦いを挑む。積層化のためにまだ知恵と勇気と体力が必要と感じる日々。

Powered by twtr2src