Sat, Oct 24 のつぶやき

  • 23:52  クローゼットの中で朽ち果てそうです。物多すぎ。
  • 23:40  クローゼットVSわたくし。かなり不利な状況。
  • 23:15  @naokitz5 ういーす  [in reply to naokitz5]
  • 23:11  @naokitz5 頑張る。180cmの棚を頭の上に上げるのだけどね。  [in reply to naokitz5]
  • 23:05  一箇所気になってるのでw RT @naokitz5: @itoolsjp これからやっちゃうの?
  • 23:04  やはりそれですか。RT @35: @itoolsjp 妖怪こむらがえし の仕業です。
  • 23:03  @bigmama_7 お気になさらずー。  [in reply to bigmama_7]
  • 23:02  やっぱり可視床率上げてこよう。
  • 23:00  @kurotakuya お大事にー。  [in reply to kurotakuya]
  • 22:59  こーむらがえったあー!
  • 22:58  @bigmama_7  [in reply to bigmama_7]
  • 22:56  ひゃー。やっちゃおうかなー、RT @harrys5413: @itoolsjp 俺なんかたまに日付変わってから部屋の模様替えとかしますから大丈夫です(笑)
  • 22:53  ええ。割と裸の王様です。
  • 22:49  今からクローゼットの中整理し始めたら迷惑よね。
  • 22:46  ベッドに貼りついてる。
  • 22:40  リフィルによる。基本MD用紙。素敵文具。RT @stationery_fan: 今日行った文具屋にあった「トラベラーズノート」という手帖に興味がわいた。すごく好みのタイプなのだけど、なんだか紙が薄くて万年筆だと裏抜けしそうにも見えて躊躇。どんなもんなんでしょ?
  • 22:29  明日は来客あり。来週末は如何か。RT @ntzg4: @itoolsjp じゃ明日w
  • 22:26  @ntzg4 行きましょう。予定を立てましょう。  [in reply to ntzg4]
  • 22:23  先生、バスケがしたいです。RT @iktautage: 「先生」という言葉の淫靡なことよ!(授業で「こころ」を教え、「地獄先生」を聴いている状況)
  • 22:22  うまさう!RT @hataaki: かぼちゃを圧力鍋で蒸したよ!それをココナッツミルクを混ぜたホットケーキミックスにくぐらせフライしました。アジアの屋台的なおやつぽくて美味しい。
  • 21:58  何割が本当の生者か、疑い出したら切りがない。RT @fujitomo: 死んでる人間でいっぱいよりはましな場所です RT @icenotes: 新宿駅なう。生きてる人間でいっぱいだ。なんか変な感じ。
  • 21:57  確かに時々見かける。思わず拝んでしまう。RT @shuzo_matsuoka: そこのアナタ!大丈夫!!楳図先生のエンカウント率は、はぐれメタルのそれより高い!!頑張れよ!
  • 21:52  記憶の記録RT @hyugarun: デジカメを買ってからやたらと風景写真を撮るようになった。アルバムが何冊もできるくらい。それをいったいどうしたいのかは不明。でも「あっ!」と思った景色をなんとか形で残しておきたいと思っているらしい。私が死んだら家族に見てほしいような見てほしく…
  • 21:49  僕も待ってます。RT @tkoike1701: かわせみ待とうよ RT @yu1975: 買っちゃいました
  • 21:49  どーも。晴れたら行ってみます。RT @woot_radio: オオゼキにあるかもしれません。RT @itoolsjp: 最近納豆が美味くて美味くて食いまくっている。だが、我が家の近隣には平家納豆が売ってないんだよな。美味しいのに。
  • 21:47  何か妙に詳しいぞ。どうした?RT @shuzo_matsuoka: おい!成蹊大学そばのラーメン二郎の看板は「ラーメン生郎」となっている!これは成蹊の学生が真夜中にペンキで「二→生」書き換えてイタズラしたんだ!
  • 21:45  お大事に。色々な意味で。RT @0nasu: 若い女の子がレジやってるドラッグストアでボラギノール買ってやりましたよ、ええ
  • 21:44  あのお菓子食いたい。RT @izahiro: ああ、世の中のあまねくすべての鳥たちがカモメの玉子産めばいいのに
  • 21:42  シャッフルタイム。RT @25Re: 明日秋葉原で感染オフしようぜ!軽度の風邪をうつしあうオフ!
  • 21:42  自民党森派かとRT @clausemitz: [BLOG Update] 本日のTwitter: ●森ガールは「森にいそうな女」であって、本当に森に住んでいるわけではありませんw ●ネットゲリラ: 吾妻センセエ、渾身の自虐ギャグ ← .. http://bit.ly/2Mloa
  • 21:32  @yu1975 僕はアンインストールしました。  [in reply to yu1975]
  • 21:30  これ「今何時だとおもってんだ!」が、スタンダードなツッコミかなあ。RT @shuzo_matsuoka: ぜんっぜん気持ち伝わってこない!腹の底から叫べ! ぜんっぜん気合い伝わってこないよ!!もっと気合い入れて!!
  • 21:15  最近納豆が美味くて美味くて食いまくっている。だが、我が家の近隣には平家納豆が売ってないんだよな。美味しいのに。
  • 21:13  おおー。RT @mehori: 何冊かはアメリカから帰るときに注文して買ったのですが、買った覚えのないものがいくつかあるんですよね...。うち一冊はこれ RT @ochikun: え?ほんとに邪神の本ですか?すごく興味あります。
  • 20:18  @kazunt おお、それは知りませんでした。どうもありがとうございました。  [in reply to kazunt]
  • 20:18  @mentai5 面白いものは共有するのがいいと思うんです。w  [in reply to mentai5]
  • 19:56  前半身。RT @kenjapan: 半身浴しようかと思ってますが、上半身か下半身か悩んでます。 - http://bkite.com/22s4x
  • 19:55  RT @chocolateheaven: 「ほう」って見るたびに魍魎の匣を思い出して、酷く匣の男が羨ましくなつてしまつているのは私だけじゃない筈。
  • 19:16  お姫さまラッコ。
  • 19:15  日産プリンスでホットココアいただいた。娘は寝っぱなし。
  • 19:09  これはいいデブつて誉められてないよな。
  • 19:05  車を見てもらいに日産プリンスなう。日産プリンセスはないの?
  • 19:02  娘は腹枕でおねんね。気持ち良さそうだが、自分では無理。
  • 18:58  きんどーの実物をいじった。なかなか良かった。DX出たら欲しいかも。
  • 18:56  @sunatta カッパ大事。ずぶ濡れなう。  [in reply to sunatta]
  • 16:13  一回も使ったことがありません。RT @akiyan: ルンバのリモコンはつけるべきかどうか!教えてください!
  • 15:23  流石に週末の補講は出席率悪いが、今日出てきた学生は優秀であり、よく鍛えられている。たぶんほとんどが、良い成績で通るであろう。
  • 15:01  雨だ。自転車どうしよう。
  • 12:57  仕事する。あぁ仕事する。仕事する。
  • 11:58  耳の中に貯水中。ぼわんぼわんいう。綿棒どこだ。
  • 11:54  @loiloudi がんばれがんばれー。授業してくるよ。  [in reply to loiloudi]
  • 11:45  ジャワティーは余計なことをすると完成度が下がると思うんだ。
  • 11:45  お昼は納豆ごはんー。
  • 08:16  ネコさまランチなる言葉を創作。端的にいってネコまんまである。
  • 07:31  うは。朝からステーキらしいw
  • 07:31  今日は午後から仕事。午前中は別件の仕事をいくつか散発的にクリアするのが目標。
  • 07:29  「人のいやがることをしてはいけません」という言葉自体が、言われる側からすれば「いやがることをされている」状態という矛盾。
  • 07:24  さて、娘に「へーボタン」の連打で起こされたなう。
  • 02:23  おやすみなさいー。RT @sunatta: 最近にしては珍しく早くねむい。これがネットのない実家の力か…。寝ます。
  • 02:17  自来也の肉親に他来也ってのがいるというデマを父親に吹き込まれたまま30年以上も疑って来なかった自分の人の良さを誉めてあげたい。
  • 02:10  これから本格的に蒲団とのフュージョンを果たすことにする。もう俺を止める者はいないぜ!
  • 02:08  @tetsu0016 うむ。時々聞きたくなる。  [in reply to tetsu0016]
  • 02:01  最近の「ズバリ言う係」の人って誰?
  • 01:58  幸せであるように、心で祈ってる。
  • 01:46  世界人類がなんとなく幸せでありますように。少なくともその方向に生ぬるく世界が進むことを、心からゆるーく祈るものであります。
  • 01:42  実はうちの嫁の嫁入り道具の一つが裁断機だった。
  • 01:40  あれれ?手首が腱鞘炎気味?何やった?ん?
  • 01:36  お布団形態に変化する前に仕事を一件だけ片付けて休もう。
  • 01:28  そーいや、兄ってのは一生兄なんだよなあ。当たり前のことなんだが。メンタリティも兄のままかなあ。
  • 01:24  食い慣れた、天丼 RT @bashiv: 見慣れた、天井  [in reply to bashiv]
  • 01:23  僕も欲しい。RT @akio0911: 急募 iPhoneでも使いやすいwikiのシステム
  • 01:22  風呂には全裸で入るべきだと思います。RT @chocolateheaven: 半裸で風呂に入る気力があるかどうかを考えている。
  • 01:21  だんだんと人の形を維持しているのが辛くなって来た。
  • 01:13  でもiPod touchの方がいいかも。RT @etherealcat: 風呂とiPhoneの組み合わせは、牡蠣とスダチのようなものです。RT @itoolsjp: 当方風呂にiPhoneを持ち込むという対処(ry RT @sunatta: 風呂入りにいくタイミングわかんない。…
  • 01:12  それにどんな意味がっ ただ痛いだけなんですが。RT @ogayou: @itoolsjp 聖痕w
  • 01:12  @KameSakura おー。真似しよう。  [in reply to KameSakura]
  • 01:10  @KameSakura ご苦労様です!>おまわりさんたち  [in reply to KameSakura]
  • 01:08  何かことあるごとに手のひらの中央に傷ができるんだが、これは何なんだろう。
  • 01:07  携帯ではなく、Twitterが好きなのです。RT @sunatta: @itoolsjp どれだけ携帯好きなんですかー!
  • 01:05  別れる理由を積極的に探す必要がない、ということならポジティブに捉えられるかも?RT @miho_jp: 別れる理由がないから一緒にいるというのは別れる理由ができたら一緒にいないということだと思うんだけども、答えは死ぬまでわからない  [in reply to miho_jp]
  • 01:03  そこでジップロックですよ。RT @sunatta: @itoolsjp 風呂場で携帯って防水してあるの知ってても怖いなー
  • 01:00  大切なことは、お話しすること。
  • 00:56  プラゴミならカラスとか来ないでしょうし。@sunatta RT @sunatta: @itoolsjp !!ごみ出しのあとで寝ればよかったのか!  [in reply to sunatta]
  • 00:55  当方風呂にiPhoneを持ち込むという対処を行っております。RT @sunatta: 風呂入りにいくタイミングわかんない。ついった楽しすぎる
  • 00:52  「間に合わない人生など、ない」
  • 00:51  @Lanan 頑張れ!色々!w  [in reply to Lanan]
  • 00:51  発想を転換して朝の5時頃まで起きてるとか!RT @sunatta: @itoolsjp 土曜のプラ回収車がいつも8:40くらいに来るので寝坊出来ないですw  [in reply to sunatta]
  • 00:43  実は最近はロディアの紫の罫線が微妙に苦手になりつつある。太いし目立つんだよなー。もう少し端正な方が好き。
  • 00:41  ゴミ回収の方に手渡しというのは、まさにギリギリの所行である。
  • 00:38  ゴミ捨てて来ないと週末にかけて積層化する。
  • 00:37  うちの奥さんには「どうして○○なのよ」という感じに問いつめられたという経験がない。まぁ、問いつめられるようなこともしてないんだけど。誤解すらも無い。ありがたいことである。
  • 00:32  @ogayou www  [in reply to ogayou]
  • 00:30  現在 Chcago の Follow Me を聴いております。
  • 00:29  だいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶ…RT @ogayou: ありゃ、飲み屋でてのiPhone、選曲『蜘蛛の糸』だわw
  • 00:26  よし、ならばビーチボーイズのDance,Dance,Danceだ。RT @TheMonday: それより僕と踊りませんかー♪ RT @itoolsjp: 陽水が「夢の中へ、夢の中へ」と誘っているんだが、まだ寝る訳にはいかない。  [in reply to TheMonday]
  • 00:24  一日に20ふぁぼあると、幸せな気分のまま眠りに落ちて帰ってこない。
  • 00:23  陽水が「夢の中へ、夢の中へ」と誘っているんだが、まだ寝る訳にはいかない。
  • 00:22  @bellx2 あああ、なんか想像つきそうだ!w  [in reply to bellx2]
  • 00:20  どうやらそのようですねー。今住んでいるところの区名がどうなるのか追っかけてないので知りません。RT @ocean_marine: @itoolsjp 来年度から政令指定都市ですね。>相模原市
  • 00:20  長ネギ風味とか?RT @tkoike1701: パクチー風味ってのはどうだろう? RT @itoolsjp: そのうち八角風味のソーダが出るんじゃないかと期待している。飲みたくは無い。
  • 00:19  ノート選びも色々やってきたけど、「あがり」が見えないのが辛い。でもA5判のMDノートはかなり有力。バランスが大変良い。ただ、カズンにしちゃったら1冊生活を続ける予定なので、出番が減るかもなあ。
  • 00:18  @mu_mu_ 欲しいですよねー。  [in reply to mu_mu_]
  • 00:17  そのうち八角風味のソーダが出るんじゃないかと期待している。飲みたくは無い。
  • 00:17  @glauxka ドクターペッパー最近全然飲んでないなぁ。別に飲む必然性も無いんだけど。  [in reply to glauxka]
  • 00:16  @tkoike1701 それは使い続ける奴が侍ってことですか?w  [in reply to tkoike1701]
  • 00:16  @glauxka ありえるw  [in reply to glauxka]
  • 00:16  僕はモレスキンよりもMDノートで行きます。モレスキンの表紙でMDノートの紙ならそれから一生乗り換えないかもしれません。
  • 00:14  あ、小豆風味ケミカルソーダ買ってくるの忘れた。いや、思い出さなくていいんだけど。
  • 00:13  たぶんいると思う。RT @glauxka: @itoolsjp 町田クラスタとかあんまり見ませんけども。いるのかなあ。
  • 00:06  明日は自分にとっては平日なんだぜ?補講なんて嫌いだ。受けるのもするのも。
  • 00:03  つーか淵野辺クラスタ狭すぎる。
  • 00:02  淵野辺クラスタをフォローするなど。

Powered by twtr2src