Fri, Oct 23 のつぶやき

  • 23:59  iPhoneとかMacとか色々適当に呟いています。あと時々思いついたことを備忘録的に呟いてます。あと相模原近辺とかも適当に。#followmeJP
  • 23:53  自分の危機っぽいつぶやきはどうだろう。 RT @glauxka: 世界の危機っぽいつぶやきは難しいと思った。ボットに変なリプライもらうだけだったら呼べばいいんだけど。  [in reply to glauxka]
  • 23:53  「帰宅したらみんながちゃんと寝ていたので嬉しかった。誰もいなくなっていなかった」
  • 23:49  無意識にMacSafariの上でダブルクリックしてカラムを拡大表示しようとするなど。
  • 23:48  最近律儀にお返事返してくれるボット達が気に入って来た。
  • 23:45  帰宅したら家中しんとしていた。さあ、本日最後の聖戦の始まりです。
  • 23:44  @asknkn おしえて下さってどうもありがとうございます。  [in reply to asknkn]
  • 23:41  自分のTLには既にフォローした人ばかり。新規開拓大事。#followmeJP
  • 23:39  淵野辺駅前の横断歩道渡った。家人はもう寝てるのかな?
  • 23:34  「余り遠くを見ないで、少しだけ先のことを見るようにするといい」#followmeJP
  • 23:30  好きなのよね。時々町田で買います。RT @hichiriki: @itoolsjp ケミカルな飲み物ですか。ルートビアとか
  • 23:29  史上最高傑作だと思う。RT @TanakaApple: 改めて、天空の城ラピュタなう。四半世紀近く前のアニメとは思えない。
  • 23:28  ヒゲ剃るの大変そう。RT @kutibashi: 2頭身ぐらいになりたい
  • 23:26  記憶の海から「スターウルフ」という泡が浮かび上がった。僕の脳は何を処理しているのか。#followmeJP
  • 23:24  全てを受け入れるTLの懐の深さにブッディズムを見た。
  • 23:22  上りが遅れてるみたい。RT @woot_radio: すんなり来ましたよ。RT @itoolsjp: 横浜線遅れたりしてるのか。#followmeJP
  • 23:19  横浜線遅れたりしてるのか。#followmeJP
  • 23:18  ありがちなことに憤る気にもならず。RT @glauxka: @itoolsjp 町田ではありがちですよ。
  • 23:16  あう。15分町田。
  • 23:14  頼む。いきなり立ち止まらないでくれ。慣性の力が大きいんだから。#followmeJP
  • 23:11  あれはケミカルドリンク。RT @iciro: あれは飲み物本来の味じゃなくて、所詮香料だから。脳が「コーラ」と「臭い」を分けて飲んでしまうんだよね。だから特徴的な方がいい。フレーバーコーヒーマニアとかDrペッパーマニアなら分かってくれると思う!
  • 23:09  町田なんだぜ。#followmeJP
  • 23:08  ナイス!蜘蛛の糸ドゾ。RT @livikuma: @itoolsjp 初めて返信いたします。…ぎゃぁぁぁぁ〜!今週ずっと筋少が脳内ジュークボックス、罠の中。やっと抜け出たと思ってましたが…昨日のキーワード「リテイク」といい、今回の…あ・再生し始めました…脳内でサンフランs…(ry
  • 23:06  ランドスケープ派はどれだけいるのかなあ。
  • 23:05  !RT @riko: ヤマザキの「ホワイトチョコの山」ほんとにやばい。たぶんランチパックの副産物のパンの耳をどうにかするために開発されたものだろうと思うけど、ラスク菓子としてレベル高すぎ
  • 23:05  頑張って家族に嫌がられますね。RT @munyon74: まじですか!ちゃれんじゃーだ。3回目は慣れておいしくなるかもしれませんよ(と煽ってみたり(笑)) RT @itoolsjp: リピートしましま。まずかったです。RT @munyon74: やっぱり、心くすぐられますもんね。
  • 23:01  限界までフォローすてみるのもありか。#followmeJP
  • 22:59  リピートしましま。まずかったです。RT @munyon74: やっぱり、心くすぐられますもんね。でも1回しか買いませんから、リピーターは期待できない。だから期間限定なんでしょうけど。RT @hari_nezumi: そうかあ、まずい効果で逆に売れちゃうんだな。
  • 22:55  @haru_tntcl お帰りなさいましー。  [in reply to haru_tntcl]
  • 22:52  うんうん。最高だ。RT @kutibashi: サアアアアアアアアアアアアアカスがくると!君は!どきどきして!
  • 22:46  「黙って俺についてこい!」と、笛吹きが言った。#followmeJP
  • 22:36  ケミカル系ソーダって他にどんなものが記憶にあるかなあ。
  • 22:33  @loiloudi ガンバレ。そこそこ。  [in reply to loiloudi]
  • 22:32  同意同意。RT @35: iPhoneで簡単にジーニアス予約できるといいと思う。
  • 22:32  ぜひ理科の実験気分でどうぞ!RT @bigmama_7: @itoolsjp 私も劇物ぐびぐびに参加したいよお〜
  • 22:29  最終的にアズキで芋焼酎割って飲む輩が出たが、大丈夫だったろうか。心配である。#followmeJP
  • 22:19  酒の席でペプシあずきは毒物または劇物という結論になり、みんなぐびぐび飲んでた。
  • 22:17  新宿から相模原の巣に帰るんだぜ。#followmeJP
  • 22:16  目がしばしばするのは花粉症か何かなのか?最近どうも毎朝ムスカになる。
  • 22:09  祭り!?祭りなの!?#followmeJP
  • 22:07  おー。頑張って下さい!RT @msugaya: 統計ソフトの「R」もインストールしちゃった。使い方はSTARに似ている……かな?
  • 22:04  桂花もスルーして帰る。
  • 22:03  今日の打ち合わせで決まらなかったこと。それへ締め切り。一番大事なんじゃないだろうか。
  • 21:59  さーて帰るよー。
  • 20:49  うすいのかーRT @hosakanorihisa: 【聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)】うすいですよ、兄貴。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3508907
  • 20:46  ニンニクの香りがスゴイがうまい。
  • 20:10  ?み屋なう。どこだここ。
  • 20:00  もう駅まで帰れない。嘘だけど。
  • 19:57  ちなみに打ち合わせは五秒で終了。
  • 19:56  まるで子供。
  • 19:56  新宿着いて一行と合流。店知らないから迷子にならないように気をつける。
  • 19:49  ウルトラの父の威厳は異常。
  • 19:36  電車であぐらかくのはいかがなものか。女子高生。
  • 19:23  電車で隣に座ってる人が車の芳香剤臭い。
  • 19:19  @llanfair602 あらら、お気をつけ下さい。  [in reply to llanfair602]
  • 19:11  ほほう。RT @sango35dk: ほおおお RT @shuheikishimoto: 鳩山総理は、僕もツイッターやらなければ、、、とおっしゃってました。
  • 19:10  歌舞伎の本だったりして RT @safsa: ざんねん。もうどっか行った。 RT @Nebutan : 勇気を出して聞いてみよう! RT @safsa だめだ、、、前に座っているカップルの、女の子が持っている「東京化粧男子宣言」というのが気になる、、、
  • 19:06  正解です RT @bunzo78: 新しいiMacの27" と値下げされたMacBook Airとを買ったら幸せになれそう。でも、MacBook Airの代わりにアーロンチェアなどの高性能デスクチェアを買うほうが、もっと幸せになれそうな気がしてきた。
  • 19:05  核ボタンでハイパーオリンピック。RT @IncogNeat: ピンを壊した手榴弾でキャッチボール RT @verdamil: [急募] オートマチック拳銃によるロシアンルーレットより危険なスポーツ
  • 19:02  RT @toshi0104: vaio xとwin7imackindleを全部買ったつわものはいないのか?
  • 18:54  @untamedcat 逃げろそこから全力で。  [in reply to untamedcat]
  • 18:49  うまいことをいう。RT @IncogNeat: 最近は息抜きの合間に人生やってるような生活してる
  • 17:56  帰宅したー。これから新宿行くー。打ち合わせするー。あと飲み会。飲み会の方は早々に切り上げて帰って来る予定。明日も授業だから。
  • 17:38  おうちかいってなんなたびる。
  • 15:41  縦か横かで印象の違うものは結構ある。
  • 15:41  腹が減ってしまった。泣きそう。
  • 15:37  ふぁぼられると嬉しいので、気に入った発言はどんどんふぁぼる。
  • 15:36  因果関係だけで説明できないから人生面白い。
  • 15:27  ツールとか楽しいほうがいいに決まってんじゃん。
  • 15:26  面白いことばっかりやってると、ますます面白くなってきて、面白さが止まらない。むしろ面白さ大爆発でわくわくが止まらない。
  • 15:24  心理学の実験の授業は素敵だ。大好きだ。
  • 14:04  昼飯食い忘れてたー!
  • 11:03  今日の講義は相関係数
  • 10:36  ベビーキウイですね。RT @mayasmr: へぇ。RT @shinya_ohira: 変な果物食べた。ブドウぐらいの小さな丸いやつで、皮ごと食べられるけど、中身はキウイそのもの。ナイフで半分に切ると例のキウイ独特の模様がある。何これ。。
  • 10:23  僕は性善説で楽しく生きてます。
  • 10:02  性善説に立てば幸せに生きられる。性悪説に立てば楽に生きられる」
  • 09:45  さぁ、出かけるぜ。帰って来たらまた出かけるぜ。結局今日家に戻ってくるのは0時近くなのかもしれない。
  • 09:44  後悔先に立たずって奴ですね。僕もよくやります。RT @Oumeuroko: 調子乗った結果がこの睡眠時間ですよ! RT @itoolsjp: うわあ。RT @Oumeuroko: @yasya23 えっ!6時に寝て8時に起きたので、あまり寝てない、ってくらいですよ!w
  • 09:25  うわあ。RT @Oumeuroko: @yasya23 えっ!6時に寝て8時に起きたので、あまり寝てない、ってくらいですよ!w
  • 09:23  はーらへったー。風呂上がって茹だってます。娘も息子も風呂入れたぜー。
  • 08:43  インターネットは基本、感情のメディアなので、そういうツールが受ける、という仮説。
  • 08:20  Ustream興味あるけどまだ手を出してない。つーか調べろ自分。
  • 08:06  今日はコンビニで振込をしてから大学に行く。忘れないように書いておく。夜は帰宅後すぐに家を出て新宿へ。打ち合わせのための叩き台をいつ作るかが一つの鍵か。
  • 08:04  「人は悪意をもって他人を陥れようとしているのではない。むしろ陥れるのは善意だ。本人すら陥れていることに気付いていないことも多い。」
  • 08:03  おおう。RT @735: おおっ! RT @ntzg4: あそう言えば今のビルドでマウスのアイコンがマジックマウスになってるな
  • 07:58  うちの息子さん、三ヶ月にしてものすごいモヒカンなんですが。キューピーなんて目じゃないくらい。ひゃっはーとか言っても違和感ないぐらい。
  • 07:57  どこで売ってるん?RT @735: これほしい。RT @itokaz: メガネって仕事道具だから、できるだけ丈夫なフレームに最高度のレンズ使って数万円かけてたけど、最近あれこれ見てるとむしろ「消耗品」と考えたほうがいいのかも。http://bit.ly/8t0hc  [in reply to 735]
  • 07:55  なのでWebと夜フクロウと両方開いてる。余り効率的ではないのは確かだ。でもタブ機能は大変魅力。
  • 07:55  夜フクロウいいんだけど、自動的にスレッドをまとめてくれると嬉しいんだがなー。いやそのための吹き出しアイコンだというのは分かった上で。
  • 07:50  我が家で本格的に覚醒しているのは娘さん2歳6ヶ月だけである。つまり、親どもは二人とも眠くて仕方ない。
  • 07:44  朝だ朝だよ朝日が昇るー♪ 曇ってるけど。
  • 07:37  おはようございます。余り熟睡できなかった感があるなあ。今日も一日頑張りましょう。
  • 01:19  といったあたりで今日はお開きにしたいと思います。またのつぶやきをどうぞよろしくお願い致します。それではおやすみなさい。
  • 01:19  見て分かる通り、俺は情けなく弱い人間だっ! だが生きるっ! 明日も生きるっ! おめおめと生きるっ! 楽しいことは止めないっ! これまでもこれからも生き続けるっ!
  • 01:15  @noriyna サザンもいいですよね。時々波が来ますw で、だいたい次はユーミンの波が来ます。どちらも大波。  [in reply to noriyna]
  • 01:11  少し気分を変える為にサザン聞き始めた。なぜか唐突に。
  • 01:09  自分としては「最後の聖戦」はシャーロックホームズネタが一杯入ってて楽しいんだがなー。燃え尽きたアルバムと評されているとは残念。シャーロキアン向けコンセプトアルバムかと思ってた。そんなこたーないか。
  • 01:01  だめだ、「さらば桃子」がエンドレスリピート。
  • 01:00  実験レポート採点用に、実は新しいスタンプも作った。http://bit.ly/1cDo1Z これは全員のレポートの表紙に捺して、チェックボックスにチェックを入れていくというもの。
  • 00:48  元ネタじゃないと思うけど、デスクリムゾンに近い台詞があった。混同してたっぽい。RT @itoolsjp: さらば桃子の「気をつけろ!落ちて来るぞ!」は何が元ネタなんだろう。  [in reply to itoolsjp]
  • 00:25  やっぱ漢詩の素養があるってのは教養の基本なのかしらねー。
  • 00:24  「ちょっと見ろ、鼻毛の白髪だ」と主人はおおいに感動した様子である。(夏目漱石我輩は猫である」) 漱石が猫を書いた頃は37-8歳ぐらいだったと記憶してるので、おおよそ自分の今の歳だ。やはり漱石は凄いな。鼻毛に白髪? うん。混じる混じる。
  • 00:11  @loiloudi 大人なんだから缶のブロワーぐらい買おうぜー。  [in reply to loiloudi]
  • 00:11  さらば桃子の「気をつけろ!落ちて来るぞ!」は何が元ネタなんだろう。
  • 00:06  昨日は10ふぁぼ超えた。ありがたいことです。今日を生きる気力になります。
  • 00:00  リテイクの最後は幸せだなぁ。行くならここまで行けばいいんだよな。とか思い込んでる。

Powered by twtr2src