Tue, Oct 27 のつぶやき

  • 22:46  希望的観測。RT @hirasawa あーそう。もうすぐ一万人なの。減るよ、絶対。
  • 22:41  @loiloudi 明日はお仕事ー。  [in reply to loiloudi]
  • 22:31  RT @bashiv なでかたにもいろいろあります。密着せずに頭頂部でバウンドさせるようにするぽふぽふ。バウンドさせないでなでるとなでこなでこ。密着して頭頂部から後ろにかかるあたりをバウンドさせるようにするもふもふ。密着して後頭部全体をなでおろすなでなで。
  • 22:24  激しくそう思ってます。RT @yoshiteru Macのアプリもapp storeで扱うべき。
  • 22:15  娘寝かしつけなう。
  • 22:13  ざらざら食う。それが俺のジャスティス。RT @glauxka @itoolsjp でもざらざら食べないと不発が不意に口に入らないよね。
  • 22:04  それもポップコーン食いの醍醐味の一つ。RT @glauxka: @itoolsjp むしろ不発をがりっと噛み砕く瞬間が!
  • 22:02  ポップコーンを食うときの醍醐味は、歯茎のポケットに入った固いところを舌でほじってなかなか取れない時のあのもやもや感。
  • 22:00  RT @knighthalt: でも『†漆黒の堕天使†(ダーク・エンジェルと読む)』で店の予約取って、店員が「シッコクノダテンシ様…でいいですか?」と訊いてくるのに対して「あ、これで『ダーク・エンジェル』って読むんです」と返すやりとりはちょっとやってみたい。
  • 21:59  @kurotakuya @Lanan 黒も格好いいんだけどねー。毎年明るい色で攻めてるので来年もそうするさー。革も気になるけど毎年買い替えてるのでいまのところナイロンでいいや。
  • 21:56  @Lanan サファリxスカイブルーもなかなかいいねえ。最近のトレードカラーがライムグリーンなので、それで決めましたー。  [in reply to Lanan]
  • 21:51  @Lanan すっきり晴れてたから放射冷却かしら?  [in reply to Lanan]
  • 21:49  今日、LOFTに寄って、またほぼ日手帳のカズンを見てきた。ナイロンのライムxグレーかなー。ちなみに当然4月始まりなので、実際に買うのは2月。
  • 21:46  @glauxka すごいなこれは。  [in reply to glauxka]
  • 21:46  @naokitz5 5kg単位で買うのは割と普通でしたので…。  [in reply to naokitz5]
  • 21:45  @msugaya おやすみなさーい。  [in reply to msugaya]
  • 21:45  @glauxka UStream  [in reply to glauxka]
  • 21:42  一気食いは500gでもキツいですよ。水吸って膨らむので。 RT @maccoto: 買うとじゃなくて食うとって読んでました… RT @itoolsjp: 半年分です。RT @maccoto: え?食べ過ぎ… RT @itoolsjp: パスタを24kg一気に買うと、なかなかハイな  [in reply to maccoto]
  • 21:41  @naokitz5 うちにも大量にあるから来たときにおわけしますよw 押し入れのボックス一つ全部パスタだから。  [in reply to naokitz5]
  • 21:39  共同購入はいい手ですね。RT @c50cub96: あ、安い。共同工乳を企みますw RT @itoolsjp: @c50cub96 5kgで2840円ですねー。割と安いのかな? でも先ほどのページだと24袋(12kg)セットで4700円(送料込み)。そんなに買わない?w
  • 21:38  @naokitz5 割と美味いよ。うちではいつもディチェコにしてる。まぁ、もっと美味いのはあるだろうけど、リーズナブルなので。  [in reply to naokitz5]
  • 21:35  これはいい統計。みんなが一斉にこれやると、都市部での割と正確な稼働率がわかるような気がする。RT @etherealcat: 僕のシートと、対面の計14人、DS1、本1、ガラケー4、ワンセグ1、iPhone3、睡眠4  [in reply to etherealcat]
  • 21:33  半年分です。RT @maccoto: え?食べ過ぎ… RT @itoolsjp: パスタを24kg一気に買うと、なかなかハイな気分になる。
  • 21:32  RT @kiyotek: 「梅原」とググって「梅原猛」より「梅原大吾」がトップに来るそんな時代。
  • 21:29  パスタを24kg一気に買うと、なかなかハイな気分になる。
  • 21:29  @kiyotek うん。ああいう特殊反射神経の人とかは本当にすごいし、ある意味尊敬している。  [in reply to kiyotek]
  • 21:28  @c50cub96 5kgで2840円ですねー。割と安いのかな? でも先ほどのページだと24袋(12kg)セットで4700円(送料込み)。そんなに買わない?w  [in reply to c50cub96]
  • 21:18  @kiyotek やっぱ覚えゲーなのか。そうだよね。隠しアイテムとか巨大ゼニー@ブラックドラゴンとか、よくみんな見つけてたね。高校時代は金がなかったねえ。  [in reply to kiyotek]
  • 21:14  @c50cub96 ここが安いです。http://bit.ly/2Rq4g1  [in reply to c50cub96]
  • 21:12  パスタはディチェコが好きで食ってるんだが、500gで200円以下じゃないと買いたくない。美味いんだけどね。
  • 21:09  日曜日に友人が見せてくれたPSPの海外版ソフト。カプコンの古いアーケードゲームが詰まっていたんだが、たぶん今でもクリアできる気がしない。難しいよなあ。
  • 21:06  @woot_radio いいですよーw  [in reply to woot_radio]
  • 21:04  @Lanan すごい!重量級!  [in reply to Lanan]
  • 20:59  @Lanan 待ってるんだけどw  [in reply to Lanan]
  • 20:57  @masakiss たぶん正解は「おでん屋」ですね。専門店なら。  [in reply to masakiss]
  • 20:57  @35 食いにおいでw  [in reply to 35]
  • 20:28  食いたい人はわが家に来たら食べられるかもしれないという話。
  • 20:27  キャベツとアンチョビのペペロンチーノをさらっと作って食す。いつものことだが美味いんだなーこれが。
  • 19:48  パスタが炊き上がるまで少し寝る。
  • 19:45  なんかもー今現在は結構な確率でお疲れです。
  • 19:41  帰宅したのよ。ただいまー。
  • 19:33  うらやましーRT @rbmcdrbmcd 今日のバンゴハンは第七餃子に決定、只今より移動を開始します。
  • 19:27  @glauxka 単に選択肢が無い。  [in reply to glauxka]
  • 19:20  割り算とか大事。RT @cbbs40 数学なんか社会に出て何も役に立たねぇよ!!! 使うのは、算数だ!! 社会に出て微分積分とか使ったことねぇよ!!
  • 19:10  そろそろ横浜線出ます。帰ってご飯だ。
  • 18:58  掃除します!RT @fusen_8 掃除します! RT @hirasawa: おい!!9,279人も居て誰も「はい私がスタジオを掃除します!」というヤツは居ないのか?居ちゃ困る!!!!
  • 18:53  中央線遅れてるらしいんだが、来た列車に乗っているだけなので、大勢に影響はない。
  • 18:47  論文の一部もRT @bunzo78 リリースノートとか説明書とか、構造的な文書に掲載する文章を人間(esp. 開発者)に書かせるのは、間違いな気がしてきた。なるべく機械にまかせるべきかも。文章の半自動生成とかで。
  • 18:46  たちかー。たちかー。
  • 18:44  @naokitz5 ように!  [in reply to naokitz5]
  • 18:43  です。RT @mayasmr Twitterのことか?RT @itoolsjp: おおう。RT @infini27 まじ!? RT @inbook_jp 医学的には、愚痴をこぼすことには自律神経の状態を整える効果があることが知られています。http://bit.ly/9L7U4
  • 18:41  電車の中で叫喚する子供の声を聞いて、にやっとしてしまう子育て中。
  • 18:38  頑張った!(よしよし RT @fusen_8 今日は通常比で6倍くらい色々頑張った…だれでもいいからおっさんよしよししろよ!噛み付くぞ!
  • 18:34  @naokitz5 そう読みますですよ。  [in reply to naokitz5]
  • 18:30  かき氷屋かしら。または海の家。RT @masakiss おでん屋にむかうなう。夏のおでん屋は、なにをしてるんだろうか。
  • 18:27  ありゃーRT @mayasmr 可哀想。。。RT @sango35dk: なんという……(´;ω;`) RT @makaibito: 大学生協前でお姉さんが「今大人気のウィルコム、この際に加入は如何ですかぁ!」と半ばヤケになって叫んでいて泣ける。
  • 18:23  油断するって油抜きダイエットですよね。
  • 18:16  ハロゥインとヘロゥインの関係や如何に。
  • 18:14  @infini27 おーあたりー♪  [in reply to infini27]
  • 18:13  おおう。RT @infini27 まじ!? RT @inbook_jp 医学的には、愚痴をこぼすことには自律神経の状態を整える効果があることが知られています。http://bit.ly/9L7U4
  • 18:12  病はき気から。体が弱っている方お大事に。
  • 18:09  ただ一つじゃないから困る。RT @benelox カフェインの含まれない只一つのコーヒーとかってあるんだろうか
  • 18:04  @infini27 多分あたしの呟き。  [in reply to infini27]
  • 16:31  心のサイレンが鳴っている。脂肪がつくぞとサイレンが鳴っている。マックスコーヒー駄目かもしれん。
  • 14:54  我が家ではM&Msは大人の錠剤ということになっている。
  • 14:48  さて、六時まで仕事。
  • 14:44  心理学的には血液型で性格が違うとかは否定されてるけど、一方で教育的効果は否定できないんじゃないかねー。とか、たぶんどっかで研究されてるけど調べない。
  • 14:40  正論は強すぎて手に負えないことがあるので、あまり好きではない。
  • 14:33  @KameSakura 全部の径使ってますが同じ色で3本とかも作れるのでいいですね。  [in reply to KameSakura]
  • 14:20  LOFT寄ってコレトのリフィル買った。0.5と0.3ではインクの減りが倍以上違う気がする。
  • 14:16  @loiloudi 僕は困ってないよ派  [in reply to loiloudi]
  • 13:58  基本です。決定版出てくれー。RT @harrys5413: ひと画面全部クライアントとか普通ですよね?ww RT @itoolsjp 普通ですw RT @mikki813rabbit: しかし、Twitter関連アプリだけで、7個も入れてる俺ってどうなのよ。
  • 13:55  普通ですw RT @mikki813rabbit: しかし、Twitter関連アプリだけで、7個も入れてる俺ってどうなのよ。
  • 13:54  前を歩いているカップルが「ステラ婆ァ」なる発言を。ちゃんと「ステラ奥様」または「ステラお嬢さん」と言うべき。
  • 13:50  キチジョージ。眠さMAX。
  • 13:44  @wanwanko 簡単にいうと溶接箇所がない。  [in reply to wanwanko]
  • 13:43  うちも適当です。RT @KaichiTamiya: うちもそうだと思うのですが、二人の子どもは調べたことがない。RT @futian: そういえば自分だけじゃなくて、我が家は全員 #Ogata 。かなり適当な家風だと思ってる。
  • 13:41  たいやきの骨。
  • 13:34  鳴かぬなら 殖やしてしまえ ホトトギスRT @mokari: 鳴かぬなら 卵産もうよ! ホトトギス とか?
  • 13:22  完全犯罪RT @skamio: 逆恨み RT @t_c_bomber: 慰謝料請求RT @onoayumi: ねずみ講w RT @shiro_bara 腐り方。。。ww RT @kagami_akira: 「大人のDS○○○トレーニング」←一番怖いタイトルをRTした奴が優勝。
  • 13:15  だいじょぶだいじょぶだいじょぶだよねえ〜RT @shakabox: 今朝周囲に誰もいないと思って気分良く心の折れたエンジェルを歌いながら自転車飛ばしてたら後ろから抜かしてった人が職場の人だった。心が折れた!!!!
  • 13:11  はちょーじで乗り換え。
  • 13:10  @loiloudi がんばれー。  [in reply to loiloudi]
  • 12:56  RT @sorshi: 癌性疼痛の除痛すら否定する安保徹上野紘郁 - NATROMの日記 http://d.hatena.ne.jp/NATROM/20091026#p1
  • 12:45  空がまぶしい。
  • 12:30  そろそろお出かけなんだが荷物重いはず。だるいー。
  • 12:05  わたしはあいでうごく」
  • 12:04  面白さにグルメになってる時は、「お前はそんなに面白いのか」とセルフツッコミ。
  • 11:01  @etherealcat いや、大学の食堂の香り。  [in reply to etherealcat]
  • 11:00  もうじきおうちつく。家近いといいなあ。
  • 10:49  大変爽やかで気分上々。
  • 10:44  これから一旦帰宅。カツカレーの香りがする。やばい。
  • 08:44  資料印刷完了。
  • 08:30  資料印刷間に合うか。高校生は1限の時間から元気。見習わねば。
  • 08:23  空は綺麗。台風の後はこれがいい。暑くなるのかな?
  • 08:20  自転車の空気のチェック忘れてバス。大変な混雑。
  • 08:02  @livikuma ハンパないですなー。ちょっと面白い。今後そのフレーズ使わせていただきますw  [in reply to livikuma]
  • 07:31  iPhone握りながら記憶が飛ぶ。おはようございます。
  • 01:53  多分結論としては,僕はことえりが大好きなんだと思う。かわせみも良いけど,ことえりが大好きなんだよ。ことえり万歳。
  • 01:51  そろそろ寝る。明日は8時に出る。雨降ってないといいなー。
  • 01:50  @livikuma 確か米も野菜だから、日本食はヘルシーなんですよねw  [in reply to livikuma]
  • 01:47  ん?ホームページって何にしてたっけ?ブランクだっけ?そんなことを忘れるほどなのか自分。
  • 01:45  えーと、台風さんは行ってしまったのかな?
  • 01:34  キーボードなら指先で寝言を言ったこともあるけど、フリックでは無理だなぁ。
  • 01:27  @ogayou んにゃ。どっちかが無効になる。  [in reply to ogayou]
  • 01:27  ピザが「完全食料」であるという仮説。
  • 01:22  愛だけを残せを聴いている。
  • 01:20  「I Love You, ふぁぼってくれ」
  • 01:12  @ogayou コンフリクトっつっても、単純に設定がかち合ってるだけなんですけどね。  [in reply to ogayou]
  • 00:51  カワセミを使っているのだけど、微妙にキーバインドとかでコンフリクトするので調整せねばならない。僕はExpos?をF1とかに設定しているので特殊な環境だと思うけど。
  • 00:40  うおー。システム環境設定総リセットかっw UIに近いところから直しておこう。
  • 00:32  アプリレベルでは同じでいい気もします。RT @tkoike1701: それもPhotoshop使ってりゃ同じですからねぇ。いや、さすがにWin版のPhotoshop買うようなお金はありませんけど。RT @itoolsjp: @tkoike1701 あとは写真の整理とかですかねー。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:32  @infini27 ありがとございまーす。  [in reply to infini27]
  • 00:28  @tkoike1701 あとは写真の整理とかですかねー。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:27  敬意を込めて平沢進聴いてる。
  • 00:26  iTunesのフォルダの位置とか設定し直すのが面倒なので少しずつコピーして直しています。
  • 00:23  気にかかることは大量にあるけれども、まずは仕事をする。でないと明日が大変。
  • 00:22  わははー。早速。Growlからつぶやきが画面を埋め尽くすほどにっ!
  • 00:20  そんなわけで、結局すべてのPreferencesを入れ替えたので、速度が微妙に早いという状況に。それはありがたいのだけど、後でどんなところに影響が出てくるかがわからないのが恐ろしい。
  • 00:19  何となくそんな気もしますね。行動にあらわしてからかなって感じでしょうか。RT @seiji_kai: 同意です。ってことは謝ってるほうの本気度もそこで判断できますかね?? RT @itoolsjp 本気でどうにかするなら謝るとかの前に手を動かせって話になるはず。  [in reply to seiji_kai]
  • 00:11  すべての初期設定を一度ゴミ箱に移動してみた。それまででもだいぶ手間。
  • 00:03  ということで,片目で仕事もできずにイライラ
  • 00:02  どーもOptionキーが押されっぱなしになっているように勘違いしている気配。大変迷惑。

Powered by twtr2src