Wed, Oct 28 のつぶやき

  • 23:45  実質的に、iPhoneだけに全部まとめるということは可能なのかー? という疑問。手帳としてiPhoneは必要十分に働いてくれるのか? みんなどんな感じに使ってるんだろう。興味津々。
  • 23:32  @micotohime いらないw 最近重いの嫌。  [in reply to micotohime]
  • 23:32  23時から1時までが俺の時間だ!
  • 23:27  とりあえず明日は財布を持たずに出かけてみよう。カード2枚と500円玉2枚を手帳に挟んで。
  • 23:21  すげー。これでもう十分っすね。iPhone(カードケース付き)とキーホルダー(小銭入れ付き)。RT @senbe0427: @itoolsjp 小銭はこれでいいですし。http://bit.ly/4x69pW
  • 23:15  @glauxka 本当にねえ。  [in reply to glauxka]
  • 23:14  あとは各職場のレターボックスの中にでもiPhoneの充電ケーブルを配置しておけばイザという時にも安心でしょうか。
  • 23:11  むしろ自宅には家族が常駐している以上、鍵すら持ち歩かなくても…(危険な考え)
  • 23:09  これ良さそうですね。来月ぐらいに実物を見てから買おうかなぁ。 RT @nekoma1021: @itoolsjp こんなケースでは? http://bit.ly/KbgwN
  • 23:03  で、それをどこかに落として路頭に迷うとw RT @senbe0427: 後は、iPhoneキーホルダー化計画を遂行すれば完了ですね。RT @itoolsjp: iPhoneとクレジットカード機能付きのSUICAカードと小銭が少しと鍵があればいいという話もあるか。  [in reply to senbe0427]
  • 22:56  @loiloudi 口に合ってよかった。あたしゃこれから仕事するです。  [in reply to loiloudi]
  • 22:56  これは素敵だ。どうもありがとうございます。RT @clausemitz: そんなあなたにおススメ (−ω−)ノ  ふぇらふぇらほいほい http://bit.ly/SXYTN RT @itoolsjp: 再びブリに補足されとる。一体一日に何回来るつもりだ。  [in reply to clausemitz]
  • 22:54  iPhoneとクレジットカード機能付きのSUICAカードと小銭が少しと鍵があればいいという話もあるか。となるとiPhoneカバーにカードが入るヤツと、小銭少々とカギだけでいいってことになるのか。どんだけ荷物減らすつもりだ。
  • 22:52  確かにミニマムだと財布と鍵とiPhoneかなー。ちなみに授業用資料はほとんどがDropBoxとSugarsyncに同期してあるので、USBメモリは持ち運ばなくなりました。次は何を減らすかですかねえ。
  • 22:50  これは机の上に広がる書類のカオスを何とかしてから作業に移らないとハマるかもしれん。
  • 22:46  確かにズボンに手帳と財布と鍵とiPhoneを詰めたらもう終わり、というのが理想ですね。RT @shihok: @itoolsjp ポケットが沢山ついた服を推奨します。
  • 22:45  再びブリに補足されとる。一体一日に何回来るつもりだ。
  • 22:22  今日は無印良品の「バッグインバッグ」を購入。これでかばんの中がきれいになるか? しかし、一方で、手ぶら生活を推進しつつあるあたくし。
  • 22:19  ららぽーとより帰宅。これより少しもぞもぞしたら寝る方向です。もぞもぞ。
  • 18:26  車の調子は大層よろしいようで、今横浜ららぽーとです。
  • 18:22  ふぁぼられ打率4.5%だた。
  • 16:45  んじゃ車屋に行ってくるです。寒くないようにせんとな。
  • 16:45  @totoromasaki いいですねぇ。年末に忘年会を兼ねてってのがいいかな? 告知期間も含めて。  [in reply to totoromasaki]
  • 16:44  WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」とか頭ん中で流れ始めたんですが、大変懐かしいとともに歌詞がわからなくて苦悶。
  • 16:42  @totoromasaki 僕も知りたい。コネタ関係は色々まとまってるのをみんなの前で共有するだけでも面白いかも。  [in reply to totoromasaki]
  • 16:41  八百万の神がいる世界なんだから死んだ神ぐらいいくらだっているさ。
  • 16:41  割とマメにブリ退治してんだけど、いつまでもしつこいなぁ。昆虫か何かだと思うしかないのか。
  • 16:39  @totoromasaki 最近忙しすぎて何もやってないんですが、またやりたいです。何かネタあるかしら? 飲み会でもいいんだけどw  [in reply to totoromasaki]
  • 16:38  んー。娘寝ちゃってるけど、とりあえずだっこして車屋にアクセスする。
  • 16:37  @totoromasaki はいはい。  [in reply to totoromasaki]
  • 16:35  連絡来たので人生再開。
  • 16:28  マッハに熟します。と答えようかと思ってました。RT @k7_factory 光の速さはマッハじゃありませんでしたすいませんでした  [in reply to k7_factory]
  • 16:22  車の修理完了の知らせが来るまで少し人生を休憩。
  • 16:15  私はマッハなりんごです。RT @k7_factory 私はまっぱなりん ごです!!
  • 16:04  爆発しろ、というつぶやきはよく見かけるが「繁栄しろ!」とかいうのはあまり見ませんね
  • 15:59  風呂上がりの娘と息子に服を着せたりなど。
  • 15:31  ブリ退治。
  • 15:20  気がついたら[ペンギン]タグがつけられていた。人畜無害なタグでよかった。
  • 15:12  シロツメクサの花が咲いたらさあ行こうラスカルな訳だが、クロツメクサというのがあるとは知らなかった。
  • 15:09  「頭痛い」を「頭悪い」に空目するのはいつものこと。
  • 15:05  んー。タグ機能iPhoneで対応してくれるクライアントがあるといいなーという感じ。あえて蚊帳の外にいてみる。
  • 15:04  @Lanan ドンマイ!  [in reply to Lanan]
  • 15:03  だれか偉い方、Greasekitでタグ見られるようにしてくださいお願いします。
  • 15:01  よし、まだタグはついていないようだ。微妙にほっとしたり、他人のタグ見て吹いたりした。
  • 14:56  @mogera56 どうもありがとうございますー。Firefoxかー。  [in reply to mogera56]
  • 14:44  タグつけ?
  • 13:59  @sunnyfunny99 しますします。腕の見せ所。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 13:58  「じれから」は流行る RT @hirasawa じれからしばし新しい肉声音源の取り扱いを把握するので、みなさんも己の取り扱いを把握してください。
  • 13:52  次は誰かの家の中。RT @icd11559 散歩終わり。うーん、徒歩で歩ける範囲はほぼ行き尽くした気がしてきた。飽きた(^^;
  • 13:50  くすりとした。RT @0120 楽死って!(笑 楽しんでもらう為に、です。
  • 13:48  今日はブルーハーツの日らしい。頭の中でリピート中。
  • 13:42  うちらんとこだと、まずデータありきね。RT @sunnyfunny99 まぁ、なんつーの。いろんなデータとか論文を頭に入れて、ンー(*`へ´*) ってやると、なんか見えてくんのよ。それをコリコリ書いて、誰かに見てもらって、修正してって繰り返したら、論文になるってかんじ。…
  • 13:40  @735 そろそろ。  [in reply to 735]
  • 13:33  大福買って帰宅中。左の股関節の調子がいまいち。ストレッチ必要?
  • 13:32  んー
  • 10:12  RT @rose_m WWW入門のとほほさんがTwitterしてくれるといいのに。RT @t_trace: WWW入門のとほほさんのことかと、勘違いしました。 RT @otsune: 思考錯誤 http://bit.ly/GJONx ちなみにWWW入門のとほほさんとは別人ですので
  • 08:33  寝間着が正装。RT @haru_tntcl 外に着てくような服より寝間着の方が種類多いなんて状態だし
  • 08:29  @KameSakura おはようございますー  [in reply to KameSakura]
  • 08:25  えええっRT @arisane えっ!? RT @ui_nyan: 「とほほのWWW入門」のとほほさん亡くなられたのか(;´Д`)HTMLリファレンス超便利でした 合掌
  • 08:23  @sunatta 頑張った!  [in reply to sunatta]
  • 08:18  ごめんよ。RT @chmaraki0902 日本人みんなもっと痩せればいいのに。満員電車に太い人乗ってるとウワァアアってなる。あついし場所取るし
  • 08:16  おー。雑煮とかにして食いたいのです。RT @ekawasaki 二週間前から食してますよ RT @itoolsjp うん。餅とか食いたい。まだ季節には少し早いか。関係無いかも。
  • 08:09  うん。餅とか食いたい。まだ季節には少し早いか。関係無いかも。
  • 08:07  ラッシュの中で綺麗なおねーさんがカイジ読んでる。
  • 08:01  淵野辺駅なう。何かよアレルギーらしく、涙目。
  • 07:59  @sunatta 頑張れ頑張れー。  [in reply to sunatta]
  • 07:41  昨日は早く沈没してしまった。まぁよく寝たんじゃないだろうか。これから出撃。夕方には車を取りに行けるかしらー?
  • 04:46  寝ちゃってたよ。まだもう少し寝たいな。

Powered by twtr2src