Thu, Oct 29 のつぶやき

  • 23:16  次は着替えの類を車に積む仕事。
  • 23:01  息子ちゃんが僕のスリングでおとなしくしてる。ブラボー。
  • 22:44  @KameSakura おやつー。おやつももちろん!w  [in reply to KameSakura]
  • 22:39  えーと、何を持っていけばいいんだ? 今日の大学に持っていったものを全部持っていけばとりあえずは問題ない訳かな? えーと、後はー何? ああ、着替え。
  • 22:37  @glauxkaエス。とりあえず火曜日までには帰ってくる予定です。  [in reply to glauxka]
  • 21:43  いくつか仕事っぽいものを片づけてから行くかしらねー。今日のルートは相模原−八王子−松本−安房峠−富山。高速に乗るより100km程短いが、割と時間はかかる。
  • 21:39  これから出かける準備なのだぜ。
  • 20:40  mogmogを追っかけてるぼっとっているのかしら?
  • 20:39  僕は粒あんよりこしあんの方が好きです!(大福mogmog)
  • 20:34  そーいやしばらく同期していなかったのでiPhoneを同期開始!今晩からお出かけですわよ。仕事はいつだってできるようにしておくけど。
  • 20:30  帰宅したですよ。荷物重かったー。まぁ今日は悪くない感じに完了。
  • 20:20  さーて、お腹減ってきたな。
  • 20:19  俺のくせに生意気だぞ!
  • 20:09  もったいないよね。面白いこといっぱいあるのに。RT @sunnyfunny99 @itoolsjp イケマセン!時間をつぶしちゃったらイケマセン!!!
  • 20:07  時間のつぶしかたなら一杯あるよ!RT @sunnyfunny99 あー。とうとう原稿を書くより他にやることがなくなった。
  • 20:01  女子高生まだ爆笑してる。さて、町田。
  • 20:00  小太りの中年のおっさんがいきなりスーツで吊り輪開始するも、駅についたらダッシュで改札方面に走り去った。車内騒然。
  • 19:55  限界だったので各駅停車で座って帰る。
  • 19:51  Android携帯にするってことは、今までに支払ったアプリ代も含めて乗り換えさせる魅力が前提。どーでしょ。
  • 19:46  小田急線はここからが地獄だ。もう荷物の重さで手の感覚が無い。
  • 19:39  満員電車でも赤ちゃんは可愛いけれど、その時間帯を選んだお母さんは如何かと思う。お気をつけくだされ。
  • 19:34  「ホント」に微笑んだ。RT @makaibito Twitterlator PROが、アップデートでエラく徹底的に日本語化されててビビる。
  • 19:27  みんな無事? RT @nyang_king ついった検索かけるとやっぱなんか爆発したっぽい@渋谷
  • 19:17  割と真剣に重いわ。
  • 19:04  事務所行ったらトートツにノートPC貸してくれた。ありがたいんだけど、荷物凄え重い。肩抜けるぞこれ。
  • 18:57  あ、壊れてるw RT @kohmi みなさーん、レオタード、食い込んでるかぁ〜〜い!Yeah!(生微笑)
  • 18:55  新宿に進攻中。おなかへった。
  • 18:54  @loiloudi 学生の間に一枚は作るべき。  [in reply to loiloudi]
  • 18:53  それ洗脳。RT @leopanda2007 「おもいこんだーら しれんのみーちーを♪」 という唄があったけど現代ではその、「思い込む」ところが一番難しいんじゃないか、という気がしてます最近  「間違いなく、充分に強く思い込ませてくれる」 塾があったら行きたい。
  • 18:52  @loiloudi げらげら  [in reply to loiloudi]
  • 18:43  奥様は子供達に絡まれて身動き取れないらしい。おとーちゃん頑張って帰るからそれまで耐えて下さまし。
  • 18:40  あ?RT @RYOtheSKYWALKER RT @garnett2K3: 11月27日にオバマ大統領がET(地球外生命体)の実在を発表! http://tinyurl.com/yku2umr
  • 18:38  良いことがあった。嬉しいなり。
  • 18:37  今日の収録終わりー。おうち帰るー。
  • 16:33  キモノとはいうがジャパンドレスとは言わない。何故?
  • 16:31  火を消さず煙を消す。RT @hadaka3 タバコ煙いっていわれたら、古来より炎には神が宿るのです!この火を消せと申されるか!!なんという人間の傲慢!あぁ嘆かわしい!といってはぐらかしながら吸うことにしている!!!
  • 16:09  最後は通信の撮影。うー。(まだ対話中)
  • 16:04  んー。(自分と対話中)
  • 15:59  なんかお腹痛いにょろ。
  • 14:42  iChatterというリストを作るのがわたしの使命だと思うのだけど、後で登録されたい方、@返信してくだされ。あと気づいた人は勝手に登録するので、嫌な方もDか何かでお返事くだされ。
  • 14:37  @loiloudi 今晩か明日から富山ー。  [in reply to loiloudi]
  • 14:32  3限目終了。そのまま4限目に移行するので教室でじっとしている。
  • 12:36  @Lanan たぶん。  [in reply to Lanan]
  • 12:36  頭が痛い。RT @harnais スカート姿で足を広げて「コマネチ」を強要された20代OLがセクハラ企業を提訴 http://bit.ly/4d0dO2 今時こんなバカな会社があるんだな。
  • 12:34  早速指輪リストを RT @yoshino11 指輪の仲間を発見じゃー
  • 12:29  @yoconyan むしろ指輪物語になっている件  [in reply to yoconyan]
  • 12:25  早っ!RT @kagami_akira 食べるのやっぱり早いよな、俺・・・ →食後の一服なう。[29 Oct 12:11] 俺も飯にするかな。[29 Oct 12:04]
  • 12:22  RT @icd11559 RT: @azu_re: 本人から誤報のお知らせが出たね。 "とほほのWWW入門" http://is.gd/4GCLc
  • 12:11  やるがよい。RT @chocolateheaven だが正直ネタリスト以外では「あのひとと私だけのふたりきりの密室リストハァハァ」な使い方しか思いつかないのである。流石に引かれるので右手が暴れだすのを抑えているのである。
  • 12:07  怪獣の名前みたい。RT @yoconyan こんどは「パギンス」だって!スイーツ(笑)の考えることは分かんねーなあw 股引でいいじゃんねえ。w http://bit.ly/44xbVO
  • 11:59  中野で乗り換え。背骨のあたりを針金かなんかでぎゅっと絞めて欲しい感じ。緊張が足りない。
  • 11:43  だいたいあってる。危険。RT @Undoo48 リスト機能について。他の人のPublicリストをフォーローすることができる。ってことは、リストごとまとめて全員をフォロー?まさかね〜。 http://bit.ly/xQJqQ
  • 11:38  見たいみたい。RT @tobsoya 砂漠の夜明けが見たい。
  • 11:36  フォローしてウォッチ?RT @coprolite 広く晒してみるRT @iwamatsumasaki: 鬱ってズルイよな。何でも鬱って言えば済むと思っているんかい!!!って思ってしまう。鬱の人の気持ちなんぞわかりたくありません。
  • 11:31  RT @kugehajime "知的興奮の可能性が英語の世界にしかもたらされない" - 【ウェブ立志篇】米ミューズ・アソシエイツ社長 梅田望夫 進化を遂げる英語圏 - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xia3quo0w
  • 11:29  すげ。RT @hakubi 授業内容がバズりそうだ RT @ksorano: 職権濫用だw RT @himanainu_kawai: 授業中に90人にtwitterを使わせ私をフォローさせるという暴挙に出てみる #DHU
  • 11:24  RT @tsuda リスト機能できたので、とりあえず「@tsuda/wasejo」と「@tsuda/sfc-joshi」というリストを作った。便利な機能ですねこれは。
  • 11:20  なんかもうはちょーじでヨドバシ行きたいぐらい眠い。
  • 11:12  色々と体力的に限界っぽいので、栄養ドリンクなど飲もうかと思案しつつ、まだ人体の可能性に掛けているなど。
  • 10:42  お出かけー。
  • 02:10  世話の焼ける奴です。すいません。
  • 02:03  せめて不機嫌だけは解消して寝よう。
  • 01:45  今日の活動を終了します。なんかあまり進んでない気もするけど。それは反省しつつ明日一歩でも前に進もう。
  • 01:32  とってもリリカルな感じ。
  • 01:10  うーん。仕方ない。仕事が進まないので明日は我慢してMBAを持っていこう。重いんだけどなー。
  • 00:30  欲しいですねー。RT @seiji_kai: 光量調整できるデスクライトが欲しいよなー RT @itoolsjp: 目が悪いので、明るい光が欲しい。でも蛍光灯の光って、明るすぎていい雰囲気が台無しになるんだよね。明るいうちに仕事終えとけってことですね。そうですね。  [in reply to seiji_kai]
  • 00:29  とりあえず別室にあった蛍光灯のクリップライトを持ってきた。手元だけ明るい感じにしないとまぶしいんだが、前よりはいい。少しの間これでいくかな? 微妙に不評かもしれないけど。
  • 00:18  小野マトペ氏のお母さんが大変だろうと思うので、少しなら寄付ぐらいしてもいい。
  • 00:16  目が悪いので、明るい光が欲しい。でも蛍光灯の光って、明るすぎていい雰囲気が台無しになるんだよね。明るいうちに仕事終えとけってことですね。そうですね。
  • 00:14  かわいい。RT @hirasawa: なんか私は道を誤り始めていると気づき始めている。ここはこんなこと書くために始めたんじゃないぞ。もう話題にすんな!!ほっとけ!!
  • 00:10  机上面が暗い。うーん。書き物できないなー。
  • 00:09  ま、丁度良い感じにいけってことかね。RT @kurimax: 「関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる。関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる。たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる。あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる」
  • 00:08  普段は神様はいたっていなくったってどっちでもいい。でも良いことがあれば感謝するだろうし、悪いことがあれば悪態をつくだろう。実際にいようがいまいが。
  • 00:05  私も紙好きなので、基本はほぼ日手帳のカズンで行こうかと。RT @etherealcat: 手帳機能に関してだけは私は紙派になろうかと・・・))RT @itoolsjp: 実質的に、iPhoneだけに全部まとめるということは可能なのかー? という疑問。
  • 00:00  i手帳ですかー。良さそうですね。参考になります。RT @nekoma1021: @itoolsjp i手帳 ほぼ日手帳ぽく使えるしGoogleカレンダーともOK

Powered by twtr2src