Fri, Oct 30 のつぶやき

  • 23:56  彼はそのゲームセンターの半ば常連のような男だったが,それ以来僕がしばらくそのゲームセンターに近寄らなかったこともあって,疎遠になってしまった。数ヶ月後,また僕がその店に出入りするようになっても,彼は姿を見せなかった。噂では専門学校を辞めて就職したとも,実家に戻ったとも聴いた。
  • 23:48  理由は忘れたが,高田馬場の栄通りのゲームセンターで知り合った男性の部屋に遊びにいったことがある。カーテンで閉め切られた部屋に入って驚いたのは,部屋の隅に数体の首の無い女性のマネキン人形が立っていたこと。それだけではなく,腕や足のパーツもごろごろ転がっていた。
  • 23:28  @bashiv かいばー  [in reply to bashiv]
  • 23:24  RT @satkit twitterで卒論書くって、別に140字で書くって意味ではない(笑 RT @satkit: 東大社会心理の4年生がtwitterで卒論を書くっぽい。データを集めているようだ。 http://bit.ly/1BwqEO
  • 23:23  @tetsu0016 確定ボタン使うなりよ。  [in reply to tetsu0016]
  • 23:12  @longview1124 一応食えてるだけ感謝という立場。研究もせねばなー。  [in reply to longview1124]
  • 23:07  RT @kogo 実験協力者募集サイトを作ろう http://d.hatena.ne.jp/kogo/
  • 22:55  結局首のあたりが痛くて寝られん。誰か頭引っ張って首伸ばしてー。
  • 22:51  @loiloudi ポケモン  [in reply to loiloudi]
  • 22:50  RT @noge_e 「とっもだっち100人でっきるっかなっ♪」って、それが千人、万人でも不安な人は不安なんだろうね。ね? ね?
  • 22:44  @loiloudi 刺しちゃダメよ。  [in reply to loiloudi]
  • 22:41  @henriainai 時々ライターもやってますはいいですか?  [in reply to henriainai]
  • 22:33  @Lanan む?どした?  [in reply to Lanan]
  • 22:11  @gototakuhiro 僕も追加御願いします。  [in reply to gototakuhiro]
  • 22:10  起きてると中村雅俊「ふれあい」な気分。寝ちゃおう。そうしよう。明日は元気に。
  • 22:02  優しくされるといいと思うよ。
  • 22:01  おやすみなさいー。RT @sunatta @itoolsjp あらーお大事にして下さい。おやすみなさーい  [in reply to sunatta]
  • 21:57  ちと体調悪いので寝る。多分まだ寝不足。
  • 21:39  小学校入学頃に歌った「一年生になったら」。「友達百人できるかな」はTwitterで達成されるかもしれませんな。
  • 21:34  娘ちゃんがいたずら三昧でママ上に叱られているでござるよ。
  • 21:31  @loiloudi 自分で自分を追いつめていく姿カコイイw  [in reply to loiloudi]
  • 21:30  @sunatta 脳内ついったー環境?!  [in reply to sunatta]
  • 21:29  子供風呂入れてきた。自分もだいぶ茹だった。
  • 20:52  正直Appleにはもっと頑張って欲しい。RT @takojima ついにMobilemeを使い始めたぜ。正直Gmailの方が使いやすい気もするが。
  • 20:46  @megu_ya ありゃ。お大事にして下さい。  [in reply to megu_ya]
  • 20:39  ホリエモ、いや何でもない。RT @marinyan ちょwww RT @noname_lab: おいおいおいwww RT @headline : 【政治】"「前科」は問いません" 民主党参院選候補者を公募: http://bit.ly/1khu36
  • 20:30  ビールひと缶でそれなりに良い気持ち。
  • 20:27  アバターをトレードマークのペンギンにするか考えたが、混乱を呼ぶので自重する。
  • 20:25  @loiloudi 諦めずに読むアル。  [in reply to loiloudi]
  • 20:24  @hosakanorihisa まだ作ってないけど、僕と高岡とホサカさんw 他に誰かいないかな。  [in reply to hosakanorihisa]
  • 19:58  なんかはらへなので何か食う。
  • 19:57  @loiloudi どうやら大変楽しそうなものの様子。がんばってー。  [in reply to loiloudi]
  • 19:56  @hosakanorihisa ホサカ氏をcarrotリストに入れるか悩む。ちなみに高岡もtwitterはじめました。  [in reply to hosakanorihisa]
  • 19:52  @loiloudi あじしーってなぁに?  [in reply to loiloudi]
  • 19:51  ちょっと本気出してくる人を応援するbotっているのかな。
  • 19:51  @iktautage 応援してますー。がんばってー。  [in reply to iktautage]
  • 19:47  何かもう,誰かフォロワーリストを発言時間順に並べるようなツールつくって。
  • 19:42  うん。元気出てきた。シャワー浴びて仕事すっぞ。
  • 19:41  @iktautage がんばってー。  [in reply to iktautage]
  • 19:35  笑点大喜利 「さらば圓楽」を観ている。http://bit.ly/1ooz2u
  • 19:32  今なら部屋中を暖められそうな勢いのMacBook Air。暖房として有用。早く冷めろ。
  • 19:31  @iktautage 目で噛むようにして作業するといいらしいです。おもちゃはすべて隔離して。  [in reply to iktautage]
  • 19:30  @longview1124 いやー,やっぱり非常勤ばかりやってると研究できないこともあるので,かなりコンプレックスありますねー。  [in reply to longview1124]
  • 19:29  MBAの温度,サーモで測りたい!たぶん風呂と同じぐらいの温度。手が汗ばむ程度。
  • 19:28  そういえば,JSETの特集号の論文通ったというメールが届いた。これで教育工学会のお仲間にようやっと入れてもらえるかなーという気分。
  • 19:25  追悼としてOMYの「¥楽」を聴こうと思っていたのだが,今は外なのでミクでカバーしたやつを聴いておく。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911274
  • 19:19  富山で何をしてるって,現状寝てるかつぶやいているだけ。回復したらがんばる。
  • 19:18  次元が違うという話か…。RT @rum_da: 「〜君とつき合うのは物理的に無理!」「そ、そうなんだ・・」
  • 19:18  が,がんばらないと。RT @longview1124: 指導教官からは,論文がすべてだから,それを最優先してください。といつもいつも言われます。実際,そうだと思いますしね。。。がんばろ。  [in reply to longview1124]
  • 19:17  @sunatta いってらっしゃーい。  [in reply to sunatta]
  • 19:15  @yakisoba 手だけだと何ともw  [in reply to yakisoba]
  • 19:15  しばらくほっといて冷めるのを待つか。うちのMacBook Airが物理的に熱い。
  • 19:14  Safariがぐるぐるを開始。もどってこーい。
  • 19:11  MacBook Airに手を焼かれている。つーか熱い。手を洗ってきてもこれではなぁ。外付けキーボードが必要そうな気配。
  • 19:10  @loiloudi 元ネタのベヨネッタさん,眼鏡はいいんだが,戦闘中にずり落ちないのか心配になるという,眼鏡がずり落ちる男性(38)。  [in reply to loiloudi]
  • 19:05  ふぉろわれ900になった様子。これからも内容の有るような無いようなことを適当につぶやきので,どうぞよろしくお願いします。
  • 19:02  @naokitz5 危機管理ですねー。にしても数枚っておかしいw  [in reply to naokitz5]
  • 19:02  @asknkn 手の内全部開かしてるんで,全然オッケーっすよ。オープン戦略。  [in reply to asknkn]
  • 19:00  @icd11559 とりあえず2000までは増やしていいかな,とw  [in reply to icd11559]
  • 18:59  手を洗ってこよう。なんかすっきりしそう。
  • 18:56  面白いつぶやきを見ると,その人の周りにはそのつぶやきに関連した人々がいて,その人々をまとめて数人フォローするという連鎖。これが加速度的にフォロワーが増える理由。
  • 18:53  お気に入りのついたったーリストを作っても良いけど,既に僕のTLは自分のお気に入りの人ばかりだ。好きな人やものが多すぎて見放されてしまいそうだ。
  • 18:50  のーみそぽふぽふ。もう少しすれば平常状態になるんだろーか。シャワー浴びて少し緊張感を取り戻すか。仕事のToDoリスト見たくない。自業自得とはいえ。
  • 18:49  @loiloudi 思いっきり手を振られてる気がする。  [in reply to loiloudi]
  • 18:46  なんか絶対TLに自分の受け持ってる授業の学生さんいるよなー。
  • 18:43  お菓子食べたいんだけど食べたいお菓子が何か思いつかない。
  • 18:42  @naokitz5 登山と同じ感覚?  [in reply to naokitz5]
  • 18:36  @sunatta 徹夜はお薦めしません。と徹夜明けから回復できない私がつぶやく。  [in reply to sunatta]
  • 18:34  まだ睡眠が足りなくて作業が始められない。なんでこんなに眠いんだ。徹夜はもうだめだな。あと途中で起こされると睡眠時間リセットしちゃう。
  • 18:27  ついった重い気がする。リスト機能の影響かしらん?
  • 18:21  @hanagoro お大事にしてくださいー。  [in reply to hanagoro]
  • 18:13  @naokitz5 かー。ひどいね。  [in reply to naokitz5]
  • 18:12  @sunatta おかいりなさいー  [in reply to sunatta]
  • 18:08  電池少し充電されたので起きる。継ぎ足し充電。ただし上限値が下がる。
  • 15:06  RT @norigyo RT @kafkaf_: 三遊亭圓楽さんが亡くなったそうです ミヤネ屋の速報で
  • 15:06  マニ車ラヴ。RT @laresjp 『混淆世界 ボルドー』ハリウッド映画化しないかな? マッチョ/銃/剣/魔法/化け物/悪魔/マシン/時間跳躍/親子兄弟関係/美男美女/戦争/ドラゴン/傭兵/警官 等々、しかもアメコミ風の作画だし。主人公を白人 Nerd にしても問題なしw
  • 14:43  僕もこれ欲しい。RT @toshi0104: 【急募】食い物クラスタなリスト
  • 14:37  電池切れたのでこれから2時間ほど寝る。
  • 14:37  相模原っぽい人勝手にリストに登録してるけど,嫌な人は遠慮なく言ってね。外させていただきますゆえ。
  • 14:32  将棋の百人組手 RT @hari_nezumi: 先生がいない学校、かあ。RT @http://twitter.com/kazukofutakuchi 会社のスカイプミーティング終了。会社が学校みたいになってきた。先生がいない学校。あるいは、先生は外から生徒が呼ぶ学校、みたいな。
  • 14:31  入れられます。プロフィールからどぞ。RT @jin_in: 自分が作ったリストに自分自身をいれられないよね。
  • 14:24  かなりいい加減に相模原リスト作成中。つーかうちのフォロワーに相模原な人何人いるんだか全然わかりません。
  • 14:12  とりあえず相模原市の市議会議員の方々をまとめてリストに登録するなど。わかりやすいな。
  • 14:05  @etherealcat 登録しましまー。  [in reply to etherealcat]
  • 13:21  修行不足?RT @mango825 「太っている人専用」のナイトクラブ、米国で人気らしい。なぜデブ専用なのか。デブの基準ってなんだろ?自分はデブだと思ってこのクラブに行ったら、デブじゃないと判断されて入場できなかったりもするのだろうか。
  • 12:39  既に誰かが二郎リスト作ってるんだろうなー。
  • 12:38  思考の粒化という感じ。RT @hari_nezumi: これなんだよなあ。。。なんかここをもっと掘りたいんだが言語化・モデル提示できず。RT @mellowfields twitterでつぐやく→返信やRTをもらう→考えがまとまってくる。このタイミングがブログにアウトプットす
  • 12:36  自己紹介の文章をリスト対応な感じに直した方がいいかしら? とか思わなくもないが,気力が足りない。輝力。機力。貴力。嬉力。
  • 12:33  人類は麺類。
  • 12:32  あとラーメンばっか食ってるよリストとかどうか。俺か。俺は麺類全般食うぜ?
  • 12:31  飯食いにいってくるにょろ。
  • 12:24  もうまとめて相模原リスト作る。基本は気づいたときに適当に入れるので,@で入れろって伝えてください。
  • 12:20  @hari_nezumi 当然援用ですね。<★=お気に入り=Favorites=スター  [in reply to hari_nezumi]
  • 12:18  町田から橋本あたり限定という,横浜線相模原近辺リストを作らねばならない圧力を感じたので作る。でもリスト名何がいいか決めかねる。
  • 12:17  @ka_na_mo これは横浜線沿線クラスタを作れということですねw 町田-橋本という狭い範囲のリストを。  [in reply to ka_na_mo]
  • 12:16  んー。MacだとiPhoneの10倍ぐらいの速度で書き込めるのでTwitterがやばい。
  • 12:14  @hari_nezumi 単純に「★」「★★」「★★★」とかスタンプを捺したふせんを本の巻末に10枚ずつぐらい持ち運んでいるということです。で,気に入ったところに貼るという。
  • 12:07  付箋に★スタンプ捺すと良いですよ。RT @hari_nezumi 付箋メタファは使えそう
  • 12:03  @beck1240 ありがとうございましたー。  [in reply to beck1240]
  • 11:59  もう爆発モノクロに改名も時間の問題かと。RT @monochrome_b ひどいww私が爆発させてるわけじゃないのにww RT @kurinya: モノクロさんって爆発するのが趣味なのかな?いつも爆発してるような気がする。
  • 11:55  その前にリスト告知ウェブサービスが先に出てくるか。
  • 11:54  ランダムで最大値までフォローして、リストの告知を行い、@返信で反応があったらリストに追加、追加し終わったら一定期間後に全員リムーブを繰り返すボットとかいそう。
  • 11:47  @beck1240 入れて下さい。今オリジナルユーザ、来年度はカズン予定です。  [in reply to beck1240]
  • 11:44  ホールで食いたい。
  • 11:35  たぶんそのうちセンセーリストに入るに違いない、とは思っている。
  • 11:32  淵野辺リスト作ろうかと思うが、登録候補少なすぎるな。
  • 11:18  娘が遊んでくれる人がいないと不満爆発で起こされるの巻。起きねば。
  • 07:04  精とか魂とか尽き果てたので、しばし惰眠を貪る事とする。赦されよ。
  • 06:59  @na0512 妻の実家に遊びに来ましたー。  [in reply to na0512]
  • 06:57  自分にこの言葉を送りたい。「タフすぎて損はない」。
  • 06:48  タフだな自分。
  • 06:45  富山に着いたなう。本日の活動時間現在22時間経過。
  • 00:28  @naokitz5 いやいや、まだまだ。とりあえず一本投稿論文が通ったって話。  [in reply to naokitz5]
  • 00:22  さてと、行くぞ富山。そろそろ出発。途中で休みつつ進む予定。
  • 00:21  @naokitz5 論文通ったのだー。まぁ、通過点だけど嬉しい。  [in reply to naokitz5]
  • 00:18  ドロリッチなう、はよく聞きますが、オレリッチなう、は余り聞きませんね。

Powered by twtr2src