Sat, Nov 07 のつぶやき

  • 23:51  @possxx おやすみなさーい。  [in reply to possxx]
  • 23:51  @sunatta ありがとー。  [in reply to sunatta]
  • 23:51  @megavitamin 知らなかった。こんなスピンアウトがあったんですねー。YouTubeにあったので観てしまいました。  [in reply to megavitamin]
  • 23:43  よし、今日はこれぐらいにして薬飲んで休もう。ちょっと頭痛が強くなってきた。
  • 23:40  イカーストーリーのハムがヤフオクに出てる。うわー。これは追いかけきれない。どんだけ愛好家がいるんだw
  • 23:37  ひー。ダイナコのトレーラーとか出てるしw
  • 23:34  @megavitamin すげーw 追いかけきれないほどアイテムが出てるなんて愛されてますねー。  [in reply to megavitamin]
  • 23:30  @megavitamin わはははw さすがにそこまでは追いかけきれないけど、観客とかにも結構いいキャラクターが揃っているので、集めたくなっちゃいますねー。サーキットでオイル飲んでるヤツとか。  [in reply to megavitamin]
  • 23:24  @megavitamin なんか一つ買ったら全部揃えたくなりそうで恐ろしいですねw  [in reply to megavitamin]
  • 23:24  自分用にグイドを買ったのは奥さんには秘密。まぁ結果的には娘に取られることを想定しているのだが。
  • 23:22  そんな訳で、娘もカーズ大好きなので、トミカのマックイーンなどをAmazonで買うの巻。女の子が車好きでも全然構わないと思う。
  • 23:09  Mr.インクレディブルのクレジットでかかってる曲もiTSで買えるのね。スーパー・クレジットって曲名なのが笑った。
  • 23:07  なんかここ数日毎日「カーズ」を観ている。いい映画だと思う。誰も悲しい思いをしないのはステキだ。
  • 23:06  @sunatta うわあ。  [in reply to sunatta]
  • 23:02  @hanagoro 鼻血!? お、お大事にしてくだされ。くれぐれも無理なさらぬよう。  [in reply to hanagoro]
  • 23:02  なんか無料キャンペーンらしかったので、Twitterfricを導入してみた。Mac版。
  • 22:56  娘がチョコを「コチョ」と言う。「コチョちょーあい」だそうですが、夜なのであげませーん。
  • 22:53  これからのToDo:薬を飲む。湿布を貼る。これ以上仕事せずに休む。
  • 22:50  @hanagoro え、頭痛大丈夫ですか? たぶんこちらは眼精疲労と肩凝りによるものなので、薬飲んで早々に休みます。  [in reply to hanagoro]
  • 22:18  頭痛開始なう。
  • 22:09  @loiloudi 割りとご無体なこと言われてる気がするよね。  [in reply to loiloudi]
  • 22:09  @loiloudi どうだ? 復帰できそう?  [in reply to loiloudi]
  • 22:08  @bellx2 お大事にー。  [in reply to bellx2]
  • 22:07  @Lanan おめでとー。どっち方面?  [in reply to Lanan]
  • 22:06  @tetrinet @takojima @sunatta @chu_mm @ogayou @livikuma @loiloudi @35 @kiyotek みんなどうもありがとー。おかげさまで元気に育っています。
  • 21:22  結構美味しいですよー。RT @ka_na_mo オールドヒッコリー美味しいですか?家から結構近いんですが、言った事がなくて。 RT @itoolsjp: 夕飯はピザ。オールドヒッコリー町田境川店。
  • 21:21  今度また行きましょう。RT @kiyotek なつかしい。結構美味しかったな。<@itoolsjp: 夕飯はピザ。オールドヒッコリー町田境川店。
  • 21:20  今日で息子四ヶ月。おめでとー!
  • 20:00  夕飯はピザ。オールドヒッコリー町田境川店。
  • 17:08  まだ起きてます。頑張ろう。
  • 15:26  おやつはワッフル。あまーい。
  • 15:11  あー三時過ぎたなあ。おやつ食べたいなあ。
  • 11:23  今日も怪人湿布男。夜までにレポート10本の赤入れ。
  • 11:15  今日は講習会に行こうかと思っていたが、ちょっと自重することにする。事務所に連絡する。
  • 11:13  @HikaruIjuin 明けましておめでとうございます!  [in reply to HikaruIjuin]
  • 11:08  起きて腰痛が残っていて、ちょっと無理は禁物かもしれない。うーん。
  • 00:55  よし、近日中にペリエをごくごくいくことに決めておやすみなさいする。また明日あおうじゃないかTLよ。寝るまでが今日。
  • 00:53  @kiyotek NUDAの炭酸は微妙だった。あれなら「ただの炭酸水」の方が美味い。  [in reply to kiyotek]
  • 00:51  「ただの炭酸水」飲んで寝る。もう1時。明日は所沢まで行くことになっている気配がする。予定表に書いてあるぐらいの濃厚な気配。
  • 00:50  @kiyotek さすがビールマエストロ。  [in reply to kiyotek]
  • 00:50  @kiyotek やはりペリエか。  [in reply to kiyotek]
  • 00:49  @arith ペリエいいですね。少し高いのと瓶だから重いのが難点でしょうか。ライム味が好きです。  [in reply to arith]
  • 00:49  @yakisoba それは確かに未体験。今後チャレンジしてみます。で、美味いのかしら?  [in reply to yakisoba]
  • 00:47  【緩募】アルコールフリーでお茶じゃなくて、甘くなくて、すっきりとした飲み味で割と安い炭酸飲料。まぁ、最終的には「ただの炭酸水」に落ち着きそうな気がしないでもない。
  • 00:46  @kiyotek もう少し美味いもん無いかねえ。アルコールフリーでお茶じゃなくて、甘くなくて、すっきりとした飲み味の炭酸飲料。まぁ、最終的には「ただの炭酸水」に落ち着きそうな気がしないでもない。  [in reply to kiyotek]
  • 00:43  @loiloudi おやすみー。元気にいってらっしゃい。  [in reply to loiloudi]
  • 00:42  しかし西川さんはなぜこんなにも風に飛ばされそうになっているんだろうか。
  • 00:40  @ando_mari ですねー。切ない。YouTubeで観られます。  [in reply to ando_mari]
  • 00:40  @glauxka 実際もうちょっとがんばって欲しいところなんだがなぁ。ま、うちにもHDTV無いし買うことはいまのところ無いとは思う。  [in reply to glauxka]
  • 00:39  なんで僕さっきからT.M.Revolutionずっと聞いてるんだろう。こういうのって意識したら負け。
  • 00:37  絶望とはあとは希望しか残って無いことの別名である。
  • 00:36  @glauxka 売ってる。  [in reply to glauxka]
  • 00:32  @ando_mari 亡くなってしまったのか…。そんなアンハッピーエンド…。  [in reply to ando_mari]
  • 00:32  キリンのFREEって、ノンアルコールビール風飲料だが、微妙な風味がする。なんだろうこのクラッカーみたいな後味は。
  • 00:31  @kiyotek 増えてるーっ!  [in reply to kiyotek]
  • 00:26  @kiyotek ああ、そういう理由ね。納得しました。  [in reply to kiyotek]
  • 00:26  そーいやFirefoxが3.5.5なのね。アップデートしておこう。サブブラウザだけど。
  • 00:21  @kiyotek なんか最近毎日タコライス食ってないか?  [in reply to kiyotek]
  • 00:16  @ando_mari そうですそうです。最後、女の人はどうなってしまったのかが、結構気になります。  [in reply to ando_mari]
  • 00:16  気付いたらフォロわれ1003。コンゴトモヨロシク…。
  • 00:12  私の脂肪の半分は愛しさと切なさと心強さでできています。痩せっこないな。RT @yoconyan: 私の脂肪の半分は疾しさでできています。 RT @akira28_jp: 僕の脂肪の半分は優しさでできています。RT @yoconyan: ああ、脱ぎたいなあ。脂肪。  [in reply to yoconyan]
  • 00:08  それにしても魔弾のPVは昭和臭がすごいなぁ。斜め上の展開が大変好きなんだけどね。
  • 00:06  @KameSakura あー。寒いかもw その場合はお布団でぜひ。  [in reply to KameSakura]
  • 00:06  @glauxka w  [in reply to glauxka]
  • 00:05  鏡の前に、史上最大の私がいる。RT @yoconyan: 私脱いでもすごいんです…orz RT @itoolsjp: なんで脂肪って脱げないんだろう。  [in reply to yoconyan]
  • 00:05  @yoconyan はーいw 美味しくいただいてください。  [in reply to yoconyan]
  • 00:04  @loiloudi んー。可能性は高いなー。  [in reply to loiloudi]
  • 00:03  @KameSakura 甲羅も重いねー。  [in reply to KameSakura]
  • 00:00  @loiloudi iPod直ったの?  [in reply to loiloudi]
  • 00:00  なんで脂肪って脱げないんだろう。

Powered by twtr2src