Tue, Nov 10 のつぶやき

  • 23:51  @sunatta ありがと〜。相模原郵便局までいってきます。  [in reply to sunatta]
  • 23:45  えーい、寒いけど発送してこないとはじまらんので行ってくる。
  • 23:41  @KameSakura 新幹線でしたっけ。  [in reply to KameSakura]
  • 23:39  @sunatta 下がってますねー。んー。コーヒー入れようかなー。  [in reply to sunatta]
  • 23:36  仕事がー終わらんー。あとどうしても30分以内には郵便局に行きたいんだが雨だ…。
  • 23:35  @tkoike1701 大変納得のできるお答えどうもありがとうございますw やっぱそうだよなーw  [in reply to tkoike1701]
  • 23:34  @loiloudi 削除するには管理者権限または書き込みを行った人の権限が必要なのかな? Wikiなら消せるんだけどねぇ。  [in reply to loiloudi]
  • 23:34  なんか雨のせいで急激に気温が下がっている気がするのだがどうか。
  • 23:32  自分はマイノリティ好きだというのが自覚できずにいるんだが、やっぱりマイノリティ好きみたいよ。
  • 23:30  @loiloudi ちょっと信じられないレベルね。困ったなぁ。  [in reply to loiloudi]
  • 23:25  @loiloudi GoogleGroups、変なスパム多くなってるね。割とひどい。  [in reply to loiloudi]
  • 23:25  @loiloudi 確か国債批判してたよねー。笑い事じゃないんだけど。狂ってるなぁ。  [in reply to loiloudi]
  • 23:21  @loiloudi できるだけ一般人は巻き込まないでほしいことが起きる可能性が色々と示唆されててガクブルなんですがー。  [in reply to loiloudi]
  • 23:15  @loiloudi 最高裁判例があるから大丈夫だと信じたい。  [in reply to loiloudi]
  • 23:11  @Lanan みんなお大事にねー。  [in reply to Lanan]
  • 23:10  @loiloudi どうも人治国家にしたいような人がいる気配が微妙にしているので気持ちが悪いんだよね。  [in reply to loiloudi]
  • 23:09  @Lanan ショウガ!ショウガ!  [in reply to Lanan]
  • 23:09  @woot_radio それはよかった。おつかれさま。  [in reply to woot_radio]
  • 23:08  @loiloudi なんか最近国会が無法地帯と化してないか?  [in reply to loiloudi]
  • 23:08  @naokitz5 へ?  [in reply to naokitz5]
  • 23:07  私の使い方に合わなかったので、ことえりに戻しましたw RT @seiji_kai: 契って投げたらまずいのではw RT @itoolsjp: 机の上の紙類を契っては投げ千切っては投げ。  [in reply to seiji_kai]
  • 23:04  米大統領残してAPECに行くのね。ちょっと驚くなぁ。http://bit.ly/4hE4Eu
  • 23:03  @loiloudi ひゃー。これはひどい  [in reply to loiloudi]
  • 23:02  @noname_lab あちゃー。風邪引かないようにしてくだされ。  [in reply to noname_lab]
  • 22:56  なんかすごい雨だけど、傘持っていない人たちは大丈夫だったろうか。
  • 22:56  仕方ない。仕事する。
  • 22:49  @etherealcat まぁ、単純に寝不足なのとタスク過多です。やらねばならないタスクが今週は重なりすぎ。  [in reply to etherealcat]
  • 22:43  なんでこんなにド気合いが入らない夜なのだろう。つーかこの数日そんな状態。気合いをっ!猪木っ!おまえ今どこにいるっ!
  • 22:38  机の上の紙類を契っては投げ千切っては投げ。
  • 22:27  わあ、5ふぁぼいった。びっくりした。
  • 21:24  @woot_radio 祈るだけは祈っておきます。  [in reply to woot_radio]
  • 21:24  @naokitz5 目の前の机の状態ですでにくじけている私が通りますよっと。  [in reply to naokitz5]
  • 21:21  RT @che444: そっか…拡散してみようRT @tavun: 呪詛濃度という言葉を開発しました。使用例:女ついったらーにリムーブされたら「呪詛濃度が濃すぎたか…」と実際につぶやくことで中二病分を補給。著作権フリーですので自作ラノベなどに使いたい方はどうぞ
  • 21:20  @naokitz5 うちも物を山ほど捨てないといけない件。  [in reply to naokitz5]
  • 21:13  @sunatta ありゃ。お大事に。そしておかえりなさい。  [in reply to sunatta]
  • 21:09  @filemente ぜひぜひ。今僕も聞いてます「さらば桃子」がかかってます。Now Playing: "さらば桃子" from "レティクル座妄想" (筋肉少女帯)  [in reply to filemente]
  • 21:07  @filemente 筋肉少女隊はだいたい好きなんですが、あれはいいアルバムでした。ある意味狂ってるけど。  [in reply to filemente]
  • 21:04  @filemente 僕もこの歌が好きでねぇ。レティクル座妄想はフェイバリットアルバムの一つです。  [in reply to filemente]
  • 20:58  Twitterにいる人たちを少しずつMixiでフォローし直すという行為に出るのはもはや無謀。
  • 20:20  風呂いってくるー。つーか娘風呂に入れろ指令が飛んできて突き刺さった。
  • 20:18  植木等 RT @tkoike1701: 藤子・F・不二雄... RT @itoolsjp: さぁ、僕の昭和はいつ終わったのかな。手塚治虫終わった人もいるだろうし、渥美清終わった人もいるだろうし。
  • 20:16  まだいたか。大妖怪が。RT @Yoririverside: まだ 森光子がいる。 RT @itoolsjp: 森繁が亡くなったってことは、とうとう昭和が終わったってことか。  [in reply to Yoririverside]
  • 20:16  さぁ、僕の昭和はいつ終わったのかな。手塚治虫終わった人もいるだろうし、渥美清終わった人もいるだろうし。
  • 20:13  森繁が亡くなったってことは、とうとう昭和が終わったってことか。
  • 20:12  2杯食ったら腹いっぱい。ごちそうさまでした。
  • 20:01  @bigmama_7 沖縄料理ですよー。  [in reply to bigmama_7]
  • 19:59  あら、森繁死んじゃったのか。
  • 19:56  ご飯タコライス。うまーい。
  • 19:47  僕はTLにいるリアル知り合いも全然知らない人も沢山呟く人もあまり呟かない人も大丈夫そうな人もヤバい人も充実している人も充実していない人も鬱の人も変態の人も金のある人も貧乏な人も追いつめれている人も悠々自適な人も頭のいい人もバカな人もみんなみんな好きだ。
  • 19:36  そんな訳で、帰宅しましたよ。しばらくしたら夕飯の予定。おなか減った。
  • 19:34  しばらく夜半ぐらいまで雨止んでて欲しいです。後で郵便局行くので。
  • 19:32  僕は自信があるので基本傘持ち歩きません。RT @woot_radio: 僕が買える頃には止むパターンとみた。 RT @maccoto: ぎゃふん。自転車で帰るのに… RT @itoolsjp: やーん。RT @ka_na_mo @itoolsjp 相模原駅近くはふってきましたよ。
  • 19:31  TLから「こお単語が入っているものは一時的に除外」という機能のあるクライアントも欲しいなぁ。
  • 19:29  淵野辺は止んでました! RT @maccoto: ぎゃふん。自転車で帰るのに… RT @itoolsjp: やーん。RT @ka_na_mo @itoolsjp 相模原駅近くはふってきましたよ。  [in reply to maccoto]
  • 19:29  結局iPhoneは最寄り駅に着く30秒ほど前に電池切れになった。これにさらに追加電池を持ち歩くかどうか、という割と微妙な流れ。それよりは各所に充電ケーブルを配置しておいたほうが正しい気もしないではない。
  • 19:11  「優しさと祈りが足りない」
  • 19:10  やーん。RT @ka_na_mo @itoolsjp 相模原駅近くはふってきましたよ。
  • 19:04  雨降るのかな?
  • 19:00  はちょーじ。乗り換え。
  • 18:51  @kazu_ps 稼ぐ。  [in reply to kazu_ps]
  • 18:46  旦那が凄いな。ある意味尊敬する。RT @0120 これがリア充よ! RT @alexander_y: ふええRT @maitail: こええwRT @samyelm: すげえwRT @0120: 隣の女性の手帳、子供の授業参観以外は飲み会とカフェでランチばかり。
  • 18:36  RT @HyoYoshikawa 中島みゆきが好きだとも、森田童子が好きだとも、山崎ハコを聴いているなどとも、言い辛い時代があったわけであります。ならば鬼束ちひろを愛好したとして、いかほどの咎がありましょうや。
  • 18:34  いちゃいちゃするのはまぁいいが、にちゃにちゃするのはやめて。
  • 18:28  iPhoneは残りバッテリ20%からが勝負。
  • 18:19  @bellx2 お大事にー。  [in reply to bellx2]
  • 18:15  あり得る。RT @iktautage 山手線の路線は陰陽道と関わりがある構造になっているという都市伝説がある。真中の総武中央線が少し歪んで通り抜けているのは、陰陽の形を表すためだとか。
  • 18:10  大学の前の古道具屋にある李朝の薬箪笥が欲しいんだが置き場所が無いので憧れるだけの存在に。
  • 17:57  がんばってお家に帰るぞっ!
  • 17:57  そして僕はちょうおなか減ったんです。何か食べたいんです。
  • 17:55  今日のお仕事完了。事務所二つを経由してバスに乗って帰る。中央線、もう既に健康でしょうかね。
  • 17:30  @tipsychum ふむふむ。参考になります。  [in reply to tipsychum]
  • 17:14  ココナッツか。覚えておこう。RT @sakura_shine 147cmで39kgくらいのベトナム人の成人女性が、車からココナッツと包丁を持ってきて、地面にそれをを置くと原始人みたいに割り出した。ある意味ホラーだが、のどが痛いときに効くんですって。
  • 16:36  んじゃ再開。
  • 16:35  @loiloudi きをつけてー。  [in reply to loiloudi]
  • 16:35  一日3コマの日はだんだん潜水している気分になる。3コマ連続だと顕著。つまり脳が酸欠になっていく感じ。
  • 16:32  まぁ、つまりおなか減ったってことです。おやつプリーズ。
  • 16:31  だいたい午後は1コマ終えるたびに糖分が欲しくなるなー。糖分忘れてきたんだよなー。こりゃエナジーセーブモードかー。
  • 16:25  やばい。教室が酸欠になってきた。換気換気。
  • 14:53  背中のばしたら背骨のあたりから「ごごん」と変な音がした。
  • 14:46  はてさて、とりあえず次の授業の準備。資料準備しなきゃ。
  • 14:39  RT @makaibito ティファール(笑) RT @heartlogic: GRXのこれ、レンズ交換ってレベルじゃねーぞ! グリップだけ共通で使える……ティファール的なものと考えればしっくりくるのかも
  • 14:38  ぷRT @BalalaikaP lol RT @akajiki: この池袋ヤマダのなにがすごいって、こんなにチカラ入ってるのにひとっつも購買意欲が湧かないところ!w
  • 14:37  @munyon74 気を抜くと体調に出たりしますのでお気をつけてー。  [in reply to munyon74]
  • 14:36  二年前に教えた学生に挨拶された。立派になったなあ、とか孫をみる視線なのは何だこりゃ。
  • 14:34  何かTwitterだと六次の隔たりどころじゃ無い気がする。
  • 14:31  @munyon74 お疲れさまです!  [in reply to munyon74]
  • 14:25  目的地着。水分が足りない。
  • 14:06  RT @norigyo docomoショップで、ソフトバンクiPhoneに変えようと思うんだけどといったら、「なぜ変えたいんですか?」ときかれ、「ついったーやってるので」と答えたら、「あー、それならすぐにでもiPhoneにして、カメラ機能は諦めて小型カメラかったほうがいい」と
  • 13:52  あとそこのいちゃつきまくっているカップル!今すぐ融けて一つになっちゃいなさい!
  • 13:48  譲るぜー。めっちゃ譲るぜー。RT @Lanan 妊婦期に電車で移動中、スーツ姿の男性に席を譲ってもらえると妙に嬉しかったなー。きっと、うちの旦那さんも同じ事してるんだろうなぁって思えて。
  • 13:46  譲り直しませんよねRT @Lanan うちも妊婦のときに、譲って貰ったのに、横からオバサンがドスッと座り、らなこのお腹に気づいて即寝たふりされました。。RT @itoolsjp: 子連れに席を譲ったらオバサン集団に占拠されるなど。僕は弱い人間です。誰か断罪を。もっと強くならねば。
  • 13:43  もっと勇気を。
  • 13:41  「あたしがさ、座った方がさ、ほら、場所空くから」「わはははは」子連れのお母さんは頭下げて他の車両へ。見過ごした自分の不徳が痛い。
  • 13:37  しかし誰も勝てそうに無いあのパワーの源は何だ。
  • 13:35  子連れに席を譲ったらオバサン集団に占拠されるなど。僕は弱い人間です。誰か断罪を。もっと強くならねば。
  • 13:30  立川なう。
  • 13:23  大人への道は険しい。RT @Hamachiya2 今朝すごいかっこいいスポーツカー走ってるの見かけて、ワオ大人になったらぼくもこれ買おーって思って、エンブレムを頼りに調べてみたらアストンマーティンっていうやつで3000万円くらいするクルマ http://bit.ly/3hfCqI
  • 13:20  はっちょーじから出発。中央線は割と健康に戻った?
  • 13:15  僕の前に立ってる初老の男性からストロベリーな香りが立ち昇り中なう。なぜ?
  • 13:10  @loiloudi うん。何か始まった?アメリカがゴーサイン出した?  [in reply to loiloudi]
  • 13:08  @tkoike1701 が、がまごーり(絶句)  [in reply to tkoike1701]
  • 13:04  おおうRT @yoconyan これはキてるw -ヒップホップで学ぶ日蓮 完全教祖マニュアル http://d.hatena.ne.jp/Halalneet/20091109/1257784704
  • 13:01  TLに心配な人が多数。お前らちゃんと休めよ。
  • 13:00  大垣夜行ですね。RT @noname_lab @itoolsjp そして寝過ごすとえらいところに…。昔東京に寝過ごすと名古屋まで連れてかれる終電ありましたねw
  • 12:57  電車に乗ると眠気がぶり返すのは何とかならんのか。寝ちゃうぞ?
  • 12:50  RT @kohmi 小飼弾さんに聴けば、時間の伸ばし方、教えてくれるんじゃないかな?なんか、そんな気がする今日この頃。「1分が10分になる方法。」弾は知っていそうな気がする。
  • 12:44  当然今日もiPhoneの背中に装備したスイカカードで賄う実験中。
  • 12:40  さて、今日の後半開始。出撃なう。
  • 12:30  エクスパック買いに出る。
  • 12:04  @loiloudi たぶん本格的な議論にならざるを得ないと思うので、その場では動じないと思いたい。思いたい。うーん。さて、戦略を練っておかねばならんかなー。  [in reply to loiloudi]
  • 12:00  @loiloudi 憲法違反ってなぜ誰も言わないのか無気味。  [in reply to loiloudi]
  • 11:43  中央線が健康ならそれが一番楽なんだけどなー。
  • 11:42  @loiloudi 合掌。ちーん。  [in reply to loiloudi]
  • 11:39  RT @monochrome_b Google、独自VoIP技術のGizmo5を買収のもよう―Skypeの手ごわいライバルに? http://bit.ly/XIISo
  • 11:37  ターファンか。RT @yiu62833 精霊指定都市
  • 11:35  淵野辺から吉祥寺までの経路考え中。RT @micotohime 中央線人身事故遭遇
  • 11:17  @akedon 電源切って外に出して干すのがいいです。  [in reply to akedon]
  • 11:09  500MB近いアップデータというのは重量級だなぁ。10.6.2。
  • 11:08  10.6.2なのかー。なのかー。後でメンテする予定だったんだが、まぁいいや。今日はメンテ延期。今週末ぐらいにすることにする。今週は締め切りがあるのでウィークデイが妙に多忙。
  • 11:07  @benelox_sub 知らなくてもいいことだとおもいまーす。でもたぶんXを「ふ」と読むのはそれぐらいしか思いつかないので。  [in reply to benelox_sub]
  • 11:04  @benelox たぶんxを「ふ」と読むのはTeX(てふ)から。かな?  [in reply to benelox]
  • 11:01  @loiloudi ドコモで出たら2台持ちかもしれん…っ!  [in reply to loiloudi]
  • 10:51  さて、次の出動までにできる仕事をこなすなり。
  • 10:50  一時帰宅。はふー。
  • 10:39  さて、帰る。
  • 09:00  んじゃいってくるよ。
  • 09:00  やっぱ授業って受けてる方よりもやってる方が楽しいと思うんだ。受けてる側にどうやって伝えるかとか工夫できるからね。
  • 08:58  とりあえず大学について準備完了。これからオンステージ。
  • 08:05  少し遅れたが許容範囲。さて、出かけてきます。
  • 07:57  今日やること。帰宅したらコーヒーの仕分けと発送。論文の直しとメール送付。雑誌の原稿の執筆開始(本日30%完成予定)。コーヒーは奥様がやってくれると良いのだけど忙しいようなら自分でやります。
  • 07:48  とりあえずシャワー浴びてきたよ。後10分少々で僕は出発するのだけど、家人はまだ寝てるので静かに出ねばならないようです。とりあえずは準備準備。
  • 07:47  やー挨拶くださった方々、皆様おはよーございます。今日は火曜日。今日もしゃきっと生きていきましょう。
  • 07:32  むくり。
  • 01:59  潔くカッコ良く生きて行こう。RT @kikumaco 「世界を革命する力」とはどういう力か、140字以内で述べよ
  • 01:53  RT @tarumi なんだか140字以内で書くのがはやってるみたいだから、今度の試験は全部140字以内で書く問題にするかな。twitter で鍛えてると有利かも。
  • 01:49  さぁ、僕はもうおやすみだー。明日は8時には家を出るのだ。もう2時だ。起きるのは7時を予定。
  • 01:29  @ma_no_ma なかなかに無二の詩人ですねー。  [in reply to ma_no_ma]
  • 01:22  普通です。単純接触効果。RT @magicalmagical: 同じ女の子を定期的に見ているとだんだんだんだん好ましく見えてしまう病気を治したいわ  [in reply to magicalmagical]
  • 01:19  「つぶやいてくれて いつもありがとう」
  • 01:18  井上陽水で「ありがとう」を聞いているなう。
  • 01:13  「このときメロスが見せた跳躍は 訓練によって到達しうる領域を明らかに凌ぐものであった」
  • 01:05  セリヌンティウスは、一生分のドキドキを味わったことであろう。たぶん髪真っ白だな。
  • 01:03  TLが速度を緩める頃、僕もそろそろあきらめて寝る準備を始める。
  • 00:52  奥様、娘、息子は音も立てずにぐっすりぽんという感じ。コーヒー詰めないとなー。部屋中がコーヒーの香り。
  • 00:42  メロス「@ディオニス 帰都なう」
  • 00:39  「他人を信じる心を取り戻したなう」
  • 00:34  TLに誘われて「走れメロス」を読み「メロスには政治がわからぬ」ですごく懐かしい気分になった。
  • 00:33  @tkoike1701 これから静かならいいんですけどねー。世が騒がしくなると困ります。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:27  @tkoike1701 そこまではわかりませんが、ちょっと低いなーっていう感じの音。0時過ぎにこんな音は珍しいです。  [in reply to tkoike1701]
  • 00:26  @sunatta ちょっと珍しいですよね。  [in reply to sunatta]
  • 00:23  ん、こんな夜中に飛行機が往く。珍しいな。
  • 00:22  @sunatta あと「スピード」かな? 高速バスだったはず。  [in reply to sunatta]
  • 00:16  @kiyotek @yoshino11 @concry8 @beat_ana 近日中に「フォーンブース」は観ることにします。お勧めありがとう。
  • 00:13  面白そう! RT @kiyotek: フォーンブースって映画を思い出した。電話ボックスで話し続けないと殺すぞってサスペンス。場面はずーっと電話ボックスというソリッドシチュエーションもの。<@itoolsjp: なんか「Twitterでつぶやき続けないと死んじゃう」って状況の小説
  • 00:12  あ、日付が変更っている。急げー。間に合わなくなっても知らんぞー(ゴミ出しが)。
  • 00:09  Twitterスパムとかすでにあるの? 無い? キーワード言うとボットからフォローされて、IDとパス聞かれるの。そんなのに引っかかる奴いないか。でも絶対引っかかる奴いるよなぁ。
  • 00:06  そのうちねw RT @concry8: 確かにそれが一番良いかもw RT @itoolsjp: やめてーw RT @sunatta: @itoolsjp 「言いだしっぺの法則」というものを聞いた事が…w  [in reply to concry8]
  • 00:05  今後出てきそうなのは、裏Twitterとかかな。キーワードを呟くと新しいフォロワーが出るのでそいつにパスワードをDすれば案内が届くとかいうSPAM
  • 00:02  んー。API規制とかもネタに入ってたら面白いなぁ。iPhoneで呟いてたらAPI規制が入って、思わず近くの電機屋に駆け込んでWeb経由で呟いたりして。

Powered by twtr2src