Sat, Nov 14 のつぶやき

  • 23:25  @glauxka やはりダムだったので、来週ぐらいに鉄人希望w  [in reply to glauxka]
  • 23:09  ただし問題はものすごい勢いで眠気に襲われている事実。
  • 23:01  これから立川南口歌うんだ村にてビバーク
  • 20:23  八雲のつけそば。
  • 20:16  目黒の八雲にてラーメン。食後秋葉原に移動して一人拾ってから国分寺方面でカラオケ。
  • 17:27  さーて、都内へ進攻してきます。明日とかまたカラオケしたいなぁ。
  • 17:26  僕は逆にどんどん手帳を汚していく。 判子は各立寄所に1本ずつ装備。ToDoもデイリーにまずどんどん書いて、判子で消す。 RT @sunnyfunny99: このトリはなんだ!?…というのが、付箋メソッドその2、「締め切り系業務管理」になります。 #hobonichi #bungu
  • 17:23  @pinkylynx ??また来るときもあるさー。  [in reply to pinkylynx]
  • 17:19  お出かけ準備
  • 17:14  @sunnyfunny99 あと僕は「済」ハンコ使ってます。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:13  @sunnyfunny99 僕は書き込みでそれやります。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:10  @naokitz5 ドンマイ!  [in reply to naokitz5]
  • 16:59  来れば良いのだ。RT @pinkylynx ああ 首都楽しそうだな
  • 16:56  @sunnyfunny99 かなりパズルですね。つーか休みって無いですよね。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 16:46  地震が来ないか心配。
  • 16:43  外赤い。
  • 16:42  @glauxka あるね。  [in reply to glauxka]
  • 16:41  みー,too RT @sunnyfunny99 あと、私は割と特殊業務wをやっているので、事情が結構煩雑です。具体的には毎曜日勤務先が違う・勤務先はそれぞれ全く違うスケジュールで動いている・勤務先はインフラの整備水準がバラバラ…という感じ。 #bungu #hobonichi
  • 16:36  カラオケ行きたいなあ。
  • 16:31  RT @shirakei RT @suzukinao: 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺:YouTubeじゃないから止められないの 娘:なんで?…じゃ、ねこちゃんが観たい!俺:テレビは検索できないの 娘:意味わかんない!……みなさま、これが本当のデジタルネイ
  • 16:27  ブルネイ行きたい(笑 RT @harnais 「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言 http://bit.ly/2rEGji 別にだれも日本にいろとお願いしていませんが?どうぞご自由に。ってかそろそろマスコミを牙を剥くのか?
  • 16:11  うちまで来たら食わせてやるけど、ちょっと距離あるなあ。RT @type42 だれかごはんめぐんで
  • 16:05  僕も寝る。ぐぅ。
  • 16:04  グルーミーは怖い。
  • 15:53  アンパンマンの孤独の深さは僕の理解を越えている。
  • 15:51  んー。身近にも季節性の鬱っぽい人がいるなぁ。
  • 15:41  さっとフォローを1300まで増やしてみた。これであと一週間ぐらい行く予定。
  • 15:17  八百亀商店にレタスを買いにいけというミッションが発生。
  • 15:14  負けたのでRTします。RT @sarsh: おかしいって!RT @sakkn: 中国のポカリの広告 http://bit.ly/2pfyIi
  • 15:13  やばいねむい。@mistiqueの眠気に感染したらしい。やばい。
  • 15:11  @tetsu0016 全く,ってのはずいぶんだなあw 使ってあげようよ。  [in reply to tetsu0016]
  • 15:03  空を飛ぶ夢をしばらく見ない。RT @mistique: 一時間だけお昼寝する・・・お昼寝して、空を飛ぶ夢を見るの・・・おやすみすちん♪  [in reply to mistique]
  • 15:02  @mistique ごゆっくり〜  [in reply to mistique]
  • 14:57  @mistique 寝ちゃえ〜  [in reply to mistique]
  • 14:40  知りたくない世界w。RT @iktautage: 出だしだけで笑える…。 「生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ」http://bit.ly/18r00r
  • 14:38  @glauxka 風呂に入った上で布団に入るしか。  [in reply to glauxka]
  • 14:37  愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで。
  • 14:28  @glauxka ピンポイントって何だ?w  [in reply to glauxka]
  • 14:22  MBAに10.6.2をインストールした。最近あまり出番がないかわいそうな子。でも大事。
  • 14:06  この長さはいいかも。RT @ltd: @itoolsjp 長いんですよねw僕も探してて待ってたのがででたみたいです。http://bit.ly/3hobI3
  • 13:55  フォロわれが1075名に。皆様いつもありがとうございます。つぶやき量多めの日がありますので、今後も坊主頭が並ぶTLを作る可能性がありますが、なにごともよしなにお願い致します。
  • 13:52  @ltd ありがとございまーす。しかしこれだと全部で1mぐらいになるなーw  [in reply to ltd]
  • 13:51  @chocolateheaven 昨日もカツカレー(大盛り)を難なく平らげた私としては歳のせいだとは思いたくないですw  [in reply to chocolateheaven]
  • 13:48  「向こうから来る出会いを待っている」とか言ってるのは現状無理だと思うんだよなあ。積極的に出た方が時間の無駄にならなくていいけど。
  • 13:46  もう知り合いで出会いを求めている男女ずらっと集めて見合いでもさせるかw
  • 13:45  ヘッドフォンに自前のが使えるiPhone用のリモコンジャックは欲しいなぁ。あったっけ?
  • 13:43  出会いなぁ。んー。まずはTwitterでフォロー2000ぐらいにしてからかな? とアドバイスしておいた。それがアドバイスかどうかは別として。
  • 13:40  @chocolateheaven 最近さらに質下がってませんか?前は大丈夫だったのに最近だめです。  [in reply to chocolateheaven]
  • 13:37  お客さんの一人が「出会いがない」と言っている。
  • 13:10  自分が登録されているlist名をさらっと見てると、納得できるものと「これはなんだろう?」というものと、「それはない(笑」というものがある。僕を分類してくれてありがとうございます。
  • 12:59  そんな訳で、コーヒーとデザート美味かったです。ごちそうさま。
  • 12:57  @tetsu0016 晴れてくれるといいねぇ。  [in reply to tetsu0016]
  • 12:46  うわ。なんかtwitterのWeb見てたらポップアップが出てびっくりした。
  • 12:41  @pinkylynx おやすみー  [in reply to pinkylynx]
  • 12:41  中高時代の友人たちとはまた元旦に集まって北京ダックを食うのだろうか。
  • 12:40  小学校の頃の人間で付き合いのあるのは一人だなぁ。彼とも2年以上連絡取ってないが。無事なんだろうか。
  • 12:36  自分で焙煎したコーヒーが美味すぎてやばい。
  • 12:32  お客さまのお土産のチーズケーキを食べるなど。
  • 12:08  @bellx2 ひーw とりあえず夜7時頃には着くといいなぁと思っております。  [in reply to bellx2]
  • 11:56  晴れて着た。後で車に荷物取りに行くぞ。
  • 11:54  ペペロンチーノを始めとして、パスタ作るのが得意、というのはどうやらポイント高い様子。
  • 11:43  これからキャベツとアンチョビのペペロンチーノ。うまー。
  • 10:55  twitterのWebなおったねぇ。
  • 10:39  twitterのwebがすごい状況で笑ったが、まぁtwitterに完璧は求めないのでこれはこれで良しとする。
  • 10:34  @Yoririverside お疲れー。楽しんで来てください。  [in reply to Yoririverside]
  • 09:56  でも広末涼子ムーミンに似てる説は、うちの奥様にも支持を受けたので、我が家では通説になった様子。
  • 09:55  ばいきんまんも天才だが、ボヤッキーも相当な天才だよな。
  • 09:52  ありゃりゃ。でも夢はあっていいかなと。RT @cclem0n: @itoolsjp 僕はホントに恐かったんです〜 でも、夢のある結婚の歌はあって欲しい気がします。
  • 09:51  欲しい人ー。RT @bellx2: HP200LXSHARP SL-A300欲しい人いますかー?
  • 09:49  昔、「広末涼子ムーミンに似てる」と言ったら、「消されるからやめろ」と注意を受けたことがあります。消されるって何だw
  • 09:43  ソンナニコワクナイヨ! RT @cclem0n: @itoolsjp 結婚には怖〜い部分もあるからでは?「部屋とワイシャツと私」
  • 09:42  そんな訳で、少子化対策にぜひ「結婚するとこんなにすばらしいんだぜ」という曲を流行させるといいんじゃないかと、小学生並みのアイディアを晒しておく。
  • 09:36  @naokitz5 夢の中ですから許してくださいw  [in reply to naokitz5]
  • 09:36  そーいや、恋愛の歌は多いのだけど、「結婚するとこんなに最高なんだぜ?」という歌はあまり聞きませんね。
  • 09:26  そーいや夢の中でシャツとパンツだけでごみ捨てに行くというのがあったが、さすがにこの時期は寒いだろうと突っ込んでおく。
  • 09:22  朝からサイレンの音が聞こえる。サイレンの声じゃなくて良かった。
  • 08:58  @yukiasagi 応援してます。  [in reply to yukiasagi]
  • 08:56  だーだー降りで身体が重い。物理的にも重いが、むしろ心理的に。
  • 08:52  娘のはらへりも限界か。暴れ始めた。
  • 08:51  はらへり!
  • 08:46  ですねー。今日も雨だし。RT @tipsychum @itoolsjp そ〜なんです、それも長靴って言っちゃあいけない様子。レインブーツです? でもね、レインブーツを履くんだったら、素敵なレインコートも着てよ!って思う訳です。
  • 08:43  長靴? RT @tipsychum 日本っておかしい!今年はなぜだか長靴が流行っているらしい。でも、そんな事もない限り長靴を履かないの?それもおかしな話。だって足ぐちょぐちょじゃない? だったら長靴と一緒にレインコートも流行らせよう!!そ〜すればきちんと雨の日のイデタチになるって
  • 08:37  朝っぱらから眠いのだが、荷物を雨の中車からとってこないと仕事にならん。眠い。
  • 08:27  電車で自分の席に見知らぬ少年が二人座っていて、文句を言ったらバカにされる夢とか見てた様子。まぁ別段特に何も感じないが。
  • 08:24  @naokitz5 がんばれー  [in reply to naokitz5]
  • 08:24  今日も雨だ憂鬱だ。まあ頑張るか。
  • 08:08  同じ方向に寝返りをしてたらシャツが巻き付いて苦しかったなあ。
  • 08:08  おはよーござんます。
  • 08:03  さすがに寝たなあ。

Powered by twtr2src