Sun, Nov 15 のつぶやき

  • 23:37  ふぁぼったはまた落ちたらしい。がんばれ。
  • 23:31  @naokitz5 知らない方が幸せです。SPAMね。  [in reply to naokitz5]
  • 23:24  知らない者は幸いである。RT @ryugyosoft: ブリってなんだ? RT@C_ko: うんうん、うるさいよねw RT @itoolsjp: なんかブリが話しかけてくるようになった??
  • 23:24  @naokitz5 いえいえー。無事の帰宅おつかれさまでしたー。また近いウチにー。  [in reply to naokitz5]
  • 23:17  とりあえずここ2ヶ月ほど放置してたGmailをInboxZeroにしてみた。実はMobileMeとほぼミラーの関係なので特に問題ないといえば問題ない。ほとんど自動アーカイブされるメルマガとかだった。
  • 23:16  これが正しい姿の気もするんだけど、MobileMeも金払ってるし使いたいんだよねw なんか意地で使ってる気もするけど。RT @bellx2: @itoolsjp GmailメインでメモはEvernote使ってます。
  • 23:14  @glauxka そーなんだよ。Gmailが通知してくれりゃいいんだよ。もうそれだけ。  [in reply to glauxka]
  • 23:05  @shinji_kono メリットがなぁ、というのは僕も同意です。もう少しメリットが先に出てくれればうれしいんですけどねー。  [in reply to shinji_kono]
  • 22:57  メモが同期できるという理由でMobileMeのメールを使いだしたんだが、結局メモはほとんど使ってないんだよなぁ。うーん。
  • 22:55  MobileMeのメールを現状メインにして頑張って使っているのだが、やはりGmailにするべきかでだいぶ悩んでいる。GmailのFromを変えられるところが素晴らしすぎてそのためだけでもGmailにしたいと心から感じる。
  • 22:51  @yoshino11 なんというテロという感じですねぇ。全く。  [in reply to yoshino11]
  • 22:47  @yoshino11 うわー。うざーーーーい。どうしようこれw  [in reply to yoshino11]
  • 22:43  なんかブリが話しかけてくるようになった??
  • 22:41  @threebrooks 僕もトラバターについては、そう感じてます。何かもう少し楽しげなものになればいいのになぁ。  [in reply to threebrooks]
  • 22:34  同じようなものでしたw これはどうなんだろう。 RT @threebrooks: ウチのは同じところをぐるぐる回っていますよwRT @itoolsjp: そういえば、トラバターってあったなぁ。今どうしてるんだろう(いそいそ
  • 22:23  そういえば、トラバターってあったなぁ。今どうしてるんだろう(いそいそ
  • 22:21  @loiloudi 子供手当にだけ拘る、というのがどうしても理解できない。  [in reply to loiloudi]
  • 22:11  さあ、1時間ほどダッシュで仕事する。
  • 19:00  なんか僕一日中アンパンマンのこと呟いていますが、それは娘がずーーーーっと一日アンパンマンのDVDを見続けてるからです。その横で仕事してます。
  • 18:55  自動車レースはありました。RT @ywakabayashi: 紛争はあるけど競争は? RT @itoolsjp: 贈与のみ。RT @ywakabayashi: 商品交換、取引ってありましたっけ?きおくなし。贈与だけ? RT @itoolsjp: アンパンマンの世界は貨幣経済  [in reply to ywakabayashi]
  • 18:31  いくつか観たところ、贈与だけっぽいです。RT @ywakabayashi: 商品交換、取引ってありましたっけ?きおくなし。贈与だけ? RT @itoolsjp: アンパンマンの世界は貨幣経済なのだろうか? あまりそういうシーンを観た覚えがないなぁ。
  • 18:18  防水で耐衝撃のiPhoneが出たら、もうお風呂から抜け出すことができない。
  • 17:58  @loiloudi まぁ、学生には常に最大限頑張ってほしいと思う訳です。それがこちらの愛ですなー。  [in reply to loiloudi]
  • 17:12  @meso こちら側にようこそー。  [in reply to meso]
  • 17:12  @pinkylynx がんばって〜  [in reply to pinkylynx]
  • 17:12  @loiloudi パスタ。  [in reply to loiloudi]
  • 16:50  @neo8864_ でもCubeかわいいよCube。うう。置く場所だけなんとかしないと…。  [in reply to neo8864_]
  • 16:48  @loiloudi まぁ、反応の薄い学生、というのは最近では珍しくも何ともない。でもそれをなんとかするのが教師だろうという意見もある。  [in reply to loiloudi]
  • 16:46  今日も夕方がやってきたなぁ。もうじき真っ暗になるなー。
  • 15:57  ドキンちゃんがしょくぱんマンに惚れるエピソードを見ていないので、なぜ彼女があそこまでしょくぱんマンに執着するのかわからない。
  • 15:43  そんなことを考えながら机上清掃。一週間の効率は日曜日に机上清掃をきちんとできるかにかかっている気配が濃厚である。
  • 15:41  あとはクローゼットにPowerBookが3台くらいあるか。うーん。あと数台PCもある気がする。鉄とプラスチックの固まりがこんなにあっていいものだろうか。あとケーブル類とか山ほどある。こっちは早々に処分したい。
  • 15:36  @nifram_ 書泉ブックセンターがあるかな。  [in reply to nifram_]
  • 15:33  サーバを入れると8台ありましたw RT @tipsychum: @itoolsjp 我が家も同じ様なものです。Macbook数台Macbook proiMacMacmini・・・その他Eizoのモニターが3台・・・一体何やってるの?と言いたくなります(笑)  [in reply to tipsychum]
  • 15:33  オニオン鬼…。どんどん新たなるキャラクターが出てくる。アンパンマン侮りがたし。
  • 15:32  G4 Cubeならあげます。 取りに来てw RT @neo8864_: @itoolsjp 一台下さいww [期末:18・19日]  [in reply to neo8864_]
  • 15:28  居間で視界に入るMacが6台。我が家はショールームかなにかでしょうかw 整理せんとなー。
  • 14:50  @naokitz5 はいはーい。今帰宅。冷蔵庫にアイテムを放り込む作業と娘息子を風呂に入れる作業をこれからやるのです。  [in reply to naokitz5]
  • 14:49  @loiloudi これだけならリコーのCX2でできるし、iPhoneでも同じような感じに撮れるアプリなら存在する。  [in reply to loiloudi]
  • 13:43  アンパンマンの世界は貨幣経済なのだろうか? あまりそういうシーンを観た覚えがないなぁ。
  • 13:41  むぅ。夜フクロウは情報を複数台のマシンでSyncするには向いてないのかな?エイリアス上書きされちゃった。
  • 13:38  ばいきんまんも「邪な愛と勇気」には満ちてるんだよなー。
  • 13:33  娘はベビーカーにて出動を予定。あ、ベビーカーを車から持ってこないと。
  • 13:32  @naokitz5 行くといいよー。  [in reply to naokitz5]
  • 13:23  @naokitz5 がんばってー。  [in reply to naokitz5]
  • 13:23  矢淵陸橋の向こうの店まで、焼き芋とわらび餅を買いに行く。お散歩。お天気だしね。
  • 13:21  よし、採点完了。後でデータ入力して基本統計量求めてRでヒストグラム描いて結果を学生に告知して今日の作業完了。
  • 13:13  さて、採点はあと5人分。終わったら車から荷物持ってこないと(なんか毎日言ってる気もする
  • 13:12  @pinkylynx おやすみー  [in reply to pinkylynx]
  • 12:49  「心が汚れて力が出ないよ」
  • 11:38  夜フクロウのタブ情報とか、MobileMeでほかのマシンと同期したい。DropBoxで後で試してみるか。
  • 11:31  @loiloudi がんばれー  [in reply to loiloudi]
  • 11:15  @tipsychum @ichitaso2 @iktautage @wxlaia @narita_seiki @mistique @mistique もうすぐお昼ですけど午前のタスクがんばりましょー。あいさつありがとうございましたー。
  • 10:20  これから採点など。天気良いけど恩恵は余り受けられず? かな?
  • 10:17  おはよろん
  • 03:09  @pinkylynx 風邪ひいちゃだめだよー。暖かくしておやすみー。  [in reply to pinkylynx]
  • 03:09  さぁさ、もう店じまい。ではでは。ぽて
  • 03:08  そりゃまぁ、歌いたいとこの全部入れておくしか。RT @ntzg4: @itoolsjp 共通コードではない罠
  • 03:06  そうそう。カラオケの入力番号をiTunesの歌詞のところの最初に入れておくといいよ。歌いたい曲名で検索して再生すれば歌詞とともに出てくるからね。と今日学習した。
  • 03:01  おやすみなさーい。
  • 03:01  さぁ、3時すぎたよ。ということで僕は今日は活動休止です。もうだめだ。ごめん寝る。
  • 02:54  たぶん現状だと子供用のおもちゃとしても結構辛いよなぁ。んー。どうやって使おうかなー。
  • 02:52  G4 Cube って現役で使ってる人いるのかなぁ。
  • 02:52  運転一杯したら疲れたよ。なのでもう寝ちゃいます。明日は午前中から採点のお仕事をする予定。すぐ終わる…といいなぁ。
  • 02:47  @KameSakura あとで検証しますー。  [in reply to KameSakura]
  • 02:41  @naokitz5 だんなはずいぶんかわった感じだねー。  [in reply to naokitz5]
  • 02:40  ただいまっ
  • 00:52  よし。ワンダーモモーイそれなりに歌える。

Powered by twtr2src