Wed, Nov 18 のつぶやき

  • 23:32  Mail.appは「この一週間のメール」というスマートフォルダが秀逸なんだよなー。これ、Gmailでもできるのかな?以前はできない気がしたけど。
  • 23:29  AmazonからのメールもAppleからのメールもAdobeからのメールもJustsystemからのメールも、全部受信と同時にアーカイブしちゃえっと。
  • 23:23  そーいや僕の虎バタは反応が悪いので、週に1度くらいしか起動されていません。
  • 23:22  i手帳バージョンアップで色々使いやすくなったか。
  • 23:16  @pinkylynx をー。描ける人すごいなぁ。  [in reply to pinkylynx]
  • 23:15  さーて、家族が寝るようですので、僕は仕事を開始しようかなー。
  • 23:05  ふと思ったのは。仁義の一つぐらい切れるようになっておいた方がいいのかしらということ。いざという時のために。いざってどんな時だ。
  • 22:51  よぉ、おいちゃん、おばちゃん、元気だったか? さくら、帰ったぜ。 なんとなく寅さん観たいな。
  • 22:17  おふりょー。
  • 22:16  みんな色々な情報ありがとう。SimplyTweetをTweetie2のバグ修正まで使い倒してみるよ。
  • 21:58  よし、久しぶりにSimplyTweetをがっつり使ってみるか。スクロール未読管理が楽すぎる。連携は無いけど良しとする。
  • 21:57  @etherealcat TewwtDeckは苦手なので、SimplyTweetかなー。色々深く使ってみるのが良さそうですな。  [in reply to etherealcat]
  • 21:50  Twittelatorの「サブグループ」を使えばいいのかな?
  • 21:47  Tweetie2が一番有力なんだが、バグが解消されていない。EchofonProはデスクトップと連携しているけど未読管理が微妙。ユーザの「お気に入り」登録でその人たちの発言だけ抜き出す、という機能があるアプリは何かあるのかな?
  • 21:44  Echofon Pro と Tweetie2 と Twitterrific と TwitBird Pro と Twitterlator を切り替えて使ってるが、決定版が無いような気がする。
  • 21:29  @pgary 最近使ってなかったけどちょっとまた試してみますね。  [in reply to pgary]
  • 21:28  @KTR61 Echofonがそれに相当するかな?  [in reply to KTR61]
  • 21:06  未読管理が楽で、「お気に入り」の人の発言を別管理できて、RTと@発言がワンタップで出来て、できればデスクトップと連携してくれるiPhoneTwitterアプリが欲しいんだが、…そんなのある?
  • 21:02  おーし、とりあえず飯食ったし、少し休んだらお仕事だな。娘が寝るのを少し待ってるが、アンパンマン攻勢で目玉がランラン中だからしばらくは無理か。
  • 21:01  @kiyotek おかえりー  [in reply to kiyotek]
  • 20:24  自治区のある政令指定都市移行確定の市…。それが相模原。いや、批判とかじゃなくて面白いなぁと。
  • 20:22  @sunatta 強引な広さですなー。自治区もあるし。http://bit.ly/4d6UtW  [in reply to sunatta]
  • 20:12  夕飯はパスター。ボロネーゼ食うであります。具はレトルトだけど。
  • 20:11  @sunatta 相模湖の方とかどういう気持ちなんだろw  [in reply to sunatta]
  • 20:04  @pinkylynx 覚悟なんてその時々すればいいのよ。続けるのが大事。  [in reply to pinkylynx]
  • 20:02  @sunatta 精励指定都市になるからね!  [in reply to sunatta]
  • 19:47  なんか久しぶりにshuzoボットから@来たな。嫌いではない。むしろこの暑苦しさは好き。でも隣に住んでいたら嫌かな、という感じ。
  • 19:45  変な時間にお昼寝したが、腹は減っている。飯は何を食うべきや食わざるべきや。
  • 19:45  @iktautage おはよー。  [in reply to iktautage]
  • 19:45  @sunatta おはよー。  [in reply to sunatta]
  • 19:45  TLによればメンテは声は聞こえど姿は見えずという感じだったのか。
  • 19:43  さて、ところでメンテって何があったんだろ。
  • 19:42  これで今週の後半も戦える…っ
  • 19:41  おはよー。3時ぐらいからずっと寝てた。
  • 14:05  腰痛部。
  • 13:52  @KameSakura 風は強いので、気をつけてくださいねー。  [in reply to KameSakura]
  • 13:49  @loiloudi すげ。  [in reply to loiloudi]
  • 13:44  道にごま油の香りが!
  • 13:43  寒いわー。
  • 13:42  風強くて寝られず事なきを得た。
  • 13:38  このままだと駅で日向ぼっこを始めてしまう。
  • 13:34  太陽が嬉しい。
  • 13:33  @pinkylynx いえーい。ガンガンいっちゃって下さい。楽しいよ。  [in reply to pinkylynx]
  • 13:27  @pinkylynx 僕は200種類ぐらいダウンロードして、よく使ってるのは30種類ぐらいかな?  [in reply to pinkylynx]
  • 13:25  @pinkylynx クライアント導入おめでとう!  [in reply to pinkylynx]
  • 13:23  止めなくてもいいんだよ。と耳元で囁いてみる。RT @pinkylynx: 誰か私を止めて
  • 13:20  @sunatta がんばれー  [in reply to sunatta]
  • 13:11  直射日光の温かさにほんわか。亀気分。。
  • 10:43  RT @yoshino11: RT @atoutit: そうだねぇ。RT @takaikenji: RT @meigenbot: 生まれてきて良かったなぁって思うことが何遍かあるじゃないか。そのために人間生きてるんじゃないのか? (車寅次郎『男はつらいよ』)
  • 08:33  標高高くて寒いったら。
  • 08:33  紅葉と落ち葉。美は遍在している。
  • 08:30  この学校の難点はSBの電波が弱いことだな。
  • 08:27  キャパオーバー気味なのは単に呟き過ぎか。自分の外に戦犯探しはしてはならない。選んだのは自分。
  • 08:24  無事到着しそうだな。
  • 08:21  一貫してエアタグ廃墟鑑賞アプリでした。RT @wanwanko: ちょっとは期待してたんです。RT @itoolsjp: むしろまだ登録してたことに吃驚。RT @wanwanko: iPhoneからセカイカメラを削除。アイディアは面白かったけど、実用性はほぼゼロと思う。大体人前で
  • 08:17  バランス崩したおっさんが座って寝てるおっさんのハゲ頭をしこたま平手打ちで車内騒然なう。ぺちーん!て響いた。
  • 08:15  家を出る時家族は皆寝てた。我が家は平和だ。
  • 08:12  暖かくして下さい。RT @nekoitan: 寒くなったなー
  • 08:11  むしろまだ登録してたことに吃驚。RT @wanwanko: iPhoneからセカイカメラを削除。アイディアは面白かったけど、実用性はほぼゼロと思う。大体人前でiPhoneをのぞく姿はかなり間抜けだ。
  • 08:07  現状通常運行だが、先週は橋本で止まったからなあ。油断は出来ない。
  • 08:01  左手に切符を持ち、左側の自動改札にそれを突っ込み、自分はそのまま改札通ろうとしてブザーが鳴るという、ラッシュアワーにおけるプチテロを目撃するなど。
  • 07:55  今朝は朝から横浜線に向かう。先週はひどい目にあったが今日は大丈夫だろうか?
  • 07:44  @wxlaia @Tak_or_Maria @ichitasoども。おはよーございます。これから出勤です。がんばれー。
  • 07:15  さて起きる。
  • 02:27  @inuka27 ではー  [in reply to inuka27]
  • 02:27  @butaou おやすー  [in reply to butaou]
  • 02:26  @mistique02 みー。  [in reply to mistique02]
  • 02:25  聞こえぬ声が聞こえ始めたので、早く寝つきたい。
  • 02:14  よし。寝る。起床まで5時間弱。
  • 02:13  #twnovel 高校生Aさんが帰宅途中に見たもの。近所の四つ角を曲がったところから、金属の棒を引きずる音ようなが聞こえた。何を引きずっているのかなと思いながら角を曲がって息を飲んだ。すぐ目の前に巨大なつるりとした男の顔が浮いていた。それが道にぶつかる度に音がしていたのだという。
  • 02:04  @tetsu0016 寝るぜー。ってもう2時か。  [in reply to tetsu0016]
  • 02:01  @tetsu0016 ずっとレポートの採点やってて疲れてるんだよw もう限界。  [in reply to tetsu0016]
  • 01:58  @sunatta がんばってー。死なないようにがんばりますーw  [in reply to sunatta]
  • 01:58  @KagaYoshito それはめったにありませんw 割と長い間やってるもんですから  [in reply to KagaYoshito]
  • 01:54  たぶんこのまま採点死も十分あり得る状態。
  • 01:54  今日はもうお仕事やめやめ。明日は7時15分おき8時3分の電車に乗って1限からお仕事。帰って来て今日の赤入れの続き。
  • 01:53  @sunatta おかえりー。  [in reply to sunatta]
  • 01:47  いとも簡単に限界が来た。1限から働いてると結構体力限界だなぁ。体力つけねば。
  • 01:20  @sunatta いてらー  [in reply to sunatta]
  • 01:18  これは今の我が家だなw
  • 01:18  #twnovel Yさんの家では時計がすぐに狂うのだという。電波時計もいくつかあるが、そのどれもが正しい時間を指していない。夜中になると同時に全ての針が動き出し、まちまちの時間を指して止まるのだという。「ほかにもいくつか時計持っていますけど、どれも信用できません」といって笑った。
  • 00:59  @kiyotek プーさんやトトロは大変優れていると思う。あとはピクサーならCarsが最高。ほかには冒険ものとか探検ものとかもいいかもしれない。
  • 00:52  ねじ男は自分の中でなんか腑に落ちちゃったので、別のを後で書く。まだ採点が道半ばなので。
  • 00:48  @kiyotek うむ。なのでバトルではなく、スポーツもののような形だと暴力ではなくなるので良いのかもしれない。特にチームプレイとかね。ただ子供にはそこまで高度なものは理解しづらいので、結局暴力的な描写になるのかもしれない。  [in reply to kiyotek]
  • 00:37  #twnovel Tさんの話。歯医者から抜いた親知らずをもらって帰ったという。虫歯で穴が開いていたので虫眼鏡で覗き込んでみた。すると中に黒いものが固まっている。何だろうとピンセットでほじくると、細い糸状のものだった。引っ張り出してみると、それは長い長い一本の髪の毛だったという。
  • 00:31  @kiyotek その中だとPPGだけかなーw PPGの暴力とアンパンマンの暴力は気にはなるんだけどね。正義のために暴力は肯定されるのか?というような点など。  [in reply to kiyotek]
  • 00:29  大人は社会の一軍メンバー。勝負に参加させてもらえてるんだから頑張ろう。
  • 00:28  @tetsu0016 責任持たせてもらえるんだぜ。お味噌じゃないんだから素敵なことよ。大変だけどな。なんてったって社会の一軍メンバーだぜ俺たち。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:23  @ma_no_ma もうそんなレベルでもなくw  [in reply to ma_no_ma]
  • 00:22  @bellx2 おつかれさまー。がんばってー。  [in reply to bellx2]
  • 00:22  @kiyotek そーなのよね。スラップスティック表現は悪くないんだけど、真似したりするといかんなと。  [in reply to kiyotek]
  • 00:22  @tetsu0016 大人は楽しいぜ? 大人じゃなかったら色々な意味で遠くまで行けないし。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:16  えーと、全くレポートの赤入れが終わりません。やばいぞこれ。
  • 00:16  @kiyotek トムとジェリーは暴力描写がひどすぎてなぁ。かなりエグい。  [in reply to kiyotek]
  • 00:15  @totoromasaki マジカ!  [in reply to totoromasaki]

Powered by twtr2src