Tue, Nov 17 のつぶやき

  • 23:50  はっはっは。とりあえずレポートの査読がレポートの本文よりも字数が多いのは自分自身にも学生にとってもいじめとしか言い様がない。
  • 23:20  娘にせがまれてTSUTAYAまでアンパンマンのDVDを借りに。
  • 23:20  @infini27 新宿周り…家のだと大丈夫…。なんだったんだろうw  [in reply to infini27]
  • 22:07  @naokitz5 感謝感激ですよ。最近は何か定番化してきてますな。  [in reply to naokitz5]
  • 22:04  @KameSakura 今、ばくんに連絡して検証をしてもらっている状態ですー。10.6の問題という可能性がありますので修正されるまでお待ち下さい  [in reply to KameSakura]
  • 21:41  @sunatta うちはマンションだからなぁとも思うけど、警察だと言われたら信用するよなぁ。  [in reply to sunatta]
  • 21:30  近所だ。うむう怖いねえ。RT @sunatta: この事件近所じゃん、こえー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000513-san-soci
  • 21:27  @kiyotek ぜひぜひ。  [in reply to kiyotek]
  • 21:23  よし、これから10人分のレポートに目を通して赤を入れる! 10人だぞ10人!(遠い目)
  • 21:20  @sunatta ありまとー。  [in reply to sunatta]
  • 21:18  かわいい子には足袋はかせよ。
  • 21:15  最近、ボカロは何を聞くといいのかしらね。
  • 21:13  @kiyotek 食いにおいでー。  [in reply to kiyotek]
  • 21:12  むしろ風呂。RT @etherealcat: っコタツ、生姜湯、ぬいぐるみ RT @tw_miu: し、知らないほうが良かった!wRT @aeolia: 寒いです・・・。RT @sayama_yuki: 気温8.9度(20時現在) http://bit.ly/4kO4Ie *P3
  • 21:11  @yoconyan そんな訳で、どっちかわからないのでしたw  [in reply to yoconyan]
  • 21:10  @yoconyan タコライスか! どっちにしろ食おう食おう。  [in reply to yoconyan]
  • 21:08  @yoconyan おけー。  [in reply to yoconyan]
  • 20:56  一方的に寝かしつけられて終了ですよ。
  • 20:45  ちっと娘寝かしつけてみるか。無理だろうけど。
  • 20:44  @yuichibass @frasco 帰宅した後で飯食ってきました。  [in reply to yuichibass]
  • 20:38  @atago259 宇宙人!!  [in reply to atago259]
  • 20:37  うちのタコライスは美味いぞ @kiyotek
  • 20:30  @woot_radio なかなかゴージャスですねw  [in reply to woot_radio]
  • 20:02  右手が微妙にしびれてるのは何だいこりゃ。んー。特に問題はなさそうだな。
  • 20:01  @nicedebu @butaou @pinkylynx ただいまー。明日の前に今日の仕事をこれから少し頑張るのですよー。あ、その前に飯食わないとだね。  [in reply to nicedebu]
  • 20:00  4℃を切ると雪を心配するが、現在まだ6℃なので余裕。
  • 19:59  @glauxka ですよー。  [in reply to glauxka]
  • 19:58  @yanochin @fulai_nr @neo8864_ ただいまー。家の中は暖房が効いて天国ですわ。  [in reply to yanochin]
  • 19:58  @woot_radio 無事辿り着けたようで良かったです。  [in reply to woot_radio]
  • 19:57  ただいま!帰宅しました。
  • 19:56  @ogayou んー。確かに。でも持っていったら人ごみでひどい目にあわない?w  [in reply to ogayou]
  • 19:50  @glauxka 寒い。冬眠希望。  [in reply to glauxka]
  • 19:49  @agamami 寒いので家路を急いでます。もうすぐ着くので安心。  [in reply to agamami]
  • 19:47  6度だと?
  • 19:33  @kazu_ps ばいきんまんですね。わかります。  [in reply to kazu_ps]
  • 19:31  まくらさんが恋しい。
  • 19:31  @pinkylynx たべてらー。あったかいものが良いね。  [in reply to pinkylynx]
  • 19:25  大丈夫。ずっと入っているよりはマシ。RT @yuki_muto: 今日二度目の湯船だなんて言えない
  • 19:17  @woot_radio いてらー。じゃじゃ麺も美味いっすよ。  [in reply to woot_radio]
  • 19:11  正義の味方ですから。RT @neti2: RT @dankogai: 自虐的な自己紹介をする人ほど、自分の仕事に対する誇りが強いという仮説はワシの中で日々強くなるばかり。「まんじゅうこわい」の一種? @shudo 社会を支えてる情報系の技術、専門家以外は意識する機会ないし。...
  • 19:08  @woot_radio 一億兆だ。思い出した。  [in reply to woot_radio]
  • 19:07  @woot_radio 南口降りて右に線路沿いを少々歩いたところにあります。名前ど忘れ中。  [in reply to woot_radio]
  • 19:03  @woot_radio 淵野辺ならあるんだがな〜。僕も知りたいです。  [in reply to woot_radio]
  • 18:57  よくもまあこれだけ人が入ってんなぁと電車を見ながら感心したり。
  • 18:52  超速乾性ならあるいは。RT @studiocherry: @itoolsjp レインコートで、どうですか
  • 18:49  なかなかの人密度。
  • 18:40  誰か早く人類を傘から解放してくれ。まずダイソンさんに期待しておく。
  • 18:32  おおお。確かに。RT @himanainu_kawai: そうか、資生堂の商品は美だから古びないのだな。
  • 18:31  励起しろ自分。
  • 18:29  寒い寒いと言ってもまだ270度以上下がり得るんだよな。
  • 18:16  割と想定を越える雨だとか。寒いな。
  • 18:10  そんな訳で寒い中帰る。
  • 18:06  @ewa4618 おばかで困ります。でも時々楽しいですねw  [in reply to ewa4618]
  • 18:05  @JeanLuc_Picachu そんなに本格的なものではありませぬ。  [in reply to JeanLuc_Picachu]
  • 18:05  @pinkylynx なら気を楽にー。楽しくやろー。  [in reply to pinkylynx]
  • 18:04  さーて、帰るか。とりあえず雨と気温が恐ろしくて教室から出られない。あと今日は新宿周りで帰る。真珠熊割りって何だよことえり
  • 18:03  @pinkylynx 頑張るより楽しんでいこー。頑張るのは締め切りのある時。  [in reply to pinkylynx]
  • 18:02  M&M's boribori
  • 16:35  さーて、後半開始。頑張れ自分。今日帰ったら少し休めるぞ。休めないけど。
  • 16:34  妙に重くなっていて、すわメンテかと勘違いしたりなど。
  • 16:34  とりあえず休み時間。3文字という短いアカウントを取っておくなどした。サブアカウントとして利用するかも。一応イニシャルが入っている。
  • 15:14  @nekoitan 無理しない方がw  [in reply to nekoitan]
  • 14:45  仕事場の教員用マシンは休み時間はアシスタントさんのものなので、学生用マシンで準備してるなど。
  • 14:43  お。ふぉろわれ1110だ。もうすぐ1並び。
  • 14:42  @nekoitan 箸で!  [in reply to nekoitan]
  • 14:41  @nekoitan それは以前に経験したことがある。ものすごいやるせない気分になる。  [in reply to nekoitan]
  • 14:31  火曜日なのにレッドブルを投入とか。
  • 14:21  いや、これはちょっと本格的に寒いな。
  • 14:18  午後の職場に到着。雨が強くなって来たなあ。
  • 14:09  重めのバッグでも良いですよ。これも怖いか。RT @mehori: いや、怖いですw RT @itoolsjp: バケツに水くんでぐるんぐるん振り回すと吉です。
  • 14:06  @nekoitan 期待されてるのでがんばりますー。  [in reply to nekoitan]
  • 14:04  @kinzoo ドイツとかアムステルダムとかですかねー。  [in reply to kinzoo]
  • 14:02  バケツに水くんでぐるんぐるん振り回すと吉です。RT @mehori: @kogure ブロガー向けの整体セミナーとかやったら大勢人が集まるかもですね。特に首と肩胛骨あたりをほぐす方法が知りたいです
  • 14:01  @nekoitan それは良かった。また夜にいくつか呟きます。  [in reply to nekoitan]
  • 13:58  @nekoitan 昨晩はちゃんと電気つけて寝ましたか?w  [in reply to nekoitan]
  • 13:56  @kinzoo ほー。僕は痛いの嫌だからなあw でも、わからなくは無いです。  [in reply to kinzoo]
  • 13:53  吉祥寺でバス待ち。冬眠が期待される寒さ。
  • 13:51  むう。RT @counttaka: こないだ、大阪に行ってきたが、100円パソコンとマジコンの屋台が仲良く並んでいた。
  • 13:49  @nekoitan が、がんばれ。  [in reply to nekoitan]
  • 13:47  @KTR61 洗えないというw  [in reply to KTR61]
  • 13:45  何となく納得。なのでボディピアスしてる人もスクライピングしてる人も僕は偏見は無い。ただ、何でそれを選ぶことになったの?という疑問は割とある。
  • 13:40  @KTR61 ボトルはヤバイです。  [in reply to KTR61]
  • 13:40  今から考えると、どうやら身体改造系の人達とつながりがあったという事か。顔中ピアスだらけの人達とかもいたし(牛乳飲むと漏れるとか言ってた)、確定だなこりゃ。
  • 13:36  しかしそんな知り合いが何人もいて、余り違和感のなかった自分はどうなんだ。当時もスゲーとか思っただけだな。僕自身は全然興味無かったし。
  • 13:30  @KTR61 本人はいたって普通なんですけど、何でそんな事になってるのか不思議でした。  [in reply to KTR61]
  • 13:28  @Strahl ホント色々ですねー。  [in reply to Strahl]
  • 13:28  @asknkn 腕でしたねえ。  [in reply to asknkn]
  • 13:27  腕にいくつも穴が開いていて、「はー」と言いつつ触らせてもらった事がある。ナットを埋め込んでたんだな。何のためか知らんけど。趣味?
  • 13:23  @asknkn 趣味?でボルト埋め込んでたみたいです。  [in reply to asknkn]
  • 13:22  @Strahl いや。そういうものなら分かるんですが、好きで埋め込んでたみたいです。  [in reply to Strahl]
  • 13:20  つまり当時から得体の知れない人達が闊歩していたということなのだろう。人間なのは確かだと思うが。
  • 13:17  20年ほど前の知り合いに腕から何本もネジを生やしてる男がいたのだが、あれは何だったのか未だに謎だ。
  • 13:13  空元気でも元気。
  • 13:12  明るい顔は技法でも出来るのでぜひ努めてでも。RT @asknkn: 天真爛漫な可愛い子供が、成長するに従って、顔つきが暗くなって行くのは悲しいよね。 RT @itoolsjp: 何で皆そんなに憂鬱そうな顔で電車に乗ってるんだ? まぁ至福の顔で乗られてもそれはそれでアレだが。
  • 13:09  @kalapattar ま、時々あるね。  [in reply to kalapattar]
  • 13:07  何で皆そんなに憂鬱そうな顔で電車に乗ってるんだ? まぁ至福の顔で乗られてもそれはそれでアレだが。
  • 12:59  死に様人生。RT @hamayan30: 体育までは死んだような状態です。体育からは死んだ状態です。
  • 12:58  そんな訳で横浜線なう。
  • 12:57  電車乗った。雨だと手ぶらができないのが嫌。傘忘れがちだし。
  • 12:23  今日は12:55の淵野辺発に乗っていくです。
  • 11:35  あと「便所掃除という名の幽霊の話」とかも書くか。なんか140字で99話書くのを来年前半までの目標とするか。変なことが起きたら中断するけど。
  • 11:30  @sunnyfunny99 僕はそんな感じですw 授業するの大好きですし。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 11:10  @sunnyfunny99 それはいわゆる便利な人ですw  [in reply to sunnyfunny99]
  • 11:09  さて、これから一時帰宅。雨ひどい。
  • 11:07  楽しい事しかしない信条の僕は年齢不祥です。RT @milkchocolate_ それはある。若々しいのは大抵楽しそうにしている人。 RT @tororosoba カリスマ放送作家の人なんか40代後半なのに30ぐらいに見えたので、なんかこう「楽しい面白いこと」ばっかりやってると若々
  • 11:02  今晩は「ネジ男」の話を書く予定だが140字で収まるか?
  • 08:54  寒いよー。
  • 08:11  ではでは。
  • 08:11  雨だし仕方ないので車で行く。うちの車、あたかも戦車みたいなんだよな。でかいし重いし。快適だけど。
  • 08:08  つまりこれは寒い訳だな。出る前に気づいたので上着着る。
  • 08:00  さて、でかけてくるよ。
  • 01:35  @nekoitan @fu__ki そんな訳でお気をつけて。おやすみなさい。  [in reply to nekoitan]
  • 01:26  @nekoitan それをなんか霊的なもののせいにする、というのもおかしな話なんですが、偶然は色々と重なりましたねぇ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:20  @nekoitan てゆーか霊感は無いので事故とか病気とかががんがん増える、というのでしか体感できず。しかしこれは主観的に大変怖かったです。気持ち悪いしね。  [in reply to nekoitan]
  • 01:17  @nekoitan 僕に限ってはマジだと思う。だから一時期すっぱりと足を洗ったのですが、また最近わずかながらに書いてるなー。懲りろよ自分、とは思います。  [in reply to nekoitan]
  • 01:13  @yuumi09 @sunatta ではでは。沈没。
  • 01:09  さぁて。明日7時には起きるので寝るのです。おやすみなさーい。
  • 01:09  @buta_kun 怪談話を集めていくと、だんだん運が悪くなったり、周囲の人が事故に遭いだしたりとかするとかあるので、ほどほどがいいですよ。あと語りだすとその傾向が強くなるみたい。経験的に。  [in reply to buta_kun]
  • 01:07  @totoromasaki もう怪談というか、普通の話も怪談になるエンジンが載まれてるようですw  [in reply to totoromasaki]
  • 01:04  今宵はこんなもんで。140字だとなんかやはり不自然になるなぁ。
  • 01:03  #twnovel 当時のKさんの下宿では時々ハサミの音がした。時々気づくと金属をこする音がする。気になったが、害もないので放っておいた。だがある夜、寝ているすぐ耳元で金属が擦り合う音がした。ジイイ、シャキン、ジイイ、シャキン。これはやばいと部屋を飛び出しすぐに引っ越したという。
  • 00:53  #twnovel M氏の母親が亡くなる数日前、M氏は夜中にトイレに行こうとして息を飲んだ。廊下の先に天井まで届く背で、ぶよぶよした巨大な頭をした何かがいた。声も出せないまま見ていると、それはゆっくり歩いて母親の部屋の前で消えた。M氏は「あんなのがいたらそりゃ人も死ぬわ」と言った。
  • 00:53  久しぶりに一つ投げとくか。
  • 00:47  @ntzg4 @micotohime なんと正義的行為か!
  • 00:44  @buta_kun 僕はストックは200ぐらいあるんですけど、やばいのは割と封じてるのと、変なことが起きるので最近は書いてません。http://bit.ly/2gWEhi  [in reply to buta_kun]
  • 00:42  犯人はずいぶん強力な手刀を持った漢だな。つーか折れるんだ…。RT @ntzg4: @itoolsjp ばいきんまんの角が折られたらしいぞhttp://bit.ly/MQGsY  [in reply to ntzg4]
  • 00:41  @buta_kun 百物語に一話足りない怪談を白物語といってます。僕の周辺でしか通じないのかも。そして最後の物語は自分で体験する物語で完結するのです。  [in reply to buta_kun]
  • 00:37  なお、白寿は九十九歳のお祝いです。
  • 00:36  百物語に一つだけ足りないのが白物語。九十九話構成。
  • 00:34  @buta_kun ぜひ白物語をやりたい。百物語だと怖いから。  [in reply to buta_kun]
  • 00:34  僕が発言する言葉で家族内で一番信用がないのが「大丈夫」です。
  • 00:29  自分の坊主頭がふぁぼったのトップにいるとびっくりする。わあ。
  • 00:24  @pinkylynx おやすみー。  [in reply to pinkylynx]
  • 00:24  iPhoneをDockアダプタにつなげて位牌。それでいいかもしれん。RT @assamtea: iPhoneだったら本当にありそうな気がしてきましたな。位牌というか遺影かも知れませんがw。RT @itoolsjp: もうさ、死んだらHDDでもSSDでも位牌にすりゃいいんだよな。
  • 00:19  @pinkylynx そーだねー。もうちょっとしたら休むよー。  [in reply to pinkylynx]
  • 00:15  もうさ、死んだらHDDでもSSDでも位牌にすりゃいいんだよな。
  • 00:12  @iktautage おやすみなさーい。  [in reply to iktautage]
  • 00:11  @popn_ja 風邪などにご注意下され。  [in reply to popn_ja]
  • 00:10  世に馬鹿話の種は尽きまじ。
  • 00:08  @bellx2 お手数ですがよろしくですー。  [in reply to bellx2]
  • 00:02  @iktautage 僕もちょっと残念でした。  [in reply to iktautage]
  • 00:00  @agamami いつもにこにこしていたいですものね。僕は大体ニコニコしてます。一生ニコニコしてたいですw  [in reply to agamami]

Powered by twtr2src