Sat, Nov 28 のつぶやき

  • 23:52  とりあえず自分のぐぐるサブアカにウェイブ招待をかけて実験を開始するなど。まだ全然わからんw いやいいからビデオ見ろよ。
  • 23:35  小浜さんが宇宙人の存在についてあーたらこーたら,って話ははてさてどうなったのやら。何か進展あった?
  • 23:31  @35 海のものとも山のものともw  [in reply to 35]
  • 23:30  @naokitz5 現時点では海のものとも山のものともw  [in reply to naokitz5]
  • 23:30  @asknkn はーいw まだ僕もよくわかってません。  [in reply to asknkn]
  • 23:22  ウェイブの招待状,送っても届くまではしばらくかかるみたいね。まぁ,気長に待っててください。Invitations will not be sent immediately. We have a lot of stamps to lick. っていてるから。
  • 23:14  おっとぐーぐるウェイブの招待状はそろそろ打ち止め。
  • 23:08  ぐーぐるウェイブ招待状欲しい人はDでメアドくださいねー。twitterアカウントだけでは招待できんのです。
  • 23:00  ああ,ぐーぐるウェイブの招待状欲しい人,先着で配布しますんでDしてください。余らせていても意味は無いので。
  • 22:53  んー。ぐぐるウェイブがまだよくわからん。
  • 22:35  フォロワー数1200です。皆さんこれからもどうぞよろしくお願い致します。あまり役に立つことはつぶやけませんけども。
  • 22:08  とりあえず帰宅。割としっかり外に出てたので,これから仕事をちょっくらしたら休む方向。体調を整えたいので0時までに休もう。できるかな?
  • 22:07  @ntzg4 残念。  [in reply to ntzg4]
  • 21:51  なお現在コンビニの駐車場。
  • 21:50  もうすぐ帰る。カラオケは明日に延期。
  • 19:55  一喜のおそば。
  • 19:31  保谷「一喜」にて夕食。そば〜。
  • 12:48  Smooth Criminalを見ながら踊り狂う娘。
  • 12:20  @senbe0427 さだまさしはカラオケ的に定番ですw  [in reply to senbe0427]
  • 12:14  @senbe0427 突っ込みありがとうございますw 今は「雨の物語(イルカ)」とか流れてます。  [in reply to senbe0427]
  • 12:11  @senbe0427 「ひとり上手」ですねー。ちゃんと確認しないとw  [in reply to senbe0427]
  • 12:10  すごい「神田川」でジーニアスかけたら最新の曲が五輪真弓の「恋人よ」だった。今日はこれでいく。
  • 12:07  どうやら1970年代フォークなのか今日のBGM。そっち(脳)がその気ならそれでまとめてやろうじゃないの。こういうのを一人上手っていうんですか。
  • 12:06  次は「シクラメンのかほり」なんだ今日はそういう選曲なのか脳内BGM
  • 12:04  頭の中に「きみの朝」が流れてるんだが,iTunesに入ってない。むう。
  • 11:31  これから娘と息子を風呂に入れて,その間にルンバをかけて,お昼ご飯を頬張りながら練馬方面に旅立つお仕事など。
  • 11:25  @yakisoba 弁髪にはしませんよ。前髪パッツンですけど(笑  [in reply to yakisoba]
  • 11:21  わーい電波時計が届いたー。また依り代がふえたー
  • 11:12  娘の髪を整える仕事がある様子。ちょきちょき。
  • 11:11  今日はこれから友人の引っ越し祝いに行くので,カラオケはまた夜になりそうな気配ですわ。
  • 10:55  んー。このまま経済規模が縮小していくのかなー。
  • 10:52  バックパックからMacBook Airとレポート関係をごっそり取り出そうとするも,腰に来てヤバい。
  • 10:11  もう少しTwitterの検索機能が高機能ならタブ代わりに使えるかもしれないんだがなー。
  • 10:04  @Yoririverside それは熱いなあ。  [in reply to Yoririverside]
  • 09:59  @JOECOOLZ あらら。無事ですかー?  [in reply to JOECOOLZ]
  • 09:57  @Yoririverside うちの方だと土曜日は回収が昼前ぐらいなので,朝早く起きなくていいのがうれしい。  [in reply to Yoririverside]
  • 09:54  コーキング博士
  • 09:51  @yoshino11 今出してきましたー。  [in reply to yoshino11]
  • 09:43  プラスチック製品を大量にゴミに出す,など。まぁ主に包装だが。
  • 09:42  やあ,おはよう。今日は我が家はプラゴミ出す日なんだよ。
  • 01:12  @y1s はさらりと50話になったので,道半ばというところでしょうか。この短さなら一晩で100話も苦になりませんなー。最大でもたった14000字だものね。
  • 00:55  えーとサブアカウント @y1s で公開している小話を50まで増やしておきました。怪談に準じるような話ですので,苦手な方にはお薦めしません。
  • 00:42  @kiyotek 速いなw  [in reply to kiyotek]
  • 00:32  @kiyotek ああ,それは知りたいねー。実際みんな何を聞いてるんだろうかなあと。iTSのトップはどれくらい妥当性があるんだろうかとか思わなくもないけど。  [in reply to kiyotek]
  • 00:27  @kiyotek うむ。「歌手」の力は格段に下がっているのは確かだね。そもそも今の中高生は何聞いてるんだ?w  [in reply to kiyotek]
  • 00:13  @kiyotek ふむ。そりゃ売れない売れないってレコード業界が言っても仕方ないところなんじゃないかなぁと思わなくもない。それこそ先日のマーケティングの話とかにも通じると思う訳だが。  [in reply to kiyotek]
  • 00:08  @loiloudi ならばよし。  [in reply to loiloudi]
  • 00:06  @loiloudi どした。はぐれてるのか?  [in reply to loiloudi]
  • 00:06  @kiyotek なんかラインナップが全然変わってないのね。本当に最近の歌手は全然わからん。むしろこの10年再生産ばかりされている印象。  [in reply to kiyotek]

Powered by twtr2src