Sun, Nov 29 のつぶやき

  • 23:16  ウエイブをTwitterクライアントにするbotとかいるのね。
  • 23:08  ウエイブの使い方として,試しに「つぶやいた怪談をまとめる」というのをやってみているのだが,果たしてそれがどの程度意味があるかはよくわからない。
  • 22:26  @mitsuto_ ですねー。全然動かないですもんね。  [in reply to mitsuto_]
  • 22:25  @naokitz5 絶滅動物はなぁw でも確かにちょっと可愛い。  [in reply to naokitz5]
  • 22:22  ま,何か動物飼うとするなら,理想を言えばハシビロコウだよな。
  • 22:21  @sunatta 仲良くしようと思っていればきっと通じるさ。  [in reply to sunatta]
  • 22:20  ピングー語翻訳機ってなあw http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/game/index.html
  • 22:17  ええええっ RT @megu_ya: あれはオトナでも意外としゃべれるものですよ RT @itoolsjp: ただいま我が家はピングー語があふれてます。ピンチです。
  • 22:16  @naokitz5 スイス語のクレイアニメ方言か…。むう。  [in reply to naokitz5]
  • 22:14  ただいま我が家はピングー語があふれてます。ピンチです。
  • 22:12  え,雨降ってるの!? 今からコピー用紙を車から取ってくるかと思ったのに。雨は紙に克つ。こいつはいピンチって奴だなあ。
  • 22:08  @sunatta それがいいですねー。少なくとも不安が多い状態でしょうから,それが少し和らぐようにしてあげるといいかもね。  [in reply to sunatta]
  • 21:58  @sunatta 「おかえりっ」って言ってあげられるよ!  [in reply to sunatta]
  • 21:52  さて,そろそろ飽きたので次の仕事をしよう。
  • 21:51  #twnovel 人を殺して逃げました。いや,暗かったので相手が人だったかは分かりません。ただ,動かなくなったから死んだのでしょう。恐ろしくなってね。逃げた。その場を一刻も早く離れたくてね。後ろも振り返らずに。え? 相手は熊? 気づきませんでした。そういうこともあるんですかねえ。
  • 21:44  #twnovel 人を殺して逃げました。そう言われました。逃げたそうです。目撃者もいると。でも正直言うとね,僕には当時の事は思い出せないんです。ずっとわからないまま。知らない人が知らない事についてあれこれ言うのを聞いて,覚えがないって答えるんです。ただね。これで20回目だそうで。
  • 21:37  15を25に,20を30に読み替えてくだされ。中途半端なことしちゃいかんね。RT @gainersanga: @itoolsjp 今は時効期間延びてますよー。念のためですが。
  • 21:32  #twnovel 「人を殺して逃げました。でも逃げ切れるもんじゃない。時効は15年ですよ。もう20年経ってます。無罪。でも罪悪感は容赦ありません」「その話なんですが」「ええ」「実は全部勘違いなんです。あなたは誰も殺してない。あなたが殺したはずのその子供が」気が重かった。「僕です」
  • 20:55  えーと,今晩の仕事はいくつあるんだ??
  • 19:34  娘にメインマシンを占拠されて仕事にならんので,娘マシンでYouTubeを観られるように。一応アカウントを用意して,本人が好きそうなものを履歴に放り込む予定。まだできてないけど,近日中に何とか。
  • 18:17  娘抱えながらお仕事。
  • 18:08  帰宅したら娘が起きたので,カラオケいけなくなりました。またの機会をお楽しみにということで。残念。
  • 17:38  返金手続き完了。
  • 17:31  コストコで返品手続き中。
  • 16:58  まぁ,いいやまた帰って来たら開催時間をつぶやいたりしますw
  • 16:58  あ,その前にコストコに返品が一つ。缶詰が爆発してた。これは緊急で行ってきます。んー。1時間ぐらい後にシフトする様子。
  • 16:54  なおUstはしませんw
  • 16:54  カラオケはこれから行きますよ。5時過ぎから7時くらいまで淵野辺でうだうだしてます。北口エクセルシオールの前のジョイサウンドがある方です。
  • 16:53  @naokitz5 これから行くんだぜ?w  [in reply to naokitz5]
  • 16:29  「Saved Searches」にいろんな単語入れては保存してるので割とずらり。「コストコ」とか入ってるし…。
  • 16:26  売ってるよ〜。楽しいよ。遊びにおいでよ。RT @tetsu0016: コストコってメガネまで売ってるのか?!いいなぁ。 RT @735: 眼鏡を新調中@コストコ
  • 16:25  そーいや「カシナートの剣」って,ブレンダーのことだよね。クイジナートのブレンダー。
  • 16:17  現状我が家ではT.M.Revolution祭りが開催されている様子。(単にスピーカーで比較的大きめの音で流してるだけ)
  • 16:16  @1bit_memo はーい。ただいまです。  [in reply to 1bit_memo]
  • 16:10  コストコから帰宅。
  • 15:32  下行きますー
  • 15:17  んー。遊んでる暇はないなー。
  • 14:09  コストコなう
  • 11:27  今日午後淵野辺でカラオケといったら来る人はいるんだろうかw まぁ一人で楽しむか。その前にコストコに眼鏡直しに行かねば。あと牛乳買う。
  • 11:26  @butaou 自転車も結構迷惑。ラッシュの時は避けます。  [in reply to butaou]
  • 11:23  さて,MacBook Airに移動。娘はピングーな日々。息子はベッドで寝続ける優雅な午前中を過ごし中。奥様はお昼ご飯を作ってくれてるみたい。僕は一応何か仕事してます。
  • 10:40  娘がYouTubeでピングーを見まくりスキーなので,僕は仕事ができませんw 娘にiMac明け渡してMacBook Airで仕事かしら。またはiPhone
  • 10:35  @atago259 おー。いってらっしゃいー。
  • 10:21  なんかもう娘に「連続高い高い」を要請され続けて上半身がムキムキに。
  • 10:20  @che444 はーい。おはようございますー。  [in reply to che444]
  • 10:16  @doppelkun @namo70 @Tak_or_Maria みんなおはよー。  [in reply to doppelkun]
  • 10:13  ちなみに本日の夢は「奥様と学生たちの乗った大型ヘリコプターがバランスを失って落下するも無事みんな助かる」でした。僕はホテルから一部始終を見ていて,緊急車両を手配して,現場に駆けつけて,奥様の無事を確認してエンドロール。起きたら全身筋肉痛。
  • 10:10  iPhoneを車に置き忘れて来た気配がする。
  • 10:09  おきーたー
  • 03:28  @wtbw 140字怪談実施中ですが,怖いかどうかは分かりません。ハッシュタグを除くと131文字ですが,怖くするには割と厳しいですね。@y1sを参照してください(僕の別アカウントです)。
  • 02:58  さて,皆様お楽しみいただけましたでしょうか。今日はもう休みます。明日はお仕事したり一人カラオケに挑戦したりとかします。たぶんw でも時間があるのか?1時間でもチャレンジするぞ。
  • 02:53  @nekoitan まぁ,大丈夫だよ。たぶん…。  [in reply to nekoitan]
  • 02:50  さらにサービスして@y1sに2話ほど掲示して55話にしておくなど。つか寝ろよ自分。
  • 02:26  丑三つ時ですが, @y1s に怪談をさらに2編追加しておきました。
  • 01:55  別に怖い話やら不思議な話のストックは色々あって,別にそれはいいんだけど,実質131文字で呟けるかというと,なかなか手が制限される。そこを何とかするのがすごい書き手なんでしょうけど。(僕はすごくないので,呟けるものから呟いてます)
  • 01:53  @yumeing おやすみなさい。  [in reply to yumeing]
  • 01:53  @KTR61 おやすみなさい。  [in reply to KTR61]
  • 01:53  @y1s にて一つ追加。
  • 01:42  @katchon Twitter+Wiki+リアルタイム更新 といったツールですね。特徴:重い  [in reply to katchon]
  • 01:38  まぁ,使い始めて2時間ぐらいの印象です。あと保証できるのは「重い」ってことだけですw サクサクなら日常的に使おうとも思うんだけどなー。
  • 01:34  あとはもうリアルタイムで編集できるWikiみたいな何か,として使うのが正解な気がしないでもない。あとパブリックなウエイブを見つけては読むとか編集に参加するとか。
  • 01:33  .@KTR61 まずは単にオフラインの間にも話が伝えられるチャットとして使うのがいいかも。なんか色々ガジェット系も突っ込めるし,検索結果とかも突っ込めるので,そういう意味では楽かなーとも思います。
  • 01:29  @tetsu0016 Safariが虹色ぐるぐるになって戻ってこなくなったよw  [in reply to tetsu0016]
  • 01:28  @yoconyan チャットとメールとWIKIのいいとこどりをしようとしているGoogleのお化けプロジェクトの一つ。特徴:わかりづらい。  [in reply to yoconyan]
  • 01:27  @yoconyan おやすみー  [in reply to yoconyan]
  • 01:24  さーて,ウエイブについては今日はこのくらいにして,今晩も別アカウントで怪談を呟くだけの簡単なお仕事に突入。
  • 01:20  @yoshino11 これならまぁ,納得できなくはないw  [in reply to yoshino11]
  • 01:19  さて,しばらくGoogle wave使って遊んでたのだが,少しずつわかってきた。一番よくわかったのは「重い」ということだったが。
  • 00:02  @yoshino11 まだなのかしら?  [in reply to yoshino11]
  • 00:02  @naokitz5 あと一ヶ月したら北陸で魚食いたい…。一ヶ月はそれを心の支えにがんばる。  [in reply to naokitz5]

Powered by twtr2src