Thu, Dec 03 のつぶやき

  • 23:48  @marinyan @neko_no_te 楽しんでいただけたようで幸いですw
  • 23:48  @tateshina_radio 標高たかーい。それは降りそうな勢いですな。  [in reply to tateshina_radio]
  • 23:45  @nekoitan 学校休みになった途端に富山(奥様の実家)に移動したりするので,休みといえば休み,休みじゃないといえば休みじゃないですな。  [in reply to nekoitan]
  • 23:15  @nekoitan カラオケしてえよぅ。仕事ばっかりは嫌だよぅ。  [in reply to nekoitan]
  • 23:14  @agamami なんかとってもローカルなお話w  [in reply to agamami]
  • 22:46  とにかく資料作りが終わらんので,もう少し黙って仕事する。今年は新しく作る資料が多くて大変だー。生き甲斐だー。
  • 22:45  @naokitz5 おお。おめでとうございます!  [in reply to naokitz5]
  • 22:45  @Azusayumi_ @KTR61 @1bit_memo @butaou @BalalaikaP ただいまー。
  • 22:03  ただいまです。
  • 21:08  迂闊にもヨドバシに寄り、又もや統計関係の本を買うなど。良い資料紹介するにも、なかなか手間が必要。学生向けなら自分で書けって?ごもっとも。
  • 20:32  参考引用文献だけ残して明日の資料は書き終わった。帰ってInDesignで作業かしら。
  • 19:11  今帰ったら仕事出来ないのは自明なのだが、外で仕事するにも気力が足りない。町田でぶらり途中下車して何か腹に収めたら、たった2時間だけ頑張るよ。全ては片付かないが、少しは進むだろう。で、何所が良いかな。
  • 19:03  え、何処で? RT @glauxka: え、明日は雪? ってどこらへんで?
  • 18:56  労働者諸君!(渥美清の声で)RT @toshi0104: それこそ昭和初期の言葉w RT @merry: ブルジョアの対義語がプロレタリアっていうのがいまだになじめない。じゃあ何がなじむのかって言ったら思いつかないんだけど。
  • 18:46  @nekoitan おめでとう。  [in reply to nekoitan]
  • 18:36  @scenagate まだ心配する雨量じゃない。と思う。どうかな。  [in reply to scenagate]
  • 18:31  @woot_radio 昨晩からいじってませんよー。  [in reply to woot_radio]
  • 18:14  微妙に雨が強くなってる?
  • 18:01  OCWの収録終わり。これから明日の実習の資料を作って、レポートの採点して、って寝られるのか?まー頑張るよ。
  • 15:45  えーと、寒いです。
  • 14:46  さて,もう少し仕事してくる。
  • 14:42  どの程度僕の使い方でことえりと差が出てくるかが興味の対象。あまり変わらないなら辞書を鍛えたことえりを使う。
  • 14:40  うーん。やっぱりGoogleIMEはどの程度有効に働いてくれているのか微妙だ。特に私のジャンルだと。まぁ、少し使ってみるよ。
  • 14:39  @wanwanko 特に昼飯時には営業努力していただきたいと切に思います。  [in reply to wanwanko]
  • 14:38  @tetsu0016 それヤダ。  [in reply to tetsu0016]
  • 14:34  長文を入力してから変換する癖があるので、あまりグーグルIMEの恩恵はないような気がする。
  • 13:45  まぁ、しばらく使ってみないとわからないのだけど、「ことえり」で満足している自分に合うや合わずや。
  • 13:45  Google IM試してみているけど、予測語に思いも掛けないものが出てきて焦る。
  • 12:54  ラーメン出てくるまで20分待ち、5分で食べて出る。
  • 12:37  気になるよね。 RT @geekpage: Google IMEで「変換結果」だけを気にしている方々もいますが、ネットワーク経由での「変換Query」も重大な情報だと思います。Google Waveで個人的に怖いのは最後に決定をするまでの過程がネットに流れる所だったりする。
  • 12:24  正夢になりますように。RT @longview1124: うわわー、寝過ぎた。しかも、投稿した論文がアクセプトされる夢見た。
  • 12:20  @735 何だっけ。後で調べます。  [in reply to 735]
  • 12:18  バスの中がレッドブル臭い!
  • 12:18  日本語入力よりも昼飯が大事。即戦力エナジー不足で寒い様子。
  • 12:06  @gototakuhiro むしろ今webでもRT消えてませんか?メンテしてるっぽいですね。  [in reply to gototakuhiro]
  • 12:03  寒い。何処で何食うかしら。
  • 12:01  RT @nekoitan: 漢方薬等仕分け>ツムラ株下落>神託>じわじわ上昇
  • 11:54  中央線西国分寺で人身事故だそうで。
  • 11:43  TL取得がまだ不安定なのかねー。
  • 11:42  @sunatta がんばれー  [in reply to sunatta]
  • 11:41  すまん。ワロタ。RT @tetsu0016: 折り畳み傘。使って干すのを忘れていたら異様な匂いを発する様になったのでファブリーズを使ったら、防水加工が死亡(笑)皆さんもお気を付けて(誰もやらんって(笑))
  • 11:40  考えたてみたらそんなに大事なデータなんて持ってなかった気もする。皆そんなに機密データ持ってるのかしら。
  • 11:38  税金が…。RT @Woggieeee: 事業仕分け、予想もしなかったくだらない終焉か。RT [A]小沢「おい、鳩山!、事業仕分けとか本気にしちゃった?wwwwww」 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51531612.html
  • 11:32  RT @xev_ra: ついにbig brotherが降臨した。キータイプした内容すべてを帝国に捧げる臣民になる覚悟があるものだけが使うべき。利便性だけで評価するのではなくちゃんとリスクも考慮してから使うべき。おれは怖すぎて使えん→http://is.gd/5aEij
  • 11:29  webを英語に。RT @gototakuhiro: Tweetie2の新たなバグ?RTできない!「not found」というメッセージが表示されてしまう...僕だけかな?
  • 11:21  でもRTがvia書式。RT @gototakuhiro: おー、Tweetie2がアップデート!ついに、あの語尾を2度繰り返すバグが修正された。これで、みんなにオススメできる!リストに対応したのも嬉しい(^^
  • 11:05  @sunatta 出るべき。  [in reply to sunatta]
  • 11:02  仕方無い。中央線車内でインストールかあ。
  • 11:00  あるのか!RT @threebrooks: Mac版はありそうですよRT @itoolsjp: Google日本語入力ってまだMac版無いよね。iPhone版無いよね。
  • 10:56  Google日本語入力ってまだMac版無いよね。iPhone版無いよね。
  • 10:55  RT @suika6039: インデックスで禁書目録にならない!だめだつかえない!
  • 10:52  こ・る【×樵る/▽伐る】大辞泉2009i RT @geekpage: 「肩こり」の「こり」の意味はわかるけど「木こり」の「こり」って何???木をこるの?という疑問が応えられずにいる、そんな10年間でした。そんな人生の課題をくれたAge Of Empiresに乾杯。
  • 10:45  ショパンだっけか。RT @isoccho: 雨音はなんとかの調べって曲あったよな
  • 10:44  僕も最初にそう思いました。RT @ltd: ジャストシステム心配になってきた
  • 10:17  さて,出かけます。娘さんはいつも通りYouTubeまみれでいらしゃるようで。そんなに近くで観るなよー。
  • 10:07  Twitter調子悪くないかえ?
  • 10:00  @r1tuka @futian @frasco おはよーございます。これから出陣です。
  • 09:56  あと15分ぐらいで出るんですが,とりあえず娘さん,準備の邪魔しないでくださいます?
  • 09:14  おはよーござる。今日は資源ゴミの日。
  • 03:44  さて,寝る。おやすみなさい。
  • 03:34  @nekoitan でも来たのが午前2時半。  [in reply to nekoitan]
  • 03:32  @sunatta おやすみなさーい。  [in reply to sunatta]
  • 03:32  @sunatta 謎ですねぇ。照明チカチカって人によるってのは余り聞かないから面白いです。  [in reply to sunatta]
  • 03:31  @nekoitan 人間は一番怖いですよ。今日の宅配便の話だって,本当はマンションで起きたことで,玄関のロックを解除したけど,個別のドアまで来なかった→不法侵入?! という話が元な訳で。  [in reply to nekoitan]
  • 03:30  @sunatta 僕もそろそろ休みますよ〜。  [in reply to sunatta]
  • 03:29  @nekoitan まぁ,これからも夜に1-5話ほど呟くですよ。今さっきtwitter経由で新しいネタを仕入れたし。  [in reply to nekoitan]
  • 03:27  @nekoitan 北に売り払われるのはやだなぁ。それはなんか別の話だね。まとめ読みはぜひぜひ。  [in reply to nekoitan]
  • 03:26  @sunatta 女性だから女性に反応してるのかなー。お母さんにどう反応しているかとかも微妙に気になるw まぁ,怖い話は向き不向きがありますので,お薦めはしません(そのために別アカウントにしたんだし)  [in reply to sunatta]
  • 03:23  @nekoitan そーいや67話全部読み返すと楽しかった! チャレンジするといいよ!  [in reply to nekoitan]
  • 03:22  @sunatta なら同一人物かなー。般若の面は怒ってる女性の象徴ですね。やっぱり一人ぐらい居るかもしれませんね。最近出ないならおとなしくしてるのかもしれませんが。  [in reply to sunatta]
  • 03:20  @sunatta ちなみにご存知の通り,怪談呟いてますが,まとめ読みすると,割と楽しいかもとさっき全部読み返して思いましたw  [in reply to sunatta]
  • 03:16  まぁ,あと33話で第一部完結なので,まぁ,2週間もあれば(そんなにかからないという話もあるが)いいのか。年内には終わりますな。
  • 03:13  @sunatta 般若も髪の長い女も両方女ですが…。そもそも弟さんは同時に見たのか,それとも間を置いて見たのか,というのも興味あります。  [in reply to sunatta]
  • 03:11  @nekoitan それは別の何かです。なまはげとか。赤マントとか,人さらいとか。人さらいは子供を攫って行って,曲馬団に売るんだよ。  [in reply to nekoitan]
  • 03:09  @sunatta いや,実際に体験した人からの情報は重要なのです。  [in reply to sunatta]
  • 03:09  @sunatta かも。うちはF店からすぐ近くなので,今度みてきます。  [in reply to sunatta]
  • 03:08  @nekoitan 夏場でもミッキーのクリスマスとかDVDは観てるみたいだしw クリスマスが何なのかよくわかっていないと思われる。サンタは「ほっほっほー」と鳴くとかは知ってるらしい。  [in reply to nekoitan]
  • 03:06  @sunatta なかなか興味深いです。もし良かったら後で呟き直すかもですが,いいですか?  [in reply to sunatta]
  • 03:03  @sunatta おー。了解しましたw  [in reply to sunatta]
  • 03:00  TLの未読が38000とか,もはや怪談のレベル。
  • 02:58  @sunatta 某って,おおぜき? OK? OKだともっと安いか。  [in reply to sunatta]
  • 02:58  @tobsoya 缶パーイ♪  [in reply to tobsoya]
  • 02:55  @nekoitan 僕は自分の子供にはプレゼントをあげてもいいですが,まだ二人ともクリスマスというイベントがあることに気づいていないみたいなので,放置していますw クリスマス教育なんてしてないぜー。  [in reply to nekoitan]
  • 02:51  @nekoitan 恵まれぬ子にはプレゼントを与え,恵まれている子からはプレゼントを奪うサンタです。嘘です。  [in reply to nekoitan]
  • 02:50  @sunatta おいしそう!  [in reply to sunatta]
  • 02:48  @tobsoya 僕は飲んでる。遠慮することはない。  [in reply to tobsoya]
  • 02:48  僕が140字つぶやき怪談を書き続けているのは,僕が読みたいものが無いからです。誰かが140字で完結するつぶやき怪談を大量に書いておいてくれさえすれば,僕がこんな危険を冒すはずないじゃないですか。
  • 02:42  しかし深夜に呟いていると,なかなか変な体験もするもので…。
  • 02:29  @y1sにてやっと66話目を呟き。あと1/3ですかね。今月中旬までには100話越えるかな。
  • 01:01  @sunatta ゆだってらー  [in reply to sunatta]
  • 01:00  @ma_no_ma サンタの帽子ですー。小さいですが。ささやかに。  [in reply to ma_no_ma]
  • 00:51  やばい。短くしようとしないで語るように怪談を書き始めると,どこまでもさくさく書けてしまう。
  • 00:49  @iktautage おやすみなさーい。  [in reply to iktautage]
  • 00:31  腹が減ったので豆乳おからクッキーなるものを食っている。固い。こないだ歯が欠けたのもこれ食ってる時のことだった気がする。でも食う。ぼりぼり。そして水を飲む。ごくごく。
  • 00:22  演歌の歌詞は子供には歌わせられない。RT @iktautage: 幼女だった頃、意味もわからずユーミンの「真夏の夜の夢」歌ってたな。 RT @paspa: 小学生の子が大人の熟れた歌を背伸びして歌ってるのが最高にいい
  • 00:21  昨日,教室に幼児を連れて来た講師の方がいたんだが,あれは大学生にいい影響を与えるんじゃないか? 少なくとも大人として振る舞おうとしていたように思える。
  • 00:17  @makaibito 確か昔ダウンロードした記憶があるので使ってみますねー。  [in reply to makaibito]
  • 00:00  @sunatta どんまい!w  [in reply to sunatta]
  • 00:00  あとはワードカウント機能がついているエディタソフトも欲しいだよね。

Powered by twtr2src