Fri, Dec 04 のつぶやき

  • 22:51  さて,机の上の色々なものをひっつき虫で固定。これで色々とはかどる…はず。ScanSnapの下に台を置いてスキャン待ちの書類を置いておく用にしたいんだが,なかなか良いサイズのものが無いんだよなー。木で自作するとかか。
  • 22:32  とりあえず机上の面積を少々広げるために,机の上に板を載せて,それを「ひっつき虫」で固定。これでだいぶ広くなった。
  • 22:12  DVDでカーズ観てる。
  • 21:50  娘に三輪車を買ってあげたのだけど,組み立て式だったので割と時間をかけて組んでみた! 娘大喜び。よかった。
  • 21:34  @pinkylynx カーズ面白いですよね。うちの娘も大好き。  [in reply to pinkylynx]
  • 21:34  @kuromog いいなー。いいなー。カラオケ充だ。いいなぁ。  [in reply to kuromog]
  • 20:21  @sunatta いいなぁw  [in reply to sunatta]
  • 19:45  限界到来。はらへ。
  • 19:26  RT @glauxka: ルーブル美術館をグーグル美術館に空耳。
  • 18:31  これからコストコ多摩境にお買い物〜。奥様の眼鏡取りに〜。
  • 18:22  辛くも限界を超えて,私は来たんだよー。
  • 18:16  今週を生き延びてここに辿り着けたことを色々感謝感激雨霰。
  • 17:52  きれーなもんだわー
  • 17:20  唄いてえのう。
  • 17:14  @sunatta いいなー  [in reply to sunatta]
  • 17:12  @sunatta 米も野菜だから日本食はヘルシーと聞いたw  [in reply to sunatta]
  • 17:12  @sunatta カラオケしたいー!  [in reply to sunatta]
  • 17:06  ねるいー。ねむいー。
  • 16:20  @735 後者二つはセットですよね。  [in reply to 735]
  • 13:28  でもその場所にはサイコンが鎮座してるんだ。まあ移動すりゃ良いんだがw /via @c50cub96 サイコガンに空目。
  • 13:27  これからお昼ご飯。コンビニのサンドウィッチ。
  • 12:19  今日は遠くまでよく見えるなー
  • 09:52  よし,仕事に行く。なんか朝からばたばたしてるが,とにかく行く。
  • 09:52  @nekoitan 応。頑張ってみてー。  [in reply to nekoitan]
  • 09:42  角と言われt無かったのは久しぶりですw RT @Yashigeshi: @itoolsjp アイコンの帽子がwww
  • 09:40  おし,計算したら結果が整数になるダミーデータ作成完了。
  • 09:09  @noriyna それ危険すぎるw  [in reply to noriyna]
  • 09:05  @nekoitan ばんばん変身してくれw  [in reply to nekoitan]
  • 09:05  @nekoitan 僕の使ってる範囲だと,山の中以外はだいたい繋がるかなぁ。駅とかでも繋がりにくいところは無い訳では無いんだが,それ以上に幸せに使っている。  [in reply to nekoitan]
  • 08:58  @tetsu0016 んじゃSimpliyTweetはどう?  [in reply to tetsu0016]
  • 08:52  @nekoitan 何に…? へん…しん…?  [in reply to nekoitan]
  • 08:52  みんな!今日を耐え抜けば週末がやってくるぞー!
  • 08:51  @filemente おはようでござる!お疲れさまです。  [in reply to filemente]
  • 08:51  @nekoitan 割と普通に繋がったり地下で繋がらなかったりするけど,そりゃもー便利です。あとどんだけ動画持ち歩くかとかそういう感じで決めるヨロシ。  [in reply to nekoitan]
  • 08:50  @sunatta おはよーおはよー。  [in reply to sunatta]
  • 08:49  @naofumii あ,いいですねー。初心者向け記事僕も読もうっと。今週末の課題。  [in reply to naofumii]
  • 08:49  @naofumii a,  [in reply to naofumii]
  • 08:48  @tetsu0016 流浪し始めると終わらんぞw  [in reply to tetsu0016]
  • 08:48  @moo_moon @r1tuka @popn_ja おはよーざまーす。
  • 08:48  ゴミ出し完了!
  • 08:39  僕は今、まごう事なきハクション大魔王である。
  • 08:35  僕よりも後に寝て、僕よりも早く起きる人達の体力に羨望を覚えるなど。皆スゲーなあ。
  • 08:33  @naofumii いじってる暇に欠けてます!w 週末また触ります。  [in reply to naofumii]
  • 08:32  @sunatta もっと米食おーぜ、おはようございます。  [in reply to sunatta]
  • 08:29  おはよーござーまーす。
  • 02:27  @r1tuka2 ねまーす。本気出して頑張ったさ!  [in reply to r1tuka2]
  • 02:20  では本格的に。おやすみなさーい。
  • 02:19  70まで呟いたので寝る。あと30。
  • 01:59  @nekoitan ねこいたんも,いのちだいじに。おやすみー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:52  ああ,最後に怪談だけは一つ呟いて寝ないと寝覚めが悪そうなので書いておこうっと。
  • 01:51  RT @menman: 結構知られているラーメンライターというかラーメン編集者が廃業し、ラーメン屋に弟子入りしたという話を聞いて考え込む。李春成の「なぜジャーナリストをやってるかって? もう戻れないからだ。そして、まだ前に進めると思っているからだ。わずかばかりの誇りを持ちながら」
  • 01:49  えーと,とりあえず今晩〆切の仕事を終えた。まだ残ってる仕事は明日午前7時前から開始されます。そんな訳で,パフォーマンス回復のために,これから5時間寝ます!
  • 01:48  @sunatta ちなみに娘は日々遊び相手を求めて暴れまくってるみたいですw ぜひ遊びに来てくださいー。割と切実に。ご飯食べてって良いですからw  [in reply to sunatta]
  • 01:45  @nekoitan まぁ,元気に過ごしてるよw  [in reply to nekoitan]
  • 01:43  @nekoitan 仕事してるぜー。今日も朝10時過ぎに家を出て,今まで移動以外は仕事しかしていない。今年は仕事ばっかりだーw  [in reply to nekoitan]
  • 01:37  ま,近所のよしみでこれからもよろしくお願いします。そのうち赤ちゃんでも見に来てくださいなw
  • 01:32  @nekoitan 友人と毎年元旦に会う(そして一年会わない)というイベントを繰り返しているので,今年もそれ目当てで年越しは一人で過ごします。で6日から仕事で,その週末はまた福井に行くので移動という感じですなー。なので,12/30-1/8は一人で仕事中心です。  [in reply to nekoitan]
  • 01:27  @sunatta ビンゴw  [in reply to sunatta]
  • 01:23  @nekoitan 年末年始は富山から私だけ帰ってくるのだった。うーん。  [in reply to nekoitan]
  • 01:22  @sunatta 新Y駅からバスで行ける所かしら…。山の上で女子大で仏教系があるというと。  [in reply to sunatta]
  • 01:16  @nekoitan あり得ない話ではないなー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:07  @nekoitan うん。フリータイム完走ってパターンだなたぶんw  [in reply to nekoitan]
  • 01:07  @sunatta 僕身体心理の人なので,座禅とか「形から入って心を整える」ことに関しては大変興味がある人ですよ。座禅いいですよ。  [in reply to sunatta]
  • 00:57  @sunatta おー。すごい。がんばってー。私も1時間ぐらいしたら寝られるといいなぁ。  [in reply to sunatta]
  • 00:54  @sunatta うん。湿度があるからかな。今日は早くおやすみー。  [in reply to sunatta]
  • 00:51  @sunatta おかえりー。寒くなかったかい。  [in reply to sunatta]
  • 00:50  俺,明日生き延びたら,明後日コーヒーの焙煎するんだ…。
  • 00:29  やれば終わることならやれば終わる。やるぞ。
  • 00:28  @r1tuka2 うむ。寝たいのはやまやまなんだが,今晩2時ぐらいまでの締め切りなんだなこれがw そんな訳でもうしばらく頑張って倒れて早起きだっ  [in reply to r1tuka2]
  • 00:26  悪魔の手鞠歌ー(唐突かつ全く意味のない叫び)
  • 00:25  @nekoitan 最近の分からないのよねー。そんな訳で,オタカラ8時間とかやりたい。ぜひやりたい。倒れるときはせめて前のめりに逝きたい。  [in reply to nekoitan]
  • 00:24  @r1tuka2 頑張りますー。集中力が持続しないので困ってますが何とかします。  [in reply to r1tuka2]
  • 00:18  @nekoitan アニメ特撮も古いのならオッケーよ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:18  @r1tuka2 期限が切られてる仕事がある以上寝られないのですよ〜。  [in reply to r1tuka2]
  • 00:16  哀・おぼえてますか。 うー。疲労が蓄積してる。眠い。
  • 00:15  @nekoitan つーか元キーでボカロ曲を歌いたいという欲望があります。  [in reply to nekoitan]
  • 00:05  @nekoitan つーかそのうち誰かカラオケつき合ってくれ的な。何か遠慮のないオタカラ方面。そのうち企画でもするか…。  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src