Wed, Dec 16 のつぶやき

  • 19:48  だいたい賛成w RT @Dainuke: 世の中から消えてほしいモノ・・・横浜線橋本行き、中央快速線豊田行き、武蔵野線東所沢行き /willcom03  [in reply to Dainuke]
  • 18:57  免疫力が下がってるとかいう話かねえ。
  • 18:48  口の中になんかある,ということで歯医者に写真撮って良いかと言われた。もちろんOKなんだが少し気になる。
  • 17:50  色々と不調。
  • 12:50  @KameSakura かかりますねー。数ヶ月通うこともあります。  [in reply to KameSakura]
  • 12:49  iPhoneの充電忘れてバッテリ残りあと3%。バッテリ持続時間はあと100倍持ってくれてもいいのよ?遠慮なく持続時間伸ばして下さい。お願いします。
  • 12:42  今日はおうちに帰ってご飯食べたら夕方歯医者行くというミッションがある様子。早く硬いものが噛めるようにして欲しいなあ。
  • 12:37  どうやら遊ぶことで収入が入ってくる人と思われてるらしい。だいたい合ってる。
  • 12:24  @naokitz5 そっちがどんだけ偉いのか知らんけど、随分と酷いね。どうせしなくてもいい無駄な頑張りばかりで生きてますよ。悪かったな。身内の葬式に行くのは無駄ですか。そうですか。  [in reply to naokitz5]
  • 12:21  @naokitz5  [in reply to naokitz5]
  • 12:18  @735 これから持ってこうか?  [in reply to 735]
  • 08:37  @sunnyfunny99 おはざまーす  [in reply to sunnyfunny99]
  • 08:35  @nekoitan おはよー。まあ、そのうちにでも。  [in reply to nekoitan]
  • 08:33  バスの運転士がことあるごとに「どっこらしょ」「よっこいせ」と言いながらハンドルを回している。気持ちはわからんでもない。
  • 08:30  バス待ち中。
  • 08:28  最近の我が家の大人たちの頑張りは異常。
  • 08:26  つらいですなー。転ばないように気をつけましょう。RT @satoshins: ダッシュがつらくなってきました。そんな年頃。 RT @itoolsjp: おはようございます。朝から駅までダッシュする程度には寝坊しました!間に合うけどね。
  • 08:24  @tamamike おはようございますー。  [in reply to tamamike]
  • 08:24  最初何が起きたかわからなかったです。RT @kiyotek: 曲を聴き始めた時の落胆を想像したらワロタw RT @itoolsjp: Jackson5のABCを聞こうとして少年隊のABCを再生してしまった件。ええい。平井堅のも聞いちゃうぞ。
  • 08:23  お兄さんお姐さん方、昨晩のおやすみなさいの声掛け、どうもありがとうござんす。
  • 08:21  奥様は朝無事到着しました。ご心配をおかけしました。
  • 08:16  @sunatta おはよーです。まだ水曜日!頑張りましょう〜。  [in reply to sunatta]
  • 08:14  おはようございます。朝から駅までダッシュする程度には寝坊しました!間に合うけどね。
  • 00:26  @jin_in すいません。拝見する前に寝てしまいます。またの機会に拝見させて下さい。おやすみなさーい。  [in reply to jin_in]
  • 00:22  では諸君また会おう。はっはっは。ぐー。
  • 00:22  @nekoitan ああ,それはいいですねー。そのうち映画に行けるようになったら利用しよう。子供が小さいと無理目ねー。  [in reply to nekoitan]
  • 00:21  みんなおやすみ! ぐー。
  • 00:21  @sunatta は〜い。そーいや午前3時から起きてるんだった。眠い訳ですねー。そんな訳でやすみまっしゅ!  [in reply to sunatta]
  • 00:20  Jackson5のABCを聞こうとして少年隊のABCを再生してしまった件。ええい。平井堅のも聞いちゃうぞ。
  • 00:19  @loiloudi でもセリカさん可愛いよ。可愛いよセリカさん。  [in reply to loiloudi]
  • 00:18  @sunatta ただいまです。とりあえず僕はもう寝ます。明日のために。明日は明日の暴風雨。  [in reply to sunatta]
  • 00:18  @sunatta はーい  [in reply to sunatta]
  • 00:18  セリカさんをコインパーキングに置いて来たよ。8000円/月は安いんだが,やはり少し遠いな。文句無いけど。
  • 00:17  @nekoitan おかえりー  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src