Thu, Dec 17 のつぶやき

  • 23:57  と思ったけど,財布は見当たらないし,ちょっと無理そうなので諦めることにした。ぬー。
  • 23:56  んー。あと3分で行けるかな? 行けるか。行く。
  • 23:54  あ,セリカ動かしてこないと。
  • 23:46  @sunatta おかえりー。  [in reply to sunatta]
  • 23:21  @nekoitan あと1時間半ぐらい働いたら寝る。そして8時前に起きる。  [in reply to nekoitan]
  • 23:19  @nekoitan さっぱりはいいね。また仕事してるぜー。  [in reply to nekoitan]
  • 21:45  @nekoitan おけいり。  [in reply to nekoitan]
  • 21:44  とりあえず最近フォロー返ししていなかったので,まとめて20人ほどフォロー。
  • 20:12  @rumble824 おかえりー。  [in reply to rumble824]
  • 20:10  淵野辺だなー。
  • 20:05  これがっこの遅延がTwitterだっ て思うことにしてる。
  • 19:42  @nekoitan 嫌がらせのレベルがわからん。  [in reply to nekoitan]
  • 19:40  まちーだ。今日はカオスポイントに寄らずに帰る。鍋が待ってる。
  • 19:38  @nekoitan 散華!  [in reply to nekoitan]
  • 19:37  他人のつむじは観察できるが自分のつむじは観察できない。
  • 19:33  大掃除は年度末まで持ち越しです。どうせレポートとか採点とかでオブジェクツ過多になるんだし。
  • 19:27  @mentai5 頭に鏡餅が乗るだけですが。  [in reply to mentai5]
  • 19:26  何で撮影は普通の授業より疲れるのだろう。反応がないからか。
  • 19:23  クリスマスプレゼントは前後半年受け付けております。
  • 19:21  わかる。わかるよw RT @kiyotek: おお、話のわかるやつが。より具体的に説明すると、ハンドル以外を折りたたんで、後輪のキャスターで運んでいる状態なんよ。略してガウォーク。 RT @itoolsjp: ガウォークw
  • 19:08  密かに同意 RT @kiyotek: 折りたたみ自転車屋に行くと、ブロンプトンを全色コンプリしたくなる件について。
  • 19:02  @magatamapajama 江戸には割と狸関係の話が伝わってますね。「むじな」とか。調べてみると楽しいですよ。  [in reply to magatamapajama]
  • 18:58  ガウォークw RT @kiyotek: 渋谷ツタヤでオシャレな兄ちゃんが、ブロンプトンをガウォーク状態で引っ張ってる。自転車ネタ。
  • 18:57  だいたいは。RT @maccoto: 俺もです… RT @kiyotek: だいたい覚えています。 RT @maccoto: オマエは今まで食ったふぐの数を覚えているのか?
  • 18:51  普段のロータリーじゃない停留所に連れていかれて、ここ何処状態で降りてみて納得するなど。
  • 18:48  狸穴なんて地名も。RT @magatamapajama: {こつぶ}。。。(NHK首都圏ニュース)。。お江戸、新宿区に、今でも「たぬき」が生息している。。野生の「たぬき」か、連れられてきた「たぬき」か不明だが、お江戸「新宿区」に「たぬき」とは。。自然。。ありがとう。。  #NHK
  • 18:39  インクジェットでプリントアウトしたものは耐えられ無いしなーってことで、引き続き探してます。RT @pgary: @itoolsjp 万年筆のインクの方をマーカーに耐えられるものに変える、、、とか?
  • 18:37  年内の撮影完了。来年の撮影は隔週になりました。よかった。
  • 17:08  あと一コマ頑張るぞー。
  • 14:43  授業中はウルトラリラックスしてんのか。
  • 14:42  4限までの間にごにょごにょ作業中。段々頭痛が治まって来た。授業すりゃ治るのか。なんだこりゃ。
  • 12:46  @nekoitan ちょいさみしいね。  [in reply to nekoitan]
  • 12:39  @yagiko_ 振り落とされそうです。もう半分以上過ぎてるし!  [in reply to yagiko_]
  • 12:38  @wres76 北京ってありがちな名前ですよねw  [in reply to wres76]
  • 12:38  @nekoitan なんか食え。あと鼻炎お大事に。  [in reply to nekoitan]
  • 12:26  @wres76 地下鉄早稲田駅のそばです。  [in reply to wres76]
  • 12:25  @loiloudi それは死ぬなあ。  [in reply to loiloudi]
  • 12:22  @yagiko_ 俊足ですよね。  [in reply to yagiko_]
  • 12:21  @tobsoya 野菜摂れるしいいよー。  [in reply to tobsoya]
  • 12:18  昼は北京でタンメンセット。割と良い。
  • 12:07  一応固形マーカーペンなら何とか。RT @asknkn: それ、私も前悩んだ。結局、先に蛍光ペンで塗って、そのうえに水性ボールペンで書くという文具ハックを開発しました。RT @itoolsjp: 引き続き万年筆の上から引いても滲まない蛍光ペン募集中。
  • 12:07  症状によって効果のある頭痛薬が違うみたいで、困ります。お大事に。RT @munyon74: 私もきょうは頭痛だったので「バッサリン」を飲みました。RT @itoolsjp: そーいや昨日の頭痛は今日も引き続き絶好調に僕を苛み続けております。バファリンでは力及ばずか。
  • 11:58  そーいや昨日の頭痛は今日も引き続き絶好調に僕を苛み続けております。バファリンでは力及ばずか。
  • 11:49  iTunesに載って欲しい。RT @asknkn: iPhoneアプリMacで動かすエミュレータってないのかな?
  • 11:35  RT @izktr: バイドゥが日本語入力ソフトを公開、グーグルと同様のアプローチを採用 - ニュース:ITpro -... http://tumblr.com/xun4qsrmh
  • 11:33  @tobsoya まあ、リストに入れるのを忘れるしw  [in reply to tobsoya]
  • 11:26  引き続き万年筆の上から引いても滲まない蛍光ペン募集中。
  • 11:19  最近ステッドラーに魂売りまくりだなー。固形マーカーペン買ったし。滲まないので良いんだが、まだ慣れない。
  • 11:18  @tobsoya 実は割とある気がするんだが、催促されるまで待つかと考えている。勿論忘れてなくて期限オーバーのものも色々とある。  [in reply to tobsoya]
  • 11:12  何か忘れてる気がする。何だろう。
  • 10:59  小田急が遅れて、八王子方面行きはあと10分待ち。長津田乗り換えに確定。しかし長津田で待たされるのかこれは?
  • 10:47  そろそろお出かけ。昨日のような充電難民にならないように準備は完全。
  • 10:26  @nekoitan 齧られると痛いからやだ。  [in reply to nekoitan]
  • 10:20  @nekoitan いいね。  [in reply to nekoitan]
  • 10:19  徒歩検索してみたが,だいたい自分がいつも通ってるルートで良かった様子。ただ一つのルートはわずかに効率的なものがあって参考になった。でも信号の間隔とかまで考えると微妙かもしれない。
  • 10:00  @KameSakura 実際に計測したんだw  [in reply to KameSakura]
  • 09:59  しかし,洗浄してから焙煎したマンデリンはなかなかスッキリして美味い。
  • 09:58  準備できた様子。
  • 09:43  今日の午後の準備をしている。
  • 09:07  おはようございます。

Powered by twtr2src