Fri, Dec 18 のつぶやき

  • 22:34  バファリンの優しさだけを集めてはやし最上川
  • 22:25  ええよー。RT @tetsu0016: @itoolsjp 来てくれる?
  • 22:16  買う。RT @HYamaguchi: 購入。届き次第お渡ししますので、試用レポートを3分程度の動画にして年明けに提出のこと。RT @hiroponea マジかwww @HYamaguchi 先生、これゼミで買いませんか!?http://bit.ly/6ODKEr
  • 22:09  頭痛なので仮眠。後で起きて仕事します。
  • 21:16  @katchon 酔っ払いの振りで声を。  [in reply to katchon]
  • 21:07  早めに富山に避難とか思ったが、大雪なんだっけか?
  • 19:09  これからコストコへ行くの巻。
  • 18:24  緑と紫、どっちがどっちだ!
  • 18:17  @tetsu0016 迎えにいく?  [in reply to tetsu0016]
  • 18:05  時々つながらない。これもまたTwitter
  • 14:05  @Lanan @735 @tetsu0016 うちも良いと思うなり。  [in reply to Lanan]
  • 13:59  Google家庭内検索を早く。鍵とか探したい。
  • 13:51  @rontaro それは両方の歌詞があるためです。待てと言って落し物を渡して、その後逃げろと言うのです。  [in reply to rontaro]
  • 10:27  資料印刷中
  • 10:18  @rontaro お嬢さん、お待ちなさいと言われてますな。  [in reply to rontaro]
  • 10:14  もう18日。やることは一応やってると思うんだが、何かをやり忘れている感が続く。振り落とされ気味なのか?
  • 10:11  それにしてもゴスロリバスとは言い得て妙だな。
  • 10:07  バスに乗った。駅で救急車を見かけたが、どうしたのかな。
  • 10:04  寒いのでコート出動。
  • 09:49  @loiloudi いてらー。  [in reply to loiloudi]
  • 09:20  静岡大丈夫かなあ。伊東に親戚いるけど平気かのう。
  • 09:07  伊豆半島浮くんか?
  • 09:02  @Kawa0310 頑張ってください!  [in reply to Kawa0310]
  • 03:33  @sunatta 大丈夫かい。お大事にね。おやすみー。  [in reply to sunatta]
  • 03:01  にしても@y1sの話がふぁぼられると嬉しいものです。はい。普通の発言よりさらに嬉しい。
  • 03:00  @y1sで実施中の「怪談百呟き」は現在94話を数え,@_ysでは先日まで@y1sにて掲示していた7話からなる話を移設しました。長めのはこちらで呟きます。まあ,@y1sで22日までに百話を目指そうかなと。
  • 02:49  長編の怪談用に別アカウント取るか…。
  • 02:16  怪談書いてるのはいいんだが,どうもまずい気もするので,今日は中断か。
  • 01:40  そーいや,GoodReaderだけで単行本が一冊ぐらい出せそうな勢いだという話なんだが,全然新しい機能を活用できていない!これはまずい!
  • 01:24  あとレシートをメッシュのジッパー袋に入れて取っておくという方法に切り替え。机の上に置いておくだけでは汚れる一方だしね。机周りは色々と細かく改良中。
  • 01:22  いつまでも中島みゆきを聞いていては仕事にならないw
  • 01:16  財布を持ち歩かない日はあるが,iPhoneを持ち歩かない日は無いなー。どう考えても手帳として使うべきだが,授業中にiPhone出してたら示しも付かんからなー。やっぱり手帳は必要という結論に達した。尻ポケットにほぼ日手帳,鍵とiPhoneと小銭をポケットに突っ込んで行くんだぜ。
  • 01:10  毎日レギュラーで持ち歩くデバイスiPhone一台のみになりそうだが,できればカメラは持ち歩きたい。もう毎日持ち歩くためにポーチに突っ込んどきゃいいか。
  • 01:09  とりあえず手帳に関しても来年度の方針はほぼ決まった(iPhone+ほぼ日レギュラー)ので,それに最適化する方針。ほぼ日のノートを挟み込むことで自由記述欄を増強するという手段に出る。あとはiPhoneをもう少し模索中。
  • 01:03  カメラすらもうiPhone以外のデバイスを持ち歩くだけの気力が無いんだよな。この気力の無さを何かで補う方法は無いものか。習慣なんだから,ばりばり持ち歩けばいいんだよな。
  • 01:00  @woot_radio そのうち飲み食いしましょうやー。  [in reply to woot_radio]
  • 00:54  寂しい時には寂しい歌を聴くんだぜ。今は寂しくないから僕は聞かないけど。時々ぐいっと落ち込みたくなる時があるのは分かる。最近そんな暇も無いんだが。
  • 00:51  左手の薬指の爪の端が小爪?になって,ちと引っかけたら血が。これ膿むんだよなあ。痛いなあ。むーん。とりあえず消毒。
  • 00:45  @sunatta よかったねー。おやすみー。  [in reply to sunatta]
  • 00:22  @nekoitan 相模原までラーメン食いに来たらおごってやんぜw(無茶) ま,そのうちだけどな。  [in reply to nekoitan]
  • 00:21  @sunatta おやみー。  [in reply to sunatta]
  • 00:18  ああ,やっぱり相模原揺れたんだ。気のせいじゃなくて良かった。
  • 00:17  さて,頑張ってもう一つ仕事したら寝よう。寝られるのかな。ああ,怪談も書かねば。
  • 00:01  ステッドラーの固形マーカーペンは「テキストサーファー・ゲル」って奴なんだけど,だんだん慣れて来た。これいい感じ。http://bit.ly/urjON

Powered by twtr2src