Sun, Dec 20 のつぶやき

  • 23:36  @nekoitan そういう見方も確かにある。だが、アプリ自体が安いから微妙に納得いかんのじゃ。  [in reply to nekoitan]
  • 23:14  明日は筋肉痛の予感。
  • 23:14  クローゼットは,微妙にまだ少し改造したい。不可能ではないが,年始頃ひとりで相模原に帰った時に黙々とやるか。そこまでやれば,さらに今よりも過ごしやすくなる気がするし。
  • 23:11  @nekoitan 従量制ならいいんだけど,月額というのが気にくわないんだよなあw  [in reply to nekoitan]
  • 22:54  とりあえずというか,まずは一段落ついたような気配もあるので今晩は寝ることにする。明日はクローゼットの可視床部分に掃除機をかける。
  • 21:29  セリカさんにETCの端末機を搭載したのと,食事をしたのとで,帰宅。とりあえず眠いんだが,まだ寝るわけにはいかない。
  • 17:24  さて,奥様から迎えに来てコールがあったので,これから迎えに行く。混んでないといいなー。
  • 17:06  @nekoitan かなりいいところまで行ったが,これ,仕事中に大地震が起きたら死ぬなーと考え中w  [in reply to nekoitan]
  • 16:55  クローゼットに緊急待避的に利用するための仕事場を構築中,というだけなので,即身成仏になるわけじゃないですよ!
  • 16:53  @neo8864 それは悲しすぎるw  [in reply to neo8864]
  • 16:51  ダンボール敷けば寝られる,って自宅で何をやるつもりだ自分。
  • 16:49  もしかしてデュアルディスプレイ可能?? いや,今は無茶はすまい。あと普通にファンヒーター設置してみたら快適に過ごせるようになった。ベッドを置けるスペースが無いのが救いだwあるとそこで寝るし。
  • 16:45  @bono6070 タイムマシンは無理だから!w  [in reply to bono6070]
  • 16:41  まだそこで寝ないから!寝ないから!RT @woot_radio: ドラえもん化宣言ですか?w RT @itoolsjp そんなわけで,クローゼットに篭って仕事をする環境を整えてみつつある
  • 16:33  今使っているガラストップテーブルがキャスター付きになったら割といいんだろうが,まぁ,今のところこれでいいかー。脚が床と擦れてキュウキュウいうのが嫌なので,保護パッドを付けようかな。
  • 16:30  そもそもMacBook Airぐらいしか持ち込めないなー。少なくともマウスを動かすスペースが勿体ない程度にはミニマルな仕事環境。でも割と好きかもしれない。少なくとも椅子はアーロンチェアだ。
  • 16:26  そんなわけで,クローゼットに篭って仕事をする環境を整えてみつつあるが,微妙にもう少し整備しないといかん気がしている。あと2段階進化すれば,この部屋は普通に仕事できる場になる。静かだし。ただ,寒いw
  • 16:03  何となく方向性が見えて来たが,これから先が長い。片付けは方向性が見えてからが9割といっても過言ではない。
  • 16:01  @loiloudi 片手ならまぁ大丈夫かなぁ。  [in reply to loiloudi]
  • 15:31  @loiloudi 地方によっては確かに需要はあるか。  [in reply to loiloudi]
  • 15:30  @tkoike1701 ありゃw  [in reply to tkoike1701]
  • 15:21  @tkoike1701 ついでに大掃除に移行するのは如何でしょう。それは今クローゼットと格闘している私ですが。  [in reply to tkoike1701]
  • 15:20  @taxima2 あー,やはり。また夕方にお迎えに行くんだけど,その頃には空いていてほしい。  [in reply to taxima2]
  • 15:19  @loiloudi そもそも急ブレーキをかけるような運転をすべきではないとおもいまーす。  [in reply to loiloudi]
  • 15:18  @nekoitan お若い…。  [in reply to nekoitan]
  • 15:18  .@tetsu0016 でも僕の後ろには席に荷物を載めるだけですよ?  [in reply to tetsu0016]
  • 15:04  @tetsu0016 こないだ乗って富山から帰ってきたなり。  [in reply to tetsu0016]
  • 14:21  @studiocherry それが効率良さそうですねー。んじゃ子供が出かけてる間に大物と格闘してきます。  [in reply to studiocherry]
  • 14:21  @nekoitan 厄よけ行くかい?  [in reply to nekoitan]
  • 14:20  現在,すぐにでも書けるストックは10話以上あるんだが,これ以上は昔のノートを見ないとすぐには出てこない。そしてそのノートはクローゼットにある。開かずのクローゼットを文明の光で照らすのが今日の僕の戦いか。ご飯食べたので行ってきます。
  • 14:17  @prhymethyme 正体の分からんものをどう解釈するかですよね。わからんものをわからんままに怖いものとして語ると怪談になるんだろうなぁと。  [in reply to prhymethyme]
  • 14:17  たぶん年越しの大祓えに行ってくるのが良いのだろうねえ。
  • 14:15  @nekoitan 厄ってのは年を越してもついてくるもんかねぇ。  [in reply to nekoitan]
  • 14:14  @nekoitan でも既に二夜目に入ってるんだぜ?  [in reply to nekoitan]
  • 14:13  @studiocherry お掃除は夏にやるのがお薦めですw 寒いから。  [in reply to studiocherry]
  • 14:13  は怪談なんだか不思議話なんだかファンタジーなんだかわからんが,「怖いと思ったことの原因が『不思議なこと』にあると信じてる人が沢山いる」ことが面白さの中心かもなと思ったりする。
  • 14:13  「呟き百物語 @y1s 」第一夜を終えたらそのままシームレスに第二夜に入るとは自分でも思っていなかった。
  • 14:09  @r1tuka がんばるぜー。  [in reply to r1tuka]
  • 14:08  @nekoitan 僕の今年の罪も108つまであるぞ。  [in reply to nekoitan]
  • 14:08  お弁当もぐもぐ中。食ったらクローゼットという名の魔窟に分け入り,文明化することに全力を傾注する。
  • 14:05  妻子を送り届け,お弁当を買ってもらって,雑誌を購入して帰宅。これからクローゼットとの戦いが再開される。鍵は本と雑誌とコピーとプリントアウトの山。つまり紙。我が家のクローゼットの半分はパルプでできている。
  • 13:55  「おは奥」入手完了。セリカのETCどうしよう。
  • 13:33  @micotohime こっからが面白いんだぜ?  [in reply to micotohime]
  • 13:28  ん?「おはよう奥さん」買っとけばいいのかな?
  • 13:20  妻子を古淵に送り届ける。すごい渋滞。ザラスのせいか?
  • 11:52  私vsクローゼットの品々との必死の攻防。クローゼット優位。
  • 11:06  @micotohime 黄色も白もピンクもカビの色w  [in reply to micotohime]
  • 11:04  @micotohime なんか聞き覚えがあるようなないようなw  [in reply to micotohime]
  • 10:30  星のカービィの「カービィ」の語源は「カビ」かと思って一瞬得心が行ったが,「星の」の説明がつかずに断念。「遊星からのカビ X」なら意味が通じるが,流石にそこまでは…。
  • 10:21  @penpal_pfm UFOは面白いですねー。  [in reply to penpal_pfm]
  • 10:21  . @tobsoya @maccoto @sunatta おはようございますー。起きてキッチンのレンジ周りを掃除してきました。次は娘と息子を風呂に入れるタスクー。
  • 09:36  おはよー。おはよー。おはよー。
  • 02:19  @nekoitan おやすみー  [in reply to nekoitan]
  • 02:18  んじゃまー寝ることにします。ではー。
  • 02:18  twitter怪談:ポストした内容が全て印字されて自宅のポストに届けられている。これが一番嫌かなー。
  • 02:17  それではおやすみなさい。息子が起きたみたいだけど。
  • 02:17  今週の仕事完了。えーと,本当に完了? 微妙な不安感を残しつつもう2時過ぎてるし寝ちゃうことにする。
  • 01:26  何か異常に寒くないか相模原市。部屋が全然温まらん。
  • 00:52  気づいたら1時近いのか。
  • 00:49  「フォロー外れ」でつぶやき検索かけると割と外れてる人が呟いてたりして現象を確認できますなあ。
  • 00:48  @tayu917 ダブルクリックしてSafariのカラムが拡大表示されればいいのにって思います。  [in reply to tayu917]
  • 00:46  @euphoria_xyz 何か時々あるみたいですね。「またフォローはずれた」とか呟いている人がたまにいます。  [in reply to euphoria_xyz]
  • 00:40  twitter怪談:見ず知らずの人から「なんで私をフォローしてくれないの?」と@が届く。
  • 00:37  やらいでか。RT @tayu917: パソコン見てて画像とか文字が小さいとき画面に指あてて大きくしようとしたのはオレだけだよな・・・バカにしてくれよiPhoneUserよ!
  • 00:37  twitter怪談:覚えがないのにフォローが勝手に外れている。いつものことです。
  • 00:23  ここに新たなるIT妖怪が存在を確認された。RT @nekoitan: @itoolsjp Twitterを遅延させる妖怪です。Reだけは見逃してくれるようです。
  • 00:20  妖怪!? RT @nekoitan: ちえんさま…  [in reply to nekoitan]
  • 00:12  大辞林アップデート中。
  • 00:11  それにしても地震かあ。

Powered by twtr2src