Mon, Dec 21 のつぶやき

  • 23:29  メルセンヌツイスター易経iPhoneモナリザオーバードライブ。誰か易経機関のアプリを!
  • 23:19  @735 おけー。異論はない。  [in reply to 735]
  • 23:16  @735 キムチも自作するしかないのかもなあ。  [in reply to 735]
  • 23:09  .@nekoitan 誰かがついて来てる、とかの下りは無くて、空き缶が増えるんだけど、増やしてたのはホームレスで、でも最後、ホームレスが隠れてる所に子供が来て、楽しかったねって言われるという話。  [in reply to nekoitan]
  • 23:03  後者。RT @h24: iPhone次期モデル。バッテリー持続時間現状維持で半分の薄さと、サイズ現状維持でバッテリー持続時間2倍、どっちがいい?
  • 23:01  @nekoitan あれはなかなか楽しいよ。  [in reply to nekoitan]
  • 23:01  わははは RT @ntzg4: @itoolsjp 憑かれないようにフォローしてない!
  • 23:00  @glauxka そうだ。あなただ。  [in reply to glauxka]
  • 22:57  @ntzg4 @y1sを読めばわかる。  [in reply to ntzg4]
  • 22:57  これ肝試しに来た若者を怖がらせるためにやったホームレスの話で、二段落ちになってるのを聞いた憶えがある。
  • 22:53  ダメだ、既に@Junji_Inagawaでは怖がれない自分がいる。
  • 22:48  @sunatta 小さい神社の方が早いし丁寧かもしれないです。情報ありがとうございました。  [in reply to sunatta]
  • 22:46  @nekoitan うちDVDあるから脳内再生で十分だわw  [in reply to nekoitan]
  • 22:35  @nekoitan マンボーが旅立つとこかな?  [in reply to nekoitan]
  • 22:34  @nekoitanTwitter怪談やってんだけどさ、それくらい長いのでも良いのかなーとか思いつつ。描写が細かく書けるの魅力だよなー。  [in reply to nekoitan]
  • 22:28  @nekoitan 何かさ、稲川淳二より、僕のを読む方が多分怖いんだが。  [in reply to nekoitan]
  • 22:22  少なくとも僕の今の状況は、@Junji_Inagawa以上です。個人的に。
  • 22:17  @nekoitan まあ、百話に一回はお祓いだな。  [in reply to nekoitan]
  • 22:15  @kiyotek あいつ、前から敏感なのよ。前例があるから質が悪い。  [in reply to kiyotek]
  • 22:14  @glauxka だねー。大祓えだしなあ。  [in reply to glauxka]
  • 22:13  @nekoitan その一つ前。  [in reply to nekoitan]
  • 22:12  @glauxka 時期もあるよなー。  [in reply to glauxka]
  • 22:12  @nekoitan @y1sに書いたw  [in reply to nekoitan]
  • 22:10  @nekoitan 娘寝たし、明日午後時間があれば飛び込んでくるよ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:09  ありがたい。RT @glauxka: お祓いには、ふらりといきます。
  • 22:04  @kiyotek 怪談を百話以上書いたら、娘が「こわいこわいがいるので寝室に行きたくない」と言い出した。実は前科があるので非科学的とは思いながらも、割と信用している。  [in reply to kiyotek]
  • 22:01  知りたい。多分電話して予約取るべきだがなあ。RT @nekoitan: 怖い話のまとめを見ると飛び込みで行ってやってくれる事もあれば手に負えないと追い返されることもあるようだけど。その辺どうなの宮司さん。
  • 21:57  @nekoitan 笑えないよなー。明日飛び込みで神社に相談かも。  [in reply to nekoitan]
  • 21:56  @735 どーすんの?w  [in reply to 735]
  • 21:54  どうやらシャレにならんので、お祓いを受ける事になりそうだが、あれって飛び込みって可能なもの?流石にそこまでの知識はなかった。
  • 21:08  .@safsa 自分の供養になるのかもしれません。  [in reply to safsa]
  • 21:04  帰宅してキムチ鍋食って満足して眠いなり。
  • 21:01  僕も頑張って@y1sで怪談1000本書こう。
  • 20:44  RT @mentai5: 実家中で、それぞれ電気代を惜しんでエアコンつけない競争。リビングに下りたら母がコートにマフラーだった。
  • 19:39  これ大事。RT @korewasugoi: [これはすごい] asahi.com朝日新聞社):街を囲む路面電車、36年ぶり復活 富山、?. http://bit.ly/4qrEwO
  • 19:36  今日の授業で「まだですねー」って説明したのに!しかしすごいな。 RT @korewasugoi: [これはすごい] セブン−イレブン、住民票と印鑑登録証明書を発行 - MSN産経ニュース:... http://bit.ly/5Gf3Of
  • 19:32  鼻垂れ小僧も鼻垂れ高僧も鼻垂れ修行僧もいる。
  • 19:25  @glauxka 最近多い?  [in reply to glauxka]
  • 19:21  @komori19 それぐらいしかロマンがないのではないか。  [in reply to komori19]
  • 14:27  年賀状を出した上で年始回りは間違ってる?
  • 14:26  @KameSakura おー。便利!  [in reply to KameSakura]
  • 12:41  焼きそばミニパンとかコロッケミニパンとか、 百均は面白いものがあるな。
  • 12:34  @r1tuka おはよー。そりゃ疲れてたんだなー。  [in reply to r1tuka]
  • 12:27  花丸でうどん充。
  • 12:19  昼飯忘れてた。
  • 12:14  RT @fudasho0ban: 最近というか前から電話のキャッチセールスが多いのですが、「社長さんいらっしゃいますかー?」 「社長は2人いますがどちらの社長に?」 「えええっ。。。あのお。。。その。。。ガチャん。。。プーップーッ」  社長が2人いる会社ってこの世にあるんだろか。
  • 12:10  RT @sorshi: P-navi info : 残業400時間で、会社に「ひきこもり」 http://0000000000.net/p-navi/info/column/200603090618.htm
  • 11:49  職場へ出発。先日の寒さがこたえたので今日は電車で。
  • 09:36  どろりっち飲んだら少し温まってきた。シャワー浴びて今週を開始。クローゼットに掃除機かけるとか。昼からは相模大野方面。
  • 09:32  @noriosan 段ボール燃やした奴がいたとか。  [in reply to noriosan]
  • 09:30  @yunyax 罠かもしれない。  [in reply to yunyax]
  • 09:24  あるんだー。RT @fut573: ゴミ出し。僕は365日24時間いつでもゴミ出しOKなゴミ捨て場に契約しているからなぁ。これがずいぶん便利。
  • 09:22  重要なことに気づかされたが、後の祭りも良い所である。RT @bmbqwq: ゴミ出し損ねてない!?ゴミ収集車いっちゃうよ!? RT @saishin: おはなう。毛布に包まれながら目が覚めるのを待つ
  • 09:12  @seal2501 人生で初めて聞きました。段ボール燃やしたって…。  [in reply to seal2501]
  • 09:10  娘に馬乗りにされてぼこぼこにされてる。早く起きろってさ。正論だが全身筋肉痛なのよ。
  • 09:07  @seal2501 焚き火か!  [in reply to seal2501]
  • 09:06  布団の誘惑はますます強くなるが、飯食わんと温まらないよな。何食うかしら。
  • 09:03  まじかい。RT @seal2501: 千代田線…新聞燃やされたとかどういうことなの
  • 08:52  サンタさんはヒゲが白いから好々爺に見えるが、あれが真っ黒だったら三国志の武将レベルだなという夢を見ていた。悪夢かどうかは後の歴史家の判断に任せる。
  • 08:47  ファイアボールのDVDな訳だが、既にお嬢様は夏の時点で保護させていただいているのだよな。
  • 08:42  時間指定ですかねー。RT @shihok: @itoolsjp おはようございますー。Amazonがついにアラーム機能をリリースしたんでしょうか。
  • 08:38  眠いけどおはよー。Amazonに起こされたー。お嬢様再臨。

Powered by twtr2src