Tue, Dec 22 のつぶやき

  • 22:26  叩くと戻るなんて冗談みたいなので,嫌。
  • 22:25  まぁ,MBA用の外付けモニタとして使いたいんだが,微妙にケーブルの問題という気もしないではない。そこで,ケーブルの類を何とか新調するとかして,様子を見たいところではある。
  • 22:22  24inchモニタの調子が悪くてまた明滅を繰り返す。もうだめだなこいつ。
  • 19:52  ゆず湯に入りたい。
  • 19:46  淵野辺にたどり着いた。大過なし。
  • 19:35  [こんなサンタは嫌だ] 子供達に鉛の弾丸をくれる。 #damesanta
  • 19:31  自分へのクリスマスプレゼントとして何を買うか。
  • 19:29  現在はちょーじみなみの。着実に帰宅しつつある。
  • 19:12  RT @komori19: うちの両親はトナカイの足跡やフンを偽装したりなどの工作をしてサンタさんの存在をわたしに信じさせた。中学に入ってからは、「サンタさんはもう高齢だから」という理由で直接、うちに来ることはなかった。
  • 19:10  [こんなサンタは嫌だ] 漢字で書くと「惨汰」 #damesanta
  • 19:02  うう。RT @HikaruIjuin: 同年代の素晴らしい仕事に落ち込まないでいられる人になりたい。
  • 19:00  ほうRT @ytsuji2001: ありゃ!どーすんの? RT @jinon: YouTube - 2009年7月30日 鳩山党首 マニフェスト実現できなかったら引退する http://www.youtube.com/watch?v=a5KkmNYr-Bg
  • 18:56  @735 遅れてはいる様だが、来たのに乗ったのでよくわからんでした。  [in reply to 735]
  • 18:53  @735 元気に動いてますよー。次は立川。  [in reply to 735]
  • 18:51  [こんなサンタは嫌だ] 周回遅れ #damesanta
  • 18:48  [こんなサンタは嫌だ] まずは軒下で「お控えなすって」 #damesanta
  • 18:44  @sunatta いてらー  [in reply to sunatta]
  • 18:40  @735 動いてる…よ?何処だ止まってるのは。  [in reply to 735]
  • 18:21  @sunatta ありがとですー。  [in reply to sunatta]
  • 18:21  @735 これから帰りますー。  [in reply to 735]
  • 18:20  [こんなサンタは嫌だ] 正体が私。 #damesanta
  • 18:17  確かにベストだなー。RT @tkoike1701: うたた寝は江の電がいいですよ RT @itoolsjp: 横浜線うたた寝してもた。いやあ気持ち良いもんだね。あと2時間ぐらい揺られていたかったが、そうもいかん。
  • 18:13  年内の講義は完了。戻って荷造り。
  • 14:55  最近左目を使って見てないのか、左目だけで見ると近くのものなんて、ほとんど何も見えていない。遠くのものはまだ見えるからいいんだが、要するに頭痛の原因はこれか。
  • 14:53  さて、年内はあと二つ講義を終えたら外での仕事は終了だ。でもまだやること一杯ある気が…。
  • 14:44  #damesanta プレゼントを配った子供達が育った後に現れ、「あのプレゼントは貸しでね。複利だから今これだけだ」と債権をチラつかせる。
  • 14:42  RT @smokeymonkey: 【大喜利】こんなサンタはイヤだ。ハッシュタグ#damesanta
  • 14:40  当然海外にもあります。RT @asknkn: 肩こりは日本人にしかない現象、ってホントなのかなぁ?
  • 14:34  肩凝りなんだよなー。きちんと空間に疲労を垂れ流して解消せんと。
  • 14:31  さあ?w RT @asknkn: そうなのか?知らなかった。でも、排泄しなくてもいいの? RT @itoolsjp: @asknkn 無いと種が維持できないという意味ではなかったでしたっけ。
  • 14:28  @asknkn 無いと種が維持できないという意味ではなかったでしたっけ。  [in reply to asknkn]
  • 13:53  うわあRT @narita_seiki: 無双シリーズ最新作!「民主無双」:民意を武器に日本をぶっ壊せ!世界をぶっ壊せ!地球をぶっ壊せ!
  • 13:44  @cristal__c だが事実。下手な怪談より世界は恐怖に満ちている。  [in reply to cristal__c]
  • 13:40  @cristal__c それは不可抗力w  [in reply to cristal__c]
  • 13:39  幸福論RT @sunatta: そうなるとネットも欲しい。フィジーで引きこもりたいw RT @itoolsjp: Amazon欲しいw RT @sunatta: 全く違う所で全く違う生活したい! RT @itoolsjp: 僕も僕もw RT @sunatta: フィジータロイモ
  • 13:38  @cristal__c まあ、ボンネットでなかっただけ幸運。マジで。  [in reply to cristal__c]
  • 13:34  ボンネットでなかっただけ幸運だと思う。とか。ボンネットの例も知ってます。
  • 13:31  @cristal__c 不運に目を付けられてるのでは?  [in reply to cristal__c]
  • 13:28  @cristal__c ふらりと神社に行って頼むと良いらしいですよ。僕も近日中に行きます。大祓えですし。  [in reply to cristal__c]
  • 13:26  でもAmazon欲しいw RT @sunatta: 全く違う所で全く違う生活したい! RT @itoolsjp: 僕も僕もw RT @sunatta: フィジータロイモ食って暮らしたい![定期Post]
  • 13:04  @cristal__c お祓いだなー。  [in reply to cristal__c]
  • 13:04  横浜線うたた寝してもた。いやあ気持ち良いもんだね。あと2時間ぐらい揺られていたかったが、そうもいかん。
  • 12:53  僕も僕もw RT @sunatta: フィジータロイモ食って暮らしたい![定期Post]
  • 12:47  @nekoitan 駅のホームだよw  [in reply to nekoitan]
  • 12:40  イグアナの様に日向で目を細めている。日射しラブ。
  • 08:52  準備完了。缶コーヒーだけどコーヒー飲んだし。
  • 08:08  @pinkylynx おはよー。  [in reply to pinkylynx]
  • 08:08  @nekoitan えいえいおー。  [in reply to nekoitan]
  • 08:08  ひょー。TLを見ると外出るの寒そうだなー。でも頑張って出かけてきます。
  • 08:05  @Orihika どうもありがとうございます。サブタグをつける文字数的余裕が無いので,今のスタイルのまま淡々といきたいと思います。  [in reply to Orihika]
  • 08:04  @Lanan おはよー。フェロモン?  [in reply to Lanan]
  • 08:04  . @sumireiro @wres76 @ichitaso おはよーでござるござる。さて,出かけてきまっす。カラ元気でも元気さ!
  • 08:03  @nekoitan おはよー  [in reply to nekoitan]
  • 07:41  おはよーござる。すごく眠いけど頑張ろう。
  • 02:18  @nekoitan んじゃそれでw ではおやすみ。  [in reply to nekoitan]
  • 02:13  ところで僕の「怪談・呟き百物語」のシリーズのハッシュタグ#twnovel でいいのか未だに悩んでいるんだが,誰も駄目と言わないし,このままほっかむりして末席に加わっていてもいいということなんだろうか?
  • 02:09  @nekoitan だから呼ぶな!w  [in reply to nekoitan]
  • 02:02  @nekoitan ちえんさまとか言うからだw  [in reply to nekoitan]
  • 01:48  さて,明日用のプリントアウトが完成したので,そろそろ本格的に休むことにする。まぁいいだろ。
  • 01:47  @Junji_Inagawa先生は,140字で完結する怪談を沢山呟いてください。僕がその形式のを沢山読みたいだけですけど。
  • 01:45  無いですよね。気になってました。RT @clutchin: つぶやき怪談よんだ 首吊って死んだ人は関係あるのか?w  [in reply to clutchin]
  • 01:37  明日,1限と4,5限をクリアしたら,明後日は休みだ。頑張るんだぜ。
  • 01:36  んー。微妙に腹具合が悪いのは仕様か…。
  • 01:26  @bellx2 おやすみー  [in reply to bellx2]
  • 01:26  @safsa 次にまた見る時には,また溜まっているかと思いますw  [in reply to safsa]
  • 01:25  @nekoitan 佐々木政談というのがあってだな。  [in reply to nekoitan]
  • 01:21  @safsa ハッシュタグ分を引いて,131文字で今後も呟いていきたいと思います。今後も引き続きネタも仕入れていきたいと思います。どうぞよろしく。  [in reply to safsa]
  • 01:16  @safsa それはそれは。どうもありがとうございます。楽しまれていれば幸いです。  [in reply to safsa]
  • 01:15  @sunatta おやすみ〜。  [in reply to sunatta]
  • 01:15  @nekoitan まぁそんなもんだ。たどってみたら先祖はお奉行様らしいぞ。実感無いぞ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:11  @nekoitan そんな訳で,考えてみたら,我が家は先祖から怪しげな力を使う人間が家系にいたりとかして,色々わやくちゃなのであった。普通の数代前の先祖のエピソードがどう聞いても怪談とか何なんだか。つーか母親も夢で幻視しちゃう系の人だったし。ということで色々納得。  [in reply to nekoitan]
  • 01:04  @nekoitan そのじじいの横に入って,いきなりカエルを泳がせて,「カエルも泳ぐぬるい湯だ」とガンガン火を焚かせて温度を上げて,じじいを降参させたというエピソードも伝えられている。大人げないなじーじーちゃん。  [in reply to nekoitan]
  • 01:03  @nekoitan あとは子供の頃のじーちゃんが銭湯で熱い湯が好きなじじいに「水入れるな!」っていじめられた後に,家に帰って,そのじーじーちゃんにいったら,「俺がついてってやる」って言って,その銭湯に行き,  [in reply to nekoitan]
  • 01:00  @tetsu0016 やめちまおうぜw  [in reply to tetsu0016]
  • 00:56  @sinzaka そっちが本当の怪談。  [in reply to sinzaka]
  • 00:55  @nekoitan そのじーさんは,なんかお不動さん担いで高野山から戻って来たらしいんだが,明治が終わるのを予言してたりとかしてた様子。なんだうちの家系。  [in reply to nekoitan]
  • 00:47  @nekoitan 実はうちの祖父の実話だったりする。Aさん=祖父ね。まだその祖父の祖父には色々逸話があって楽しいんだがw  [in reply to nekoitan]
  • 00:41  @nekoitan w  [in reply to nekoitan]
  • 00:33  @nekoitan 腹枕か…。  [in reply to nekoitan]
  • 00:33  うん。やっぱり今回の稲川淳二氏の怪談は怖くなかったような。セーブしてんのかなぁ。

Powered by twtr2src