Wed, Dec 23 のつぶやき

  • 23:56  おめ!RT @doteko: おめRT @urizanu: そういえば、まだ呟いてなかった。天皇おめ!
  • 23:47  @tetsu0016 お大事にー。  [in reply to tetsu0016]
  • 23:46  長距離移動の後は足がつる。
  • 23:33  寒いとか暑いとかよくわからなくなったら疲れてる証拠。
  • 23:30  娘寝かしつけしようとしたら、お前の布団はあちらだと指示を受けた。やるな二歳児。
  • 23:26  ねむいさんになっている。
  • 23:06  @nekoitan 怖いことに興味があるので、信じている訳ではないのだ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:55  @nekoitan だいたい行かないw  [in reply to nekoitan]
  • 22:33  @nekoitan晦日から元旦にかけて初詣をすることだな。  [in reply to nekoitan]
  • 22:32  という訳で奥様のご実家に到着。お世話になります。
  • 22:27  @nekoitan まーな。二年参りにでも行くか。  [in reply to nekoitan]
  • 22:16  @nekoitan なんだよw 年末年始は相模原で一人だよ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:09  ワイパーが光速を…超えた…っ!
  • 22:06  @nekoitan 年末より年度末の方が…。  [in reply to nekoitan]
  • 22:06  娘がウマウマ聴きながらウマウマ言ってた。どうしよう。
  • 21:11  うまー
  • 21:09  @kiyotek さんきゅー。飯食ったら寝るなーって感じw  [in reply to kiyotek]
  • 21:07  今日は仕事してないなあ。
  • 21:03  雪はつもってる。寒さもそこそこ。
  • 21:01  とやーま。ラーメン食いに来てるなう。
  • 19:15  蓮台寺なう。途中は雨だったり。雪と言うほどは寒く無いな。積もってるけど。
  • 18:33  新井。さみー。
  • 17:27  姥捨SAなう。雪が積んである。さむーい。
  • 16:49  みどり湖なう。娘がそろそろ起きそう。
  • 15:30  はつかりなう
  • 13:56  @nekoitan ういー。娘がアイス食い終わったら出発。  [in reply to nekoitan]
  • 13:41  次は多分高速に入るまでで二時間かなと思っている。
  • 13:36  @nekoitan ひどい状態でした。今は昼飯中。  [in reply to nekoitan]
  • 13:24  家を出て二時間、ただ渋滞で待ち続けるだけで、割とうんざり。冨山まで何時間かかるやら。
  • 11:03  29日の午後6時に銀座Apple Storeジーニアスバーに予約を取った。iPhoneの電源キーが斜めになっていることもあり,交換してもらう。半年経ってないけどまぁ良し。
  • 09:59  @nekoitan 今日はこれから富山だぜー。今準備中。  [in reply to nekoitan]
  • 09:58  @prhymethyme おはよございまーす。現在出発準備中です。  [in reply to prhymethyme]
  • 09:23  @1bitmemo おはようございまー  [in reply to 1bitmemo]
  • 09:23  今日は昼前から富山に向けてドライブ三昧6時間半の旅を予定。車二台なので普段より大変かなー。
  • 09:22  先程車まで荷物を積みに行ったけど,相模原は意外と温かい気がしました。
  • 09:21  @nekoitan や。おはよう。  [in reply to nekoitan]
  • 09:20  そんな訳で天皇誕生日の今日でございます。おはようございます。
  • 09:20  昨晩は風呂に入った後,色々と放置したまま寝ちゃいました。奥様が年賀状を完成させていてびっくり。感謝です。

Powered by twtr2src