Fri, Dec 25 のつぶやき

  • 23:37  @nekoitan 地球の静止作戦か…。  [in reply to nekoitan]
  • 23:30  @ntzg4 おけ。街でたい焼き見つからなかったらチャレンジする。  [in reply to ntzg4]
  • 23:25  @ntzg4 それは変な感じというか,変だよなw  [in reply to ntzg4]
  • 23:21  @ntzg4 富山はアウェイ環境なので,コンビニに行くのもおっくうなのだ。  [in reply to ntzg4]
  • 23:19  そーいや,たい焼きが食いたいのだった。この数日。息子泣いて起きた。奥様も連動して起床。
  • 23:11  家族は皆寝静まってしまった。
  • 23:05  今年の訃報は何というか数え直したくないな。
  • 23:00  鏡みて「自分は天才だ!」って100回くらい言ってこい。
  • 22:47  @mu_mu_ 積層化する調味料コレクションですね。消費期限までに全部使えるのか心配しちゃいます。  [in reply to mu_mu_]
  • 22:32  @nekoitan うむ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:30  娘は大暴れ星から来た大暴れ星人だから、大暴れに躊躇がない。もう少し地球のルールに慣れてくれ。
  • 22:22  僕の場合、左目が疼くが本当にあるから困る。
  • 22:20  帽子を取った。サブアカと見分けがつかなくなった。
  • 21:37  @bono6070 奇声といっても笑い声ですw  [in reply to bono6070]
  • 21:27  奥様と娘さんが奇声を発している。僕は布団に居る。
  • 21:21  素敵。RT @mu_mu_: 塩は10種類以上、醤油30種類以上の調味料コレクションを入れる専用冷蔵庫が欲しい
  • 21:08  娘がこの部屋の人類全てに対して嫌がらせを開始している。
  • 21:05  RT @390230: え。RT @TOWER_MusicNews: フジファブリックのヴォーカル/ギター、志村正彦が12月24日に死去。http://bit.ly/642ngm
  • 21:03  左目の焦点が合わないから,左目が開かないようにテープで止めたいぐらい。
  • 20:42  そういえばいまさらGoogle日本語入力なんだが、Windowsでも「ことえり」風入力が使えるのがうれしい。
  • 20:18  @kiyotek お互い頑張りましょう〜。  [in reply to kiyotek]
  • 20:10  ウサビッチ見すぎ。
  • 20:05  @kiyotek お疲れ様ー。現実を超越してくだされ。  [in reply to kiyotek]
  • 20:02  @nekoitan そういう時期もあるさ。長い人生だもの。  [in reply to nekoitan]
  • 19:29  あれ? kawarabanってTwitterから元記事投稿できたっけ?
  • 19:27  ネットワーク分析に興味を持って,しばらくいろいろと探している。ちょっと集中して勉強する機会を持ちたい。
  • 19:25  @nekoitan いいんだよ〜。ゆっくり寝る日があっても。  [in reply to nekoitan]
  • 19:21  @sunnyfunny99 アリガトゴザイマース。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 19:20  @sunnyfunny99 えーと,まだ大丈夫なら,行ける場所なら,ひとコマふたコマぐらいなら都合つくと思いますー。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:24  @sunnyfunny99 多変量分析は、やった事ないのもあるけど、だいたいはこなせると思いますー。と、言っておくw  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:07  @untamedcat 私が看守役なので命が足りませんw  [in reply to untamedcat]
  • 17:06  @sunnyfunny99 僕はさすらいの非常勤講師ですよ。社会調査法とか因子分析使って尺度作るとかでいいのかしら?  [in reply to sunnyfunny99]
  • 16:27  なんかお腹減った。
  • 15:50  @untamedcat いいんかそれでw  [in reply to untamedcat]
  • 14:09  @aql いつもの事というのはまずくないですか?お気をつけてー。  [in reply to aql]
  • 13:56  何か娘がYouTubeウサビッチ観てる…。
  • 13:45  やったら驚くし,感心する。RT @kintah: 昔の村長はたいてい村一番の金持ちが務めて、村民から集めた税金と金持ち連中の私財を合わせて、電気や鉄道を村にひいた。鳩山首相はその例に倣えばいいと思う。このタイミングで全財産をパーッと放出してほしい  [in reply to kintah]
  • 13:24  アンパンマンを見つつ,アンパンでも食パンでもカレーパンでもいいなーと思っている。お腹減った。
  • 13:12  @aql 大丈夫ですかー?  [in reply to aql]
  • 12:14  夏休みの集中講義とかで統計教えるスタッフ募集とかどっかにないかな。
  • 09:42  @nekoitan 却下されてるw  [in reply to nekoitan]
  • 09:41  さて,何か食いに離脱。その後子どもたちを風呂に入れねばならん。その後はお寺に行って,郵便局に行って,遅まきながらお歳暮の処理をして,それから帰ってくる。
  • 09:40  @kiyotek なんか表紙は見た覚えがあるが買ってない。以前なら買ったんだがなーw  [in reply to kiyotek]
  • 09:37  最近の10年が短すぎるので時が加速していると思う。そのうち宇宙が一周する。
  • 09:36  @kiyotek 10年が短すぎる!w  [in reply to kiyotek]
  • 09:34  そういえば,サンタ帽は今晩までか。次は頭に餅を載せる予定。
  • 09:30  @kiyotek まぁ,巨匠だねー。追いかけて25年になるかw  [in reply to kiyotek]
  • 09:27  息子が締め上げられた猫のような声をあげている。何がそんなに苦しいんだか。あとハンカチ食ってる。
  • 09:19  さぁ,この一週間で2009年にやり残したことをまくることになるぞ。
  • 09:14  ジョンブランシュとかね。
  • 09:12  イアン・ミラーとかイアン・マッケンとか,ラス・ニコルソンとか,そういう名前が続々と思い出された。
  • 09:09  @sunatta いってらっしゃ〜い  [in reply to sunatta]
  • 08:55  今日のミッションは年賀状。
  • 08:52  メーリクリスマストーユー

Powered by twtr2src