Wed, Jan 13 のつぶやき

  • 23:44  @loiloudi むー。いつもだねえ。  [in reply to loiloudi]
  • 23:29  @glauxka 大丈夫かい?どうした。  [in reply to glauxka]
  • 23:18  @kiddoei 僕は現在のところ,198話を58日で呟いたようです。  [in reply to kiddoei]
  • 23:09  RT @cipher999:  RT @orangehead: 外国人参政権賛成の民主党議員の事務所に電話した人がいて、何で賛成なのか聞いてみたらしい。「在日の方が望んでるから」とのこと。……国会議員とは、日本国民の代表のはずだが、いつから民団の利益代表になった? #seiji
  • 23:06  @kiddoei でも,出来るような気がして始めたので,たぶん出来ます。一年で怪談千話。  [in reply to kiddoei]
  • 23:01  @kiddoei 目標として,とりあえず一年で千話呟く予定です。一日三話。  [in reply to kiddoei]
  • 22:59  @sunatta お大事に。  [in reply to sunatta]
  • 22:48  草むらに〜名も知れず〜♪ RT @yanochin: ♪薔薇は、薔薇は、気高く咲いてーー、薔薇は、薔薇は美しく散るーー♪。この曲、カラオケで歌える人、いますか?  [in reply to yanochin]
  • 22:47  @kiddoei 「語り」自体は創作の範疇になりますが,それぞれ元ネタはあります。そのまま体験談や体験談の又聞きという話もあるし,そうやって聞いたものの一部を分けて使ってるのもあるし,自分で体験したのもあるといった感じです。聞いた話が創作の場合はわかりませんが。  [in reply to kiddoei]
  • 22:24  @kiddoei ネタは続けるのが大事ですよね。こちらはもうじき第2シーズンが終わります。ネタが足りなくなってきましたので大規模な採話が必要になってきているかも。  [in reply to kiddoei]
  • 22:13  RT @phantzm: 相模原ぐぬぬ… QT @shiz_tiger: RT: @shakase: メモ。RT @YAC_HKOSADA相模原市立博物館で上映中の全天周映像「HAYABUSA」をみた後、向かい側にあるJAXA宇宙科学研究本部で探査機「はやぶさ」の実物大模型を
  • 21:47  僕の理解を越えているんですが。RT @mujako: 理解ってwwwRT @THcarrera: 【速報】 小沢氏「国民の皆さん、理解してくれていると」 13日夜のあいさつ全文 http://bit.ly/5N5o4W
  • 21:43  カッコイイ!RT @tkoike1701: @itoolsjp バンダイアポロ11号も楽しみ http://bit.ly/7BuNU5
  • 21:32  欲しい!RT @nakapanda: 欲しい! RT @miru: なんだってー! RT @tkoike1701: はやぶさ、プラモデル化決定! http://j.mp/7mLaPj QT @nakapanda: はやぶさの奇蹟! RT @miru: 見てる: "日本の小惑星探査  [in reply to nakapanda]
  • 21:31  @nekoitan ああ,ケースかこれは。良い色だ。  [in reply to nekoitan]
  • 21:30  @nekoitan 結構するんだなー。  [in reply to nekoitan]
  • 21:30  あと5話で「呟き怪談百物語 @y1s 」は第二夜を完走できそうな気配です。今週中にできるかな?
  • 21:27  実はまだ何かありそうな気がしている。RT @nakapanda: はやぶさの奇蹟! RT @miru: 見てる: "日本の小惑星探査機『はやぶさ』、今年帰還へ | WIRED VISION" http://bit.ly/4yaDH8
  • 21:26  @delth_ あいー。我が家は奥様が寒がりなので,割と室温高めに設定されております。  [in reply to delth_]
  • 21:25  RT @chibibi0821: カフェで大学生、キラキラ女子の会話。「iPhoneってかっこ悪い!オバちゃんみたい」。彼女たちの話に更に耳ダンボ。男性の場合、「Googleなら許せる」んだそう。何がどうなのか更に聞いていると、打ち方が男らしく見えないとか、女捨ててる、家でやれ…
  • 21:24  @nekoitan いいなー。  [in reply to nekoitan]
  • 21:05  @sunatta おー。それは暖かい。でも油断は禁物。  [in reply to sunatta]
  • 20:48  百物語に関する百話,というのはなかなか集めるのが大変そうだが,不可能ではなさそうだ。
  • 20:33  @loiloudi 遭難!?  [in reply to loiloudi]
  • 20:32  問題は呟き百物語はやってると,フルバージョンをどこかで書きたくなったり語りたくなったりするということだな。フルバージョンなんて書いてる暇ないのに。
  • 20:29  @kiddoei 毎日毎日呟き続けましょう。一ヶ月で百話の怪談という荒行もなかなかにキツいですけれども。  [in reply to kiddoei]
  • 20:09  どーもどこかで風邪をもらってきたような気配だ。温度計を見ると部屋は暖かいのに身体が寒い。さらにだるい。あと2週間僕に免疫力と抵抗力をください。
  • 19:39  @yukimuto おけり。  [in reply to yukimuto]
  • 19:38  @yukimuto 逆もあったな。だんだだだんだだだんだ。  [in reply to yukimuto]
  • 19:35  @delth_ 相模原は明日-5度。凍死しないように!  [in reply to delth_]
  • 19:34  苦悶式。本当だ。RT @nakapanda: 公文式のことを、ことえりが「苦悶式」って変換しよった!
  • 19:32  @sunatta あったかくしてくだされ。  [in reply to sunatta]
  • 16:32  尻というか腰というか、とにかくその辺りの脇の方がもぞもぞする感じで気持ち悪い。
  • 16:10  「ツ!」長年噂のGoogleのGDriveやっとローンチへ―ただしGDriveとは呼ばないように http://bit.ly/7m8ah1 http://bit.ly/6tZ8QF
  • 16:04  なので,別のどれを外すか考え中です。RT @toshiro: @itoolsjp 過去ログの管理も含めて、つぶやきの中の検索とかになると、『みゆ http://meyou.jp/ 』というサービスが非常に使いやすいですけど。  [in reply to toshiro]
  • 15:53  あとは「みゆ」(http://meyou.jp/)の日本語パブリックタイムラインは割と便利だったりとかまぁそういう感じかなあ。
  • 15:51  twitterfeedも割といい感じのサービスなんだが。
  • 15:51  twit2mixiとか使ってたけど,お前喋り過ぎって文句言われたしなー。でもtwit2mixiはなかなかいいサービス。
  • 15:49  Settingの中のConnectionsを見ていると,どんだけサービス使ってるんだお前という気分になる。
  • 15:48  @nekoitan あと一つくらい良い感じのを見つけてくる。  [in reply to nekoitan]
  • 15:42  @nekoitan ふぁぼったー,Twilog,twitpic,buzztter,りむったー,ついっとも!で6つか。  [in reply to nekoitan]
  • 15:32  @nekoitan なんか色々あるのは知ってるんだが,今は「まぁ,これは使ってるよなー」というサービスを選んでるのね。  [in reply to nekoitan]
  • 15:31  @delth_ はーい。とりあえず重なるサービスとかも色々選別しております。なんか色々似たサービスがあるんですよねー。  [in reply to delth_]
  • 15:28  もう少し定番化したものをまず紹介しますね。でも面白いよね。RT @delth_: @itoolsjp こないだのinbook(これからですが)、案外役立つtsuduketer  [in reply to delth_]
  • 15:27  Twitpicは入れておきます。携帯百景もURLぐらいは出します。RT @sakuyue: @itoolsjp 後は「携帯百景」や「Twitpic」などに代表される画像投稿システムなどもいいかもしれません。  [in reply to sakuyue]
  • 15:26  便利なんですよね。でもアクティブというよりパッシブに利用するサービスのような気がします。RT @sakuyue: @itoolsjp 「hashtagsjp」はどうでしょう。日本で使われているハッシュタグを全てではないですが網羅していて、簡単な説明もついています。
  • 15:11  そんな訳で,7つTwitteと連携するサービスを抜き出そうと思っているのだが,皆さん何を使ってるんだろうかしら。僕は「ふぁぼったー」「buzztter」「Twilog」「りむったー」あたりは鉄板だと思っている訳だが。あとはフォローの視覚化とか色々サービスはあるけどね。
  • 15:04  Twitter連携サービスの原稿の依頼が来たのでもにょもにょしているなう。
  • 14:41  ずっと寒気がついてくる。
  • 14:25  だんだん中国かそれ以外か、という感じになって来ている気配がある。
  • 12:54  今日は風が強いので河原を攻めるのは延期しようかどうか悩んでいる。
  • 12:52  またちえんさまが出現してるのか。
  • 12:24  @delth_ 鼻の下とか痛くなるから気をつけてー。  [in reply to delth_]
  • 09:36  @tobsoya 河原まで行こうと思っていたのだが,防寒をしっかりせんといかんということだねー。  [in reply to tobsoya]
  • 09:33  おはよーございます。結構風が強いなあ。午後までこんな感じかなあ。

Powered by twtr2src