Fri, Jan 15 のつぶやき

  • 23:59  .@bibou3 @y1s の怪談にお誉めの言葉大変ありがとうございました。励みになります。まだ今後も淡々と呟き続けますので,溜まった頃にまた一気読みされるとよろしいかと思います。今後ともよろしくお願いします。
  • 23:55  美味いもんが好きなのは食いしん坊とは少し違う。僕は両方ですが。ええ自覚あります。
  • 23:47  .@kiyotek 大変相性がいいです。カニミソに,バターでソテーしたタマネギと,ほぐしたカニの身を少し入れて,アルコールで臭みを少し飛ばしたところにパスタ投入。混ぜ合わせて最後にほぐしたカニを載せると出来上がり。  [in reply to kiyotek]
  • 23:45  カニ味噌パスタは新鮮なカニ味噌が手許にないと作れないので,大変レアなメニューだなあ。上手に作れて良かった。
  • 23:44  同意せざるを得ない。RT @nekoitan: マダムジーナに勝る酒場のおねえさんを見たことがない。
  • 23:42  耳なし芳一」を何度も見ているせいで,「意味なし芳一」とか定番のだじゃれが頭に浮かび,あまつさえ少しそれでクスリとした自分が恥ずかしい。
  • 23:40  @kiyotek 言われて確かにそう思った。  [in reply to kiyotek]
  • 23:40  カニ味噌パスタはバターをたっぷり入れるのが勝利の鍵ですなー。RT @kiyotek: @735 カニ味噌パスタはおいしそう。カニ味噌チャーハン食べたことあるけど、おいしかった。  [in reply to kiyotek]
  • 23:40  @26chart いや,とりあえず来月の予定がまだ立っていないので,それ次第なのです。怪談系のOFFって行った事無いんで興味津々なのですけども。  [in reply to 26chart]
  • 23:22  行きたいけど時間合うかなぁ。うーん。RT @26chart: 11日が怪談オフ、20日が梅酒飲み比べオフです。  [in reply to 26chart]
  • 23:21  泣く。RT @kiyotek: @itoolsjp耳なし芳一」って、イースタンマジックワードを体中にびっしりと描かれたブッディストプリーストが、マントラスペルを唱えながらも生きたままサムライゾンビに耳を引きちぎられる話だよ?そりゃアメリカ人だって泣くって。
  • 23:00  缶ビール一本で物凄く眠い私である。あと二つ仕事して寝る。寝る前に一つぐらい呟いて210にしておくか…。
  • 22:53  @banjun 残念ながら18日は授業がまだあるのだー。残念だなあ。27日ならおっけーだと思います。  [in reply to banjun]
  • 22:28  @nekoitan おはよう。保護だろうね。  [in reply to nekoitan]
  • 22:27  @kiyotek 怖いのは確かだw  [in reply to kiyotek]
  • 22:27  しかし,歌詞は聞き覚えあるんだが,メロディラインが全く聞き覚え無い,というのをカラオケ的に評価もできないよなあ。即興芸術の一種だろうか。
  • 22:22  まあ、歌っている本人は楽しそうではある。
  • 22:17  漏れ聞えてくる原曲が何か分からないスナックのカラオケを聴くと、それにつきあわされてる人達の苦労に涙を禁じ得ない。
  • 21:55  @tetsu0016 明日もよろしくです〜。おみやげどうもありがとうね〜。  [in reply to tetsu0016]
  • 21:50  誰かとだべることができるサービスのこと全般。RT @kaibuntei: 私がTwitterを続けていられる理由は、この非建設的で刹那的な性格が、拡散的ソーシャルメディアに合っているからだと思う。で、ソーシャルメディアって何?  [in reply to kaibuntei]
  • 21:44  これくらい寒い日が続くと,何もかも捨てて南国でアロハ着て暮らしたくなるね。
  • 21:42  まさに中国vsグーグルRT @akhk: 『もし事実なら、グーグルに対するサイバー攻撃に中国政府が関与していた疑いが強まり、国際社会から中国政府が釈明を求められる可能性もある』 攻撃元は中国政府関係者か 米のネット不正侵入で調査公表 http://bit.ly/4F6LBP
  • 21:35  カツカレーをガッツカレーと空見したが,だいたいあってる。
  • 21:19  @ntzg4 むう。大丈夫か? お大事に。無理はしないようにね。  [in reply to ntzg4]
  • 21:14  そんなに駄目なの? RT @mentai5: アメリカにいたときに日本の怖い話が聞きたいというので「耳なし芳一」の話をしてみたら、もうジーザスの嵐になり気分悪くなってひとり泣いてる奴がいた。この国に負けたのか、と。
  • 18:47  コストコなう。
  • 14:11  @asknkn え,たくさんあります。今目に入るだけで4台くらい。  [in reply to asknkn]
  • 13:58  @asknkn 家のマシンの数と,お守りの数のバランスの問題ですねー。ご指摘の誤字訂正しました。  [in reply to asknkn]
  • 13:38  @asknkn 残念ながら足りませんでした。  [in reply to asknkn]
  • 13:31  チャレンジングな話。RT @rockaku: オバケが出てこない怪談、人が殺されないミステリー、裸の出てこないエロ。話者の腕が試されるものだし、燃えるよね。
  • 09:10  @aql おつかれさまでした。どうもありがとうございます。業者から見積もり取っていますが,まだ連絡がありませんw まぁ今日の昼過ぎかなーと思っています。  [in reply to aql]
  • 02:43  @KameSakura サーバのトップには書く予定ですが、今日は力つきます。ごめんなさい。  [in reply to KameSakura]
  • 02:40  @KameSakura 色々な要因が絡んで、最終的にクラッシュしました。業者行きを予定していますが、どれだけ戻るかは保障の限りではありません。残念ながら。胃が痛いです。  [in reply to KameSakura]
  • 02:10  @yukimuto 寝なよ。  [in reply to yukimuto]
  • 02:09  どうも物理レベルでのクラッシュなので,業者に任せるしかない様子です。残念ながら。RT @azukiglg: @itoolsjp 昨年末にマシンを吹っ飛ばしたときに復旧業者も探しましたが、ン万ならともかくン十万とか掛かるので、外付けHDDボックス買ってきてデータ抜き取りするとこから

Powered by twtr2src