Sun, Jan 17 のつぶやき

  • 23:33  @nekoitan そういやMonta.M. もよく言ってたわ。  [in reply to nekoitan]
  • 23:30  えーと,作業遅れがちですが原稿書きます。何について書くんだっけ。
  • 23:30  @nekoitan 胸に手を当ててお嬢様と呼ばれるに値するかよく考えるべきですよ。お嬢様。  [in reply to nekoitan]
  • 23:24  @nekoitan おかえりなさいませ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:28  @glauxka 時間が取れる季節になったらまたIKEAにも行く予定。  [in reply to glauxka]
  • 22:25  @glauxka 2000円ぐらい?  [in reply to glauxka]
  • 22:10  銀と金」で今不意に思い出したのだが、札束を「肘の高さまで…!」というのは机の上だとどの高さなのかまるでわからん。うろ覚えだけど。
  • 21:54  風呂熱い!
  • 21:51  作って遊んでプロトコル解析しますか。RT @munyon74: それはとても興味深いです。TRPGなんて久しぶり過ぎる。RT @itoolsjp: これくらい毎日怪談書いてると,ゴーストバスターズもののTRPGを作りたくなるから不思議だ。
  • 21:34  いや。全然不思議じゃなかった。
  • 21:34  これくらい毎日怪談書いてると,ゴーストバスターズもののTRPGを作りたくなるから不思議だ。
  • 21:26  なんかくしゃみが10回ぐらい出たので風呂に入って温まる。なんかどんどん寒くなってきている気配な相模原。
  • 21:20  【こんなバレンタインは嫌だ】カカオ純度イレブンナインチョコレートが贈られる
  • 21:17  【こんなバレンタインは嫌だ】好きな人に激辛なものを渡す日
  • 19:23  iTSからの寄付の話。RT @munyon74: iTunesによるハイチ地震への寄付はこちらのニュースからたどれます。「iTunes Storeハイチ地震の救援金を受付」http://bit.ly/57FgT0
  • 19:22  食パン買ってきたけど,あまりに寒いので驚いた。いや,ジャンパーの下Tシャツだったからですが。
  • 19:20  @loiloudi ありゃー。お大事にー。  [in reply to loiloudi]
  • 19:16  iTSから寄付できるので寄付。
  • 14:09  さて,午前中から遅れに遅れてるけど,焙煎しに行かねば。あと夜は原稿が500文字x7つある。
  • 14:06  「怪異は遅れてやってくる」とのこと。
  • 12:43  アフィリエイト関係,ギャンブル関係のアカウントを@y1sからブロック。
  • 12:42  回してというのはコーヒーの焙煎です。焙煎時は釜をぐるぐる回すのです。RT @kizashibeats: !?RT @itoolsjp さて,これから昨日に引き続き河原へ。3回回して帰ってくる。昼過ぎから原稿とか色々をする予定。予定が詰まってるなー。  [in reply to kizashibeats]
  • 09:57  さて,これから昨日に引き続き河原へ。3回回して帰ってくる。昼過ぎから原稿とか色々をする予定。予定が詰まってるなー。
  • 02:05  @Rockaku 元ネタはヘルシングですなー。  [in reply to Rockaku]
  • 01:23  Apple RemoteDesktopでサーバにつなげてTimeMachineで書き戻しとかできる。なんか凄いな。
  • 00:40  @djkaz_com 連絡ありがとうございました。めりめろさんにメールしてみました。  [in reply to djkaz_com]
  • 00:37  @tetsu0016 うちのももう寝ちゃいましたが,寂しそうでした。ぜひ遊んでやってください。それではおやすみなさーい。  [in reply to tetsu0016]

Powered by twtr2src